【兵庫/西宮/船舶エンジン整備士】未経験,第二新卒歓迎/船,釣り,海が好きな方
300~600万
株式会社グランドマリン
兵庫県西宮市
300~600万
株式会社グランドマリン
兵庫県西宮市
海運保守/修繕
■海外の高級ボートをはじめ、様々な船舶の輸入販売を手掛ける当社にて船舶のメンテナンススタッフ(エンジン整備士)をお任せします。 【具体的には】■船舶のメンテナンス ■船底塗装 ■船体清掃 ■船舶の輸入販売・中古買取・買取仲介 ※基本は出社して修理に向かいます <扱う船種> 当社はイタリアの高級ボートビルダー「AZIMUT」の西日本正規販売代理店!他にもアメリカ東海岸生まれのフィッシングボート「BERTRAM」やイタリアのラグジュアリーボート「SessaMarine」、フロリダのボートメーカ「EdgeWater」など!
★職種未経験歓迎/業界経験不問★★お人柄重視での採用です★ 【必須】■海、船、釣りが好きな方 【歓迎】■船舶免許をお持ちの方 海、船、釣りが好きな方にとっては最高の環境です。毎日海や船、釣りに関わって働く事が出来ます。 【魅力】 ■実務経験がなくても頑張り次第でキャリアアップ可能です ◎大幅に昇給した実例もございます。 ■本人の能力に合ったポジション配置が可能です◎
第一種運転免許普通自動車 必須、小型船舶操縦士免許1級 尚可、小型船舶操縦士免許2級 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~600万円 月給制 月給 280,000円~ 月給¥280,000~ 基本給¥191,000~ 固定残業代¥79,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:決算賞与有
会社規定に基づき支給 上限月1万5000円
07時間45分 休憩75分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間168時間0分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:42.0時間/月
年間105日
入社半年経過時点10日
その他((週休2日 シフト制))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】 標準労働時間 09:00~18:00 【業務変更の範囲】 ■仕事内容:当社の整備業務全般 【手当】 ■出張手当 ■資格手当(機関士5級資格:月3万円) ■皆勤・精勤手当(月1万円) 【休日・休暇】 夏季休暇(2~3日)、年末年始休暇(2~3日) 【歓迎(資格)】 ■海技士(機関)(4級)■海技士(機関)(5級)■海技士(機関)(6級)■自動車整備士(2級) ■小型船舶操縦士(2級(湖川小出力限定))■小型船舶操縦士(2級(5トン限定))■小型船舶操縦士(2級)■小型船舶操縦士(1級(5トン限定))■小型船舶操縦士(1級)
本社
無
兵庫県西宮市産所町15-13
JR東海道本線さくら夙川駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
【勤務地変更の範囲】■勤務地 :変更無
有
無
昇給:年1回(4月)
1名
2~3回
筆記試験:無
■さまざまな船種を取り扱う代理店!売り上げは前年度比約150%!!急成長の企業◎ ■先輩社員が一つ一つの業務を丁寧にレクチャー!未経験歓迎◎
■当社は2017年に創業し、イタリアの船メーカーAzimutの西日本代理店をしております。 日本ではあまり見ないラグジュアリーな大型船や、スポーツフィッシャーなどの船の販売・管理・運航メンテナンスなどを手掛けております。売って終わりではなく、お客様長くお付き合いをしながら上質なサービスを提供する事をモットーに運営しております。 ■弊社では操船だけではなく、船体のエンジンや外装メンテナンス作業等、トータル的にお客様の船舶管理も請け負っています。 特にエンジンなどのメンテナンスは船の要になり、とても重要な作業の一つになります。長年培った実務経験等、弊社に力を貸して下さるエンジニアを募集しております。オーナー様より「なんとなく調子が悪い」と相談を受けると点検を行い、原因をつきとめ、修理を行います。「調子が良くなったよ、ありがとう」と言われるやりがいがあります。自分が関わった新船の進水式など、胸が熱くなることもあります。
〒662-0978 兵庫県西宮市産所町15番13号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
320~450万
≪未経験大歓迎のお仕事です≫ 民間企業や自治体から船舶の点検・整備・修理依頼があり、営業として案件管理・資材調達・見積書作成などを、お任せします。 貨物船、タンカー、客船、タグボートなどあらゆる船が民間企業や自治体から修理や整備のご依頼があります。営業として商談を通して船舶修繕の案件管理や、修理における資材調達、見積書作成、価格交渉などをお任せ致します。 【具体的な業務の流れ】1工程ずつ習得して頂きます。 打ち合わせ→工事方法提案→着工前に作業員に伝達・職人や資材の手配→工程表作成→着工→工程管理→竣工→金額協定・請求
≪未経験大歓迎◎人物重視の採用/社会的需要が高まる業界≫ 【歓迎】普通運転免許保有者・玉掛作業者 フォークリフト資格資格保有者 【求める人物像】 ■未経験からでも船舶・造船業界の営業にチャレンジしてみたい方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。
-
320~450万
貨物船、タンカー、客船、タグボート等あらゆる船が民間企業や自治体から修理や整備のご依頼があります。営業として船舶修繕の案件管理や、修理における資材調達、見積書作成、価格交渉などをお任せ致します。 ≪今後社会的需要が更に高まる業界×未経験大歓迎のお仕事です≫ 民間企業や自治体から船舶の点検・整備・修理依頼があり、営業として案件管理・資材調達・見積書作成などを、1つずつ丁寧に覚えて頂きます 【具体的な業務の流れ】1工程ずつ習得して頂きます。 打ち合わせ→工事方法提案→着工前に作業員に伝達・職人や資材の手配→工程表作成→着工→工程管理→竣工→金額協定・請求
≪未経験大歓迎◎人物重視の採用/社会的需要が高まる業界≫ 【歓迎】普通運転免許保有者・玉掛作業者 フォークリフト資格資格保有者 【求める人物像】 ■未経験からでも船舶・造船業界の営業にチャレンジしてみたい方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。
-
350~550万
修繕のためにドック入りした船舶の、各種機器のメンテナンスを行います。 主機関(メインエンジン)、発電機の分解・整備・ポンプ、コンプレッサー、熱交換器、バルブ等の補機類の整備等の点検・修繕 【具体的には】■修繕船の機関整備工事における人員・部品・材料などの手配 ■工程管理、品質管理、安全管理 ■検査準備、検査官対応などの検査工事業務 弊社には海上に2つのドックと1つの海上工場がございます。貨物船、タンカー、客船、タグボートなどありとあらゆる船がドックに出入りするため、多種多様な船の点検、修理などをお任せ致します。
【必須要件】※下記いずれか必須 ◆造船業界での就業経験者 ◆舶用エンジンの整備経験者 ◆溶接経験者 ◆トラックや非電化鉄道などの整備経験者 ◆船舶の乗船経験者 【歓迎】◆玉掛作業者資格保有者 ◆フォークリフト資格保有者 他社で培った経験をもとに弊社でキャリアップしませんか?
-
300~370万
【第二新卒・未経験者歓迎】船舶の点検・整備・修理業務を担当していただきます。具体的には、船のエンジンや機械設備のメンテナンスを行い、故障を未然に防ぐための定期的な点検や必要に応じた修理を行います。 ≪今後社会的需要が更に高まる業界×未経験大歓迎のお仕事です≫ 弊社には海上に2つのドックと1つの海上工場がございます。貨物船、タンカー、客船、タグボートなどありとあらゆる船がドックに出入りするため、多種多様な船の点検、修理などをお任せ致します。自分たちが携わった船が安全に運行している姿や、海外との懸け橋になっている姿をみるととてもやりがいを感じることのできるお仕事です。
≪未経験・第二新卒歓迎◎/人物重視の採用/UIターン歓迎!≫ 【歓迎要件】◆玉掛作業者資格保有者 ◆フォークリフト資格保有者 【求める人物像】 ■モノ作りがお好きな方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。先輩社員が丁寧に教育するのでご安心下さい。
-
350~550万
■修繕のためにドック入りした船舶の、各種機器のメンテナンスを行います。船のエンジンや機械設備のメンテナンスを行い、故障を未然に防ぐための定期的な点検や必要に応じた修理を行います。 【具体的には】(1)船体部、機関部、甲板機械、艤装品等の修繕工事全般、(2)材料や資材の運搬、(3)船体の入出渠(ドックへの出し入れ) (4)離岸・接岸作業など 弊社には海上に2つのドックと1つの海上工場がございます。貨物船、タンカー、客船、タグボートなどありとあらゆる船がドックに出入りするため、多種多様な船の点検、修理などをお任せ致します。
【必須要件】※下記いずれか必須 ◆造船業界での就業経験者 ◆舶用エンジンの整備経験者 ◆溶接経験者 ◆トラックや非電化鉄道などの整備経験者 ◆船舶の乗船経験者 【歓迎】◆玉掛作業者資格保有者 ◆フォークリフト資格保有者 他社で培った経験をもとに弊社でキャリアップしませんか? ※「床や壁などに固定する作業等で建物に改変を加える」業務はなし
-
350~550万
現場の安全と効率を支えるクレーン運転士としての業務をお任せ致します。現場では複数名のチームで作業を行うため、コミュニケーションを取りながら安全第一で業務を進めていただきます。 【具体的には】 修繕船からの機器類、部品、船用品等の陸揚げならびにその逆で修繕船への積込み作業をドックに搭載されたジブクレーンに乗り込んで行っていただきます。 クレーンの数と能力:40トン×2基、15トン×1基、10トン×2基 クレーン作業がない時は修繕工事の補助作業を行います。
【必須要件】 ■クレーン・デリック運転士(クレーン限定)保有者 【歓迎】 チームで協力しながら働くのが好きな方
-
320~450万
≪今後社会的需要が更に高まる業界×未経験大歓迎のお仕事です≫ 民間企業や自治体から船舶の点検・整備・修理依頼があり、営業として案件管理・資材調達・見積書作成などを、お任せします。 貨物船、タンカー、客船、タグボートなどあらゆる船が民間企業や自治体から修理や整備のご依頼があります。営業として商談を通して船舶修繕の案件管理や、修理における資材調達、見積書作成、価格交渉などをお任せ致します。 【具体的な業務の流れ】1工程ずつ習得して頂きます。 打ち合わせ→工事方法提案→着工前に作業員に伝達・職人や資材の手配→工程表作成→着工→工程管理→竣工→金額協定・請求
≪未経験大歓迎◎人物重視の採用/社会的需要が高まる業界≫ 【歓迎】普通運転免許保有者・玉掛作業者 フォークリフト資格資格保有者 【求める人物像】 ■未経験からでも船舶・造船業界の営業にチャレンジしてみたい方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。
-
300~370万
修繕のためにドック入りした船舶の、各種機器のメンテナンスをお任せします。具体的には、船のエンジンや機械設備のメンテナンスを行い、故障を未然に防ぐための定期的な点検や必要に応じた修理を行います。 ≪今後社会的需要が更に高まる業界×未経験大歓迎のお仕事です≫ 弊社には海上に2つのドックと1つの海上工場がございます。貨物船、タンカー、客船、タグボートなどありとあらゆる船がドックに出入りするため、多種多様な船の点検、修理などをお任せ致します。自分たちが携わった船が安全に運行している姿や、海外との懸け橋になっている姿をみるととてもやりがいを感じることのできるお仕事です。
≪未経験・第二新卒歓迎◎/人物重視の採用/UIターン歓迎!≫ 【歓迎要件】◆玉掛作業者資格保有者 ◆フォークリフト資格保有者 【求める人物像】 ■モノ作りがお好きな方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。先輩社員が丁寧に教育するのでご安心下さい。
-
300~600万
海外の高級ボートをはじめ、様々な船舶の輸入販売を手掛ける当社にて、船舶のメンテナンススタッフをご担当いただきます。 【具体的には】■船舶のメンテナンス ■船底塗装 ■船体清掃 ■船舶の輸入販売・中古買取・買取仲介 ※基本は出社して修理に向かいます <扱う船種> 当社はイタリアの高級ボートビルダー「AZIMUT」の西日本正規販売代理店!他にもアメリカ東海岸生まれのフィッシングボート「BERTRAM」やイタリアのラグジュアリーボート「SessaMarine」、フロリダのボートメーカ「EdgeWater」など!
★職種未経験歓迎/業界経験不問★★お人柄重視での採用です★ 【必須】■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】■自動車整備の実務経験■塗装、磨き作業の経験■船舶免許1級 海、船、釣りが好きな方にとっては最高の環境です。毎日海や船、釣りに関わって働く事が出来ます。 【魅力】 ■実務経験がなくても頑張り次第でキャリアアップ可能です ◎大幅に昇給した実例もございます。 ■本人の能力に合ったポジション配置が可能です◎
-
320~450万
■今後社会的需要が更に高まる業界×未経験大歓迎のお仕事です。 民間企業や自治体から船舶の点検や整備、修理の依頼があるので、営業として案件管理や資材調達、見積書の作成などお任せします。 貨物船、タンカー、客船、タグボートなどあらゆる船が民間企業や自治体から修理や整備のご依頼があります。営業として商談を通して船舶修繕の案件管理や、修理における資材調達、見積書作成、価格交渉などをお任せ致します。 【具体的な業務の流れ】1工程ずつ習得して頂きます。 打ち合わせ→工事方法提案→着工前に作業員に伝達・職人や資材の手配→工程表作成→着工→工程管理→竣工→金額協定・請求
≪未経験大歓迎◎人物重視の採用/社会的需要が高まる業界≫ 【歓迎】普通運転免許保有者・玉掛作業者 フォークリフト資格資格保有者 【求める人物像】 ■未経験からでも船舶・造船業界の営業にチャレンジしてみたい方 ■何事にも前向きに取り組める方 【未経験歓迎】 造船業界未経験の方も活躍しており、実際に現在3年目の方で未経験から始めて1人前になっています。
-