関東エリア【販売スタッフ】★人気洋菓子ブランド★全国40店舗以上を展開/WLB◎
400~500万
株式会社プレジィール
東京都23区内, 神奈川県, 千葉県
400~500万
株式会社プレジィール
東京都23区内, 神奈川県, 千葉県
その他サービス業接客/フロアスタッフ
当社の洋菓子ブランド『AUDREY』『GRAMERCY NEWYORK』『Tartin』などのいずれかの店舗において、販売・接客を中心に、レジ対応や商品の陳列・補充、ラッピングなどをお任せします。 ★ご入社後は、ご経験に合わせて丁寧にサポートします。 【入社後の流れ】 ■配属先決定⇒入社オリエーション⇒店舗でOJT研修⇒接客デビュー 店舗の接客マニュアルが用意されており、多くのお客様にご来店いただく環境で、実践を通して着実にスキルアップできます。 ※多くの方が1週間程度で独り立ちしています!
【必須】■何らかの接客・販売経験をお持ちの方 ~異業種出身の先輩が多数活躍中~アパレル、カフェ、スーパー、雑貨店、コンビニ、テーマパークなど、業界を問わず多くの方が活躍しています! 【当社について】1986年の設立以来、国内に40店舗以上を展開。百貨店・空港・駅ナカなどで多くのお客様に愛されるブランドを提供しています。 【魅力】 ■社員総会での表彰機会などもあり、チーム(店舗毎)の頑張りを称賛・共有する文化です。また、ご活躍次第では、最短半年~1年で店長へのステップアップも可能です!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 280,000円~350,000円 月給¥280,000~¥350,000 基本給¥280,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)■昇給年1回
会社規定に基づき支給 4万円迄/月
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間115日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(月8日~11日(シフト制))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務地】埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の大手百貨店を中心 【勤務時間】※シフト制(1日あたりの実働時間:最大8時間/日) <シフト例> 9:00~18:00/12:00~21:00など※左記シフトは一例です。シフトは店舗により異なります。 ※所定労働時間は週40時間以内となっております ■業務に関する変更の範囲:当社業務全般】 ■勤務地に関する変更の範囲:会社の定める場所
関東エリアの店舗 (埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
当面無
東京都23区内
屋内全面禁煙
※関東いずれかの店舗
神奈川県
屋内全面禁煙
※関東いずれかの店舗
千葉県
屋内全面禁煙
※関東いずれかの店舗
※関東いずれかの勤務地となります。埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の可能性がございます。
無
無
昇格昇給年1回/賞与年2回/健康診断/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇 ほか
【休日・休暇】 ■週休2日制 ■年間休日115日(夏季休暇・冬季休暇含む) ■有給休暇(6ヶ月間勤務後、10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績多数) ■育児休暇(取得実績多数)※産休・育休から復帰後、時短勤務実績あり 【福利厚生】 ■残業手当(全額支給) ■健康診断/年1回(婦人科検診あり) ■慶弔見舞金■制服貸与
44名
2回
筆記試験:有(適性テスト)
■『GRAMERCY NEWYORK』『AUDREY』等のブランドを大手百貨店、駅ナカ、空港に展開する菓子メーカー。 ■「感動するお菓子」を求めリアル/EC共に順調に業績拡大中。更なる飛躍を目指します。
【メディアからも注目集まる洋菓子ブランド】☆プレジィールの展開するブランド ・GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)・FOUNDRY(ファウンドリー)・AUDREY(オードリー)・Tartine(タルティン) ・Sabrina(サブリナ)等 ■創業から時代と共に変化するお客様のニーズに合わせて挑戦し続け、菓子メーカーとして多数の実績を積んでいます。 商品開発・品質管理における高い技術力と豊富なノウハウは、メーカーとして、また、企画・開発から店舗販売まで手掛ける複合的なビ ジネスモデルの2つの側面を持つ企業です。海外展開など、現状に満足することなく、常に成長し続ける企業です。 直近ではEC事業にも注力しており、店舗×ECにて堅調にビジネスを成長させています。
〒100-6612 東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー12階
東京本社/名古屋工場/桑名工場/大阪支店
菓子の製造・販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
330万~
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験
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420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
300~300万
医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎
【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル
260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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420~700万
ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
【いずれか必須】■提案型の営業または販売経験(有形・無形問わず) ■商品の販売経験 ■コーディネーター経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。 日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けていただきます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せしていきます。また、『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げている弊社では、販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
400~500万
…………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ 《スイーツ人気ランキング👑常連ブランド》 ・もらって嬉しい手土産ランキング ・バレンタイン・ホワイトデー人気ランキング ・完売必至のスイーツランキング など …………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ あなたの笑顔とホスピタリティ溢れる接客で お客様に幸せを届けます! 【業務内容】 ・店頭での接客販売、レジ対応 ・店舗運営(売上報告、シフト作成など) ・スタッフの採用・教育 など 🙋♀️(お休みが取りやすい秘密とは‥?) 正社員スタッフが常時2.3名+アルバイト・パートで 人員配置にゆとりを持たせて店舗運営をしています。 連続休暇の取得が社内で推奨されており、 スタッフ間で協力し合いながら希望休を考慮しています。 **(配属ブランド例)********* ブランドごとに異なるコンセプトや 世界観がお客様の心を掴み、 行列が出来るほどの人気ぶりです。 🧀GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク) └スタイリッシュなニューヨークスタイルのスイーツ 🍓AUDREY(オードリー) └女の子イラストがかわいい苺のお菓子専門店 💐Tartine(タルティン) └花とチョコレートがテーマ 🥛薫るバター Sabrina(サブリナ) └フランス産バターを使ったバター菓子専門店 ******************** 【身に付くスキル】 ●お客様の目線や手の動きの”一瞬”を見逃さない観察力 ●心理学を用いた実践的な物販スキル 長い行列のなか、ようやく商品を手にできるお客様に 心から笑顔になっていただくため、短時間でも心に残る 一歩踏み込んだ接客を大切にしています。 「どの商品が気になっているのか」 「お渡しする相手はどなたか」 「個数で迷われているのかも…」と お客様のご要望を先読みし、+アルファの提案を行うことで お客様の最高の笑顔を引き出す醍醐味を味わえます。 💐あなたのアイデアが「カタチ」になる! 「お客様からこんな要望があった」 「もっとこうしたらどうだろう?」 日頃、お客様と接しているスタッフの声を 会社はとても大切に捉えています! あなたのアイデアは社内のSNSで気軽に発信することができ、 実際に商品やサービスとして実現した例も多数! あなたのアイデアが、次のヒット商品を生み出すかもしれません😊! 💐昇給チャンスが豊富! 店舗拡大中のため、中には入社半年〜1年で店長に昇格した先輩もいます。 評価項目が整理されているため、昇給のステップも明確! あなた次第で早期のキャリアアップが可能です。
★未経験OK 【歓迎要件】 ・業務改善やオペレーションの改善のご経験 ・プレジィールのブランドが好きな方 アパレル、カフェ、スーパーなど異業種出身の先輩が活躍中です!
全国の有名百貨店や駅ナカ・空港などに洋菓子ブランドを展開する、成長中のスイーツメーカーです。 どのブランドも高いデザイン性と品質で多くのファン獲得を目指しています。 商品企画・製造・販売を一貫して自社で行う「製造小売(SPA)モデル」を採用し、 お客様の声を商品にスピーディーに反映できる体制を整えています。 創業100年以上の安定基盤と、柔軟な発想を活かしたブランド戦略により 毎年着実に売上を伸ばしています。
490~760万
当社が運営する「おたからや」直営店並びに出張買取先において、訪問・来店されたお客様の貴金属・ブランド品・時計・骨董品などの査定・買取を通じて、お客様の“想い”の詰まった品を適正価格でご提示し、ご納得いただいたうえで取引を成立させる営業・接客業務をお任せします。 <具体的な業務内容> 〇来店予約・問い合わせ対応(本社コールセンターがアポイント管理/飛び込み・テレアポなし) 〇ご来店されたお客様へのご案内・接客(ご挨拶、ヒアリング、品物の確認) 〇査定準備(ブランド、状態、付属品の確認、スマホ撮影・本部送信) 〇査定結果のご提示・商談・成約(その場で取引成立となるケースも多数) 〇出張買取業務(お客様指定先へ訪問、査定・商談・成約/車・直行直帰が基本) 〇成約後の手続き・買取品の登録・本部連携・フォローアップ 〇リピート/紹介を増やすための丁寧な接客と信頼構築(「知り合いにも紹介しよう」と言われる対応が成果につながる) 〇キャリアアップ準備として、店舗運営・マネジメント・エリア統括などへのステップも用意 <キャリアプラン> ・未経験入社でも、入社3か月でマネージャー、1年で執行役員という実例あり。 ・店長、エリアマネージャー、本社ポジション(広告戦略・グローバルマーケティング等)など多様なキャリアが開かれています。 ・プロとしての“目利き力”や“接客スキル”、ブランド知識・地金・貴金属の知識が身につき、将来的には高額買取を担うスペシャリストとして活躍可能です。 ・急成長中の企業であるため、新規出店・新規事業参画などチャレンジの場も豊富です。 当社では「売る営業」ではなく「買う営業」です。飛び込み営業や新規テレアポは一切なし。お問い合わせをいただいたお客様のもとへ訪問し、ご指定の品を査定・買取するというスタイルです。真摯な接客姿勢・相手の立場に立った応対を第一とし、お客様に信頼されることで、リピートや紹介をいただくチャンスが広がります。例えば一度の訪問で100万円以上のインセンティブを獲得する社員もいます。安定した市場で、かつ成長フェーズにある企業で、早期に高収入を実現したい方には最適な環境です。
<必須要件> 〇高卒以上 〇転勤なし・Uターン・Iターン歓迎 〇20代~30代の若年層が中心となって活躍中 <歓迎要件> 〇接客・営業経験がある方(アパレル、販売、飲食、美容、エステ、ウェディング、ディーラー、不動産、人材サービス等、多彩なバックグラウンドを歓迎) 〇ブランド品・貴金属・時計・骨董品・雑貨などに興味・関心がある方 〇成果が収入や役職に直結する環境で、意欲的にチャレンジしたい方 〇ワークライフバランスを大切にしつつ、しっかり稼ぎたい方 <求める人物像> 〇お客様との信頼関係構築を第一とし、誠実な対応ができる方 〇変化の早い環境を楽しみ、自ら考え行動できる方 〇実績に応じた公平な評価制度を活かして、自分の市場価値を高めていきたい方
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460~560万
総合職として、インテリア販売管理業務や販売会企画・運営、 納品管理など、様々な業務をお任せいたします。協力会社、事業パートナーと共にインテリア販売を通し、お客様の満足度向上を目指します。 ◆業務委託先のインテリアコーディネーターのスケジュール管理、売上向上に向けた施策実行などのマネジメント業務、担当となるお客様の紹介、業務依頼、販売状況確認、各種調整業務 ◆日々の相談・質問への対応 ◆インテリア販売促進を目的としたフェアやイベント企画・運営 ◆インテリアの提案、受注~納品/設置までの一連の業務 ◆グループ会社、デベロッパー会社の窓口として、各社への定期フォローなど連携構築業務
【必須】営業・販売経験といった顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】インテリア・住宅業界経験者歓迎でございます! ※入社後は先輩社員の指導の下、OJTを通じ業務を身に付けていただきます。 【当社の魅力】新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにいますので、日頃から相談しやすい雰囲気です。インテリア業界に精通した社員が多数在籍しておりますので未経験方でも、成長できる環境が整っております。まだまだ成長していく会社ですので、与えられた仕事だけでなく、改善提案やお客様のためになる施策などを考え、一緒に盛り上げていこうと考えていただける方大歓迎です。
■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売 ■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク) ■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工