《店舗フォロー担当_契約社員》「食べログ」運営 / 東証プライム市場上場 / フレックス制
380~430万
株式会社カカクコム
大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
380~430万
株式会社カカクコム
大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
国内最大級のグルメサイト『食べログ』の店舗フォロー担当を募集します。 飲食店様に向けてページ作成やネット予約設定などのページサポート業務を行っていただきます。 【ご提案先】 食べログのサービスに既にご加盟いただいている店舗様 ※基本的にはお電話でのサポートになりますが、案件によっては訪問する場合がございます。 【具体的な業務内容】 ・ページサポート業務 店舗のご担当者様にページ作りに必要なお店の情報をヒアリングし、 お店のウリや特長を打ち出すためのご提案をしていただきます。 ・ネット予約のご提案業務 店舗のご担当者様へネット予約の設定や操作方法のレクチャーをします。 また食べログのページを効果的にご利用いただくためのご提案もしていただきます。 例)「ネット予約はこのような設定にするともっと検索されやすくなりますよ」 ・店舗ニーズのヒアリング業務 店舗のご担当者様とお話しし、店舗様の抱えるニーズをヒアリングしていただきます。 【★ポジションの魅力】 ・業界に与えるインパクトをダイレクトに感じることができます。 ・新しいサービスや新しい取り組みも多く、事業のスピード感やダイナミズムを味わえます。 ・美味しいお店に詳しくなります。 ・数多くの飲食店の店長様やオーナー様と接する機会があるので、飲食業界の知識やニーズを幅広く吸収することができます。 ・飲食店様の人脈を広げることができます。 ・営業担当から頼られながら仕事を進めることができます。 ■ご入社後の研修に関して 座学研修とOJTがあり、約2~3ヶ月間かけて業務を覚えながら実践に移っていただきます。 ※未経験の方もご安心ください。
【必須経験】 下記のいずれかのご経験を1年以上お持ちの方 ・営業・接客・販売 【歓迎条件】 ・PCスキル( ExcelやWord等のデータ入力ができる人であればOK) ・根気強く店舗様と接することが出来る方 ・飲食業界での営業経験・Webサービスに関連する実務経験
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(修士)、専門職短期大学、専門学校、高等専門学校、短期大学
契約社員
無
無
380万円〜430万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始6日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 ■子供の看護休暇 ■看護休暇 ■ボランティア休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:26万円~30万円 賞与回数:2回(6月・12月) 給与見直し:年2回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区大深町2-2 PRIME GATE UMEDA 9階 アクセス:JR「大阪駅」 徒歩10分 阪急、大阪メトロ御堂筋線「中津駅」 徒歩5分
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
愛知県名古屋市中村区名駅3-19-14 第2名古屋三交ビル 6階 アクセス:JR「名古屋駅」徒歩7分 地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩3分
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-32 FPG links TENJIN MINAMI(FPGリンクス天神南)7階 アクセス:福岡地下鉄七隈線天神南駅 徒歩2分、西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 、福岡地下鉄空港線天神駅 徒歩6分
有
■産前産後休暇 ■育児休暇(最大で子供が3歳になる年の年度末まで取得可能) ■子供の看護休暇(年間10日とし、内5日は有給休暇。子が複数いる場合は年間20日とし、内10日は有給休暇) ■看護休暇 ■ボランティア休暇 ■完全週休2日制 ■年末年始(12/29~1/3) ■夏季休暇(3日) ■有給休暇:入社月に応じて最大10日付与 ■通勤費支給(実費支給/上限あり) ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■従業員持株会 ■無料人間ドック(定期健康診断) ■EAPカウンセリングプログラム ■慶弔見舞金 ■育児短時間勤務(最大12年間、子供が小学校を卒業するまで取得可能。コアレスフレックスタイム制の選択可) ■家族手当(支払条件有) ■在宅勤務環境⼿当 ■学習支援(自己学習支援制度あり) カカクコムが創業来大切にしてきた「働く楽しさ」に加えて、「働きやすさ」を併せて実感できる会社を目指しています。 今後も、利用状況を加味しながら、従業員の声を反映した積極的な制度の見直しを行っていきます。
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル 6~8階
・購買支援サイト「価格.com」 ・レストラン検索・予約サイト「食べログ」 ・求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」 ・ライフスタイルメディア「キナリノ」 ・旅行記事メディア・ホテル予約サイト「icotto」 ・不動産住宅情報サイト「スマイティ」 ・写真共有サイト「PHOTOHITO」 ・旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」
最終更新日:
500~700万
【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)
【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方
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550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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600~800万
■仕事の内容 【ミッション:本質的な価値提案による課題解決】 グロースマーケット事業本部のセールスとして、単にツールを販売するのではなく、人事労務やタレントマネジメントといったプロダクトを通じて、顧客の抱える深い課題を解決し、価値を提供することが最大のミッションです。 顧客の声に真摯に耳を傾け、ヒアリングを通じて課題を深掘りする提案スタイルを重視しています。 【担当マーケットと組織について】 所属いただく「グロースマーケット事業本部(GM)」は、従業員数51名~500名の中堅・中小規模の法人企業を担当領域としています。 フィールドセールス(FS)としてセールス本部に所属し、新規顧客の開拓から契約獲得(受注)までを担います。 ※評価指標(KPI)は、主に新規受注金額となります。 【具体的な業務フロー】 基本的にはインサイドセールスチームが獲得したアポイントを引き継ぎ、初回商談からクロージング、導入契約までを一気通貫で担当します。 (※配属チームの戦略によっては、自身で商談機会を創出するケースもあります) 【この仕事の醍醐味】 担当する顧客層の多くは、まだアナログな管理を行っており、「今回が初めてのSaaS導入」というケースも少なくありません。 そのため、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の「最初の一歩」を後押しし、組織が変わる瞬間に立ち会えるやりがいのあるポジションです。
【必須スキル・スタンス】 ・無形商材(IT、人材、広告、コンサルティング等)の法人向け新規開拓営業の経験が3年以上ある方 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 【歓迎する経験】 ・IT商材やSaaSプロダクトの営業経験をお持ちの方 ・営業職として継続的に高い成果(ハイ達成など)を残してきた実績のある方 【求めている人物像】 ・高い目標達成意欲を持ち、成果に対してストイックにコミットできる方 ・現状に満足せず、常に自身の成長を追い求められる方 ・変化の激しい環境を前向きに捉え、自ら主体的に行動や考え方を変容させていける方 ・自身の弱みや失敗を素直に受け入れ、自律的にPDCAを回して改善につなげられる方
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400~600万
■仕事の内容 【エンタープライズ向けインサイドセールス】 大手企業を中心とした顧客に対し、インサイドセールス(IS)としてアプローチを行い、事業成長を牽引する重要なポジションです。 単にアポイント数を追うだけでなく、フィールドセールスの状況やパイプラインの深さを考慮し、供給する商談の「質」と「量」を最適にコントロールする「弁」のような役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・リード開発:見込み顧客へのアプローチ、潜在課題のヒアリング、解決策の提示、新規商談の創出。 ・施策連携:マーケティング部門やフィールドセールス部門と連携し、販売促進のための戦略立案や推進を行います。 ・イベント運営:展示会や各種イベントの企画・運営にもマーケティングチームと共に携わります。 【求められるスタンスと環境】 成果を出すためには、日々の地道な活動をやり抜く力と、定常業務を効率化する改善力、そして高いセルフマネジメント能力が不可欠です。 一方で、ビジネスの基礎や人事労務の知識を体系的に学べる環境があり、業界未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【利用ツール・環境】 Salesforce / Zoom Phone / amptalk / Slack / Google Workspace / DocBase / Gemini / NotebookLM / Mac 【入社後のオンボーディング】 入社後1ヶ月目は東京オフィスに出社いただき、専任担当によるマンツーマン指導を実施します。 商談同席、展示会参加、プロダクト知識の習得、ロールプレイングを経て、コールデビューまで手厚くサポートします。
■必要な能力・経験 【必須要件】 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 ・営業としての実務経験をお持ちの方(法人営業、個人営業は問いません) 【歓迎・尚可要件】 ・エンタープライズ(大手企業)に対するインサイドセールスの経験 ・HR関連サービスやSaaS商材の提案経験 ・社内プロジェクトのリーダーや推進経験 ・Salesforceの使用経験 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑に連携できる方 ・チームとしての目標達成に対して強いコミットメントを持てる方 ・指示待ちではなく、自律的に思考しアクションを起こせる方 ・変化の速い組織や事業環境をポジティブに捉え、自身の成長を楽しめる方 ■キーワード 法人営業 インサイドセールス/電話営業 Web/ITサービス 提案 営業 リーダー コンサルタント コンサルティング業務 コンサルタント職担当
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400~600万
■仕事の内容 【経営管理のDXを推進するカスタマーサクセス】 シリーズA資金調達済み、前年比3倍成長を目指す急成長SaaS企業にて、企業の「経営管理」を変革する支援を行います。 多くの企業で課題となっている「脱・Excel/スプレッドシート」を実現し、経営判断の質を高めるためのパートナーとして伴走します。 【具体的なミッション】 単なるツール導入支援にとどまらず、クライアントである経営企画・管理部門の方々をリードし、理想的な業務フローの構築や意思決定プロセスの高度化を実現します。 【担当業務の例】 ・導入プロジェクトの推進:顧客の業務フローを整理し、システム導入から定着までをプロジェクトマネジメントします。 ・活用深化の提案:既存顧客に対し、より高度な経営管理を実現するための追加提案やコンサルティングを行います。 ・プロダクト改善への貢献:顧客の要望を開発チームへフィードバックし、機能改善や新機能開発に繋げます。 ・組織の仕組み化:急拡大する組織において、カスタマーサクセスのオペレーション構築やナレッジ共有の仕組みづくりを担います。
■必要な能力・経験 【SaaS未経験・職種未経験歓迎】 「成長産業に挑戦したい」「顧客の成功に深くコミットしたい」という意欲を重視します。 【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(営業職、販売職、接客業など) ※法人・個人の対象や、有形・無形の商材は問いません。 【こんな方を求めています】 ・SaaSビジネスやIT業界へのキャリアチェンジを目指している方 ・相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力して目標達成に向かえる方
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469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
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700~1200万
タレントマネジメントを次のステージへ導くべく、私たちは「タレントインテリジェンス」という新たなビジョンを掲げました。プラットフォームに集約された多角的な人材データをAIが最大限に活用。HRSaaS事業とHRソリューション事業の強力な両輪が駆動し、データが蓄積されるほど進化する、まさに生命体のような循環型モデルを推進していきます。これにより、「個」の力を最大限に引き出すプラットフォーマーとして、社会に革新をもたらし続けます。 ■事業概要 持続的な企業成長には生産性向上が不可欠であり、「人的資本経営」の重要性がかつてないほど高まっています。その中核を担うのが「タレントマネジメント」です。本音の人材情報を活用し、個人と組織の潜在能力を最大限に引き出すことで、企業はさらなる高みを目指せます。 カオナビは、個の力を最大化し、組織をより強くするためのタレントマネジメントシステムです。人事業務の効率化から戦略人事の実現まで、幅広い目的に対応。人材データプラットフォームに蓄積された個のデータをAIと掛け合わ ■募集背景 当社は、人材管理市場において8年連続シェアNo.1※(2024年12月末時点で利用企業数4,100社以上)を獲得し、お客様からの注目度も高くお問合せも増えていることから営業部隊の強化が急務となっています。 労働生産性の低さを是正するため、人の個性や才能を活かすマネジメントを実現し“正解のない人事課題”の解決を目指し、セールスという立場でご活躍いただける方を募集します。 中期経営方針の一つに“継続的なARR(Annual Recurring Revenue / 年間経常収益)の成長”を掲げており、単価向上によりARPU(Average Revenue Per User / 1ユーザーあたりの平均売上金額)の向上を目指しています。企業ニーズに応えた機能やオンボーディングコンテンツを活用しながら、当社のドライバーとしてご活躍いただけるセールスを募集いたします。 ■お任せしたいこと 「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者・役員等との折衝業務 ・RFP(提案依頼書)の作成・提案 ・コンペでのプレゼン ・LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 【想定ポジション】 ①フィールドセールス L 連結従業員数1万名未満の新規顧客開拓 ②エンタープライズセールス ③エンタープライズセールス(シニア) L 連結従業員数1万名以上の新規顧客開拓 L アカウントセールスとして、導入企業グループの横展開 フィールドセールスチームは30名ほど、エンタープライズセールスチームは80名ほどの組織になり、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
無形商材の新規営業経験(3年程度以上) 応募要件(WANT) 担当社数が50社以上の経験 複数業界の顧客対応経験 業務システムやWebサービス等の提案型営業経験 エンタープライズ企業への営業経験 RFPへの回答など、商談時に必要な提案資料を作成した経験 経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験
タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート 予実管理システム『ヨジツティクス』の開発・販売・サポート
670~1000万
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。 クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方
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340~500万
再生可能エネルギー分野における O&M サービスのリーディングカンパニーである当社で、再生可能エネルギー発電設備の遠隔監視業務オペレーター(モニタリングセンター)を担当していただきます。 全国の発電設備に設置の遠隔監視システムの情報を確認、不具合など発生の場合には現地担当部門へ速やかに連絡いただくことが主な業務となります。 電気に関わる業務となりますが、業務に必要な知識は入社後に教育を行うため経験や専門知識は不要です。 また多くの女性社員も活躍しております。
基本的なPC操作(Word, Excel,メール等)
・太陽光、風力等の再生可能エネルギー発電施設の運用・保守、アセットマネジメント、売買仲介 ・小売電気事業者に向けたシステム最適化、BPO、経営支援 ・環境ファンドへの出資の募集・運営・対策 ・排出量制度の調査・コンサルティング
500~2500万
仕事内容 ファンクションコンサルタント(カスタマーサービス/チェンジマネジメント) は全ての顧客接点(コンタクトセンター、店舗、Webなど)と、従業員体験も含め改革に係るプロジェクトにおいて計画立案から実現支援まで担います。 お客様の成長や効率化を最適な形で実現するため、アクセンチュア ソングだけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業し、フロントエンド、バックエンド両面から最新のテクノロジーを活用した提案を行います。 当ポジションは、業界を問わずエンドユーザーとのすべての接点において変革を検討するため、広く・多様な観点からサービス領域のスペシャリストとなるキャリアを目指していただけます。 ◆具体的な業務内容 ・企業と顧客の関係性、価値提供の設計、サービス開発 ・顧客接点(コンタクトセンター、店舗、アプリなど)の設計、効率化 ・顧客の声/インサイトデータの収集、分析、活用 ・業務、企業改革における従業員体験の再構築(チェンジマネジメント) ◆具体的なプロジェクトの例 ・コールセンター、店舗、アプリを繋ぐ全顧客接点(チャネル)の体験設計・改革を実行。既存システムや担当部門起因などにより、チャネルごとに分断されがちなユーザー体験を根本から見直すことで、シームレスでストレスフリーのサービスを提供 ・顧客からの問合せ対応にGenAIを活用し、待ち時間短縮、自己解決率および顧客満足度の向上を実現。多様な問合せに対しての回答案を適切に返すことで従業員体験も向上
◆応募要件(必須) <マネージャー候補> ・マネジメント経験 ・下記いずれか該当する経験をお持ちの方 -ストラテジー/ビジネス/テクノロジーコンサルティング経験 -コンタクトセンター改革/DXソリューション/生成AI/チャットボット/顧客体験/カスタマーサービス/カスタマーケアに関する提案経験 -組織/人事改革/チェンジマネジメント/従業員体験に関するコンサルティング経験 <スタッフ候補> ・上記もしくは下記いずれか該当する経験をお持ちの方 -既存顧客のロイヤリティ向上を目的とした施策に関するご経験 -カスタマー向けアプリの企画やプロジェクト推進のご経験 -カスタマーサービスやコンタクトセンターでの実務経験 -ビジネスでの英語活用経験 ◆求める人物像 ・新しい/与えられたロール、プロジェクトに前向きに取り組む姿勢を持ち、全ての機会を成長のチャンスとして活かせる方 ・オープンマインドで多様な価値観を許容できる方 ・お客様およびエンドユーザーへ価値提供するために何ができるのか、チームの一員として考え、行動できる方 Locations Osaka, Tokyo
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