【ニセコエリアのホテル/総務スタッフ/倶知安町】/42237
320~400万
株式会社ニセコ花園ホテル
北海道倶知安町
320~400万
株式会社ニセコ花園ホテル
北海道倶知安町
総務事務
総務
世界的スノーリゾート地ニセコで、2024年12月に開業のホテル「ニッコースタイルニセコ HANAZONO」。人々が思いのまま安らぎ、楽しみ、活力を得られる状況を作る「ライフスタイルホテル」の総務スタッフとして、これまでのご経験を活かしつつ、さらなるスキルアップを目指しチャレンジしたい方を求めています。 【具体的には】 ・入退社手続き ・労務管理 ・特定技能外国人材の受入れ対応、および生活フォロー 【その他】 ※ オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントに参加して頂くことがあります。 ※ ホテルの状況により、週末や休日の出勤が発生する場合があります。 ※ ホテルの状況により、他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。「この仕事だけやりたい」は難しいです。 ※ スタッフは外国人5:日本人5の割合です。社内公用語は日本語と英語となります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・自動車運転免許 ・英語(日常会話レベル) ・PCスキル:Microsoft OfficeのWord(中級)、Excel(中級)、PowerPoint(中級)。
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
320万円〜400万円
【勤務時間】シフト制 【1日の休憩時間】60分
有 平均残業時間: 20時間
114日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】320万円~400万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回(実績4カ月)
無
北海道倶知安町
屋内全面禁煙
北海道虻田郡倶知安町岩尾別328番地51
無
・ホテル施設社員割引制度
ホテルその他の宿泊施設の経営及び運営受託… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
最終更新日:
273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
427~582万
全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備 ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務 その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。
【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
316~440万
【具体的には】 ■経理 ・仕訳入力 ・伝票起票 ・請求書作成、入出金管理 ・月次決算の補助業務 ■総務・労務 ・電話、来客対応 ・勤怠データ管理(ドライバー・内勤) ・社会保険手続き、給与計算のサポート ・燃料集計 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務・労務もしくは経理のご経験 ・普通自動車運転免許
・石油製品輸送業務 ・油槽所等管理業務 ・一般貨物輸送業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~500万
■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。
■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。
300~350万
【総合職(無期常勤職員)】 ホール・会議室等の貸出し(利用申込受付、承認、利用料金の収受など)を行うほか、施設・設備の維持管理業務、防火・防災、自主事業の企画・実施、総務(経理を含む)、広報・広聴の何れかを担当。なお、当面は広報・広聴業務を担当予定… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・基本的な挨拶や思いやりがある行動が取れる方 ・目標に向けて粘り強く対応する責任感のある方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、率先して課題解決に取り組むことができる方
当財団は、北海道立道民活動センター(かでる2・7)の指定管理者として、当該施設の管理運営を行っています。 (1)社会福祉活動・生涯学習活動・女性活動・アイヌ文化活動等の組織的な活動などに関する支援事業 (2)北海道立道民活動センターの利用促進事業 (3)北海道立道民活動センターの管理運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
450~550万
帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。 【具体的には】 ・請求書作成、伝票の記帳・整理 ・月次、年次業務 ・現金出納管理 ・自賠責保険発行業務 ・資金繰り表の作成 ・電話・来客対応 など ※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。 ※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。 入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理・事務の経験 ・普通自動車免許
・UDトラックス製大型自動車販売 ・自動車整備(車検・一般修理) ・自動車関連用品の販売 ・産業機械販売 ・損害保険代理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
420~550万
製造全般を担当していただきます。製造部門、品質管理部門、総務経理部門などがあり、各部門について一通り学んでいただきます… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・普通自動車免許
健康補助食品「玄米酵素」の製造… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
310~486万
米穀・食品・飼料・燃料の4部門を柱に事業を展開する総合卸売会社の当社で、経理業務を中心にお任せ。ゆくゆくは総務業務も担当できるマルチポジションです。 【具体的には】 入社後は、電話応対、来客対応、書類の整理・経理、取締役会の会場設営等をお任せします。 ■経理業務:経費関係全般、支払業務の処理、会計ソフトへの入力作業、仕訳作業、各部署からの依頼内容のチェック作業 ■総務業務:社会保険関連の手続き、取締役会の会場設営やお弁当手配、来客対応、電話対応 その後、マネジメントポジションも目指せます。 【業務の特徴】 全拠点分の経理を担当するため、業務量が多く、チームで分担して対応しています。営業部で作成された支払い関係の依頼を受け、チェック作業と会計ソフトへの入力が主な業務です。入社後は基本的な業務からスタートし、徐々に経理知識や労務知識を身につけながら業務範囲を広げていきます。 【管理本部】 「総務グループ」4名(5年目1名、2年目2名(1名産休中)、1年目1名)※責任者1名、システムグループ2名と連連携し業務推進… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理経験者(業界・業種不問)もしくは、全商簿記検定・日商簿記検定をお持ちの方 ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)
米穀・飼料・食料品卸売・LPガス・灯油卸売小売・不動産賃貸業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
310~486万
米穀・食品・飼料・燃料の4部門を柱に事業を展開する総合卸売会社の当社で、経理業務をお任せします。のちに総務業務にも携われます。 ■風通しの良い総務グループで、経験を活かしながら成長できる環境 【具体的には】 ■経理業務:各部署からの依頼内容のチェック、経費関係全般、支払業務の処理、会計ソフトへの入力作業、仕訳作業など ■総務業務:社会保険関連の手続き、取締役会の会場設営やお弁当手配、来客対応、電話対応など 将来的には、マネジメントポジションも目指せます。 【業務の特徴】 全拠点分の経理を担当するため、業務量が多く、チームで分担して対応しています。営業部で作成された支払い関係の依頼を受け、チェック作業と会計ソフトへの入力が主な業務です。入社後は基本的な業務からスタートし、徐々に経理知識や労務知識を身につけながら業務範囲を広げていきます。 【配属先】 本社 管理本部 「総務グループ」4名(5年目1名、2年目2名(1名産休中)、1年目1名)※責任者1名、システムグループ2名と協働して業務遂行… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理実務経験3年以上(業界問わず) ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)
米穀・飼料・食料品卸売・LPガス・灯油卸売小売・不動産賃貸業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
370~600万
【業務内容】総務人事チームの一員として、法務を中心に総務・人事領域の業務をご担当いただきます。未経験領域については、OJTを通じて段階的に習得していただけます。 ■ 法務・ガバナンス関連・資金決済関連法制の社内相談窓口・契約書のレビュー、法令調査・契約事務■ 総務業務・株式事務・株主対応、株主総会の運営(招集通知作成、会場手配、議事録作成など)・BCP(事業継続計画)の運用・営業拠点(3か所)に対する総務・庶務サポート・本社施設の管理■ 人事・労務サポート・各種人事手続きの補助・社内制度・ルール整備に関する補助業務
【必須スキル・経験】事業会社での総務または法務の実務経験が2年以上ある方※入社時期は柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください。 【教育体制】OJT形式で業務をレクチャーいたします・入社後1ヶ月で社内各部門の窓口として対応を開始・約1年間で独り立ちを目指してステップアップ【キャリアパス・評価制度】・将来的には管理部長クラスへのキャリアアップを目指していただけます。・評価は営業・開発・バックオフィスで共通の基準を採用しており「行動評価」「業務評価」をもとに決定・毎年2~3%の昇給実績があり、個々の成長をしっかり後押しします。
■電子請求、電子決済、携帯認証ソリューションの開発・提供、サーバー型電子マネーサービスの提供 【担当顧客例】航空・電車・バス・フェリー・銀行・電力・ガス・EC・メーカー 等