「未経験からAIの最前線へ!」 生成AIコンサルタント【大手G/フルフレックス×ハイブリッド】
500~800万
株式会社CARTA HOLDINGS
東京都港区
500~800万
株式会社CARTA HOLDINGS
東京都港区
商品企画
営業企画
その他講師/トレーナー
【業務内容】 ▼概要 ・法人向け生成AI研修における講師登壇・企画支援(オンライン開催が中心) ・研修用スライド・動画講座用コンテンツの構成・原稿作成・監修 ・研修参加企業の課題整理・ニーズ把握をもとにした内容最適化 ・顧客とのやりとりを通じた自社eラーニングサービス改善提案 ・営業・マーケティングチームと連携した案件獲得・研修実行支援 ▼想定業務 ・AIの知見を元に顧客やグループ会社のAI活用を支援します ※AIを活用したコンサルティングや事業効率化支援、事業立ち上げ支援など ※AIに関しての学習は自社サービスで行うことが可能ですし、しっかりと教えていきます <入社後の業務、キャリアパス> まずは生成AIやデジタル分野に関する知見のインプットと実務活用を通じて、研修コンテンツの企画・改善や顧客支援に携わっていただきます。 その後は、AI活用ノウハウを社内外に展開し、グループ全体への知見提供や顧客企業向けの研修講師登壇、eラーニング教材の企画・構成といった業務にも取り組んでいただく予定です。 あわせて、現場で得られた声をもとにしたサービス改善や新コンテンツの設計、AI活用を前提とした事業提携・協業提案の検討にも関わっていただきます。 ※上記あくまでも想定される業務の一例のため、入社時の事業フェーズなどによって変化する可能性があります 【備考】 本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、D-Marketing Academy株式会社へ出向となります。
・BtoB営業経験1年以上 またはコンサルタント経験1年以上 ・新しいテクノロジーや知識を積極的に学び、実務に応用していく姿勢
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有
500万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 ・スーパーフレックス制度 ※9:30〜18:30の間が多い ※始業時刻及び終業時刻については社員の自主的決定に委ねるが、自主的決定に委ねる時間帯は、午前6時から午後10時までの間とする。
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始、有給、慶弔、産休・育休、介護、特別、ボーナス、ウェルビーイング積立
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈補足情報〉 賃金形態:年俸制 評価:半年ごとに評価 試用期間:3ヶ月(労働条件に変更なし)
無
東京都港区
〈勤務地〉 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36~38階 自社内勤務 転勤の可能性:なし
リモートワーク可
持株会制度、社員割引制度、健康診断 補足情報:・社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・通勤手当:会社規定に基づき支給(月額5万円まで) ・保険(団体割引 GLTD任意保険) ・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象) ・ベビーシッター割引 ・アップル優待販売 ・ローソンチケット ・不動産賃貸・購入割引 ・選択制確定拠出年金制度 ・キャリア開発プログラム ・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度 ・社員持株会制度 ・スーパーフレックス ・ハイブリッドワーク ・お弁当代補助 ・社内BAR 【受賞・認定】 ■えるぼし認定 厚生労働省から女性活躍推進企業が受けられる認定制度「えるぼし」最上位の3つ星を獲得しています。 ■PRIDE指標2023・2024 職場におけるLGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティへの取組みの評価指標で、最高ランクのゴールドを2年連続で受賞しました。 ■D&l AWARD2023・2024 企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する認定制度で最高ランク「ベストワークプレイス」に2年連続で認定されました。 ■キャリアオーナーシップ経営アワード2024・2025 はたらく個人の自律的な成長により、企業の持続的な価値向上を目指す取り組みへの評価で優秀賞(大企業の部)を受賞しました。 【社内活性化のための施策】 オフィス内に社内BARを設けています。 18時30分以降はアルコールやソフトドリンクを自由に飲むことができます。 事業会社を超えた交流も活発に行われています。
2回〜3回
【進化のために、デジタルでできること全てを。】 私たちCARTA HOLDINGSは、デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ■総合マーケティング事業 ■ソリューション事業 ■戦略投資事業 ■DX・新規事業
最終更新日:
707~1111万
■概要:同社は電子契約サービス「クラウドサイン」を中心に、日本の働き方改革を牽引するリーディングカンパニーです。社会情勢や政府方針を背景に電子契約市場は急拡大しており、特にスモール〜ミドルマーケット企業からのニーズが急増しています。こうした需要に応えるため、クラウドサインを活用した業務プロセス改善提案を行うセールス組織の強化が急務となっています。営業戦略の立案から実行までを担い、部長と共に組織を牽引できるマネージャー候補を募集しています。 ■職務詳細 従業員500名未満の企業を対象とした新規営業、電子契約クラウドサインを中心とした様々なソリューションの提案およびチームマネジメントをお任せします。一連のセールス活動を経験した上で、マネージャー登用後は5名程度のメンバーとともにチームで業績を上げていくための活動をしていただき、事業戦略から戦術検討、メンバーの活動支援・育成、他チームとの連携を通じて、事業成長の牽引を期待しています。 ・スモール〜ミドルマーケット企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う ・企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する ・Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なKPI・行動管理に努める等 ・5名程度のメンバーマネジメント業務 ■ポジションの魅力 日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案、およびチームマネジメントの経験を積むことができるポジションです。 ・急成長を続ける業界トップSaaSベンチャーで、事業成長の中核を担うことができます。 ・自身で立案した計画や施策を実行まで担当し、大きな裁量を持って業務に取り組めます。 ・電子契約市場を切り拓く最前線で、確かな実績を築くことができます。 ・セールスマネージャーとして、営業マネジメントに留まらず、主体性次第で事業部のプロジェクトに参画したり、自らサービス開発を企画する機会も得られます。 ・クラウドサインレビューをはじめとする新規プロダクトの販売戦略にも深く関わることができます。 ■募集部門の紹介(クラウドサイン事業本部 営業部 コーポレートビジネスグループ) 営業部では、日本全国のインサイドセールスチームが獲得したアポイントへの商談〜クロージングまでを担当しています。 その中でも、コーポレートビジネスグループは、マーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案を行っています。 対象顧客:主にミドルマーケット(従業員規模500名未満)の顧客セグメント
下記いずれかの法人営業経験かつリーダー/マネジメント経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材(人材系企業を想定) ・※企業規模問わず
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
500~1500万
■業務概要 エンタープライズでは様々なポジションがOPENしており、ご志向・キャリアプランに合わせた機会を提供できます。 どのポジションで応募するか迷っているという方はこちらから応募ください。 業務内容・ご志向・キャリアプランをすり合わさせて頂き職種をご提案させて頂きます。 ◾️エンタープライズ事業:ポジション例 セールスマネージャー エンタープライズセールス ミッドマーケットセールス インサイドセールス デザイン事業セールス(立ち上げフェーズ) セールスオペレーション 事業開発(BizDev) ◾️第2創業期として、新たなラクスルへ 2023年8月よりラクスルは第2創業期として新たなフェーズへ入りました。 創業以来掲げている「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンは、これからも変わらず、国や業界に限らず、さまざまな場面で社会に貢献していくため、さらなる成長を加速していきます。 上記を実現するために、中長期の売上げを1兆円、さらにその先の「業界を変え切った」と言い切れる状態を目指す私たちには現在はスタート地点に過ぎません。今後は従来同様に内製での事業立ち上げに加え連続的なM&Aも加速的に強めていきます。 ◾️ラクスル事業成長の核となるエンタープライズサービス ラクスルの基幹事業である、ラクスル事業本部では様々な新規サービスの立ち上げにチャレンジしています。 これまで、中小企業や個人事業主を中心にサービスを提供してきましたが、新たに大企業・中堅企業向けに「ラクスル エンタープライズ」というサービスを提供開始しました。企業における印刷・販促活動を集約管理し、販促効果の最大化や業務効率化、コスト削減を実現します。 企業が印刷・販促活動を集約管理するための付加機能を提供しており、印刷物をネットで注文できる “EC型” と 企業が購買を集約管理する “SaaS型” の2つの側面を持った、これまでにないプロダクトを目指しています。
・当社のミッション「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」に共感いただける方 ・自分で考えながら動くことができる方 ・セルフスターターで様々な産業・事業課題に積極的に挑戦できる方 ・スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性 ・経営視点から営業戦略の策定・実行に挑戦したい方
-
1000~2000万
【職務内容】 同社は、全国8拠点のカスタマーセンターを統括運営しております。 オペレーション戦略の策定やKPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善を行います。 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善、人 材採用・育成・定着を含む組織マネジメントも行います。 営業・クライアントとの連携による課題解決やCX向上施策の推進、 AI推進者と協力したDX推進、BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、 経営層への定期報告、関係部署と連携しながら、全社的な業務改革を支援いたします。 事業内容としては、ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、 リアルタイム投稿監視業務、ユーザーサポート業務、オンラインゲームカスタマーサポート業務、 コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務、 コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務、人材派遣業務などがございます。 【具体的には】 ・ 全国8拠点のカスタマーセンターの統括運営(東京2拠点・大阪2拠点・広島・福岡・宮崎・熊本) ・ オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善 ・ 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善 ・ 人材採用・育成・定着を含む組織マネジメント(センター長・スーパーバイザーと連携) ・ 営業・クライアントとの連携による課題解決・CX向上施策の推進 ・ AI推進者と協力したチャットボット・RPAなどのDX推進 ・ BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、経営層へ定期報告(求人ID:381315)
【必須】 ・ オペレーション組織のマネジメント経験(BPO事業に限定されない) ・ 多拠点における多数を対象としたピープルマネジメント経験 【歓迎】 ・ BPO企業、またはカスタマーセンター・コールセンターでの統括経験 ・ KPI管理、業務改善、予算管理の実務経験 ・ 部下育成・マネジメント経験 ・ 営業部門や他部門と連携しての業務推進経験 ・ DX推進や業務効率化施策(チャットボット・RPA等)の企画・実行経験 ・ AI導入や業務への実装に関わった経験 ・ カスタマーサポートにおける品質改善、KPI設計・運用の経験
インターネットの健全な運営・活性化に貢献するため、投稿監視(ネットパトロール)やカスタマーサポート、広告審査代行、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供している会社です。 具体的には、ブログやSNSの企画コンサルティング、リアルタイム投稿監視、ゲームのユーザーサポート、風評調査、コミュニティサイトの運営代行などを手掛けています。AIやセキュリティに関するソリューション提供やデバック事業も展開し、多様な顧客ニーズに対応しています。
500~1100万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。鉄鋼の製造過程で生じる鉄鋼スラグ製品を活用して、海域環境の改善を進めるPJT企画をお任せいたします。 【業務例】海域環境改善プロジェクト・ブルーカーボン事業の創出/循環資源活用・環境改善効果を強みにした新規用途・新規プロジェクト企画の推進(マーケティング)/鉄鋼スラグ製品の環境親和性の発信(各種メディア・講演・論文投稿)※入社後まずは1ヵ月研修を受けて頂き、本配属後はOJT教育の中で業務を習得いただきます。海の生き物が住みやすい環境づくりに貢献いただく職種です。
【該当者歓迎】商品企画・商品PRのご経験者/生物環境コンサルタント経験者/生物学・自然科学系の知見がある方/CO2排出量削減効果が期待される鉄鋼スラグ製品の新規用途・新規プロジェクト企画の推進いただける方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
408~652万
当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。 また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やPower PlatformをはじめとするBIツール・RPAツールを活用した自動化の対応します。 対面営業活動以外のプロセスを重点的にサポートし、生産性向上に貢献する役割を担います。 運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。 顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。 【詳細業務例】※プロジェクト毎に異なる場合があります ・各種資料の作成 ・SFA(営業支援システム)の更新 ・週次、日時報告 ・社内決済プロセスの対応 ・各種業務の効率化(フロー改善・RPA活用) ・問い合わせ対応 ・テクニカルサポート ・訪問同行(営業のサポート/簡単な説明・ヒアリングのサポート) など
※2026年1~3月入社可能な方を対象としています※ ■必須条件■ ・社会人経験2年以上 ・社外との折衝経験、チームで業務を行った経験のある方 ・IT領域への興味をお持ちの方 ・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerpointでの資料作成経験のある方 ■歓迎条件■ ・IT知識やスキルをお持ちの方(テクニカルサポート経験など) ・RPA活用経験のある方 ┗担当業務の一部を自動化した経験など ■求める⼈物像■ ・マネジメント経験またはご興味をお持ちの方(2~3名以上) ・RPAの導入や運用経験をお持ちの方 ・BPM/BPRのご経験など、業務フロー構築の経験をお持ちの方 ・チーム内で人材育成や数値管理などのご経験がある方 ・好奇⼼旺盛で⾃ら突き進むことが出来る⽅ ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる⽅ ・相⼿にわかりやすく情報を伝える⼒をお持ちの⽅
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486~712万
【顧客】 営業、人事、バックオフィスなど、様々な部門を持つ企業。 【商材】 AI & データサイエンスを活用したDXソリューション 顧客のビジネス課題を解決するためのコンサルティングサービスです。 データ取得・統合・分析から戦略立案、 各種ツールの導入・最適化、業務効率化までをワンストップで提供します。 単なるツール販売ではなく、顧客の課題に合わせた最適なソリューションを 企画・提案する「ソリューション型営業」が特徴です。 【具体的には】 ・他事業部やグループ会社からの紹介、またはマーケティングチームからの引き合いに対応し、 商談を推進します。(テレアポや飛び込み営業はありません) ・商談を通じて顧客のビジネス課題を特定し、AIやデータサイエンスを活用した解決策を検討・提案します。 ・企画書や提案資料の作成を行います。 ・サービス提供部門や営業部内の専門部隊と連携し、 最適なソリューションを提供するためのプロジェクトをリードします。 ・案件受注後は、顧客との関係を強化し、 LTV(顧客生涯価値)最大化に向けた継続的な提案活動を行います。(求人ID:383965)
【必須】 ・ BtoB事業の法人営業経験3年以上 ・ 新規開拓経験 ・ 既存営業の場合、クロスセル、アップセル経験(課題解決の提案経験) 【歓迎】 ・ SFA/MA/CDP領域での法人営業経験 ・ Webサイト制作/Web広告領域での法人営業経験 ・ コンサルタントとして、顧客のセールスマーケティングの課題を実際に解決した経験 ・ AI/データ活用提案の経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
580~860万
【役割概要】 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの利用促進を担っていただきます。 データ分析に基づいて課題を抽出し、販促施策やサービス改善を通じてユーザー体験を向上させることで、サービスの中長期的な成長に貢献することがミッションです。 社内外の関係者と連携しながら、マーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ マーケティング/CRM施策の企画・推進 ・会員登録促進や継続率向上に向けたCRM戦略の立案とKPI設計 ・顧客データの分析によるセグメント設計とターゲティング ・トヨタ自動車との共同施策の企画、連携、合意形成 ・施策実行後の効果検証と改善提案 ■ 販促コンテンツの企画・制作ディレクション ・メルマガ、広告、SNS、動画など顧客接点で活用されるコンテンツの制作進行管理 ・外部制作会社との連携・ディレクション ・販売現場やカスタマーサポート部門との連携による意見収集やPDCA実行。 【マーケティング全体を自らの手でリードできる】 戦略立案・ターゲティング・プロモーション・検証まで、マーケティングの全工程を一気通貫で担当できる環境です。 トヨタ/レクサス車両にお乗りの数百万人ユーザー様を対象とした施策に関われると同時に、プレイヤーとしても戦略家としても、圧倒的にスキルアップできるフィールドがあります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには失敗を咎めず、挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 フレックス制度・リモート在宅勤務などの会社制度を活用した自律的な働き方ができることも特徴で、「自ら思考しアクションできる」環境と文化があり、サービスの成長を自らの手で牽引できるポジションです。 【キャリアイメージ】 マーケティング/販促実行担当 →マーケティング組織のリーダー →企画・マーケティングのスペシャリスト/マネージャー
■求める経験・スキル 以下のご経験のいずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ・BtoCサービスまたは製品におけるマーケティング/CRM施策企画・実行経験 ・利用頻度/LTV向上などを目的としたCRM/販促施策の企画・運用経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・顧客データや行動ログなどを活用したユーザー分析/改善施策の実行経験 ・複数部門や社外パートナーを巻き込んだ販促・プロジェクト推進経験 ・マーケティングメンバーや若手の育成経験
-
530~640万
国内トップクラスを誇るお菓子専門商社の当社で,取り扱いブランドの拡充に向け,海外菓子を国内へ届けるためブランドマネージャーとして業務をお任せ。※1週間程度の海外出張可能性があります。<総合職採用> 海外輸入菓子を取り扱うモントワール社で,ライセンス契約を結ぶ海外菓子メーカーと協働しながら,商品の企画・仕入れ・製造・国内販売(PR含む)まで,海外菓子を国内へ届けるまでの業務をお願いします。 【具体的には】 ●市場調査を踏まえた商品企画・各商品の販促計画の作成・社内プレゼン ●商品の輸入実務・商品管理 ●海外菓子ブランドの国内流通させる為のブランディング企画 等
【必須】・食品関連での商品企画から販売経験をお持ちの方 (ブランドマネージャー経験者) 【歓迎】輸入食品商材開発のご経験をお持ちの方 【保有スキル】日常英会話能力(TOEIC800点程度) ※ビジネス上での英語使用経験者は歓迎 (海外サプライヤーとの価格交渉やコミュニケーションが発生する為) 【働き方】年間休日122日/残業時間約20時間とプライベートとの両立も◎総合職・エリア限定職とご本人様の希望に応じたキャリアを築ける環境もございます。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
500~610万
国内トップクラスを誇るお菓子専門商社の当社で,取り扱いブランドの拡充に向け,海外菓子を国内へ届けるためブランドマネージャーとして業務をお任せ。※1週間程度の海外出張可能性があります。<エリア限定職> 海外輸入菓子を取り扱うモントワール社で,ライセンス契約を結ぶ海外菓子メーカーと協働しながら,商品の企画・仕入れ・製造・国内販売(PR含む)まで,海外菓子を国内へ届けるまでの業務をお願いします。 【具体的には】 ●市場調査を踏まえた商品企画・各商品の販促計画の作成・社内プレゼン ●商品の輸入実務・商品管理 ●海外菓子ブランドの国内流通させる為のブランディング企画 等
【必須】・食品関連での商品企画から販売経験をお持ちの方 (ブランドマネージャー経験者) 【歓迎】輸入食品商材開発のご経験をお持ちの方 【保有スキル】日常英会話能力(TOEIC800点程度) ※ビジネス上での英語使用経験者は歓迎 (海外サプライヤーとの価格交渉やコミュニケーションが発生する為) 【働き方】年間休日122日/残業時間約20時間とプライベートとの両立も◎総合職・エリア限定職とご本人様の希望に応じたキャリアを築ける環境もございます。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
600~800万
幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。 ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。 ●オペレーション管理、改善 カスタマーサポート業務の標準化、効率化全般をお任せします。 ・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上) ・問い合わせ対応プロセス、FAQなどの改善 ・各種ツール、システムの導入、運用 ・プロダクト改善、サービス向上に向けた提言 ●チームマネジメント カスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。 ・カスタマーサポートチーム(非正規メンバー)の目標設定、進捗管理、リソース配分 ・メンバーの育成、トレーニング ・ステークホルダーとの調整(プロダクト、営業担当、法務など) ●顧客対応 ・顧客からのお問い合わせ対応(メール) ・契約管理・成約対応・営業支援などの手続き業務 ・エスカレーション対応、クレーム対応 また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。 ・オペレーションスキーム設計・構築 ・プラットフォームのルール策定・施行 ・各施策のKPI設計、モニタリング環境の整備、プロジェクト管理 ・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務
【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験(目安:3年以上) ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験(目安:1年以上) 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・カスタマーサポート部門の立ち上げ、組織構築の経験 ・顧客対応、クレーム対応経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・データ分析、KPI管理の経験 【求める人物像】 ・自律的に思考し、周囲を巻き込み行動できる方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事にできる方 ・泥臭い業務も厭わず、前向きに取り組める方 ・論理的思考力、問題解決能力をお持ちの方 ・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」 ・採用管理クラウド「HRMOS採用」 ・クラウド勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 ・クラウド経費精算システム「HRMOS経費」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」