407815926/【大阪】システム運用アドバイザー〈上場企業〉
360~450万
日本情報クリエイト株式会社
大阪府大阪市
360~450万
日本情報クリエイト株式会社
大阪府大阪市
ネットワークエンジニア
カスタマーサクセスマネージャー
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 不動産業向けクラウドサービスを導入してもらっている既存顧客に対し操作案内、運用・セットアップ等を行っていただきます。 お客様の業務に合わせた最適なシステム運用方法をご提案したり、操作のレクチャー、PC移設などの技術面でのサポートを行っていただきます。 【納品・セットアップ】 契約してもらったお客様先への納品、PCへのセットアップ等 【操作案内】 お客様ごとに基本操作説明や運用面での注意点・アドバイスを行っていただきます。 企業ごとに異なる業務に合わせた使い方をご案内! システムに不慣れなお客様も多いので、丁寧かつ寄り添った対応が重要です。 【アフターフォロー】 導入後も定期的にお客様のもとへ訪問し、課題状況の確認や新しいニーズを取得します。一過性のサービスではないため、末永くお付き合いしていきます。 【活用支援・講習】 お客様が運用に慣れてきたらさらにステップアップしていくお手伝いを! IT化の効果を十分に実感してもらえるよう勉強会やウェビナーを実施して活用面での追加支援にも力を入れています。
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル ・営業、販売・接客・サービス業等での顧客折衝経験 ・個人、チーム、店舗などの目標を追いかけた経験 【尚可】 ・マネジメント経験
正社員
有
360万円〜450万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:360万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250906円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市淀川区西中島3-9-13NLC新大阪8号館 5F JR各線「新大阪」駅より徒歩9分/大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩5分
社会保険完備、研修制度、歓迎会、忘年会、財形貯蓄制度、定期健康診断、達成食事会(営業)、ノートPC、スマートフォン貸与
〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18号
東京本社/全国30拠点(札幌営業所/仙台営業所/東京営業所/大阪営業所/福岡営業所 他)
■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発
最終更新日:
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
350~1000万
幅広い案件と豊富なキャリアサポート実績を持つ当社。「こんなスキルを身につけたい」「将来こうなりたい」など、まずはあなたの想いをお聞かせください! 【案件例】■大規模ユーザ向けゲームのサーバ設計構築/AWS、Linux ■製造業向けクラウド設計構築/Azure、Windows server ■金融系向け大規模NW設計構築/Cisco、Juniper、Palo Alto、F5 ■通信キャリア向けコアNW設計構築/Cisco ■SOC運用立ち上げ、運用設計■大規模インフラプロジェクトのPMO 【標準労働時間】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)※配属されるプロジェクトにより異なります
【必須】クラウド、サーバ、ネットワークいづれかを用いた構築や運用監視経験10ヶ月以上 [業務内容の変更の範囲:会社の定める業務 ] [就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所] ◎案件は100%選択制! ◎キャリアアドバイザー出身の営業が、徹底フォロー! ◎定期的な1on1面談でエンジニアとしてのキャリアをサポートします! ◎案件参画・スキルアップも支援! ◎担当フェーズ・使用言語・開発環境・経験年数・雇用形態などは一切問いません!ブランクがある方、社会人経験1年未満の方も歓迎します。
-
500~800万
◇Microsoft 365の導入、設計構築案件に携わっていただきます。案件に応じて設計構築だけでなく運用設計から運用・保守作業など幅広い業務がございます。 ※ご担当いただくプロジェクト、業種、領域などこれまでのご経験により決定いたします。 【具体的な業務例】 ◇Microsoft 365の導入・移行の設計構築から運用・保守
【必須要件】 ・Microsoft 365の設計・構築の経験をお持ちの方 (Entra ID、Intune、SharePoint、Exchange、OneDrive、Teamsなど) 【スキルアップのフォロー体制】当社では、社員一人ひとりにスペシャリ ストを目指して欲しいという思いから、社員の技術力アップをさまざまな 角度から支援しています。例えば、メンバー同士が講師を勤め最新技術を 知る勉強会を開催したり、これからニーズの高まる言語は何になるのかな どを共有しています。業務に関連する資格取得を推奨し、資格取得者には 合格祝金等も支給しております。
■コンピュータシステム及びプログラムの企画、設計、開発、販売及び受託 ■通信システムによる情報処理事業 ■ITに関するコンサルティング業務 ■情報制御システム、同機器の開発、製作、施工、販売及び保守管理事業 他
500~800万
◇ネットワークエンジニアとしてネットワークの設計から構築、運用設計など幅広い業務がございます。※ご担当いただくプロジェクト、業種はこれまでのご経験により決定いたします。 【具体的な業務例】 ◇ルーター、L2、L3、ロードバランサー等ネットワークの設計・構築
【必須要件】・ネットワークの設計・構築の経験をお持ちの方 【求める人物像】・常に顧客の立場に立って物事を考えられる方 ・技術力を身に付け、ネットワークの分野でキャリアを積みたい方 【スキルアップのフォロー体制】当社では、社員一人ひとりにスペシャリ ストを目指して欲しいという思いから、社員の技術力アップをさまざまな 角度から支援しています。例えば、メンバー同士が講師を勤め最新技術を 知る勉強会を開催したり、これからニーズの高まる言語は何になるのかな どを共有しています。業務に関連する資格取得を推奨し、資格取得者には 合格祝金等も支給しております。
■コンピュータシステム及びプログラムの企画、設計、開発、販売及び受託 ■通信システムによる情報処理事業 ■ITに関するコンサルティング業務 ■情報制御システム、同機器の開発、製作、施工、販売及び保守管理事業 他
500~800万
■仕事概要: ◆ 事業概要 当社は、「AI x クラウド」の活用で不動産業界の進化を支える不動産DXプラットフォーム『Facilo』を開発・提供しています。 導入直後から大手20社超を含む全国800店舗以上で活用されています。累計提案物件数約575万件・年間継続率99.87%を達成し、業界のデファクトスタンダードを目指す急成長スタートアップです。(2025年1月1日時点) 不動産業界の業務をDXでより良くしていくことに加え、"住み替えを軽やかに、人生を鮮やかに。"というVisionの通り、すべての人が自分の人生に合わせて、自由に住み替えを行なっていける世界の実現を目指しています。 ◆ ミッション 不動産仲介営業の物件提案SaaS「Facilo」をご契約いただいたクライアントに対して、現場への導入および定着をリードしていただきます。 導入クライアントからは「今までの業務は何だったのか」「もっと早く出会いたかった」「もうFaciloがなかった世界には戻れない」といった喜びの声が多数寄せられています。 当ポジションには、Faciloの導入効果を最大化し、クライアントのビジネス成果創出を現場レベルで支援するリーダーシップが期待されています。 ◆主な業務 (1) 新規顧客に対して導入研修を実施し、製品やサービスの効果的な利用方法をレクチャーし、オンボーディングを行う (2) 顧客からの問い合わせや技術的支援に対応し、課題解決を行いながら、満足度向上・利用促進に繋げる (3) 顧客の利用状況や満足度をデータでモニタリングし、解約リスクの低減やアップセルに繋げる (4) 顧客ごとにFaciloを活用した営業活動で達成すべき目標を設定し、そのプロセスに伴走する ◆このポジションの魅力 ・Faciloのカスタマーサクセスは、クライアントの売上アップに直結する領域で成果創出を支援できるポジションです。導入企業では「作業効率5倍・同時追客人数3倍・成約率2倍」といった成果報告もあり、経営課題の解決に直接貢献できます。 ・プロジェクトマネジメントスキルを活かして、経営層〜現場までを巻き込みながら「ディープサクセス(経営課題の解決)」をリードする経験が得られます。 ・ユーザーからのフィードバックをもとに、プロダクトの改善提案や開発チームとの連携も活発。BtoBtoCプロダクトのため、エンドユーザー(消費者)の体験変化を肌で感じられる醍醐味があります。 ・データ/ログドリブンな意思決定が根付いた組織で、スピード感を持ってスケールする事業基盤の中核を担う経験ができます。
■必須スキル: 下記いずれかの経験をお持ちのこと ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験3年以上 ・クライアント向けサービス/プロダクトにおけるプロジェクトマネジメント経験3年以上 ※下記必須 大阪、兵庫、京都、滋賀いずれかに居住し、関西圏のクライアント訪問が可能であること ■歓迎スキル: ・不動産業界での経験、または不動産業界向けサービス提供の経験 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ■求める人物像: ・自律的に業務課題を発見し、解決に向けて試行錯誤できる方 ・困難な状況でも前向きにコトに向き合えるプロフェッショナルな方 ・チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方
-
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
480~770万
【募集背景】 IT基盤の更なる整備、そして昨今のビジネス環境に対応するためのセキュリティ強化が重要となっています。 これに伴い、課内メンバーの役割変更を行うため増員が必要となり、この度採用活動を行います。 【業務内容】 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESグループのシステム監視・保守・運用をお任せします。 以下の業務を行う中心メンバーがいますので、その者から業務を引き継いでいただく予定です。ご経験にもよりますが、グループウェアの運用保守などからお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 本社・店舗のシステム業務運用支援 PCの使い方やトラブル対応を含め、電話やリモートを活用しながら社員のサポート業務の実施 サーバ・ネットワークの運用保守業務 サーバ・ネットワークの稼働確認、トラブルシュートの実施 簡易ツールの作成・保守 運用する上で利便性を上げるツールの開発・保守の実施 グループウェアの運用保守 グループウェア上の組織が正常に設定されているか確認・対応 【業務スケジュール】 日々、ルーティンで対応する業務に加え、急遽の問い合わせ対応や、「1週間後までに」などの期日設定されている業務などを複数並行して対応しています。急遽発生する業務もありますが、優先順位を付けながら対応していますので、平均残業時間は10時間から20時間程度です。 また、店舗は365日稼働しており、閉店時間が遅い店舗もありますが、トラブルが発生した際の一次対応は外部に委託していますので、業務時間外に運用保守課の直接の対応が必要となるケースはそう多くありません。出張もありますが、半年に1度ほどの頻度です。安定した時間で勤務いただけるポジションです。 【ポジションの魅力・やりがいについて】 最新の技術を積極的に活用しようという考えが部署内にありますので、AWSやAIなどの最新の技術に触れながら業務を行える環境があり、実務を通して自身のスキルを継続的に高めていくことが可能です。 また、事業を陰で支えるポジションではありますが、消費者とも密接に関係する業務であり、国内約1,100店舗の安定稼働を実現させていくことは大きなやりがに繋がると感じています。 将来的なキャリアパスに関しても、運用保守のスペシャリストを目指していただく他、開発側に異動するチャンスもありますので、ご本人の希望に併せて今後のキャリアの検討が可能です。
下記1.~3.の要件をすべて満たしている方 1. 社内各部署、店舗との円滑なコミュニケーションが可能な方 2. 何らかのIT職種の経験3年以上(開発、運用保守、品質管理など、どの職種でもOK) 3. プログラミング経験(簡易なシステムやツールのプログラミングを作成した経験があればOK、言語も不問) ≪人物像≫ 限られた人員で国内外のシステムを扱っているため、様々な部分で協力が不可欠になってきます。また、多くの社員のサポートを積極的に行っていただく必要があるため、協調性が高く、前向きな考え方で仕事を最後まで遂行できる方が望ましいと考えています。
-
400~900万
【ミッション】 大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう CSの業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める 【業務内容】 SmartHR をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。 オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う 契約更新の管理・対応を行う オプション機能の提案を行う 他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する 顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
SmartHRのミッション、バリューへの共感 社会人経験3年以上 チームで協働する能力 カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■個人or法人営業経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
550~650万
社内インフラ(サーバー・NW・クラウド)の設計・構築・運用およびセキュリティ対策を主導。全社のIT基盤を守る中核人材として、上流工程から携わります。また海外拠点も含めたセキュリティ対策もお任せします。 ・NW/サーバーの設計・構築・運用保守(Windows/Linux) ・FW設定、ログ分析等のセキュリティ対策 ・ベンダーコントロール、メンバー育成 ※夜間対応なし、計画停電等の休日出勤は年1回程度(代休可)。 ※要件定義など上流から裁量を持って取り組めます。安定企業で腰を据えて技術を磨ける環境です。
【必須】社内SEやインフラエンジニアとしての実務経験(サーバー・NWの設計・構築・運用)。 【歓迎】FW設定、クラウド(AWS等)構築経験、PM・リーダー経験者。 技術力に加え、論理的思考力と円滑な調整力を重視します。 【歓迎】■高度情報処理技術者、CISSP等の有資格者 ■Python等による自動化経験■後進の育成やプロジェクトリードの経験 ★技術スペシャリスト、マネージャーなど志向に合わせたキャリア形成が可能です。
【事業内容】・各種マニュアルの作成システム構築、運用・大型(多頁)カタログの作成システム構築、運用・大量コンテンツの企画/制作・編集/翻訳ローカライゼーション・システム開発/ツール開発・SP用CG映像企画、制作、中国市場向けSP支援