【未経験OK】急成長スタートアップでマーケ×コンサル力を磨く!IPO準備中の注目企業
400~800万
株式会社ACROVE
東京都新宿区
400~800万
株式会社ACROVE
東京都新宿区
ECサイト運営
Webサイト運営
広告運用
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 「EC業界って難しそう…」そんな未経験のあなたも歓迎! 私たちが目指すのは、“ECで成功する企業を1社でも多く増やす”こと。 業界未経験から活躍しているメンバーも多く、研修やサポート体制も充実しています。 急成長スタートアップで、新しいキャリアをスタートしませんか? +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 「マーケティングディレクター」と「マーケティングスペシャリスト」で構成される、 マーケティングチームの「マーケティングディレクター」として、 案件管理からクライアントの現状分析・戦略策定等のECコンサルタント業務に従事していただきます。 ※広告運用・販売、フルフィルメントなどの運用業務は、主に「マーケティングスペシャリスト」が行いますが、 これまでのご経験やフェーズに応じて、運用と案件管理をどちらも行うメンバーも在籍しております。 【業務内容】 ・各案件における現状分析から戦略策定 ・施策の実行計画や担当アサイン、進捗確認などのプロジェクト管理全般 ┗1チーム2~6名で構成され、10~20チーム(社)担当 ・クライアントフェイシング(チャット対応や定例ミーティングでのコミュニケーション) ・チームメンバーの育成 ・各クライアントにおける成功事例などのナレッジマネジメント 【ご支援の流れ】 ①セールス部隊にてお客様の課題をヒアリングし、適切な解決策・プランをご提案 ↓ ②受注が決定次第、マーケティング部隊にて施策の実行・レポーティング ┗月1.2回クライアントとの定例mtgを実施 ↓ ③さらなる施策・ソリューションのご提案 ※1年間のプランになるため基本1年間の担当になりますが、ご継続に伴い長期的にご支援を行います。 【ポジションの魅力】 ・商品開発から配送まで、幅広くソリューションを提供しているためクライアントの本質的な課題に向き合った支援が可能 ・食品から日用品・アパレルなど様々な業界のクライアントの支援を担っていただくため、 幅広い領域におけるマーケティングスキルが習得できる ・設立7年、急成長を遂げている会社において、経営陣とダイレクトに接しながら責任者として事業成長を支えていく経験を積める PRポイント 【こんな方にピッタリの求人です】 ◎市場の成長性が高く、幅広い戦略立案・運用にかかわりたい方 ◎クライアントの成功が自社の成長に直結し、事業貢献の大きな仕事をしたい方 ◎事業戦略に関わる機会が多く、マーケティング×経営の視点を養いたい方 ◎急成長企業で裁量をもって働きたい方 【多彩なキャリアパス】 現在クライアント数も増えており、自社ブランド事業も行うなど事業が拡大しています。 そのため自身の適性ややりたいことに挑戦できる場が豊富です。 CX(EC支援事業)・RX(自社ブランド事業)・通信・保険保証・電力GX・人材DXなど、事業が多岐に渡るからこそ、 経営人材(事業責任者)はより必要となり、多くの事業に携わるチャンスがございます。 チームマネージャーはもちろん、より上位のマネジメント職や事業開発などにもキャリアを広げていくことが可能です。 【会社・個人の成長スピード】 「社会の果樹園を創造する」をミッションとしており、 いい意味で事業を選ばず、社会の為、ステークホルダーの為、社員の為になる、 時代に合ったニーズのある領域にチャレンジしております。 会社全体の成長スピードも速い(12月時点で売上高前年比200%を達成)かつIPOも直近に迫っているため、 その分個人の裁量や経験できる幅が大きくなり、成長スピードも速いといえます。
応募必須要件 ・高卒以上 ・職種未経験OK ・業種未経験OK <以下いずれかを1年以上お持ちの方> ・無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験 ・デジタル広告代理店等において、 顧客の分析やセールス・広告運用を行った経験 ・EC運用会社において、広告運用や販売を行った経験 ・ECプラットフォームやECモールの運用経験 ◾️内定の可能性が高い人 広告代理店のアカウントプランナーが最も親和性が高いです。 【求める人物像・経験】 ・定量でクライアントの課題を分析しPDCAサイクルを回しながら提案されていた方 ・素直な姿勢で学び、物事を正しく理解して正確に伝えていける方 ・何となく時間を費やすより、質や成果を意識して動きたい方 ・上が詰まっていない環境で、スピーディな成長を目指したい方 ・同世代が多いフラットな組織で成長したい方
高等学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、高等専門学校、6年制大学
正社員
400万円〜800万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
120日 内訳:祝日 日曜 土曜
入社直後: 3日 入社半年経過: 7日 有給休暇 (入社日に3日・入社6か月後に7日付与、半日取得可能)
GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収例: 480万/月給40万円(入社1年目、メンバー) 550万/月給46万円(入社3年目、メンバー) 780万/月給65万円(入社4年目、リーダー) ※年収例はあくまでも目安の金額であり、 選考を通じて決定いたします。 月給 33万円~66万円 賞与回数 賞与なし インセンティブ なし 試用期間 3ヶ月 ご経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定 ※給与改定は年2回
東京都新宿区
勤務地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F 勤務スタイル 自社内勤務 転勤の可能性 なし 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務 なし 月間平均残業時間 30時間以下
福利厚生・諸手当 社会保険完備、健康診断、交通費支給 その他の福利厚生・諸手当 🔸EC手当 🔸Bookrove (書籍購入制度) 🔸ヨロラン!(オンボランチ支援) 🔸アクロー部 (部活支援) 🔸レクローブ (業務外イベント) 🔸ポジチャレ (社内公募制度) 🔸ベビーシッター利用補助 🔸PC、ディスプレイ支給 🔸Sheworks (女性の働きやすさ支援) 🔸ヘヤワリ (家賃補助) 🔸オフィスグリコ 🔸無料ドリンク 🔸ストックオプション付与
2名
3回〜
102-0083 東京 新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
IT×流通・EC・飲食、IT×マーケティング、IT×流通・EC・飲食
設立年 2018年 企業フェーズ ベンチャー 従業員数 101 ~ 300名 上場区分 未上場 平均年齢 28 歳 男女比率 5:5
最終更新日:
600~799万
【職務内容】 同社は、ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、 リアルタイム投稿監視業務、ユーザーサポート業務、 オンラインゲームカスタマーサポート業務などを行う会社です。 コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務、 コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務、 人材派遣業務なども行っています。 国内トップシェアを誇るインターネット情報セキュリティ事業をさらに成長させるため、 マーケティング部門の強化を進めています。 成長段階にあるマーケティング部門を率いて、組織の施策運用や改善を推進できる人材を求めています。 【具体的には】 ・ 自らマーケティング戦略を立案し、チームを牽引 ・ 売上向上を目的とした市場調査・競合分析・顧客分析 ・ デジタル、オフライン、イベントなど 複数手法・ツールを組み合わせたリード獲得・ナーチャリング施策の企画・推進 ・ チームメンバーのタスク管理・指導、目標達成支援 ・ 自ら手を動かして施策を実行し、成果にコミット(求人ID:381316)
【必須】 ・ 事業会社でのマーケティング施策の企画・運用経験 ・ データ分析やツールを活用したマーケティング施策の改善経験 ・ チームをリードした経験 (マネージャ未経験でも可) 【歓迎】 ・ イベント施策の企画・運営経験 ・ 複数手法・ツールを組み合わせたリード獲得・ナーチャリング施策の実務経験 ・ 事業会社でのマーケティング戦略立案経験 ・ チームマネジメント経験(小規模チーム~複数部署との連携経験) ・ データ分析やKPI設計を活用した施策改善経験 ・ 無形商材の新規サービス・新商品立ち上げに関わった経験 ・ 複数社でのマーケティング経験を通じた幅広い視点
インターネットの健全な運営・活性化に貢献するため、投稿監視(ネットパトロール)やカスタマーサポート、広告審査代行、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供している会社です。 具体的には、ブログやSNSの企画コンサルティング、リアルタイム投稿監視、ゲームのユーザーサポート、風評調査、コミュニティサイトの運営代行などを手掛けています。AIやセキュリティに関するソリューション提供やデバック事業も展開し、多様な顧客ニーズに対応しています。
400~700万
【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)
【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
700~1200万
【職務内容】 同社は日本発のGPUクラウドサービスを提供する企業です。 計算力を通して、世界のイノベーションを切り開くことを目指しております。 国内クラウドサービス企業として初めてNVIDIAの最上位パートナーに認定され、 経済産業省認定クラウドプログラムにも認定されています。 東京理科大学や豊田通商などから累計160億円の資金調達を実施し、 各分野のスペシャリストと成長意欲の高いメンバーで構成された組織です。 日本のAI産業の競争力強化、経済安全保障、デジタル赤字の解消、 地方創生といった国家レベルの課題に挑んでおり、 経済産業省や地方自治体など様々な業界からのバックアップを受けて、 クラウドサービス事業は急成長しています。 自社設計GPUデータセンターの運営も行っており、 国内最大級のGPUデータセンターを開所するなど、事業を拡大しております。 【具体的には】 ・ プロモーション戦略立案と年間計画策定 ・ 広告運用統括とROI改善(検索/SNS/動画) ・ 施策KPI設計、効果測定と改善PDCA ・ 展示会・セミナー統括(集客~事後施策) ・ 予算・制作・代理店管理とチーム育成 ・ 自社設計GPUデータセンターの運営及び日本発のGPUクラウドサービスを運営(求人ID:383007)
【必須】 ・B2BでのCRM/MA運用3年以上 ・Salesforce/HubSpot等導入運用経験 ・セグメント/スコアリング設計実務 ・データ設計/整備と重複排除の実務 ・KPI改善実績 ・コミュケーションスキルと高い調整・推進力 【歓迎】 ・IT/クラウド/SaaSでのCRM/リテンション経験 ・ABM設計やMQL→SQL歩留まり改善実績 ・GA4/GTM実装やアトリビューション分析知見 ・自動化/連携(Zapier/Workato/CDP)経験 ・英語でのベンダー折衝・ドキュメント読解
同社は、日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、GPU事業を展開している企業です。 2025年7月には豊田通商株式会社からの資金調達を実施し、GPU事業の国内外での展開をさらに加速させております。 ◇GPU事業 ・GPUデータセンターの運営 ・GPUクラウドサービス「GPUSOROBAN(GPUソロバン)」の提供 ・GPUデータセンター施工コンサルティング、ハウジング、運用代行
730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営
800~1200万
・BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行 ・今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます <キャリアパス> 当該職場で3~5年で専門性を発揮・伸長いただいたのち、本人が望めば、他の領域での活躍なども期待できる。 <働き方> スーパーフレックスを採用しており、労働時間を柔軟に設定できる。 職場の行事を除き、リモートワークは個々人の判断に委ねている。
①Web広告運用経験(3年以上) ・Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上) ②プラットフォーム運用スキル ・Google広告(検索/P-MAX/YouTube広告)、Yahoo!広告、SNS広告、TVerなどの動画広告を含む主要プラットフォームの専門的な運用スキル ③アカウント設計・構築スキル ・新規キャンペーン立ち上げ、ターゲティング設定、入稿作業、入札戦略選定から実行まで一連の業務を実行できるスキル ④データ分析スキル ・Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル ・アトリビューションモデルの理解と、動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル ・Excelでのデータ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等) ⑤クリエイティブディレクション ・クリエイティブの制作ディレクションや、効果検証(A/Bテスト)の経験
-
900~1200万
BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行。今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます。 【求める人物像】 ・広告効率だけでなく、事業全体の売上・利益貢献という視点を持って業務に取り組める方 ・自ら課題を見つけ、困難な状況でも主導的にアジェンダを前に進められる方 ・社内関係者を巻き込みながら施策や運用体制の構築を円滑に実行できる方
【必須】■Web広告運用経験:Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上目安)■プラットフォーム運用スキル:Google広告(検索/P-MAX/ YouTube広告)、Yahoo!広告、SNS広告、TVerなど■データ分析スキル:Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル/アトリビューションモデルの理解・動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル/データ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等)【歓迎】クリエイティブの制作ディレクション、効果検証(A/Bテスト)経験/BIツール知見/運用体制構築経験
●都市ガスの製造・供給および販売、LNG販売等 ●電気の製造・供給および販売 ●海外:海外における上流事業、中下流事業●エンジニアリングソリューション事業、ガス器具、ガス工事、建設等 ●不動産開発、土地・建物の賃貸・管理等
600~1200万
仕事内容 ・代理店経験OK。フリーランス・業務委託も歓迎。 ・自社集客にも携われる。仕組みづくりや業務改善にも携わる ・創業6年で顧客総数4,000社超/5年連続200300%成長 同社は、企業および個人事業主の集客支援に特化した事業を展開しています。 ■業務内容 SNSを中心とした自社集客の他、新規事業としてWEB広告運用代行/TikTokマーケティング(企画立案・広告運用など)を行っております。 ■具体的な業務内容 <Web広告の運用> (1)集客ターゲットと集客目標の設定 自社/顧客のサービスに合わせて、集客すべきターゲットの設定/各種目標値の設定(集客数、予算、CPA、CVRなど) (2)広告媒体の選定 集客ターゲットや予算、集客目標数などに合わせて、適切な広告媒体を選定 【主な運用媒体】Instagram/TikTok/Facebook/X/YouTube/Google/Yahoo/Bing (3)クリエイティブ企画制作進行 画像や動画クリエイティブの企画/ターゲットジョブやペルソナ設定をし、仮説を持って効果的なクリエティブに落とし込み/キャンペーン設定やキーワード設定など (4)広告の効果測定、レポート…媒体ごとのアナリティクスを管理し、広告成果をモニタリング、分析/分析結果から課題を見出し、解決に向けた施策を打ち改善 <マネジメント業務> 組織立ち上げフェーズで、広告運用の型や品質管理、タスク管理の仕組み、業務オペレーションやマニュアル構築、チームメンバーの育成などをお任せします。 ■組織構成 ・6名で構成されています。(20代男性3名、うちリーダー1名) ■魅力 ※裁量あり ・戦略立案から広告運用、クリエイティブ企画、効果測定まで全工程を経験し、本質的なスキルを身につけられます。 ・マーケティングに必要なAI分析ツールの開発も進めており、工数削減してPDCAを回る状態も構築しております。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ・Web広告運用の経験 ・クリエイティブ企画、制作進行の経験 歓迎要件 ・広告効果の改善施策経験 ・Webサイトの制作、運用経験 ・事業や組織のマネジメント経験 ・新規事業立ち上げの経験 ・営業経験
-
500~1000万
◎運用予算は月額3000万円、年間約4億円/CMOの右腕として同社のマーケティング戦略立案~実行まで担えるポジションです◎ 当社のマーケティングマネージャーとして、独立支援サービス「Midworks」や転職支援サービス「TechStars」プログラミングスクール「tech boost」など弊社が運営するサービスのマーケティング戦略構築と施策推進をお任せします。 【業務内容】 ・ROIに根付いたマーケティング戦略の構築や施策推進 ・各マーケティングチャネルの運用戦略の策定と実行 ・新規サービスにおけるマーケティング施策の立案や予算取り、実行 ・広告やCRMなどのデータ管理/活用 ・課題の可視化、戦略立案のためのリサーチやユーザーの定性課題把握と分析 ・マーケティング室メンバーのマネジメント ・デジタル広告のROI最大化 └各媒体のPDCAを回しROI最大化を目指す └LP⇔Productの全体UXを踏まえた広告設計(登録数の最大化ではなく、ユーザーの継続率までを考慮し設計) 【広告メニュー】 SEM:Google / Yahoo / Microsoft SNS:Facebook / Instagram / X / LINE /TikTok Display:Google / Yahoo / 各DSP その他:ASP / 求人型広告など 【使用ツール】 CRM/SFA:Marketo Analytics:GA4 BI:Google DataStudio Prototype:Figmaなど 【配属組織の構成】 ISチームで15名程、アドチーム5名程、SEOチーム4名程の合計25名程の組織規模となります。インターン生なども入っているため、20-30代中心の構成となっています。 【同社の魅力】 ■高い成長性:創業から7年で上場、業績は右肩上がりを続けています。今後も時価総額1000億円を目標に積極的な事業拡大予定です。 ■裁量・自由度の高さ:社員の声から新規事業が多数生まれており、経験や年齢、社歴に関係なく、積極的に0から1、1から100の事業にチャレンジできる文化があります。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・事業会社or広告代理店でのデジタルマーケティング戦略立案・実行・効果検証のご経験 ・WEB広告運用のご経験
・エンジニアプラットフォーム事業 ・マーケティングソリューション事業 ・コンサルティング事業 ・自社メディア運営
400~800万
【募集背景】 ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー、ECソリューション事業、OMO事業、広告代理店事業など様々な事業を展開しています。 創業資金わずか40万円から80億円へ急成長し、現在は、IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、幅広いビジネスを展開する次世代ベンチャー企業です。 今回はD2C事業の急拡大のため、自社商品のWEBマーケティング業務を担当していただける方を募集しております。 顧客のインサイトの発掘から自社商品のコンセプトメイキングから広告戦略まで幅広く担当していただきます。 中途で入社したメンバーは経験者未経験者問わず活躍をしており、入社半年で1億以上の売上を作るメンバーや、1ブランドの責任者を担当しているメンバーなど活躍の幅に制限はありません。 今後は、新規事業も多数控えており、新規事業の責任者、子会社代表候補としてのポジションも今回採用した方の中から抜擢していきたいと考えております。 【具体的な業務内容】 web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション) ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。 【ポジションの魅力】 ■未経験で裁量権の大きいWEBマーケができること ・自社で商品の開発から販売、届けるという上流から下流までオールインハウスでやっているため、幅広い変数を扱うことができます。 ・未経験で入社して1ヶ月目から月数千万円単位の広告を配信することができます。 ■キャリアパスとしてバリューチェーンの上流から下流までを担当できること(3ヶ月ほどで1商材の事業責任者をしているメンバーもいます) ・OJT中に商品を企画し、実際にリリースに向けて開発中 ・半年ほどWEBマーケをやったのち、オフラインマーケのチャネル開拓。 ・3ヶ月間のOJT後、1商材の事業責任者としてマーケティング全般を担う。 ・3ヶ月間のOJT後、新商材の立ち上げ責任者 -1年ほどD2C事業のWEBマーケをやったのち、別事業のマーケティング責任者 ■商品、事業の数よりも社員数の方が少ない組織のため、早期のタイミングで事業の全体像に関わることができます。 ・2024年度に10商品以上の新商品のリリースが控えております。なので、新商品の立ち上げなどに早いうちに関われます。 ■少数精鋭であること ・現在1人あたり売上が1億を超えている少数精鋭の組織でマーケティングを学べます。OJT担当は個人で数億円以上売っているマーケター。みっちりとフィードバックをして、3ヶ月でトップマーケターに育てます。 -1事業あたり、2,3名体制で事業を推進しています。そのため、1人あたりの事業への影響が非常に大きく、自分の立てた仮説を市場に直接ぶつけることができます。 ■未経験入社からのWEBマーケターとしての活躍 ・入社初月から未経験でも月間広告費1000万円以上、運用しているメンバー多数 ・入社1年以内に数億単位の売上を作るマーケターになれます。 ・入社3ヶ月で売れていなかった商品のマーケティング戦略を練り直し、売上5億以上を作るメンバーもいます。 ・様々な媒体を駆使できるようになる(入社3ヶ月でMETA,Yahoo,Smartnewsの3媒体を扱うなど)
【必須要件】 ・裁量をもって業務に取り組んでいきたい方 ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 【歓迎要件】 ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状/問題/原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材 【求める人物像】 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・能動的に動き、自ら課題を特定し改善できる方 ・最後まで業務を責任持って完遂できる方 ・コスメ/美容/ドラッグストア文化への強い興味 ・指示待ちではなく、必要な情報を自ら取りに行ける方 ・変化や未整備な環境を楽しめる方 ・初めての業務でも試行錯誤しながら進められる方 ・コミュニケーションが好きで、チーム内外と柔軟に連携できる方 ・スピード感とフットワークの軽さを持っている方
IT、美容・ヘルスケア、食料などの各分野において幅広いビジネスを展開する次世代商社です。 ■D2C事業 ■ホールセール事業 ■医療クリニックの運営 ■養鶏事業 ■海外EC事業 ■マーケティングコンサルティング事業
500~800万
【職務内容】 KDDIグループのハウスエージェンシーとして、 KDDI本体のみならずグループ企業等の事業成長をデータドリブンに支援しております。 KDDIグループ企業等に対し、デジタル施策を主軸としたマーケティング支援を提案・実行いたします。 リーダー候補としてグループ各社とのリレーション構築から、 課題に合わせたソリューションの提案まで主体的に業務を推進していただきます。 デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー候補)を募集しており、 チームを牽引しながらデジタル施策提案を通じて事業を加速させるポジションです。 【具体的には】 ・KDDIグループ各社とのリレーション構築、および潜在的ニーズのヒアリング ・クライアントの事業課題に沿ったコミュニケーションプランの戦略策定、提案 ・データ活用によるコミュニケーション設計、実行、プロジェクトマネジメント ・CRM施策の企画・提案 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等の運用ディレクション ・施策後のレポート作成、データ分析、施策改善提案 ・チームメンバーのピープルマネジメント、および育成 ・組織の強化・改善に向けた仕組みづくり(求人ID:382032)
【必須】 ・ デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA推進経験 ・ CRM領域における知見(顧客データ活用、顧客育成施策など) ・ インターネット広告全般(リスティング広告、ディスプレイ広告など)に関する基本的な知識 ・ ピープルマネジメントもしくはチームメンバーの育成の経験 ・ 数値への意識が高く、コミット(目標達成に向けて思考、創意工夫ができる)できる方 【歓迎】 ・ 総合広告代理店、もしくはネット専業代理店で、大手広告主向けのデジタル営業経験 ・ マーケティング課題に対応したロジカルな提案書作成スキル ・ コミュニケーションスキルがあり、顧客とリレーション構築の出来る方
同社はデータ×テクノロジー×エンジニアリングとサイエンスリソースを武器に、様々な事業展開をしてきました。 そんな中、リアル店舗の販促におけるデータ活用を支援すべく、OMO領域での新規事業を推進しており、 直近ではメーカー企業様や流通企業様にご利用いただく販売促進のための「Supership Touch Gift」をリリースしています。