【関東】新店続々登場中/1店舗年間2億以上の売上も!新進気鋭のベーカリー未来の店長候補/年休120日
385~500万
株式会社ドレステーブル
東京都中央区
385~500万
株式会社ドレステーブル
東京都中央区
その他販売/フロアスタッフ
その他店長/支配人
スーパーバイザー/ラウンダー
■店舗運営業務 パンの販売・接客・商品の陳列・売り場づくり・レジや電話の対応・オープンクローズ準備 など ■店舗管理業務 目標設定・数値管理・衛生管理、チームマネジメントといったマネジメント業務全般 各種係数管理については、指導・フォローするのでご安心を! 過去の経験をいかし、手腕を発揮しながら、新しいスキルを身につけ 店長だけでなく、その先のSVやマネージャーとしてキャリアを構築していきましょう! 求める人物像 〇接客で感動体験をお届けしたい方 〇現状にとどまらず、改善意識や新しいことへの挑戦意欲の高い方 〇TruffleBAKERYを世界に誇れるブランドにしたいという気持ちをお持ちの方
【必須】 接客や営業など対人業務経験(正社員) 店舗管理業務にも携わりたい方 【歓迎】 新店舗立ち上げ経験 管理業務経験(シフト作成、PL管理など) (副)店長経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
385万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
7:00〜21:00の間(勤務地により変動の可能性あり) ※実働は1日8時間 ※シフト制・休憩1時間あり
有
有
120日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
(月8~11日) 休日はシフトによる 産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 300,000 円 - 400,000円 総額:300,000~400,000円 内訳 基本給:232,850~300,450円 固定残業代:67,150〜89,550円(40時間) ┗超過分は別途全額支給 役職手当:0~10,000円 ※想定年収…年収385~500万円 ◆昇給(年2回/8月・2月) ◆業績賞与有(業績による)
無
東京都中央区
店舗 東京都江東区 東京都世田谷区 東京都港区 東京都港区 東京都千代田区 東京都台東区 東京都豊島区南 東京都千代田区 埼玉県さいたま市 神奈川県横浜市 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F
無
【正社員】 ・評価制度導入済み →年2回昇給査定(8月、2月) ・業績賞与 →算定期間在籍時、事業部で業績予算達成時 ・社員割引20% ■交通費支給(月間上限3万円) ■定期健康診断 ■社員割引制度 ■休日出勤手当 ■残業手当(固定残業時間を超過した場合) ■各種社会保険完備
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F
店舗 29店舗
◆食材の電子商取引 ◆食料品の輸出入及び販売 ◆料理用食材の開発 ◆家具・陶器・雑貨・日用品の輸出入及び販売 ◆洋菓子製造及び販売 ◆飲食店・レストランの経営及び店舗の企画・設計
最終更新日:
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
-
300~600万
スマートフォン、タブレット、ゲーム機の修理店「スマホスピタル」にて、受付・接客・修理業務を担当します。お客様からの修理相談対応、修理内容や見積の説明、バッテリーや液晶などの部品交換、データ移行や設定サポート、会計業務、ブログ更新などを行います。マニュアル完備のため未経験でも安心して業務に取り組めます。
学歴不問、職種未経験OK、業種未経験OK、社会人経験1年以上。接客や人と話すことに抵抗がない方。
スマートフォン・タブレット・ゲーム機の修理事業
350~432万
どんぐりや木苺など”森の恵み”を使用した 「プティボワ」は完売が続く人気商品!🍪 ---------------------------------------------------- 「接待の手土産セレクション2020」入選 「人気スイーツランキング」選出など…★受賞歴多数★ ---------------------------------------------------- 新店舗出店を続ける急成長中の企業です! あなたのマネジメント経験を求めています。 【業務内容】 ・接客、販売 ・スタッフのマネジメント ・売上、KPI管理 ・スタッフ教育、トレーニング ・百貨店のPOPUP店舗の運営管理 など 本部メンバーや店舗スタッフなど、 たくさんの人と連携しながら新たなファン獲得を目指します。 チームワークを大切に取り組んでこられたご経験を活かせます! 【求人の魅力】 🌲お休みが取りやすい環境! 希望休は月に3日~5日提出することができ 有給も積極的にとっていただける雰囲気! 土日の希望休みの提出も可能です◎ 🌲プライベートとも両立しやすい! 実働7.5時間+残業平均5h程度◎ ワークライフバランスが整った環境です。 ////////////////// ////////////////// 🕊️ パティスリー GIN NO MORIとは…? 「銀の森にしかないお菓子を作る」という コンセプトのもと、国産どんぐり粉や木苺、山椒、クコの実など、 他では見られない森の食材を研究し商品化しています。 🕊️ 人気に火をつけた代表作「プティボワ」 小さな森を再現したクッキーボックスは、 婦人画報や「接待の手土産セレクション」にも選出され、 昨対比110%以上で売上を拡大中の成長ブランドです。 🕊️ ファンタジックな世界観を演出 店舗は深い青を基調とした絵本のようなファンタジーな雰囲気。 まるで宝石のような美しい缶に詰められたクッキーは、 ご褒美や贈答用として高い支持を得ています ////////////////// //////////////////
小売業でのマネジメントや後輩育成経験 (役職の有無は問いません)
岐阜県恵那市を拠点に、四季折々の自然と食を楽しめる公園複合施設の運営を行っています。 主力事業は、森の恵みをテーマにした洋菓子ブランド「パティスリー GIN NO MORI」の展開です。 国産どんぐり粉や木苺などユニークな素材を使ったクッキー「プティボワ」は、 メディアや百貨店で話題となり、売上は順調に拡大中です。 洋菓子の製造・販売(都内デパ地下などに展開)のほか、冷凍食品や和菓子の製造・販売も手掛けています。
364~546万
将来的に店長として人気お菓子の販売・店舗運営を担当。接客・陳列・発注・スタッフ管理まで幅広く携わり、キャリアアップできます。未経験もOKで接客経験などがあれば活かせます! 催事出店や店舗での接客・販売、商品の陳列・在庫管理、発注業務を担当。シフト管理や新規スタッフ教育、オープン・ラストの立会いなど店舗運営全般をお任せします。入社後は1週間の研修で基礎を習得、SV・店長を目指せる育成体制あり!大人気のブランドばかりでやりがいは抜群、社長との距離も近いです。【業務内容の変更の範囲】:当社業務全般
■歓迎・お菓子などの販売経験、顧客折衝経験のある方・接客が好きで人と話すのが好きな方。スイーツが好きな方・シフト制で柔軟に働きたい方、店舗運営やマネジメントに興味のある方。 必須資格・経験はありません! 未経験者は入社1週間の研修で基礎を習得できます。店舗での実務を通じてSVや店長へのキャリアアップが可能。管理職経験者は優遇。通勤手当・皆勤手当等一律支給あり。 新店舗の立案や立ち上げに関わることもできます!仲間と一緒にイチから作り上げる喜びはとてもやりがいがあります◎
-
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。
350~590万
当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。
【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。
-
350~590万
当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理
【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。
-
380~580万
《主な業務内容》 ・カスタマー対応(受付、問い合わせ対応など) ・買取依頼品管理(荷受け、入荷処理、店舗への発送) ・事務対応(買取査定金額の振込対応) ・アルバイトスタッフの業務管理 ・その他中古商品に関わる業務全般 ※買取センターでは、実際の買取査定業務は行いません。 ※荷受け・入出庫など 物流寄りの業務も含まれるため、 体を使う作業に抵抗のない方に向いた職種となります。
■必須要件 ・電話でのカスタマー対応経験ある方(クレーム対応) ・PC操作問題なく使える方(OFFICEエクセル、基本的な関数使える、ワード) ・ご自身でECなどを利用した購買活動のご経験のある方 ・体を使う(テナー入出庫など)倉庫、物流業務にも対応できる方 ■歓迎要件 ・音楽知識のある方(CD,アナログ盤の扱いができる方) ・古物営業法の知識 ・古物商経験のある方歓迎 ■求める人財像 ・音楽好きで、音楽を仕事にしていきたい方 ・倉庫など裏方的お仕事が好きな方・体を動かす仕事が得意な方 ※下記のような企業・業務経験をお持ちの方は、より活躍しやすいポジションです。 ・HMV、タワーレコード、FACE Records など音楽系店舗での販売・買取業務 ・ブックオフ、ハードオフ、コメ兵など 総合リユース企業での査定・在庫管理・物流業務 ・店舗運営・バックヤード管理・査定補助・EC在庫管理のご経験
音楽・映像ソフト及びゲームソフト等の小売販売(首都圏・近畿圏・中京圏20地区58店舗) 音楽・映像ソフトの卸、輸出入 音楽ソフトの制作 独創的な店舗、販売方法、制作活動など多岐に渡り、音楽・音の分野で世界に類例のない会社を目指しています。
370~420万
SNS等で話題の「ねこねこ食パン」や「マジカルチョコリング」で有名なANTIQUEを有する優良ベーカリー&パティスリー企業である当社。 店長候補として、接客販売・店舗マネジメントをお任せします。 【具体的な業務内容】 ■接客、販売、レジ、商品陳列 ■製パン(仕込み、成形、焼成、仕上げ) ■店舗の衛生管理 ■発注 ■シフト作成 ■売上管理 ■育成
【必須】■店舗マネジメント経験者■ピープルマネジメント経験者■お客様に受け入れられる、明るさ、清潔感■製パン経験者 【歓迎】■オールスクラッチ経験者 「ねこねこ食パン」や「マジカルチョコリング」をはじめとした、ネットやTVで話題の人気商品の製造から販売までのノウハウが身につきます。 客層や時間帯に応じて商品の品揃えや生産量を考えたり、新商品を提案したりと楽しみながら働けます。 また、当社は産休・育休取得率ほぼ100%、復職者向けの「時短勤務制度」など、職場環境も充実しており、社員の働く環境を整えております。
直営店のパン・スイーツ製造販売業務、自社工場より各店への商品供給、新商品の開発、カフェ運営、フランチャイズ事業管理、小売店への商品卸
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-