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企業ダイレクト

【SaaS導入支援プロジェクトマネージャー】SaaS/日本スタートアップ大賞受賞

800~1000

株式会社ミツモア

東京都中央区

職務内容

職種

  • PMO

  • その他カスタマーサクセス

  • リニューアルマネジメント

仕事内容

多くのエンタープライズ企業から支持を受け、導入数の増加に伴い、エンタープライズ領域のさらなる事業成長を推進するため主に下記の業務をお任せいたします。 ■打合せと計画策定:契約後、顧客と打合せを実施、導入スケジュール・目標決定 ■業務フローの策定と調整:現状の業務をヒアリングし、導入後の最適なフローを提案・合意 ■システム設定とトレーニング:システム設定や帳票のテンプレートを設計し、操作トレーニングを実施 ■関係部署との連携:開発や営業チームと連携し、想定外の要望に対応 ■導入後の定着支援:導入効果の可視化、安定稼働に向け保守・サポートへ引継

求める能力・経験

【必須】■プロジェクトマネージャーとして要件定義/設計/移行/定着化まで支援した経験 ■従業員数1,000人以上企業へのERPパッケージ/ERPシステム導入支援経験 ■顧客との要件定義またはFit/Gap分析経験 【ポジションの魅力】~強い顧客志向・プロダクト志向のカルチャー~ ミツモアのバリューの一つに「テクノロジーでシンプルに」があります。プロダクトやユーザーに向き合う姿勢は社内の隅々まで定着しています。 そんな文化の会社で、どれだけユーザーのペインを解消し、業務効率化および事業成長に貢献できるかに、ひたすら向き合い挑戦し続けることができます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

800万円~1,000万円 月給制 月給 666,747円~ 月給¥666,747~ 基本給¥508,997~ 固定残業代¥157,750~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限:3万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~16:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日

有給休暇

入社直後1日 ※入社月に応じた日数を入社時に付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給いたします。 ※※業務内容変更範囲:会社の定める業務 ※入社月に応じた日数を入社時に付与 ・9~2月入社 : 10日 ・3月入社 : 8日 ・4月入社 : 6日 ・5月入社 : 4日 ・6月入社 : 3日 ・7月入社 : 2日 ・8月入社 : 1日

勤務地

配属先

転勤

当面無

本社

住所

東京都中央区銀座7丁目16-12 G-7ビルディング8階

最寄駅

東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩6分 JR山手線新橋駅 徒歩9分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

最寄り駅補足:築地市場駅徒歩3分(大江戸線)。汐留駅徒歩8分(ゆりかもめ)。※勤務地変更範囲:会社の定める就業場所

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

・各種休暇(年末年始、産前産後、育児、介護等) ・通勤手当(月上限3万円まで) ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・社用PC貸与 ・新入社員のウェルカムランチやチーム間交流イベントの費用補助 ・ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ・ベビーシッター割引制度 ・オフィスコンビニ ・Github Copilot(エンジニア向け)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    システム開発管理チーム (システム開発支援)システム開発支援 / マネージャ

    900~1150

    • 予算策定
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • 管理職
    • 運用保守
    • スタッフ
    • 品質管理
    • 予算管理
    • マネージャー
    • 提案
    • QMS
    • 開発
    • 分析
    • システム開発
    • 戦略立案
    • ツール導入
    • チケット管理
    • Microsoft Word
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • Microsoft Acces...
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 資料作成
    • 文書作成
    • PC
    • PC/Web
    • SaaS
    外資系生命保険会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【プロジェクト開発支援】システム開発チームが開発を遂行するうえで必要な戦略立案・管理・支援を行っていただきます。(ベンダー戦略・管理支援、開発支援ツールの導入企画・導入・運用保守業務、システム開発プロセス管理、開発関連ライセンスの管理など)   ※フレックス(コアタイム11−15時)/リモート可/カジュアル可 等 【職務内容】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 (1) ベンダー戦略・管理支援 システム開発の多くを社外に委託しており、複数の取引会社を管理(取引内容・品質・コスト効率・開発拠点・要員などの各種管理)をする必要があります。その運用ルールの構築や改善を行い、適切かつ効果的に開発業務が遂行できるように管理面から支援する業務となります。また、ベンダー戦略の検討や、オフショア開発の推進支援も行っていただきます。 (2)開発支援ツールの導入企画・導入・運用保守業務 開発チームが日々の開発業務を行ううえで、開発プロセス管理ツール、チケット管理ツール、構成管理ツール、資源検索ツールなどの複数のツールを活用しております。これらの改善や運用保守、利用促進などの業務となります。また、各種戦略や課題改善にもとづき、新規ツールの導入検討から参画いただく機会もございます。 (3)システム開発プロセス管理 当社ではシステム開発を行うための各種プロセス(ルール)を定めております。このプロセス(ルール)が遵守されるよう、開発チームからの申請内容のチェックや承認業務を行っていただきます。 (4)開発関連ライセンスの管理 システム開発を行ううえで必要なライセンス類の管理(契約・購入・予算管理など)を行っていただきます。 (5)ラインマネージャ業務(部下の育成、チーム運営に参画) ※マネージャ(管理職)採用を想定していますが、これまでのご経験やキャリア志向に応じてスタッフ(総合職)での採用も検討いたします ■魅力 ・お客様へのサービス向上につながる案件や、会社戦略に直結する案件など、毎年多くのシステム開発を遂行しております。直接、ひとつひとつの開発案件に携わる役割ではございませんが、当社における全開発業務の生産性や品質向上に貢献できる、非常に重要な役割となっております。 ・2026年は、ベンダーマネジメントの課題改善を取り組んでいく予定です。ベンダーマネジメント強化により、ベンダー各社とのパートナーシップを強めるとともに、システム開発全体の品質向上や効率化に寄与していくことを目指しております。また、この改善活動を通して、当社のシステム戦略策定(高度化)を支えていけるよう、各種情報(データ)の収集・管理を強化する挑戦も行います。このような取り組みに興味や意欲のある方には、とてもやりがいのあるポジションです。 ・役職に関わらず、ひとりひとりの自主性を重んじる職場です。組織がフラットで、全員に一定の裁量権が与えられており、意見の発信や業務提案などを積極的に行うことができます。また、自ら手をあげて、新たな役割にチャレンジする文化も根付いております。 また、いわゆる外資系のイメージにある「成果主義」だけではなく、成果を出すためのプロセスや、そこに至るまでに発揮される個々人の行動そのものを大切にしている会社です。 ■チーム(ユニット)の機能、ミッション システム開発管理チームでは、開発チームが(規模の大小に関わらず)システム開発を正しく円滑に行うための支援や管理業務を行っています。 ・ベンダーマネジメントの改善・運用 ・システム開発に寄与する各種支援ツール導入・運用(ライセンス管理含む) ・システム開発の品質管理システム(QMS)構築・運用 ・プロジェクト管理ルール/プロセス構築・運用 ・システム障害の分析や品質向上施策の立案・運用 など ■組織の雰囲気 会社自体がフラットな組織のため、役員や管理職との距離も非常に近く、風通しの良い部署です。 ■働き方 週3日程度は在宅勤務です(役職により相違します) 柔軟にフレックスの活用や有給休暇(1時間休、半休含む)の取得が可能です。 男女問わず子育て世代もご家庭と仕事の両立を図りながら活躍しています。 ■スキル開発支援 当社IT部門では、中途採用者向けの研修が多数あります。(入社者から、「IT部門内研修が充実している」というポジティブな意見も多く聞かれます。) ■業界試験 入社後2年の間に、生命保険協会が主催する業界共通試験を受験いただきます。

    求める能力・経験

    【応募必須要件】 ■システム開発経験(言語問わず)3年以上 ■システム開発における案件管理(ベンダー管理、購買管理、予算管理、品質管理など)の経験 3年以上 【歓迎要件】 ■SaaSなどのサービス導入や運用保守経験 ■管理職経験(ラインマネージャ経験)2年以上 【求める人物像】 ■新しいことや何かを改善することが好きな方 ■粘り強く物事に取り組める方 ■正確に物事を進めることが得意な方 ■自ら考え、発言し、行動するのが好きな方 ■様々なタイプの方とコミュニケーションをとるのが好きな方 【PCスキル】 Word:必須(一般的な文書作成程度) Excel:必須(資料作成、関数、マクロ、ピボットテーブル、グラフ、パワークエリ等) Power point:必須(一般的なレポートや案内文書資料程度) Access:尚可(データ参照程度) ■学歴 大卒 ■英語力 不問

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    週4リモート可 NJSS_カスタマーサクセス

    450~550

    • カスタマーサクセス設計
    • LTV/life time v...
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 既存顧客
    • 入札
    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • 法人営業
    株式会社うるる東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要 SaaS型自社プロダクト「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」を契約開始/契約中の顧客企業に対して、 様々な角度から顧客企業の課題解決や成功体験に繫がるような提案をしていただきます。 NJSSは、導入するだけで価値が生まれるサービスではなく、「どう使いこなすか」によって真価が問われます。 そのため、受動的なカスタマーサポートではなく、能動的な顧客のビジネスゴールから逆算した課題解決提案や、継続的な伴走支援が求められます。 加えて事業規模拡大・売上伸長のためGoSTEPや入札資格ポータルなどの付帯サービスのクロスセルもご対応いただくことになります。 有形無形問わず、これまでの営業活動で培ってきた行動量を活かしながら、 より顧客視点での課題解決力を磨きながら、顧客と共に成功を創りあげていくことで、 自身の成長と顧客の成長の両方を実感いただける業務内容でございます。 また、組織運営や本質的なカスタマーサクセスの追求、その仕組みづくりについて、 主体者として挑戦いただきたいポジションでもございます。 ★NJSSとは ( https://www2.njss.info/service )幅広い業界企業7,000社以上が利用中。 全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報の一括検索・管理を実現することで、 入札案件獲得や公共サービスの質向上に導く「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」 ▪️ お任せしたいミッション 業界最大級の入札情報を提供しているNJSSですが、入札情報提供サービスの域を超え更なる顧客の課題解決に向けた付帯サービス(GoSTEP、入札資格ポータルなど)を展開しています。 入札情報を提供するサービスにとどまらず、付帯サービス等も通して入札前後の顧客の課題にも寄り添い、総合的に解決してくことで官公庁ビジネスの成功を目指しています。 カスタマーサクセス組織全体の組織強化を図ることで、より本質的な顧客成功体験の伴走を実現し、顧客1社1社のLTV向上や永続的な契約更新(解約防止)が組織ミッションです。 営業で培われた ”行動量" や "課題解決力" を軸に、 能動的にお客様と接点を持ち、お客様の課題に合わせた提案を行うことで契約を継続していただくための利用促進を行っていただきます。 入社後まずは、業務キャッチアップや顧客1社1社の成功体験創出にコミットいただきますが、 並行して組織全体での本質的なカスタマーサクセス提案や促進にも、主体的にご挑戦いただきたいポジションです。 ▪️ 具体的な業務内容 具体的には ”契約更新数"や”売上” を最重要指標として、以下の業務に主にご挑戦いただきます。 ※特に注力いただきたい業務を強調しております ・ オンボーディング:  契約後3か月以内での成功体験創出(入札案件の応札実績)を目標に、顧客課題に寄り添った伴走を行っていただきます。 ・ 更新営業:  年次で契約更新有無をご判断いただく契約形態のため、架電やオンライン商談により更新接触を行います。  ・ アップセル/クロスセル営業:  既存顧客に対してアップセル/クロスセルの営業・提案を行っていただきます。 ・ 定期的なミーティングによる、契約継続のための利用促進 ・ サービス導入企業からの問い合わせ対応 ・ サービスに対する顧客からの要望などの社内フィードバック、プロダクト改善提案 ※全てのお客様がサービスを最大限活用できる為の提案が必要なポジションです。  顧客サポートのみでなく、お客様が自走できる為の支援を最後まで完遂していただきます。  時には指摘しづらい事であっても、お客様の成功のために提案する姿勢が求められます。 【入社後について】 入札市場未経験でも問題ありません。 入社後は育成担当の社員が必ずついてフォローを致します。 2~4週間程度で独り立ちができるような研修プログラムもご準備しております! 社員同士のコミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただきます! 従事すべき業務の変更の範囲 入社後は基本的に当業務に従事いただく予定です。ただしご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。 (事例)同事業部のカスタマーサクセス課からセールス課へ異動

    求める能力・経験

    必須要件 ・ 高卒以上 ・ 法人営業経験1年以上 ・ 新規開拓営業経験1年以上 ・ 営業として高い目標数値を達成したご経験 ・ 行動量のみでなく、課題解決力を軸に再現性ある営業活動を実践されているご経験 ・ ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験 歓迎/尚可 ・ 無形商材の営業経験 ・ 既存営業、深耕営業のご経験 ・ 官公庁や自治体への営業のご経験 ・ 顧客課題に寄り添った課題解決理業のご経験 ・ 「顧客の成功にコミットしたい」という強い顧客マインド ・ 「カスタマーサクセス組織全体の変革/推進」への興味関心

    事業内容

    クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

  • エージェント求人

    📩年間休日126日|未経験OKの法人SaaS営業|ラクス(東証プライム)

    549~615

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・法人営業経験(有形、無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌸ハイブリッドワークスタイルで働き方〇/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 製品
    • 進捗管理
    • 経理
    • 契約管理
    • マネーフォワード
    • 提案
    • 財務
    • 人事
    • パートナー
    • 教育
    • 開発
    • アップセル
    • クラウド
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    🟢リモート可!働きがいを創るWevoxカスタマーサクセス🟢

    500~800

    • Wevox
    • 提案
    • アップセル
    • オンボーディング
    • 分析
    • 導入支援
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 人事
    • 営業
    • SaaS
    • 組織開発
    株式会社アトラエ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・Wevoxの導入支援(オンボーディング) なぜWevoxを導入したかの目的や具体的にどのように運用するかの整理をサポート ・Wevoxの結果をもとにした活用支援 経営層へのフィードバック、セミナーやワークショップの企画・提案、分析レポートの作成などの活用支援(アップセル・クロルセルを含むオプションプランの提案) ・プロダクトの改善提案 顧客の声を拾いプロダクトチームへフィードバック。プロダクトの改善に向けた企画を提案 【仕事の魅力】 ・社会的に意義のあるプロダクトづくりができる ・自分の言動が目の前の顧客の組織変革のきっかけになるかもしれない、というやりがいを日々感じることができる ・顧客への伴走だけでなく、顧客の声をもとにプロダクト改善をするという、本質的な課題解決に向き合える ・カスタマーサクセスの経験を通して、エンタープライズサクセス、研修講師、コミュニティマネージャー、事業企画など様々な挑戦機会がある ・プロダクトチームやクライアントサポートチームと密に連携し一緒になって顧客の課題解決に向き合うことができる

    求める能力・経験

    【必要な条件や経験】 ・アトラエのビジョン、フィロソフィー、バリューとの重なり ・人や組織は必ず変えられるという想いやグロースマインドセット ・ソリューション営業、人事、コンサルティング業務のいずれか、またはそれに準ずる業務経験 【望ましい経験やスキル】 ・組織開発、人材開発、マネジメントの専門知識や経験を有する方 ・カスタマーサクセスの経験 ・SaaSプロダクトの企画経験 【こんな方と働きたい!】 ・明るく、前向きで、主体的に動ける方 ・できない理由を探すよりできる方法を考える方 ・「人や組織が変わるきっかけをつくりたい」と思うだけでなく実現するために相応のトライアンドエラーができる方 ・関係者全員にとってオールWINとなるよう取り組むことを諦めない方 ・知的好奇心を持ち、答えのない課題に対して意欲的に取り組める方

    事業内容

    People×Technology事業の企画・開発・運営 ・成功報酬型求人メディア『Green』 ・組織力向上プラットフォーム『Wevox』 ・ビジネス版マッチングアプリ『Yenta』 その他新規事業の企画・開発

  • エージェント求人

    『現年収~1050万|既存顧客への新機能提案』7年連続シェアNo1SaaS×継続利用率99.5%

    504~1050

    • 既存顧客
    • SmartHR
    • クロージング
    • 販売
    • アップセル
    • 担当者
    • インサイドセールス/電話営業
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 戦略提案
    • 法人営業
    • 営業
    • ソフトウェア
    • SaaS
    • 顧客課題ヒアリング
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    SmartHRを利用いただいている既存顧客に対するアップセル/クロスセルにより、新しい価値提供を行うことが「カスタマーセールス」のミッションです。 既にSmartHRをご利用中の企業へ、オプション機能や新しいプロダクトを提案するための初回商談〜導入までのクロージングを行うセールス業務です。 SmartHR導入後はカスタマーサクセス(CS)担当者が活用支援を担当しています。 「カスタマーセールス」のメイン業務は、インサイドセールス(IS)など別部隊からトスアップされた商談のクロージングの対応です。 メインKPIは、エクスパンションCMRR(既存顧客からの純増CMRR)です。 カスタマーサクセス(CS)との協業も重要な役割で、連携を取りながら継続利用につながる提案・交渉・エクスパンション提案を進めていきます。内容によってはエクスパンション提案の一環で、導入済み機能の活用提案・機能説明も行います。 また、顧客の状況に応じてカスタマーサクセスへ活用支援を依頼することもあります。 マルチプロダクト化やメンバー増に伴い、成果を発揮するための変化が続きます。役割や組織体制に縛られず、目的思考をもって変化を楽しめる方が活躍しやすいチームです。 新しいプロダクトを提案する機会が多く各機能を深く理解して提案することが求められるため、楽しみながらキャッチアップできる方や型化されていない領域・イレギュラーな状況でも目的志向をもって物事を推進できる方にマッチするポジションです。 ※参考note:カスタマーセールスの役割 https://note.com/44670/n/n78f51746e316 <魅力ポイント> ●顧客の状況・ニーズの解像度をあげて具体的な課題を特定し、機能仕様・運用フローまで詰めた詳細な提案が求められます。 ●現状、エクスパンション領域の商談ではタレントマネジメント機能の提案が主となっており、企業の人・組織の課題解決に向けて、顧客の上流課題から具体までを整理するコンサルティング提案のチャレンジができます。 ●ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」という、とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。 ●マルチプロダクト戦略を掲げており、これからも新機能や新プロダクトをリリースし続けていくフェーズにあることから、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりに影響を与えることもできます。

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) 無形商材の法人営業経験3年以上 SmartHRのミッション、バリューへ共感いただける方 ■応募資格(歓迎) 意思決定に関わる関係者・関係部署が複数あり、合意形成をはかる必要があるセールスのご経験 複数の商材や顧客属性に対する営業において、継続的に成果を出されていた経験 ソフトウェア、SaaSサービスの営業のご経験 大手企業に対する課題解決型の営業のご経験 ■求める人物像 一つひとつの仕事に対し、先んじてリスクを洗い出しながら確実に遂行することがお得意な方 変化を前向きに捉え、柔軟に適応していける方 まずやってみて自身で考えPDCAサイクルを回していく仕事のスタイルがお得意な方

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。

  • エージェント求人

    先端技術コンサル事業推進担当

    1000~2000

    INTLOOP Project Management株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    先進技術(AT:Advanced Technology)を活用し、社会課題や産業課題の解決に向けた事業企画・提案・推進を担うポジションです。技術とビジネスの橋渡し役として、社会実装まで導くことがミッションです。 ▼主な業務内容 AT技術を活用した新規事業の企画・構想 クライアント向けのサービスモデル設計・提案 プロジェクトマネジメント・実行支援 外部パートナーとのアライアンス形成 コンサルティングメニューの開発・営業支援 社内外ステークホルダーとの調整・交渉 将来的な事業責任者・経営幹部候補としての全体推進

    求める能力・経験

    技術とビジネスの橋渡しができる方 社会課題の解決に意欲的な方 新規事業の立ち上げ・推進経験をお持ちの方 チームワークを重視し、柔軟なコミュニケーションが取れる方 常に学び続ける姿勢を持ち、最新技術への関心が高い方

    事業内容

    INTLOOP株式会社は2025年8月1日に既存のPMO事業本部を独立し、プロジェクトマネジメントに特化した子会社「INTLOOP Project Management株式会社」を設立しました。これにより、戦略・業務・IT/DXなどの案件にて、PMO支援のみならずより広範囲なプロジェクトマネジメント実行支援事業を展開し、高度化・複雑化する現代のプロジェクトにおいて、お客様企業のプロジェクトを成功に導く専門性の高いプロジェクトマネジメントサービスを提供します。

  • エージェント求人

    🔥【年収1,200万円可】モノの流れのプラットフォームを創る製造DXコンサルタント

    800~1200

    • マーケティング
    • 生産管理
    • 製品
    • ネットワーク
    • 担当者
    • パートナー
    • 在庫管理
    • 製造管理
    • 提案
    • 新規顧客
    • 既存顧客
    • ヒアリング
    • 営業
    • 顧客課題ヒアリング
    • 新規顧客開拓
    • 新規顧客開拓営業
    • 法人営業
    株式会社エスマット東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    大手製造業企業に向けて役員層や製造本部・生産管理の担当者を中心にソリューション提案を行っていただきます。 我々の目指す姿は、「モノ流れのプラットフォーム」です。 スマートショッピングのプロダクトを売ることがゴールではなく、製造業の製造管理・在庫管理のあるべき流れを提案することがミッションです。 あくまで「スマートマットクラウド」はその一つのプロダクトであり、本質的にはソリューションコンサルティングを実施して頂きます。 新規顧客の獲得だけではなく、既存顧客に対してもカスタマーサクセスと二人三脚で深耕し、強固な顧客基盤構築をお任せします。 主な業務 ・大手製造業を中心とした顧客の製造工程に関する課題を特定し、解決策を提案 ・当社サービスやパートナー製品を活用し、製品の流れを可視化・改善する提案 ・キーマン(推進者)発掘と顧客部署内のネットワーク構築 ・社内のインサイドセールス、マーケティングやカスタマーサクセス、エンジニアとの連携

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ・新規開拓営業経験 ・顧客の経営課題をヒアリングし、構造化して整理することのできる思考力 応募資格(歓迎) ・大手法人に対する営業経験 ・無形・高単価商材の営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    💡医療DX×クラウド営業|業界未経験OK|エムスリー(年休128日)

    450~700

    エムスリーソリューションズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。

    求める能力・経験

    《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SmartHR/カスタマーサポート(1214)

    406~602

    • Slack
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • マニュアル整備
    • SmartHR
    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

    求める能力・経験

    SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験

    事業内容

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