【うるま市】裁量大×年間休日120日以上でキャリアと私生活を両立/04302473
370~474万
株式会社沖縄ハイシンク
沖縄県うるま市
370~474万
株式会社沖縄ハイシンク
沖縄県うるま市
経理/財務事務
○経理・財務 具体的な業務内容は・・・ ・予算策定 ・監査対応 ・原価管理 ・経営会議資料作成 ・月次決算、四半期決算、年度次決算 入社後は先輩社員による業務フォローがあります! 株式会社沖縄ハイシンクは親会社が中国トップクラスのシステム開発会社で、 国内でも東京、京都に関連会社があり、グローバルな視点から会社発展を目指しています クライアントは東京をはじめ、首都圏、関西圏等にあり、主に公共、金融関係のソフトウェアの開発を行っております 社内の公用語は日本語ですが、所属メンバーのおよそ7割が中国人で占められる国際色豊かな環境です!
・経理・財務の豊富な経験に加え、他部門とコミュニケーションを とりながら、業務を円滑に進められる方 ・利用システムの変更等、環境の変化に柔軟に対応できる方 ・PCスキル(Excel(一般的な関数)、Word、PowerPoint) ・マネジメント経験のある方優遇
正社員
370万円〜474万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 15時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
◇休暇…夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇年収…370万円~474万円 ◇月給…286,000円~366,000円 ◇賞与…年1回 ◇昇給…年1回 ◇手当…資格手当、家族手当、住宅手当、残業手当(固定残業10時間分)
無
沖縄県うるま市
沖縄県うるま市州崎 沖縄北ICから車で25分 ※車通勤OK/駐車場有(無料)
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 在宅勤務(週1程度なら相談可) 社員寮、社内親睦会費補助 退職金制度(確定拠出年金)
設立:2015年 売上高:7億1,700万円 資本金:4億円 従業員数:132名 ≪事業内容≫ ソフトウェア開発・保守(ニアショア開発) ITサービス業務 データセンター業務
最終更新日:
446~840万
業務内容】 決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。 決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。 【具体的な業務内容】 1.日次業務 伝票審査 金銭出納関連業務 2.月次・四半期・年次決算 決算調整仕訳入力 連結財務諸表作成 四半期・年次決算における開示業務(決算短信、有価証券報告書等) 親会社への決算報告資料作成 3.税務・監査対応 消費税・法人税等の申告書作成 監査法人対応 税務調査対応 4.内部統制・J-SOX対応 経理業務に関する業務フローの整備・文書化 内部監査対応(業務プロセスの説明、証憑の提示) 【役割、チーム体制】 経理グループ/社員9名 (20代~30代:6名、40代~50代:3名) (税理士:1名、公認会計士・米国公認会計士:1名在籍) 【募集背景】 東証スタンダードに上場しており、沖縄の総合通信事業者として今後も事業成長を続けていくうえで、経理部門の体制強化が求められています。 外部への正確な業績報告等、経理部門から事業経営を支える役割を果たし、業績目標の達成に貢献することを目指していただくべく、新たに人材を募集いたします。 【本求人の魅力】 1. 沖縄でキャリアアップできる環境 × 上場企業ならではの高度な業務経験 ・沖縄に本社を構える数少ない上場企業で、経理の専門性を磨きながら沖縄経済の発展に貢献できるポジション。 ・KDDIグループの安定基盤を背景に、連結決算、開示資料作成、IFRS対応、内部統制(J-SOX)など、上場企業ならではの高度な業務に携わり、全国レベルのスキルを身につけられる環境。 2. 成長環境 ・若手社員も活躍しており、異業種からの転職者も多数在籍。働きながら資格取得も目指すなどスキルアップに取り組む社員多数。 ・経理の専門性を高めたい方や資格取得を目指す方を支援する体制あり。 <在籍社員の声> ・上場企業特有の業務を担当出来て、経理担当として広い経験ができ成長を実感している。 ・様々な種類の取引と他部署とのやり取りも多く、経理担当として責任感とやりがいを感じる。 ・風通しの良い職場環境で、周りと切磋琢磨しながら自身の専門性を高めることができる。 【採用担当者よりメッセージ】 ========================== ◆沖縄経済発展を目指して生まれた、沖縄想いの企業◆ ========================== 沖縄セルラー電話は、「沖縄経済の発展のため」という想いから生まれました。 そして「事業を通して沖縄経済の発展に貢献する」という経営理念の実現に向けて、全社一丸となり日々業務に取り組んでいます。 当社が大切にしているのは、失敗を恐れず果敢にチャレンジする姿勢。 社員の自主性や主体性を尊重し、スピード感を重視するのが当社のスタイルです。 あなたも当社で、仲間たちと共に沖縄経済の発展に向けた新たなチャレンジに取り組んでみませんか?
【必須条件】 ■経理の実務経験(業界不問) ■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識 ■Excel中級レベル以上 【歓迎条件】 ■事業会社、上場企業での経理の実務経験 ■監査法人または税理士法人での実務経験 ■連結決算・開示資料作成の実務経験 ■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等 【求める人物像】 ■会社の経営理念や事業に共感していただける方 ■通信業界の変化やスピード感のある環境を楽しめる方 ■専門性を高めながら、プロフェッショナルマインドを持って仕事に取り組みたい方 ■円滑なコミュニケーションとチームワークを重視して仕事に取り組みたい方
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
600万~
サービス内容 ●企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務 ●日系企業及び外資系企業を中心に、記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズに沿ったサービスを提供 ●各種申告・届出業務(EY税理士法人と連携) 業務内容 ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS) ●各種会計基準に関するサポート業務 ●オンサイトによるアウトソーシング業務 ●支払サポート業務 ●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務 ●法定調書作成業務 ●税務申告及び届出業務
【スタッフ/Staff】 MUST ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での2年以上の会計業務経験 ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●税理士または日商簿記1級取得志望者の方歓迎 【アシスタント/Assistant】 MUST ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●会計事務所または一般事業会社の経理部で会計業務の経験があれば尚可
-
250~350万
○経理事務 具体的な業務内容は・・・ ・日次仕訳、会計ソフト入力 ・請求書発行、入出金管理 ・月次、四半期、年次決算補助 ・監査対応、税理士とのやり取りの補助 ・CFOのサポート業務 (希望により予算、財務分析業務に関与可能) 少数精鋭のチームで業務の幅を広げながらスキルアップできる環境です 入社後は先輩社員による業務フォローがあります! 同社は国内外の企業に幅広くネットワーク接続サービスを提供しているISP事業者です 設立当初から「カスタマーファースト」を掲げ、社員全員がお客様にとって最善の提案を考え、行動する文化が根付いています 職種や役職に関係なく、活発に意見を交わしながらサービスを磨き上げる風通しの良い社風です! 多様性を尊重しながら休暇をしっかり取得できる働きやすい環境が整っています
【必須】経理実務経験1年以上 / Excelの基本操作(VLOOKUP・ピボット等)
設立:2008年 資本金:2,000万円 ≪事業内容≫ 電気通信事業、インターネット接続サービス、専有型光回線サービス P2P接続用回線サービス、ネットワーク設計・構築、クラウドダイレクト接続・コロケーションサービス フレッツ光プロバイダーサービス、遠隔保守・ネットワーク監視、ICT機器の設計・施工・保守、ハードウェア(MikroTik製品など)の提供
221万~
―――PRポイント――― ≪中頭郡西原町での経理事務のご紹介です≫ ◇土日休みでプライベートも充実♪ ◇事業所内保育園完備!! ◇提携スポーツジムを格安で利用できます♪ ◇産育休取得実績有りで性別問わず長く勤務可能! ―――業務内容――― ◆メイン業務 ・経理システム入力(大蔵大臣) ・資金振込手続き ・ネットバンキング ・資料作成 ◆サブ業務 ・各事業所からの資料やり取り ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数:男性7名・女性3名 同業務者:無 【募集背景】 欠員(前任者退職済) 【入社後の流れ・教育研修】 業務熟成のためのOJT
経理経験 経理ソフト入力のご経験がある方
一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー・ハイヤー) 一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス・リムジン) 各種自動車整備事業 LPGガススタンド・レンタカー(取次)