RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【名護市】【経理事務(プレイングマネージャー)】上場子会社で経理総務体制を整備/04339049

500~750

トラストコミュニケーション株式会社

沖縄県名護市

職務内容

職種

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

○経理事務(プレイングマネージャー) 経理、総務などバックオフィスのプレイングマネージャーとして以下業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、経理事務 ・予算管理と業績予測管理の仕組み作り ・日々の管理 ・各種会議体の運営(資料準備、進行等) 2、総務事務 ・採用 ・法改正対応 ・労務管理 等 ※親会社のチエル株式会社と連携しながらのため、土台があるものを入れ制度定着までの一連の業務がメインとなります 入社後はグループ会社であるチエル株式会社の経理課長や総務担当者から業務の流れを教えていただけます 同社は沖縄県北部地域を中心としたコンピュータ保守・構築・コンサルティングを行っている企業です お客様のご希望に迅速・柔軟に対応したサービスで満足いただけるよう心がけています

求める能力・経験

【必須】 ・事業会社での経理経験(予実管理、業績予測管理などを含む) ・管理部門でのマネジメント経験もしくはそれに準ずる経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜750万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 ◇勤務時間…9:00~18:00(休憩60分) ◇残業時間…25時間

残業

有 平均残業時間: 25時間

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…500万円~750万円 ┗月給…298,600円~ ┗賞与…年2回 昨年実績基本給2ヶ月 ┗昇給…年1回

勤務地

配属先

転勤

管理部門

住所

沖縄県名護市

備考

沖縄県名護市字豊原 沖縄バス 豊原入口停 徒歩3分 ※車通勤OK/駐車場有(無料)

制度・福利厚生

制度

従業員専用駐車場あり

その他

退職金

その他制度

社会保険完備 住宅手当、家族手当 通勤手当、残業手当(固定残業25時間分) ビジネスカジュアル、高速代支給有り(ETC貸与有り)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【那覇/営業事務】販管進行管理/未経験歓迎/在宅勤務可/年休123日/福利厚生◎

    276~

    株式会社シーエー・アドバンス沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    ★急成長中のWEB広告業界でスキルを身に付けられるポジションです★ サイバーエージェントグループの売上管理にコミットする「販売管理・進行管理」業務をお任せいたします。 【具体的に】販管進行のスタッフは、数名のチーム制で、チャット・メール・電話などで自社や親会社サイバーエージェントの営業ともコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。具体的には、請求書の作成・提出や、営業社員の成績チェックなどを行います! 【研修】OJTにて機器やシステムの使い方からしっかり教育・研修するので、業務未経験からでも安心して入社できます。

    求める能力・経験

    ★~ほとんどの方が未経験入社~★【求める人物像】■頑張っている人をサポートしたい方■自分で行動するのが好きな方■失敗をしないように注意深く仕事ができる方■業務を改善しながら取り組みたい方 【こんな経験が生かせる】アパレル店員:お客様一人一人に合ったコーディネートを提案した経験から、顧客の事業課題を見つけ出し納得度の高い提案を行える。また、わからないことは周囲に聞く等持ち前のコミュニケーションスキルで常に成長できる環境を自身で作ることができる。 【研修】入社後1ヵ月座学研修を行い、配属後は先輩社員が付き徐々に業務を引き継いでいきます。ほとんどの社員が未経験入社なので安心◎

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • エージェント求人

    【沖縄】沖縄セルラー【コーポレート】経理担当

    446~840

    • 審査/回収
    • 担当者
    • IFRS
    • J-SOX対応
    • 報告資料作成
    • 監査
    • 連結事業決算
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 資料作成
    • 税務
    • 監査対応
    • 経理
    • 会計
    • 内部監査対応
    • 内部監査
    • 転職支援
    • 有価証券管理
    • 税務調査対応
    • 管理会計
    • 内部統制
    • Microsoft Excel
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容】 決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。 決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。 【具体的な業務内容】 1.日次業務 伝票審査 金銭出納関連業務 2.月次・四半期・年次決算 決算調整仕訳入力 連結財務諸表作成 四半期・年次決算における開示業務(決算短信、有価証券報告書等) 親会社への決算報告資料作成 3.税務・監査対応 消費税・法人税等の申告書作成 監査法人対応 税務調査対応 4.内部統制・J-SOX対応 経理業務に関する業務フローの整備・文書化 内部監査対応(業務プロセスの説明、証憑の提示) 【役割、チーム体制】 経理グループ/社員9名 (20代~30代:6名、40代~50代:3名) (税理士:1名、公認会計士・米国公認会計士:1名在籍) 【募集背景】 東証スタンダードに上場しており、沖縄の総合通信事業者として今後も事業成長を続けていくうえで、経理部門の体制強化が求められています。 外部への正確な業績報告等、経理部門から事業経営を支える役割を果たし、業績目標の達成に貢献することを目指していただくべく、新たに人材を募集いたします。 【本求人の魅力】 1. 沖縄でキャリアアップできる環境 × 上場企業ならではの高度な業務経験 ・沖縄に本社を構える数少ない上場企業で、経理の専門性を磨きながら沖縄経済の発展に貢献できるポジション。 ・KDDIグループの安定基盤を背景に、連結決算、開示資料作成、IFRS対応、内部統制(J-SOX)など、上場企業ならではの高度な業務に携わり、全国レベルのスキルを身につけられる環境。 2. 成長環境 ・若手社員も活躍しており、異業種からの転職者も多数在籍。働きながら資格取得も目指すなどスキルアップに取り組む社員多数。 ・経理の専門性を高めたい方や資格取得を目指す方を支援する体制あり。 <在籍社員の声> ・上場企業特有の業務を担当出来て、経理担当として広い経験ができ成長を実感している。 ・様々な種類の取引と他部署とのやり取りも多く、経理担当として責任感とやりがいを感じる。 ・風通しの良い職場環境で、周りと切磋琢磨しながら自身の専門性を高めることができる。 【採用担当者よりメッセージ】 ========================== ◆沖縄経済発展を目指して生まれた、沖縄想いの企業◆ ========================== 沖縄セルラー電話は、「沖縄経済の発展のため」という想いから生まれました。 そして「事業を通して沖縄経済の発展に貢献する」という経営理念の実現に向けて、全社一丸となり日々業務に取り組んでいます。 当社が大切にしているのは、失敗を恐れず果敢にチャレンジする姿勢。 社員の自主性や主体性を尊重し、スピード感を重視するのが当社のスタイルです。 あなたも当社で、仲間たちと共に沖縄経済の発展に向けた新たなチャレンジに取り組んでみませんか?

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■経理の実務経験(業界不問) ■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識 ■Excel中級レベル以上 【歓迎条件】 ■事業会社、上場企業での経理の実務経験 ■監査法人または税理士法人での実務経験 ■連結決算・開示資料作成の実務経験 ■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等 【求める人物像】 ■会社の経営理念や事業に共感していただける方 ■通信業界の変化やスピード感のある環境を楽しめる方 ■専門性を高めながら、プロフェッショナルマインドを持って仕事に取り組みたい方 ■円滑なコミュニケーションとチームワークを重視して仕事に取り組みたい方

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • エージェント求人

    EYビジネスパートナー株 AccountingComplianceOkinawa

    600~

    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • IFRS
    • 経理
    • 経費精算
    • 記帳代行
    • 決算書作成
    • Microsoft Excel
    • スタッフ
    • アシスタント
    EY税理士法人沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    サービス内容 ●企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務 ●日系企業及び外資系企業を中心に、記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズに沿ったサービスを提供 ●各種申告・届出業務(EY税理士法人と連携) 業務内容 ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS) ●各種会計基準に関するサポート業務 ●オンサイトによるアウトソーシング業務 ●支払サポート業務 ●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務 ●法定調書作成業務 ●税務申告及び届出業務

    求める能力・経験

    【スタッフ/Staff】 MUST ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での2年以上の会計業務経験 ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●税理士または日商簿記1級取得志望者の方歓迎 【アシスタント/Assistant】 MUST ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●会計事務所または一般事業会社の経理部で会計業務の経験があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【北谷町】【経理事務】フレックス制×残業月10h以内でワークライフバランス◎/04316429

    250~350

    株式会社GLBBジャパン沖縄県北谷町
    もっと見る

    仕事内容

    ○経理事務 具体的な業務内容は・・・ ・日次仕訳、会計ソフト入力 ・請求書発行、入出金管理 ・月次、四半期、年次決算補助 ・監査対応、税理士とのやり取りの補助 ・CFOのサポート業務 (希望により予算、財務分析業務に関与可能) 少数精鋭のチームで業務の幅を広げながらスキルアップできる環境です 入社後は先輩社員による業務フォローがあります! 同社は国内外の企業に幅広くネットワーク接続サービスを提供しているISP事業者です 設立当初から「カスタマーファースト」を掲げ、社員全員がお客様にとって最善の提案を考え、行動する文化が根付いています 職種や役職に関係なく、活発に意見を交わしながらサービスを磨き上げる風通しの良い社風です! 多様性を尊重しながら休暇をしっかり取得できる働きやすい環境が整っています

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験1年以上 / Excelの基本操作(VLOOKUP・ピボット等)

    事業内容

    設立:2008年 資本金:2,000万円 ≪事業内容≫ 電気通信事業、インターネット接続サービス、専有型光回線サービス P2P接続用回線サービス、ネットワーク設計・構築、クラウドダイレクト接続・コロケーションサービス フレッツ光プロバイダーサービス、遠隔保守・ネットワーク監視、ICT機器の設計・施工・保守、ハードウェア(MikroTik製品など)の提供

  • エージェント求人

    【うるま市】裁量大×年間休日120日以上でキャリアと私生活を両立/04302473

    370~474

    株式会社沖縄ハイシンク沖縄県うるま市
    もっと見る

    仕事内容

    ○経理・財務 具体的な業務内容は・・・ ・予算策定 ・監査対応 ・原価管理 ・経営会議資料作成 ・月次決算、四半期決算、年度次決算 入社後は先輩社員による業務フォローがあります! 株式会社沖縄ハイシンクは親会社が中国トップクラスのシステム開発会社で、 国内でも東京、京都に関連会社があり、グローバルな視点から会社発展を目指しています クライアントは東京をはじめ、首都圏、関西圏等にあり、主に公共、金融関係のソフトウェアの開発を行っております 社内の公用語は日本語ですが、所属メンバーのおよそ7割が中国人で占められる国際色豊かな環境です!

    求める能力・経験

    ・経理・財務の豊富な経験に加え、他部門とコミュニケーションを とりながら、業務を円滑に進められる方 ・利用システムの変更等、環境の変化に柔軟に対応できる方 ・PCスキル(Excel(一般的な関数)、Word、PowerPoint) ・マネジメント経験のある方優遇

    事業内容

    設立:2015年 売上高:7億1,700万円 資本金:4億円 従業員数:132名 ≪事業内容≫ ソフトウェア開発・保守(ニアショア開発) ITサービス業務 データセンター業務

  • エージェント求人

    【西原町】正社員☆経理事務◆オフィスカジュアルOK!車通勤OK!/04132530

    221~

    沖東交通事業共同組合沖縄県西原町
    もっと見る

    仕事内容

    ―――PRポイント――― ≪中頭郡西原町での経理事務のご紹介です≫ ◇土日休みでプライベートも充実♪ ◇事業所内保育園完備!! ◇提携スポーツジムを格安で利用できます♪ ◇産育休取得実績有りで性別問わず長く勤務可能! ―――業務内容――― ◆メイン業務 ・経理システム入力(大蔵大臣) ・資金振込手続き ・ネットバンキング ・資料作成 ◆サブ業務 ・各事業所からの資料やり取り ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数:男性7名・女性3名 同業務者:無 【募集背景】 欠員(前任者退職済) 【入社後の流れ・教育研修】 業務熟成のためのOJT

    求める能力・経験

    経理経験 経理ソフト入力のご経験がある方

    事業内容

    一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー・ハイヤー) 一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス・リムジン) 各種自動車整備事業 LPGガススタンド・レンタカー(取次)

  • エージェント求人

    事務職 未経験採用 *積極採用 沖縄

    300~350

    企業名非公開沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種:  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引

    求める能力・経験

    ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【沖縄拠点長秘書|総務兼任】物流マッチングのプラットフォームサービスを提供するITベンチャー企業

    400~500

    • 社内イベント企画
    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • 商談
    • スケジュール管理
    • 物流/生産管理職担当
    • 備品/設備管理
    • サービス提供
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流
    • 資料作成
    • 議事録作成
    • 備品管理
    • 電話対応
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Slack
    • 自動車運転
    • Chatwork
    • 自動車
    • 普通自動車
    企業名非公開沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。同社は物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクトを筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 2024年に沖縄へ本店移転をし、今後沖縄県内での活動を積極的に取り組んでいきます。その取り組みの中で拠点長一人で社内外の関係者などのやり取りを行ってまいりましたが、より沖縄県内の事業にコミットし、活動を円滑に進めるため、以下の業務をお任せできる秘書ポジションを募集いたします。 下記のような業務をお任せする予定です。 ■秘書業務について ・来客・拠点長宛の電話対応、庶務業務全般 ・拠点長のスケジュール管理および調整業務 ・社内 / 社外関係各所との連携、調整業務 ・社外商談アポイント調整、同行 ・社内外の打ち合わせなどの議事録作成や資料作成 ・社内イベントや行事の企画・運営サポート ■総務業務について ・沖縄拠点における総務業務全般(備品管理など) ・その他、上記に付随する業務

    求める能力・経験

    ・秘書としてのご経験(年数不問) ・会議資料の作成経験 ・Excel(vlookupやsumifなど)やPowerPointなどの基本的なスキル(中級レベル) ・SlackやChatworkなどのツールでのコミュニケーションツールの実務利用経験 ・普通自動車運転免許(AT可)

    事業内容

    物流マッチングのプラットフォーム・サービスを提供するITベンチャー企業です。 物流業界におけるドライバー不足という社会問題の解決を目指し、現在事業拡大フェーズの成長性のある企業です。