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エージェント求人

407824061/【広島】営業事務(福山市南部)〈転勤なし〉

340~500

株式会社ヘルシーホーム

広島県福山市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 総務

仕事内容

  • 来客対応
  • 電話対応
  • 成約
  • アシスタント
  • 契約書作成
  • 営業
  • 営業担当
  • 担当者

【職務概要】 お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ■来客、電話対応 ■資料作成、書類管理 ■見積書、契約書作成 ■成約後フォロー 等 ◎営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長に繋げていくことができます。 ★家庭との両立を支援★ 同社は、ご家庭と両立できる会社でありたいということから、3人目出産で出産祝い金200万円支給という珍しい制度があり、実際に支給実績もございます。(1~3子を同社で出産という条件有)

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 自動車/輸送機械
  • 営業
  • 顧客折衝
  • 普通自動車
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器

【必須】 ・普通自動車免許 ・マイカー通勤できる方 ・社会人経験がある方★経験不問★ 【尚可】 ・事務経験、PC操作経験 ・顧客折衝経験 ★おすすめポイント★ (1)ブラザー制度などを軸に研修制度が充実。事業部別の研修や、事業部を問わない合同研修、目的別研修など、成長の機会が多いです。 (2)同年代の社員も多く、「誰と働くか」の観点でも充実。 (3)営業事務にもインセンティブ制度、社内表彰制度があります! ★担当の業務内容に関係なく、お客様や会社の成長のために頑張ってくれた方にしっかり還元するという制度が整っています。

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

340万円〜500万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間00分) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

110日

その他

有給、夏期、年末年始、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:340万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:246000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

広島県勤務

住所

広島県福山市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

広島県福山市(新店開設予定) 広島県福山市南部に開設予定 ※マイカー通勤可(従業員専用駐車場あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(会社規定有り)、住宅手当制度(対象者のみ、※家賃50%負担、上限30,000円/月)、出産祝い金(第3子出産時200万円)、在宅勤務(一部従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(一部従業員利用可)、資格取得支援制度、社員食堂・食事補助

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「広島/安芸」総務事務(IT担当)/未経験OK★基本的なPCスキル/賞与3回/年休125日・土日祝

    320~700

    • 書類作成
    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • PC
    • 社内ヘルプデスク
    • 社内インフラ整備
    • 社内ネットワーク整備
    • 固定資産管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 文書作成
    • 備品調達管理
    • 備品手配
    • 書類整理
    • 書類管理
    • ネットワーク
    • ネットワーク管理
    • 社内イベント企画
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 事務
    • 一般事務
    • 社内IT教育
    • 設備管理
    • 備品管理
    • 備品調達
    株式会社鴻治組広島県広島市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★140年以上の歴史を誇る安定企業でキャリア形成 国土交通省「工事成績優秀企業認定」を連続受賞する広島トップクラスの総合建設会社。地域に根差した安定基盤で、長期的に安心して働けます。 ★未経験からIT・総務スキルを身につけられる環境 PC・携帯などの備品管理や社内システム運用、不動産管理など幅広い業務を経験可能。ITパスポートなど資格取得も歓迎され、スキルアップを目指せます。 ★働きやすさ抜群のホワイト環境 完全週休二日制(土日祝休)、年間休日125日、残業少なめ。賞与は年3回(昨年実績4.5ヶ月分)で、ワークライフバランスと高待遇を両立できます。 ▼お仕事内容 当社における総務(不動産管理)の業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・備品管理(PC・携帯等) ・社内システム・端末管理等IT関連業務 ・会社資産管理(不動産等)、労務管理、書類作成等 ・その他総務業務全般 ※まずはご経験やスキルに合わせた作業・業務からご担当いただきます。 先輩社員のサポートも万全ですので、ご安心ください! ■当社について: 明治15年創業。「美しい仕事をおこなう」を経営理念に、単に物を造るのではなく、社員一人一人が高い品質とサービスを提供し、情熱と誇りを持って、建設を通じた社会の発展に貢献しています。 創業140年を超える老舗ながらドローンを使用した3次元測量や電子請求書を導入するなど、デジタル技術を活用した業務効率化を積極的に進めています。 ■建築工事実績: オフィス・商業施設、公共施設、学校、リニューアル、工場・物流、住宅、文化・娯楽施設(マツダスタジアム・広島銀行本社ビル等、広島を代表する象徴的な建物を手掛けています) ■土木工事実績: 砂防、上下水道、トンネル、橋梁、護岸、道路、造成、ダム(「工事成績優秀企業認定」中国地方1位、2位の成績で4年連続受賞中)

    求める能力・経験

    \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎☆/ ご経験ない方も歓迎です! ご応募お待ちしております。 ■必須条件 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) ■歓迎条件※下記に当てはまる方はぜひご応募ください! ・総務・IT管理等の実務経験のある方 ・ホスピタリティ・協調性を持って柔軟に働ける方 ・総務・IT分野に興味があり、手に職を付けてスキルアップをしたい方 ・ITパスポート等の資格保有者

    事業内容

    土木・建築工事の請負及び設計監理

  • エージェント求人

    「広島/西区」営業アシスタント/未経験OK★折衝経験を活かせる/残業少/年休125日・土日祝

    350~450

    • 提案
    • 棚卸
    • 商品発注
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 発注
    • 受発注
    • 郵送物発送
    • データ/文字入力
    • 受注管理
    • 来客対応
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 備品調達
    • 備品手配
    • 備品調達管理
    • 見積書作成
    • 見積もり
    • 在庫管理
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 接客
    • 営業
    • 販売
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    • ルート営業
    • 直販営業
    • ヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ニーズヒアリング
    株式会社ソーキ広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★働きやすさ◎残業少なめ&年間休日125日 月平均残業10時間、完全週休2日制(土日祝休)でプライベートも充実。育休・介護休暇やスポーツジム補助など福利厚生も整っています。 ★安定基盤×社会貢献度の高い事業 プライム上場カナモトグループの一員で、業界シェア20%の安定企業。空港や万博など大型プロジェクトに関わる計測機器を扱い、社会インフラを支えるやりがいがあります。 ★未経験歓迎&充実の研修制度 OJT研修やシステム操作研修があり、未経験からでも安心してスタート可能。見積作成や受発注など幅広い業務を経験し、キャリアアップにつなげられます。 ▼お仕事内容 営業サポートとして、外勤営業スタッフが担当する見積り・受発注・商品選定・各種入力のアシスタント業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・外勤営業スタッフの各種業務のアシスタントをします。 例)商品の受発注や見積作成。機材入替の依頼・故障等を専門部署へエスカレーションします。 ・販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。 例)受注内容を元に機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録 ・営業補助 来社されたお客様へレンタル機材のご案内や受取・引渡し等、顧客対応をお任せいたします。 ・事務所環境整備 ・在庫棚卸業務 ■入社後の流れ: ・オリエンテーション後、配属先での同業務者よりOJT研修を実施します。 ※研修期間中の給与条件等、その他の条件変更はございません。 ・状況に応じて大阪本社・東京本部にて出張を伴う研修の可能性がございます。 ・普段の業務で使用するシステムの使い方は研修期間を設けているのでご安心ください。 ・実務は見積り作成や機材の納期確認などの基本のアシスタント業務からお任せしていきます。 ■配属部署: 広島営業所 人数:6名 (営業:4名(内1名は四国エリア担当)・営業アシスタント:1名・メンテナンス:1名) ■当社の強み: ・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。 ・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。 ・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。

    求める能力・経験

    ★未経験可 【歓迎条件】 ・接客・販売業や営業事務の経験がある方 【求める人物像】 ・PC操作に抵抗のない方もしくは得意な方 ・明るくハキハキとコミュニケーションを取ることが好きな方 ・真面目にコツコツ取り組むことが得意な方

    事業内容

    ・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理業務 ・自動測量システムの開発・販売・レンタル業務 ・オリジナル製品の開発・販売・レンタル業務

  • エージェント求人

    事務職(国内最大級のOEMアパレル製品メーカー)

    300~450

    • 納期管理
    • 書類作成
    • 発注
    • メール対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Excel ピボットテーブル
    株式会社マツオカコーポレーション広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 日本トップクラスのアパレルOEMメーカーである当社にて、主に発注業務、生産/納期確認業務をお任せします。ご入社後はOJTメインで業務を習得いただきます。 ■業務詳細: ・オーダーに必要な生地・資材・付属の発注(メール・電話・FAX) ・発注した製品の納期管理 ・社内システムへの入力作業 ・貿易書類作成等 ■一日の業務イメージ: 出社後、まずは発注依頼を確認し、午前中は発注作業の対応をします。 午後以降は納期確認のため各部署・取引先へ連絡を取り、納期までに製品が届くかの管理・確認をします。 ■業務の特徴: ・発注方法は、90%がメール対応、他、電話、FAXの利用やメール+電話での対応も発生します。 ・日本以外に海外子会社とのコミュニケーションもあり、SKYPEなどのオンラインツールを活用します。 ■組織構成:6名(30代~40代女性5名、男性1名) 異業種からの中途入社の方も活躍しております。 ■当社について: 当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・Excel(関数が扱える方)、Word(基本的な入力作業) ・アパレル、縫製、服飾資材の取り扱い経験がある方 ■歓迎条件: ・Excel(ピボットテーブルが扱える方) ・PowePointの作成経験

    事業内容

    縫製事業:メンズ・レディースのカジュアルウェア、インナーウェア、ワーキングウェア等の縫製、洗い加工、プリーツ加工、生地開発と生産 ラミネーションフィルム事業:フィルム生産及びラミネート加工、生地及び加工技術の研究開発 各事業にかかる貿易業務

  • 企業ダイレクト

    【広島】営業事務/リーダー候補 ※NTTデータグループ

    560~880

    株式会社NTTデータ中国広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。 【主な業務内容】 ●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します ●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応 ●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成 ●管理業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人向けの営業/営業事務/営業アシスタント業務いずれかの経験3年以上 ・業務リーダまたはマネジメントの経験

    事業内容

    ■システムの企画、設計、開発、保守および販売、それに伴う調査、  研究、コンサルティングなど

  • エージェント求人

    「広島/西区」一般事務/残業なし★定時退勤が基本/年休120日/賞与年2回/働きやすさ◎/太陽光発電

    328~

    • 事務
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 書類管理
    • スケジュール調整
    • スケジュール管理
    • 案件進捗管理
    • データ/文字入力
    • 書類整理
    • 文書作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • メール対応
    • 進捗管理
    • 一般社員へ業務報告
    • 係長へ業務報告
    • PC
    • PC/Web
    • データ集計
    • 文書管理
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社エコスタイル広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★残業ほぼなし&定時退勤で働きやすい環境 基本的に残業はなく、完全週休2日制(土日休)+年間休日120日。プライベートを大切にしながら安定して働けます。 ★未経験から事務スキルを活かせるポジション 電話対応や書類作成などの基本業務からスタート。業界知識は入社後に研修で学べるので、事務経験があれば安心して挑戦できます。 ★社会貢献度の高い成長企業でキャリアを築ける 再生可能エネルギー事業を通じて脱炭素社会の実現に貢献。業績は右肩上がりで、安定性と将来性のある企業です。 ▼お仕事内容 ・電話対応 ・関係法令の確認及び申請業務(行政対応) ・士業への依頼業務 ・他部署との調整業務、日程管理・案件の管理業務にかかる事務作業全般 ■事業概要: メーカー様の工場など、年中無休で大量の電気を必要とするような大型施設の敷地内に太陽光発電システムを設置し、お客様がエネルギーを自家消費することで、電気料金の削減および地球温暖化対策に取り組む「環境経営」を推進する事業です。 <プロジェクト事例> ・みずほグループ様、イオンモール様との協働:低圧太陽光発電で発電した電力を全国のイオンモールに供給"イオンモールまちの発電所" ・関西電力様、パナソニック様との協働:太陽光発電設備を開発し、電力および環境価値を供給 ・大阪ガス様:長期にわたる電力卸供給契約締結  など ■ポジションの魅力 ・事業安定性:社会インフラを支えるエネルギー産業のため、高い事業安定性を誇ります。業績は右肩上がりで伸長しています。 ・働き方:残業ほぼなし・年休120日・完全週休2日制・長期休暇も多くあり、働きやすい就労環境です。 ・未経験歓迎:業界経験不問、事務職としてご活躍したい方、大歓迎です。 ■私たちがこの事業を取り組む目的: 私たちが取り組んでいるのは「未来を創る仕事」です。 子供たち、孫たちの世代がこのまま地球に暮らし続けていくには、太陽光発電などの再生可能エネルギーの普及により、二酸化炭素の排出量を減らしていくことが不可欠となります。

    求める能力・経験

    <業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・電話対応の経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)をお持ちの方

    事業内容

    ・オフサイト電源開発事業 ・オンサイト電源開発事業 ・電力小売事業 ・太陽光発電事業

  • エージェント求人

    【広島 事務部門リーダー】年収560万~880万/土日祝休/NTTデータ中国営業事務リーダー職

    561~880

    株式会社NTTデータ中国広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    <職種名> 営業事務部門リーダー <業務概要> 営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。 <業務詳細> 営業事務部門の業務リーダを担当していただきます。 社員・派遣社員・委託先企業と協力して進めていただきます。 【主な業務内容】 ●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します ※IT業界においてデータセンタ運営やその他IT商材の受注契約や見積発行の業務と  なります。サーバーやネットワークに関するIT用語の習得が必要です。(入社後の  習得で問題ございません。先輩社員や開発部署もサポートします) ●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応 ※お客様対応も行っていただきます。問い合わせに対して不明な点が  あれば、社内の各部署に確認しながら回答いただきます。 ●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成 ※契約書の内容理解が必要です。契約業務の経験があると活かせます。 ●管理業務  事務作業および機器在庫管理業務等の委託業務プロセスの管理および委託業務の  品質管理業務 ●社内部署(営業、開発、財務、法務等)と確認・調整をしながら資料作成や契約手続き <入社後の流れ> まずはご自身で上記業務を行っていただき、徐々にリーダとして以下の業務をお任せいたします。 ▼リーダ業務 ・営業事務業務の進行管理 ・メンバ指導/育成/フォロー ・業務フロー/プロセスの設計改善 ・業務マニュアルの整備 ・社内外の関係各位との調整 ・委託先の品質管理 <業務の魅力> ■営業及び営業アシスタントの経験を活かすことができ、業務リーダとして  キャリアアップできます。 ■営業事務×IT!成長分野であるIT企業で業務効率化、DX化に携わることができます。 ■業務プロセスの設計、改善などもっとこうしたほうが良くなる!を考えられる仕事です。 <組織体制> 課長1名、社員数名、派遣社員1名および業務委託先のメンバ複数名 <会社の魅力> NTTデータグループの一員として、全国規模のプロジェクトや地域発展に欠かせない 根幹のシステムに取り組んでいます。そこには「豊富な経験」と「お客様からの信頼」 をベースに「社会の基盤を支え続けている」というスペシャリストとしての誇りがあ ります。社会に与える影響度の大きく、お客様のビジネス革新を実現するやりがいの ある仕事です。

    求める能力・経験

    <下記いずれも必須> ・法人向けの営業/営業事務/営業アシスタント業務いずれかの経験3年以上 ・業務リーダまたはマネジメントの経験 (業務の進捗管理、業務フローの改善、メンバまたは後輩の育成・フォローの経験) <歓迎要件> ・固定資産と減価償却の知識 ・IT業界の経験があると活かせます(IT用語に抵抗が無い方) ・契約書作成経験(契約書の内容理解ができることを求めます) ・簿記2級相当の財務会計の知識 <求める人物像> ・他部門(財務、法務、開発、営業等)と連携し、調整しながら業務を進められる方 ・顧客対応において柔軟かつ耐性のあるコミュニケーション力を持つ方 ・見積、契約・受注、作業完了・原価算入、検収、売上・請求といった事務プロセス  を理解し、実務も対応できる方 ・リーダとして業務設計・改善の経験がある方 ・顧客視点で物事を深く考えられる方

    事業内容

    金融・公共/医療・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、 中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しています。 幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社との連携・技術活用が可能 であることも当社の強みです。

  • エージェント求人

    「広島/中区」保険営業・総務事務/年休120日以上・土日祝/大手保険会社への出向/有給消化率◎

    300~450

    • 備品/設備管理
    • 営業担当
    • 契約更新提案
    • 労務管理
    • 損害保険
    • 提案
    • 備品管理
    • 文書管理
    • 営業
    • 保険
    • 契約締結
    • 契約更改手続
    • 契約書類発送
    • 契約書類確認
    • 設備管理
    • 社内行事企画
    • 顧客提案
    • 顧客管理
    • 顧客説明
    • 顧客折衝
    • 法人営業
    • ルート営業
    • 既存顧客
    • 個人目標管理
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    • クロージング
    • 直販営業
    • 代理店向け営業
    • 代理店営業
    • 訪問営業
    • インサイドセールス/電話営業
    • インバウンド反響営業
    • 金融商材
    • 金融商材営業
    • 契約管理
    大昌工芸株式会社広島県広島市, 広島県広島市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 営業経験を活かしつつ専門知識を習得できる 入社後は損害保険会社での研修・OJTを通じて保険知識をしっかり習得可能。営業経験をベースに、保険提案+総務業務という幅広いスキルを身につけられます。 ★ 安定企業×働きやすい環境 中四国トップクラスの実績を誇る優良企業で、完全週休二日制・年間休日121日。有休消化率も高く、ワークライフバランスを重視できます。 ★ キャリアの広がりと安心のサポート体制 2年間の出向で専門知識を習得後、総務業務や社内運営にも携われるキャリアパス。研修・フォロー体制が整っており、未経験からでも安心して挑戦できます。 ▼お仕事内容 総務部にて、当社の従業員及び取引先・協力会社等へ損害保険の契約提案・更新手続きを担当していただきます。 ※入社後すぐに日新火災海上保険株式会社に出向して頂くことを前提とした求人です ■具体的には: 当社営業からの紹介がメインのため、営業担当と同行して、ご提案を行っていただきます。(既存取引の契約更新提案及び更新手続き、損害保険加入のご提案、など) ※業務に慣れてきた後は、総務業務(車両管理、営繕管理、備品管理、文書管理、社内行事運営、労務管理等)も幅広くご担当いただきます。 ■入社後の体制について: 入社後2年間、当社取扱い保険会社である日新火災海上保険株式会社に出向し、本社集合研修・支店勉強会・同行指導により損害保険を取り扱いながら、損害保険募集や損害サービス対応のOJT指導を実施いたします。 出向中も、しっかりコミュニケーションを取りながらフォローしていきますので安心してご就業いただくことが可能です。 出向後も、総務課長より、業務をOJTで引き継いでまいります。 ■当社について: 当社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。 人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。 着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: 営業経験のある方(新規・既存、個人・法人等は問いません)

    事業内容

    ■商業施設の総合企画監理 ■建築物の設計・工事監理並びに建築物及び内外装工事施工の請負 ■マネキン・陳列器具の製造販売・貸付修理 ■屋外広告の設計・製作施工など

  • エージェント求人

    「広島/中区」総務事務スタッフ/事務経験★/土日祝/残業少なめ/働きやすい環境/社会保険労務士事務所

    340~365

    • コンサルティング業務
    • 組織/人事コンサルティング
    • 事務
    • 給与計算
    • 資料作成
    • 労務管理
    • 人事
    • スタッフ
    • 資料整理
    • 保険
    • 社会保険
    • クラウド
    • 電子申請
    • 資料保管/保存
    • 資料分類
    • 社会保険手続
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 経理
    • Microsoft Power...
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 書類作成
    • 書類管理
    • 経費精算
    フクシマ社会保険労務士法人広島県広島市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★ ワークライフバランス◎残業少なめ&休日充実 週休2日制(土日祝)で年間休日121日。残業は月10~15時間程度と少なめで、有給休暇も取りやすい環境です。プライベートと仕事の両立が可能です。 ★ 安定基盤×成長企業 広島県内の中小企業から大手企業まで幅広い取引実績を持ち、近年は依頼件数が増加中。人事コンサルティングやクラウドサービスなど多様なニーズに対応し、安定した基盤と成長性があります。 ★ キャリアアップ◎正社員登用率100%&幅広い業務経験 入社後6ヶ月の契約社員期間を経て正社員登用前提(直近2年間登用率100%)。総務・労務・給与計算など幅広い業務に携われるため、スキルアップを目指す方に最適です。 ▼お仕事内容 総務事務スタッフとしては、社内業務をサポートしていただきます。 具体的には、以下のような業務をご担当いただきます。 資料作成や資料整理のサポート、ファイリング 労働保険・社会保険の手続き、電子申請 給与計算業務 ※近隣の拠点へ月1~2回、1泊を伴う出張にご対応いただく可能性がございます。 ■採用背景 当社は平成元年に創立以来、広島県内の中小零細企業様から大手上場企業様まで幅広い企業様に対し確かな実績と信頼をもとにお取引を拡大して参りました。現在は多様化するニーズにもお応えできるよう人事コンサルティングやクラウドサービスの提供など幅広いサービスを提供しております。今回より多くのお客様からのニーズにお応えできるよう増員にて募集いたします ■組織構成 約50名が在籍しており、平均年齢は35~36歳前後です。(男女比5:5) ■雇用形態について 入社後6ヵ月の使用期間は契約社員となりますが、正社員登用が前提となります。(直近2年間:登用率100%) ・契約期間:0年3ヶ月 ・契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) ・更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 ■同法人の特徴: 同法人では、中小零細企業から東証プライム上場企業へ対する数多くの指導実績に基づき、蓄積されたノウハウを駆使して顧問先企業のニーズに応えると共に、更なる付加価値の高いサービスを飽くなき探究心と情熱を持って提供しています。 ■社会保険労務士の特徴: 社会保険労務士とは、社会保険労務士法に基づき、毎年一回、厚生労働大臣が実施する社会保険労務士試験に合格し、かつ、2年以上の実務経験のある者で、全国社会保険労務士会連合会に備える社会保険労務士名簿に登録された者のことを言います。社会保険労務士は労働・社会保険に関する諸手続から労働問題、年金相談に至るまで人事・労務管理のプロフェッショナルとして活躍しています。

    求める能力・経験

    ■必須要件 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事務経験をお持ちの方 ・宿泊を伴う出張対応が可能な方(月1~2回程度) ■歓迎条件 ・経理系業務の実務経験 ・総務系業務の実務経験 ・人事労務系業務の実務経験

    事業内容

    (1)社会保険・労働保険 (2)労務相談 (3)人事制度 (4)就業規則

  • 企業ダイレクト

    ◎【広島】カイゴジョブアカデミー校舎運営 [介護キャリア]

    388~513

    株式会社エス・エム・エス広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    校舎運営業務全般をお任せします。 【業務内容】 ■講師のスケジュール管理、事務連絡 ■受講者への電話受付応対、受講管理 ■授業開始時のオリエンテーションや試験監督 ■行政への申請書類の作成、宅配管理 ■受講生満足度調査アンケートの実施、集計 ■各種施策やイベントの企画~実行

    求める能力・経験

    【必須】 ■ToC向け営業/販売/店舗運営等の顧客折衝経験 3年以上(年齢や価値観の異なる相手とのコミュニケーションスキルをお持ちであること) ■基礎的なPCスキル(officeやスプレッドシートの基本操作、タッチタイピング等が問題なくできること) 【歓迎】 ■1対多数のコミュニケーションスキル■自発的な行動力■論理的思考力■業務改善のマインドをお持ちの方■マネジメント経験がある(人数規模は問わない)■教育関連事業での勤務経験がある方(資格取得学校、予備校、塾等)■介護関連事業での勤務経験がある方

    事業内容

    成長マーケットとしてグローバルでも注目されているヘルスケア領域において、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の領域で40以上のサービスを開発・運営

  • エージェント求人

    「広島/東広島」総務経理(将来のリーダー候補)/事務スキルあれば未経験可/実働7.5h/完全週休二日

    350~700

    • 管理職
    • マネジメント
    • 経理
    • 経理事務
    • Microsoft Excel
    • 財務
    • 原価計算
    • 固定資産管理
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 税務
    • 税務申告
    • データ分析
    • Excel SUM関数
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • 事務
    • Excel マクロ/VBA編集
    • 電話応対
    • 施設/設備管理
    • 備品管理
    創建ホーム株式会社広島県東広島市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★管理部門長候補としてキャリアアップ可能 総務・経理業務を中心に、将来的には管理部門全体のマネジメントを担うポジション。経理スキルを活かしながら、管理職へのキャリアパスが明確です。 ★働きやすい環境と安定基盤 完全週休2日制・年間休日116日、残業手当・各種手当・退職金制度あり。2021年竣工の新オフィスで快適な職場環境を提供し、セコムグループ並みの福利厚生も充実しています。 ★地域貢献・環境活動に積極的な企業 スポーツ教室や森林保全活動など、地域社会や環境への貢献を重視する企業文化。社会的意義のある事業に携わりながら、誇りを持って働けます。 ▼お仕事内容 総務経理業務を分担して担当します。メインは経理業務をお任せします。 将来の管理部門長候補としての採用を予定しておりますので、将来的には管理部門全体のマネジメントも期待しております。 ♪綺麗なオフィスで働けます♪ 2021年竣工の新東広島支店での勤務となります。東広島での木造設計の可能性に挑むプロジェクト。その場所は国道375号を南下した西条の街。 敷地面積約4200㎡、建物面積2100㎡を誇る”大型コミュニティ施設プロジェクト”にて同社の本部機能を東広島に移転しました。 竹原本社の状況次第では週に2~3回程度竹原本社にて業務頂く可能性があります。 ■同社の取り組み: (1)地域貢献…同社は、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、サッカースクールを定期的に開催しています。サンフレッチェ広島の選手、コーチによる直接指導のもと、サッカー競技力の向上、子どもと保護者の方とのコミュニケーション強化、地域の方々との交流を図っています。また、カープと協賛して選手やコーチを招き、野球教室も開催しています。 (2)環境…同社は2012年に広島県からカーボンオフセット・クレジットを30トン購入しており、このクレジットは、企業活動や人々の生活で発生する二酸化炭素の排出量をオフセットすることに使えます。この資金援助で広島県の森林の手入れが進み、更なる二酸化炭素の吸収や太田川の水を育む水源林の育成にもつながっています。その他、「植える、育てる、収穫する」という、森に健康的なサイクルを促す「木づかい運動」にも力を入れています。

    求める能力・経験

    <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方 ・事務 ・簿記資格 ・総務 ・経理 《こんな方なら大歓迎♪》 ◇コミュニケーションに抵抗がない方 ◇チームワークを大切にしながら働ける方 ◇周囲に対する気配りができる方 ◇自ら考え、主体的に行動できる方

    事業内容

    ・注文住宅、リフォームの企画、設計、施工、販売、増改築 ・不動産の売買、仲介、賃貸物件の管理 ・宅地造成の企画、開発 ・家具の販売