【高知県幡多郡×事務職】事務未経験からチャレンジOK/マイカー通勤可/04304936
315万~
明神水産株式会社
高知県黒潮町
315万~
明神水産株式会社
高知県黒潮町
営業事務
一般事務
その他事務
【事務職】 事務職として、電話対応やPC入力などの事務業務をお任せします! 具体的には、、、 ■電話注文の受注対応/問い合わせ対応 ■受注のPC入力・管理(自社販売管理システム使用) ※受注は電話・FAX・返信封筒注文より ■発送指示書や発注依頼書の作成 ■商品出荷準備に関する業務 ■電話・メールでの発注 ■請求書などの封入作業
電話対応の経験 PC基本操作(Excel・Word)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
315万円〜
一定額まで支給
07時間50分 休憩60分
08:10〜17:00 ※8:10~朝礼、8:15~8:30 社内清掃、8:30~業務開始
有
有 平均残業時間: 10時間
有
97日 内訳:日曜 土曜
入社半年経過: 10日
土曜隔週※12月は土曜休みなし
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
-給与の内訳- 月給:210,000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
無
高知県黒潮町
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
高知県幡多郡黒潮町黒潮 土佐佐賀駅から車3分
有
食堂、休憩室、更衣室、ロッカー、制服貸与、無料駐車場、再雇用制度
事業内容:・藁焼き鰹、鮪たたき加工販売 ・生鮮、冷凍魚販売 ・鰹、鮪一本釣り漁業 設立:昭和48年2月7日 資本金:46,900,000円 本社:高知県幡多郡黒潮町 その他拠点:高知営業所、明神水産なぶら土佐佐賀店(直売所)
最終更新日:
330~356万
メーカーへの発注や受発注管理、データ入力といったバックオフィス業務からスタート。ゆくゆくは業務改善提案やメンバーへの指示出しなど、部門の中核を担う管理職候補としての成長を期待します。 商品の発注や受発注業務、各種データの入力、請求書の伝票送付といった基幹業務が中心です。単なる作業者としてではなく「どうすれば業務が円滑に進むか」を自ら考え先回りした行動を期待しています。またお客様や社内の各部門からの問い合わせへの電話対応など円滑なコミュニケーションを活かせる業務もお任せします。成長に応じて、業務改善の提案やマネジメント業務もお任せします。
不問
■一般加工食品、冷凍食品、チルド食品、酒類・菓子、家庭用品の卸売業 ■酒類・総菜・弁当の製造販売、水産物の加工販売 ■食品小売店による事業 西日本地区トップの総合食品卸売業者で、2023年3月期は関東地区への営業が奏功する等で増収増益。
280~450万
◇既に同社と取引実績のあるお客様の窓口係として、定期的なサポートを通じて関係を深める役割です。 ◇外回り7:内勤3で外に出る事の方が多いです。 ◇営業さんとペアで回る時もあれば、慣れてきたら1人で既存顧客への訪問もございます。(新規訪問はありません) <具体的な業務> ◇営業さんと一緒にお客様先への訪問(定期訪問・フォロー) ◇「ネットがつながらない」「プリンタが壊れた」等のトラブル対応 ◇NTT光回線の開設や情報機器のリースなど契約内容の事務手続き ◇提案資料作成 ◇見積書作成 ◇顧客データ管理等
★職種・業界未経験歓迎! ※今後2年で20名以上増員採用予定!同期と一緒にスタートできます! ※ブランクのある方も歓迎!子育てがひと段落した方からの応募多数!
〇IT事業 〇省エネ・環境事業 〇コンサルティング事業(e-Solutionサービス) 〇通信設備工事・保守事業 〇グローバル事業
290~350万
<職種名> 一般事務 <概要> 一般事務として、専用システムをメインに使用し、売掛データ、買掛データ入力、 伝票処理を行っていただきます。5名程度で業務を行っていただきます。 <詳細> ・売り上げ、仕入に伴う各種データのパソコン入力、管理 ・納品書、請求書の発行、及び見積書の作成 ・来客、電話対応 ・支払業務などを行っていただきます。 <キャリアパス> 売掛・買掛メンバーとしてご入社いただき、先輩からしっかりと業務内容 をレクチャーしていただきます。業務習得後、チーム内で取引先を 分担して対応していただきます。 <体制> 売掛・買掛・経理担当5名程度 平均年齢30代前半 ※バックオフィス部門は全員女性で対応しています。 <社風> コツコツと真面目な社員が多いです。残業が少なく、ワークライフバランスが 図れます。 <仕事の進め方> まずはしっかりと業務を覚えていただき、各自の主体性にお任せして 業務スケジュールや優先順位を決めれる環境です。しっかりと自分の ワークスタイルを発揮していただきます。 <特徴と魅力> 白を基調としたオシャレなオフィスで、気持ちよく業務にあたれます。 女性活躍中の企業で、女性役員も多く、働く環境を常に改善、効率化をしてくれる 社員思いの企業です。
事務の実務経験1年以上 word、excel基本操作レベル以上 <歓迎要件> 自発的に業務にあたれる方
観光土産品・キャラクター商品の企画・製造・卸・土産品販売小売業
530~560万
既に当社の保険契約に加入されたお客様(既契約者)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への各種対応・確認業務をご担当いただきます。既契約者へのアフターサービスの提供(保険金・給付金のお 支払い手続き、既契約者向けサービスのご案内等)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への「お申込みいただいた保険契約がお客様の意向に沿っているか」の確認業務等※その後当社でのお客様対応経験を生かし、以下の領域における企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる業務全般へ従事していただく可能性があります。支社領域:保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営
業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。ライフプラザ領域:お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の 顧客対応業務。個人保険事務領域:保険加入や加入後の各種事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務等。税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。企業保険事務領域:企業向け保険の新規契約書類の事務処理や契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や営業担当者のサポート業務。その他領域(事務企画領域等)
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
350~490万
<職種名> 事務職 <概要> 事務1名体制にて、法人内事務業務全般をお願い致します。 <詳細> 経理業務全般 ・日々の計上、決算仕訳、グループ会社との連携) 事務業務 ・仕入れ・生産・販売における納品書や請求書作成 ・人事総務県連補助 ・農作業記録管理 他 <組織体制> 土佐農人での現場責任者や双日本社勤務の担当者の指示のもと、業務を行っていただきます。 <キャリアパス> 双日本社勤務担当とweb、対面にて引継ぎ、業務を習得していただきます。習得後は、 本社の各担当やベンダーとやり取りをしながら会社のバックオフィス全般を担ってい ただきます。2023年11月に設立したばかりの新しい会社ですので、新たに体制を構築し、 自分が働きやすい環境を自分の手で構築していただきます。 <募集背景> 産休予定者の後任 <魅力と特徴> ・玉ねぎをメインに生産する農業法人(現在は玉ねぎと水稲を作付け中です)でのお仕事です。 農業生産という業種柄、繁忙期と閑散期のメリハリがあり、繁忙期には忙しい日々が続く一方 で、閑散期にはまとまった長期休暇を取得することも可能です。よって仕事とプライベートを 両方充実させたい方にはピッタリな職場となっております。 ・農業生産法人ですので、種まきから収穫まで、作物の成長過程や季節の移り変わりを身をもって 体験でき、非常にやりがいのあるお仕事です。 ・高知県の生産者と双日100%子会社の双日農業(株)とでタマネギ産地化を目指し設立した 若い会社です。 農繁期の農産物選別や軽い農作業の手伝いをお願いする場合があります。
<必須> 経理業務経験 <尚可> 農業関連の経理業務経験、簿記2級
▪タマネギ苗の育苗 ▪タマネギの生産、乾燥調整・選果、出荷 ▪産地・生産者ネットワーク形成
400~500万
人事部門にて、労務管理・制度運用・社内環境整備を中心とした人事労務業務を担っていただきます。組織全体の生産性と働きがいの向上を支援していただくポジションです。 【具体的には】 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等の労務管理 ・諸規定の整備、改定および周知
【必須条件】 ・企業人事部門での労務管理経験(3年以上) ・給与・勤怠・社会保険などの実務経験 【歓迎条件】 ・社会保険労務士の有資格者 ・就業規則や人事制度の運用・改定経験 ・金融機関での人事労務経験
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
206~230万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒 就業経験あり
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350~400万
《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方
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