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エージェント求人

総務 00266706-5704e

400~600

ケイアイスター不動産株式会社

東京都中央区, 埼玉県本庄市

職務内容

職種

  • 建築積算

  • 土木積算

  • 総務

仕事内容

  • 社会保険
  • 発注管理
  • 労務管理
  • 給与計算

仕事内容 総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。プライム市場上場企業として、グループ従業員数2,400名超の総務業務をお任せします。 ・各種社会保険手続き ・庶務業務(備品の発注・管理) ・労務/勤怠管理  ・事務所の管理  ・携帯電話の管理 ・給与計算 ・社内行事の企画・運営  など 労務管理システムの運用管理や労務管理など、 バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。 PRポイント ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます)

求める能力・経験

  • 自動車

応募条件 【必須(MUST)】 ・積算の実務経験が1年以上ある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ・高卒以上

資格

普通自動車第一種運転免許

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 12ヶ月

給与

400万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

115日 内訳:日曜 土曜 祝日

有給休暇

介護休暇, GW休暇, リフレッシュ休暇

その他

年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 特別休暇, 産休・育休, 有給休暇,

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収例 ■想定年収 400万円~600万円 ※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。 年俸制(分割回数14回) ■使用期間について 試用期間は原則1年間(入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 給与条件に関する補足情報 ■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後

勤務地

配属先

転勤

東京都中央区八重洲2-2-1

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

埼玉県本庄市西富田762-1

住所

埼玉県本庄市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

福利厚生詳細 社会保険完備, 資格手当, 交通費支給, 役職手当 その他の福利厚生・諸手当 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■持株制度 ■社員表彰制度 ■社内イベント(社員総会・海水浴・スポーツ大会・旅行 etc) ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内成人式 ■社内ホットライン設置 福利厚生・諸手当に関する補足情報 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月1万円) └AFP(月1万円)/CFP(月3万円) など ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東京都/東証スタンダード上場/急成長中の不動産デベロッパー】総務部長

    800~1000

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    2025年6月の経営統合で事業規模・内容が広がる等の影響があったため、 あらためて猶予期間入りし上場維持審査に入りました。 そのような状況もあり、総務部門を牽引し、より戦略的な組織運営とガバナンス強化を推進できる総務部長を募集します。 攻めの総務部門として、当社の成長を加速させるための基盤づくりに貢献していただける方と一緒に働きたいと考えています。 主なミッションとしては、以下3点になります。 1.上場企業としての体制再構築(連結対象子会社を含む) 2.株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務 3.総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ◎具体的な業務内容 ・総務部門の戦略立案と実行、部門目標・予算の策定と管理 ・東証、証券会社対応 ・決裁権限表、業務分掌を含む、社内規程等の管理 ・株主総会、取締役会、各種委員会の事務局運営実務 ・社内イベントの運営責任者(例:望年会、表彰式、懸賞旅行、全社朝礼) ・オフィス環境の管理責任者(例:オフィスレイアウト、什器、備品、社用車) ・総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ※ご経験・スキルに応じて、一部兼務や部分出向をお願いする可能性があります。 詳細につきましては、選考時にご案内いたします。 ◎配属部署 総務部:計5名(内訳:総務業務従事者3名、役員秘書1名、デザイナー1名) ◎募集背景 組織改編により、現総務部長が2026年6月に異動することになりました。 また、もともと総務部と人事部は一体でしたが、2025年12月より総務部と人事部の2つに分かれたばかりという背景もあり、総務部を取りまとめて上場審査対応を推進できる方を募集することになりました。

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 ◎下記いずれも必須 ・上場企業における総務業務の全体像の理解 ・上場企業または上場準備企業における総務・管理部門での規程管理周りの実務経験 ・株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務経験 ・リーダーとしてのチーム牽引経験(目安2年以上) 【歓迎】 ・総務部門において、東証・証券会社対応~体制構築までを主担当として動かし、上場達成したご経験 ・総務部門におけるマネジメント経験

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • 企業ダイレクト

    IT企業総務事務◆人事総務経験歓迎/東京駅大手町日本橋駅近/残業10h/年休128日

    400~500

    株式会社Mt.SQUARE東京都千代田区
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    仕事内容

    POSシステム導入や受託開発を行っている当社にて総務事務として、社内外の円滑な業務運営を支える幅広いサポートをご担当いただきます≪詳細≫◇総務・庶務業務■社内文書の作成・管理■社内環境整備■郵便・宅配 物の取扱い■電話・来客対応、受付業務■社内イベントの企画・運営■社内会議サポート■社内の情報共有事務■社内問合せ対応■社内スケジュール表の管理◇情報管理・ITサポート■社内システムやアカウント管理の補助■デバイス管理・設定■人事・労務サポート■備品貸与・安全衛生関連対応■新入社員研修■入社・退職手続き補助◇施設・安全管理■オフィス・設備の維持管理■契約管理◇契約・法務サポート■各種契約書の管理

    求める能力・経験

    【必須】■事務経験3年以上■パソコンの基本操作ができる方(Excel・Wordなど)■電話応対や来客対応が丁寧にできる方■社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方■毎日出社できる方(総務在宅勤務無) 【歓迎要件】・人事総務経験者・他部門との連携が多いため、臨機応変な対応ができる方・柔軟な思考で物事に取り組める方・社会人スキルの備わっている方・IT業界に興味のある方・フットワークが軽い方・ホスピタリティが高い方

    事業内容

    企業変革の為のコンサルティング、業務量調査・分析コンサルティングに基づくオペレーション改革/各種テクノロジーサービスのシステム設計~監視/各種テクノロジーサービスのパッケージ開発~監視/各種テクノロジーサービスのインフラ構築~監視

  • 企業ダイレクト

    【労務・総務】グロース市場上場企業/フードロス削減を事業の核で社会貢献性◎

    450~500

    株式会社クラダシ東京都品川区
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    仕事内容

    社員が安心して働ける環境を整え、組織のパフォーマンスを最大化するために、コーポレート部門(労務・総務機能)を強化します。本ポジションは、給与計算や社会保険手続きといった「労務管理」を主軸としながら、 オフィス環境整備や社内イベント運営といった「総務領域」まで、幅広く組織をバックアップする役割です。ベンチャー企業の守りを固め、働きやすい環境づくりを通じて事業成長を支えていただける方の参画をお待ちしています。<この仕事の魅力>■組織貢献の手応え:社員からの問い合わせ対応や環境整備を通じて、直接的な感謝の言葉を得られるだけでなく、組織全体の生産性向上に寄与する手応えを感じられます。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での労務実務経験2年以上(給与計算、社会保険手続きの一連の流れを理解し、実務を行える方)■社労士等の外部専門家と連携し、正確に業務を遂行した経験 <職務概要>コーポレート部門の一員として、労務実務(給与計算、社会保険等)を正確に遂行するとともに、総務業務全般を幅広く担当していただきます。 正確なオペレーションで組織の基盤を守りつつ、ホスピタリティを持って社員をサポートし、組織の潤滑油となるポジションです。

    事業内容

    フードロス削減のリーディングカンパニー。日本郵便との物流連携やM&A戦略を加速させ、ソーシャルビジネスの経済圏を拡大中。社会貢献と利益追求を両立する成長企業です。

  • エージェント求人

    【東京】~積算~※業界経験者歓迎/完全土日祝休み/年休121日/フレックス制/創業60年超

    600~800

    株式会社友菱東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【年休121日/基本土日祝休みで休日出勤が生じた際は振休取得可能!/フレックス制度導入/離職率5%未満/日産自動車ディーラーの案件7割を独占している創業60年超の優良企業】 少数精鋭の部署で、今後の管理職ポジションも目指せます。 ■業務内容: 自動車ディーラーの新築・改修や電気自動車の充電スタンド設置工事を主に行う当社にて、積算(見積り)業務及び工事協力会社との調整業務を行っていただきます。 ■組織構成 全体人数 5名 課長以下4名が在籍しており、40代~60代が幅広く活躍しています。中途入社者多数となっており、なじんでご活躍いただけます。 ■スキルアップについて: 資格保有者からの直接指導により資格取得に必要なスキル習得も可能です。また、資格手当が発生し、給与に頑張りが反映されます。(例:1級建築施工管理技士:2万円) ■企業の魅力: ▽同社は土地の斡旋から建物設計、建物設計・施工、サイン製作・施工、アフターサービスまで一貫して請け負っています。直近の売上は100億円以上であるため、扱う金額は大きく、建設経理のキャリアを積むことが可能な他、少数精鋭の経理体制のため、経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。 ■会社の特徴(取引先) 同社の取引先は7割以上が日産自動車グループであり、かつTOYOTA・ホンダを始めとした国内外のカーディーラーと取引があるので安定性は抜群です。自動車販売店は10~15年に1度は店舗を改装していく必要があります。同社の主要取引先である日産自動車の販売店舗は圏域だけでも数十店舗あり、継続的に案件を受注することができるため経営環境は安定しています。 加えて、電気自動車の急速充電器事業もその設置件数は国内4割を超えており、新規事業においても売り上げを伸ばしています。 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・施工管理・設計業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    [1]店舗設計 [2]店舗施工  [3]看板 [4]不動産

  • 企業ダイレクト

    【積算支援_リーダー候補(積算経験者向け)】自身の経験を活かし顧客へ貢献

    500~700

    株式会社アンドパッド東京都千代田区
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    仕事内容

    過去のご自身のご経験を活かし、顧客の積算や見積の支援、写真管理支援、施工計画書など、一定の専門知識が求められる業務をリードいただきます。顧客の課題に対して、直接支援できるポジションです。 【具体的には】■積算や見積の支援(拾い出し(数量拾い)※躯体・内外装・外構・電気設備・機械設備など)■写真管理支援(黒板作成、写真整理、台帳作成)■施工計画書や新規入場者教育動画などの作成■施工体制台帳、労務安全書類の作成■議事録作成、数量算出、図面色付け■竣工書類の整理・保管 ほか■サービス開発(顧客ニーズの可視化、サービス仕様の策定、競争優位性の磨き込みなど)

    求める能力・経験

    【必須】■設計・積算・見積などの実務経験3年以上  ※積算業務の中でも数量拾いは必須となります。 【本ポジションの魅力】■経験を活かしながらいままでとは違う役割で建設産業に携われます■業界全体を横断的な視点で課題解決ができます■組織を大きくしていく仕組みづくりまで経験できます■事業立上げ過程のため確立された業務/やり方を創っていくことが可能■BPO事業のコア人材として、共に事業と組織の成長を牽引■将来的には、人×作業をテクノロジーに置き換えていくAI領域への拡充も検討しております。

    事業内容

    ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発

  • 企業ダイレクト

    【総務部長】東証スタンダード上場のホールディングス企業/急成長を牽引◎

    800~1000

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    2025年6月の経営統合で事業規模・内容が広がる等の影響があり、改めて猶予期間入りし上場維持審査に入りました。そのため、総務部門を牽引し、より戦略的な組織運営とガバナンス強化を推進できる方を募集します。 攻めの総務部門として、当社の成長を加速させるための基盤づくりに貢献していただける方と一緒に働きたいと考えています。主なミッションとしては、以下3点になります。 1.上場企業としての体制再構築(連結対象子会社を含む) 2.株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務 3.総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■上場企業における総務業務の全体像の理解 ■上場企業または上場準備企業における総務・管理部門での規程管理周りの実務経験 ■株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務経験 ■リーダーとして のチーム牽引経験(目安2年以上) 【募集背景】組織改編により、現総務部長が2026年6月に異動することになりました。また、もともと総務部と人事部は一体でしたが、2025年12月より総務部と人事部の2つに分かれたばかりという背景もあり、総務部を取りまとめて上場審査対応を推進できる方を募集することになりました。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <クボタ環境エンジニアリング>総務

    450~750

    クボタ環境エンジニアリング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ~クボタグループの環境事業を担う企業/水処理施設・廃棄物処理施設の建設・運転・メンテナンス事業で国内有数の規模/安定性・事業の幅の広さが魅力~ ■業務内容 会社全体の運営を支える管理業務を担当いただき、社員のサポートを行います。 制度運用に加えて、運用プロセスの見直し、新規企画も経験に応じて対応いただきます。 (業務詳細) ①入退社・異動手続き(IDカード発行、個人ロッカー管理、作業服注文他) ②会社福利厚生制度(各種補助金、寮社・宅制度他)の運用と企画設計(既存、新規) ③会社イベントの開催と企画設計、(方針発表、社内表彰、暑気払い、納会他) ④健康管理業務(健康診断他) ⑤リース車用、自動車保険管理 ⑥人権、ハラスメント研修の開催と企画設計 ■組織構成:10名(うち女性6名) 30代 2名、40代 3名、50代~5名  ※総務部は3課構成で、計24名です ■働き方について ・平均残業:月平均20時間程度 ・出張エリア:全国の拠点 ・出張期間:日帰り~数日 ・出張頻度:定期的な出張はありませんが、担当業務で必要に応じて出張いただきます ・繁忙期:年末・年度末など四半期毎のタイミングで、組織・制度の変更が加わることが多く、その時期に忙しくなる傾向があります 【強み】 浄水場・下水処理場などの水処理プラントや、汚泥処理プラント、ごみの焼却からエネルギーや資源のリサイクルを行う高度な焼却プラントなど、多様なプラントの新設から改造、管理までを一貫して請け負うことが可能です。「お客様第一主義」「現場主義」のもと、全国約140カ所の運転管理拠点を保有しており、顧客ニーズをプラントの補修・改造に直接反映することで、業界からの高い評価を得ています。クボタグループならではの最新の設備に対応する高度なノウハウと技術的な信頼を強みに、資源循環型社会の構築を目指しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・3年以上の総務経験 ・対面コミュニケーションを重視し、年代にとらわれず対話ができる方 ■歓迎条件:以下、いずれかの項目に該当する方 ・自発的に問題解決に取り組む姿勢を持っている方。 ・M365のアプリを活用した業務経験 ・オフィスソフトを用いた、社内データの集計・分析・提案書作成等の業務経験

    事業内容

    浄水場、下水処理場、し尿処理施設、廃棄物処理施設、ポンプ施設の運転・維持管理業務 受託及び設計・施工・補修並びに産業排水・排ガス処理施設の 設計・施工及びメンテナンス

  • 企業ダイレクト

    【赤坂/障がい者手帳をお持ちの方】総務/経験を考慮して業務内容・配属先を決定

    250~330

    株式会社ナイガイ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    事務・システムのアシスタント業務など、あなたに合わせた業務を お任せいたします。※面接内容をもとにご本人の希望を考慮して、仕事内容を検討します。入社後は育成やフォローを行いますのでご安心ください。 【詳細】※就業上配慮が必要なことは遠慮なくお伝えください。 ■事務的な業務 ・パソコンを使っての社内書類のデータ入力や文書作成補助、資料のファイリングなど ■システム的な業務 ・社内イントラのマニュアル整備や対応など

    求める能力・経験

    【必須】】■障がい者手帳をお持ちの方 ■オフィスへの出勤が可能である方 ■週30時間以上の勤務が可能である方 【歓迎】■PCでの入力作業経験 【就業環境】 ■就業時間(時短・フレックス・フルフレックスタイムの有無) →業務内容によるので、面接内で相談させてください ■コースロープの有無、入り口の幅、その他社内を移動する際の留意点等 →ビルの設備が古いため、スロープはありますが、トイレの仕様が車いす用のではありません。車いすの方への対応が難しい設備となっております。

    事業内容

    紳士・婦人・子供靴下、メンズアンダーウェア、パジャマ、エプロンなど繊維製品の企画製造販売及び輸出入

  • エージェント求人

    【 総務事務 】◆土日祝&年間休125日/賞与年2回/東京駅直結 _43243

    345~577

    フィリックス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【 業務概略 】 東京駅直結のオフィスで、採用業務を主体として、入退社手続等の付随業務をお任せいたします♪ 【 具体的な業務内容 】 ■各種会議体の事務局運営 ■社内行事の企画立案と運営 ■社内文書作成/管理(報告書・会議資料・稟議書等) ■備品管理/社有車/社宅等の管理 ■福利厚生制度の整備と運用 ■来客受付・電話・メール・郵便物などの応対 ■登記変更作業 ■オフィス及び什器類の管理 ■データ集計 ■データ入力・チェック ■入退社手続き ∟法令を遵守した書類当の作成/社外窓口業務

    求める能力・経験

    < 必須要項 > ■総務の実務経験(目安3~5年) ※生管理者の資格保有の方または建設および不動産業界の場合優遇いたします!

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【人事総務】労務施策企画/年休129日/残業少/在宅勤務可

    400~600

    株式会社和興東京都港区
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    仕事内容

    給与・勤怠のチェック業務から労務施策の企画・運営まで幅広く担当いただきます。従業員のモチベーション・エンゲージメント向上に向けた取り組みを通じて、働きやすい職場環境づくりに貢献できる仕事です。 【人事業務】給与・賞与・昇給のチェック、勤怠管理とルール周知、従業員管理、入退社手続き、モチベーション・エンゲージメントサーベイ配信と管理事務■【総務業務】許認可対応、備品・消耗品管理など■入社後は経験に応じて事務からスタートし、慣れてきたら労務関連の課題発見と解決に取り組んでいただきます 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須経験】給与計算・勤怠管理・人事関連実務の経験■労働法の基礎的な知識(初級程度、学ぶ意欲重視)■正確なチェック・資料作成が得意な方 【魅力】 ■年間休日129日(夏季休暇・アニバーサリー休暇含む)で働きやすさ抜群 ■平均残業時間10時間程度と少なく、在宅勤務も月2回程度可能 ■社長との距離が近く判断が早いためスピード感をもった業務運営ができる ■提案から実施まで一気通貫で担当でき、やりがいを感じられる環境 ■社労士と連携しながら実践的に労務実務を習得可能

    事業内容

    オフィス内装工事全般、店舗内装工事一式、マンション造作工事、企画、設計