【宮崎/人材派遣営業】プライム上場/社会貢献×顧客志向×福利厚生充実
400~600万
株式会社パソナ
宮崎県宮崎市
400~600万
株式会社パソナ
宮崎県宮崎市
その他派遣コーディネーター
人材/アウトソーシング法人営業
企業と派遣スタッフ双方の希望に寄り添った最適マッチングと就業後フォロー。双方の本音を引き出し、幸せな就業を実現する本質的提案が魅力。 【派遣営業】※既存営業のみでなく、新規営業も行っていただきます ・企業の採用や組織課題のヒアリング ・社内連携によるスタッフ/人選派遣先企業へのスタッフ提案 ・職場見学の調整や立ち合い/契約書の作成~就業中フォロー 【総合営業】パソナグループ全体のリソース提案もございます ・経営課題に対する提案営業 ・BPO、研修、福利厚生、IT人材、顧問活用などリソース提案
<必須> ■営業(法人/個人不問)or販売職経験 ■自動車運転免許(AT限定可) <求人魅力> ★営業経験や業界経験がなくても入社後活躍実績多数! ★新規~既存営業まで営業職の一貫した業務を経験できる! ★人材面だけでなく、パソナ全体としてトータル提案ができる! ★派遣スタッフファーストで、関係性◎!!)
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 235,000円~400,000円 月給¥235,000~ 基本給¥215,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 月上限3万円
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 年間最大9連休取得可能
その他(年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【働き方】 フレックス制:あり 土日祝:完全休み(事務系派遣メインのため、土日祝稼働はほぼなし) 【休日休暇補足】 ■有給休暇(平均62.8%取得) ■産前・産後休暇(ほぼ100%取得実績) ■育児休暇(育休復帰率女性100%、男性取得率57.1%) ■ハローベビー休暇(男性社員の育児参加支援/出産日以降、子どもが1歳2ヶ月に達する日まで休暇取得可能) ■チャレンジ休暇(5年ごとの勤続の節目で自身の能力開発にチャレンジするための休暇制度) ■MYDAY休暇(誕生月に休暇取得を推奨) ■ソーシャルワークライフバランスデー ■HAPPY HOLIDAY(育児・子育て・介護・自己研鑽・心身のリフレッシュ等、柔軟な連続休暇が取得可能)
有
宮崎県宮崎市高千穂通2-1-33 明治安田生命宮崎ビル 1F
JR日豊本線宮崎駅 徒歩4分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
有
【有給休暇補足】 ■入社月に応じて最大13日付与(初年度)、翌年度の2月1日に15日付与、最大付与日数20日 ■年間最大9連休取得可能(長期休暇の際にはチーム内のフォロー体制あり) 【福利厚生】 ■カフェテリアプラン:選択式福利厚生制度(住宅補助・資格支援・医療費補助などから選択) ■持株制度 ■定期健康診断 ■家事代行サービス 【変更範囲】 (業務内容変更範囲)当社業務全般、(就業場所変更範囲)本社および全国の支社、営業所
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査のみ) 面接前カジュアル面談歓迎 遠方の場合交通費支給(最終面接のみ)
年休123日/賞与年2回/グループの福利厚生充実!未経験でもしっかりサポート。社内関係が良好で働きやすい環境です。営業として成長するだけでなく顧客や地域に寄り添い貢献できるのでやりがいの大きなお仕事です。
【人材紹介】 「人材を必要とする企業」と「様々なキャリアや能力を持った優秀な人材」との橋渡しを行い、採用/転職の機会を提供しています。 新たに採用を考えている企業に対して的確な候補者の提案を行い、転職を希望する個人に対しては「キャリアプラン」と「ライフプラン」を一緒に考え、ご自身が気づいていなかった新たな可能性も含めて、転職先の提案を行います。 【エキスパートサービス(人材派遣)】 オフィスワーク中心の事務職から高度な専門スキルを備えたスタッフや技術者、営業・販売職、新卒からシニアまで、あらゆる業界のあらゆる職種の「プロフェッショナル人材派遣サービス」(エキスパートサービス)を展開しています。 エキスパートサービスは、労働者派遣法に基づき、派遣元(パソナ)と、当社グループに属するエキスパートスタッフ(派遣スタッフ)間で雇用契約を結び、派遣先企業で指揮命令を受けて業務を行います。
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30PASONA SQUARE
■東京(東京都千代田区丸の内1-5-1)■大阪(大阪府大阪市北区梅田1-13-1)■愛知(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4)
ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
240~480万
★「就活の羅針盤」となる仕事★ 「キャリアパーク!」登録学生の夢をヒアリングし、最適な就活ロードマップを作成・案内するお仕事です。 学生さんの希望や悩みをじっくり聞き出し、当社の持つ豊富なサービスの中からぴったりの「次の一歩」を提案・提供します! 【具体的な業務内容】 主に自社サイト「キャリアパーク!」に登録された学生さんへ電話でご連絡し、 就職活動に役立つ無料のサービス・イベントをご案内します。 ヒアリング: 学生さんの希望職種、業界、勤務地、就活状況などを丁寧にヒアリングします。 サービス提案:ヒアリング内容に基づき、就職エージェント/合同説明会/インターンシップなど、 最適なサービスをご紹介します。 システム入力: 案内内容をPCシステムに入力/記録します。 ※ノルマに追われる一般的な営業とは異なり「学生さんのニーズに合った情報」を提供することがミッションです。 【充実の研修&OJTで安心スタート】 未経験からのキャリアチェンジを大歓迎です! 実際に看護師や保育士など、営業・PC未経験者が多数活躍中! 「変わりたい」という意欲を応援します。 入社後:就活の基礎知識を動画で徹底学習。 実務:ロールプレイングでしっかり練習。 最初は「ヒアリングの許可取り」からスタートし、段階的にステップアップ。 独り立ち:隣に先輩スタッフがいる環境で挑戦します! ┗約1ヶ月で自信を持って学生さんのサポートができるようになります。 【活かせるスキル】 「傾聴力」「共感力」「コミュニケーション力」は、学生の悩みを引き出す上で最大限に活かせます♪
必須要件 社会人経験1年以上 歓迎/尚可 営業や販売職のご経験をお持ちの方 数字を追った経験のある方 コールセンター勤務経験のある方 接客・カスタマーサポート等のご経験のある方
【サービス一覧】 ■CAREER キャリアパーク!/キャリアパーク!就職エージェント/ 就活の未来/イベカツ/就活会議/みん就 ■ENERGY エネチョイス/引越し手続き.com ■NEW マネット/マネット(カードローン)/ ウェルスルーム(WealthRoom)/ テレメディーズBP
564~756万
【業務内容】 リード採用(RPO)コンサルタントとして、多様な業界・規模の企業に対し、 採用戦略の立案から実行、効果測定まで一貫したRPO(採用代行)サービスを提供し、 クライアントの採用成功を牽引していただきます。 <具体的な業務内容> ・クライアントの事業戦略・組織課題に基づいた採用戦略および計画の策定 ・リファラルやアルムナイ等の採用チャネルの構築・推進 ・採用ホームページの企画・制作ディレクション ・採用活動におけるデータの収集・分析に基づいた改善提案と実行 ・クライアントの人事担当者に対する採用に関するトレーニングの実施 ・企業のミッション・ビジョン・バリュー(MVV)策定支援 ・社員の能力や貢献度を適切に評価する評価制度の構築支援 ・中長期的な視点に立った人事戦略の策定支援 等 PRポイント 【募集背景】 これまで培ってきた採用ノウハウを活かし、企業の事業戦略に深く入り込むRPOサービスを立ち上げました。 単なる作業代行ではなく、人事戦略・採用戦略の企画から実行までを一貫して担い、お客様の事業成長を直接支援する、より専門性の高いお仕事です。 事業拡大フェーズにつき、リード採用(RPO)コンサルタントを募集します。 【フルリモート勤務について】 自由度高く働いてもらうための仕組みづくりとして、稼働状況がわかるシステムを導入しています。 在宅での勤務だからこそ、家庭の用事や通院等に休憩を活用していただくことも可能です。 事業内容と今後の事業展開 「⼈材」「メディア(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」という4つの柱で新たな事業を展開 仕事・事業 【事業紹介】 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは... クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託すること。 業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。 私たち「BPO事業部」は、人材サービスを展開しているネオキャリアの強みを活かし、 2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。 深刻な人手不足を背景に、さまざまな業界で「BPO」へのニーズが高まっています。 当社では、採用代行(RPO)で培ったノウハウを活かし、人事・経理などのバックオフィス業務、インバウンドコール、アウトバウンドコールなど、幅広いサービスを展開。 企業の成長と、労働人口減少という社会課題の解決に貢献しています。 特に、RPOサービスにおいては、人事戦略・採用戦略の企画から実行までを一貫して担い、お客様の事業成長を直接支援する、より専門性の高いサービスを提供しています。 「私たちのチャレンジから、世の中を元気にする。」 2030年までに150億円の売上を目標に掲げているBPO事業部。 業界トップクラスの採用代行や、バックオフィスBPO、インアウトバウンドコール等、多種多様なサービスを展開しています。 年に1~2つの新規事業が立ち上がっており、当社内でも最も勢いのある事業部の1つです。 給与・待遇 【社内研修制度】 ・中途入社研修 毎月、第1営業日に、中途入社者の方向けに研修を実施しています。 代表の西澤もこの研修を非常に大切にしており、 毎回、西澤自らが登壇し、直接、中途入社者向けにトップメッセージを行っています。 ・階層別研修 役職に応じた階層別研修を実施しています。 リーダーやマネージャー等、新たな役職にステップアップした社員がその役割を職場でも順調にこなせるよう、研修によるサポートを行っています。 ・次世代経営者育成研修 次世代の経営者・経営陣・責任者を創出するための育成プログラムを実施しています。 選考を通過した社員のみが研修に参加することができ、外部講師を招いた研修や役員に対するプレゼンテーションを行ったりと、インプットとアウトプットを繰り返しすことにより能力の向上を目指しております。 ・ネオキャリア大学 社内外のプロフェッショナルたちを招いて、月に4回無料で実施される教育研修プログラム。 ビジネスマナーに関する社会人スキルを学べる講座から、新規事業立案やマーケティングに関するビジネススキルを磨く講座まで、幅広いラインナップがあります。 ・eラーニング制度 「N-learning」と呼ばれるeラーニングサービスが受講できます。 ビジネスの基礎から専門的な知識まで幅広く学ぶことができるサービスで、いつでも自己研鑽を行うことができます。
【必須】 ・リーダー/マネージャーのご経験 ・下記いずれかのご経験を3年以上お持ちの方 ◇人事部門での実務経験 ◇人材紹介会社におけるRAまたはCAとしての実務経験 ◇求人広告の営業経験 【歓迎】 ・人材業界でのご経験 ・スタートアップ企業でのご経験 ・大手企業でのご経験 ・人事評価制度に関するご経験 ・人事制度設計に関するご経験 【求める人物像】 ・目標達成に向けて、最後まで粘り強く取り組む意欲のある方 ・誠実さを大切にし、仕事や仲間に対して真摯に向き合える方 ・前向きな姿勢で、常に「どうすれば実現できるか」を考え、行動できる方 ・自身の成長に意欲があり、新しい知識やスキルを積極的に吸収したい方
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607~810万
◆◇九州・沖縄エリア全域に2,700社以上の顧客基盤を持っています◇◆ ■業務内容: 拠点長として、当社や支社のファンになっていただける企業を増やすことがミッションです。将来的には支社の継続を目指し、利益の確保に注力しつつ、既存商品の発展や拠点独自の取り組みやサービスの発展に取り組んでいただきます。 〇エリア拠点長や営業組織マネジャーなどの事業リーダーポジションで、メンバーの組織マネジメントを担当していただきます。その後、キャリアを積んで経営幹部として全社事業戦略の遂行や統括マネジメントに携わっていただくことも期待しています。 〇大切にしていることは、「顧客接点づくり」です。お客様にお会いし、そのお客様を必ず守ることを重視しています。顧客起点のスタンスを大切にしています。 〇アルバイトから契約社員・正社員領域まで総合的にサービスを提供し、人材のプロとしてクライアントに幅広い提案を行います。求人媒体だけでなく、人材紹介や採用代行、各種採用ツールなど多岐にわたる採用手法を提供できる環境です。そのため、単なるメディア営業にとどまらず、クライアントの真の経営課題を「人材」という切り口で解決することが可能です。 ■当社について: 人材採用における「採用対象」「採用チャネル」「採用プロセス」の3つの領域を網羅するワンストップソリューションサービスを提供しています。採用活動の上流工程における戦略策定(人材要件定義や採用コンセプト設計)から、企業が求める人材を獲得するための様々な採用チャネル構築とその実行支援(高難易度のRPOサービス)まで、九州では唯一無二の人材ソリューションを提供しています。 ■事業メニュー: 〇採用広報/採用コミュニケーション戦略設計・メディアプランニング 〇OMR(Owned Media Recruiting)/自社開発のHR-Tech・採用デジタルマーケティングによるOMR支援 〇RPO/採用プロセス最適化・大規模採用集約スキーム構築 〇人材紹介/UIターン・ハイスペック・グローバルを中心とする人材紹介 〇クリエイティブ/採用共感ツール開発・採用ブランディング支援 〇地域活性/国や地方自治体における雇用対策関連事業の企画運営 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:※以下いずれも必須です ・人材業界の営業経験5年以上 ・求人広告業界・人材紹介のマネジメント経験 ・第一種運転免許普通自動車 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
・採用広報/採用コミュニケーション戦略設計・メディアプランニング ・OMR(Owned Media Recruiting)/自社開発のHR-Tech・採用デジタルマーケティングによるOMR支援 ・RPO/採用プロセス最適化・大規模採用集約スキーム構築 ・人材紹介/UIターン・ハイスペック・グローバルを中心とする人材紹介 ・クリエイティブ/採用共感ツール開発・採用ブランディング支援 ・地域活性/国や地方自治体における雇用対策関連事業の企画運営
470~675万
◆◇【宮崎県宮崎市】人材コンサルタント募集!業界未経験歓迎/多彩な商材で顧客に最適な提案/年休125日・フレックス制/転勤なし◇◆ ■業務内容: 本ポジションでは、Indeed PLUS/求人ボックス/スタンバイWeb広告/SNS広告/リクナビなどを活用して、企業の人材ニーズを解決する営業を担当します。多岐にわたるサービスを提供し、クライアントに対して幅広い人材提案を行います。 ・企業に対し採用ニーズや課題をヒアリング ・課題に沿った採用活動の提案 ・納品までの関連部署との連携、進行管理 ・採用成功まで伴走、フォロー営業 ・採用プロセス最適化/大規模採用集約スキーム構築 ・国や地方自治体における雇用対策関連事業の企画運営 ※広告運用の実務や原稿制作・クリエイティブ物の制作、レポーティング・分析等は専門部署と連携しながら行います。 ■POINT: ○九州企業の採用パートナーを目指す:九州の企業を強く元気にするために、約2700社の取引先と共に採用活動を支援します。 ○地元九州に貢献:採用から自治体との協業まで、様々な角度から九州の企業と候補者をサポート。 ○柔軟な働き方:完全週休二日制、フレックス制度、出社・在宅ハイブリッド勤務で長期的に働ける環境。 ○多岐にわたる商材:多様な採用手法を提供し、クライアントの経営課題を「人材」の視点から解決。 ■当社について: 私たちは創業時から「九州」にこだわって事業を展開しています。 様々なサービスメニューがあって一見複雑ですが、私たちが目指す姿は社名の通り「パートナー」。 実際にやっていることは、以下の様なことです。 ・小さくてもきらりと光る「企業」の魅力を私たちの技術と知見で伝え、発展に寄与すること。 ・九州にいつか帰りたい・九州で働きたい「人々」の、人生の中でも大きな意思決定となる転職を良き相談役として支援すること。 ・企業と人、時にはそこに関わる自治体とパートナーとして伴走すること。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 : ・法人営業3年以上、もしくは人材業界経験が一年以上ある方。 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件: 人材業界、広告業界経験者
・採用広報/採用コミュニケーション戦略設計・メディアプランニング ・OMR(Owned Media Recruiting)/自社開発のHR-Tech・採用デジタルマーケティングによるOMR支援 ・RPO/採用プロセス最適化・大規模採用集約スキーム構築 ・人材紹介/UIターン・ハイスペック・グローバルを中心とする人材紹介 ・クリエイティブ/採用共感ツール開発・採用ブランディング支援 ・地域活性/国や地方自治体における雇用対策関連事業の企画運営
405~472万
~リクルートトップパートナー/九州地場でNo.1を目指す総合人材企業/未経験歓迎/年休125日/地方創生/裁量権大/個人ノルマ無~ ・個人の目標数字は持たず、他エリアの先輩営業の数字目標を一緒に追いかける営業・営業サポートのポジションです。 ・ミッションは「顧客との関係性を深めること」お客様に相談してもらえる信頼関係を築き、メイン営業とともに課題解決策を提案しながら採用成功まで伴走するのが仕事です。 ・顧客志向・貢献志向が強い方、真摯に顧客と向き合いたい。そんな方がご活躍いただけるポジションです。 ■詳しい業務内容: 求人広告(タウンワーク、リクナビやリクナビNEXT)の受注後から、申込書作成、原稿発注、掲載後の効果振り返りなどの顧客フォローを行う営業・営業事務業務をお任せします。 (1)既存顧客へ営業同行:お客様の採用ニーズや課題をヒアリングし、顧客理解を深めてください。 (2)求人広告の受注後フォロー等、営業事務業務:ヒアリングした採用ターゲットや募集要項をもとに原稿発注を行います。社内の制作と連携を取りながら、入稿まで進めます。 (3)効果振返りの訪問:掲載後はレポートを制作し、お客様の元へ訪問。採用状況の確認と、次回の改善提案をお願いします。 ■同社について: 「目線は常に顧客」をモットーにしています。そのため、よりよい企画提案のためには年齢やキャリアに関係なく誰でも自由に意見することができます。受動的な指示待ちの姿勢ではなく、全員が自ら主体的に考え行動するアクティブな社風です。オンオフの切り替えがはっきりしているため、それぞれのスタイルや考え方で働きやすいのも魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 : ・営業経験(個人法人問わず) ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・人材業界経験者・法人営業経験者は大歓迎です。
・採用広報/採用コミュニケーション戦略設計・メディアプランニング ・OMR(Owned Media Recruiting)/自社開発のHR-Tech・採用デジタルマーケティングによるOMR支援 ・RPO/採用プロセス最適化・大規模採用集約スキーム構築 ・人材紹介/UIターン・ハイスペック・グローバルを中心とする人材紹介 ・クリエイティブ/採用共感ツール開発・採用ブランディング支援 ・地域活性/国や地方自治体における雇用対策関連事業の企画運営
240~480万
【就活イベントや就活サービスへ学生の呼び込み業務をお任せします!学生の悩みに対して追加提案も行えるなど提案の要素もあるお仕事です】 ■お任せする業務内容: 就活生の約75%が利用する自社就活メディア「キャリアパーク」に登録している学生へ連絡し、就活状況に応じた最適なイベントやサービス、説明会への参加のご提案を行っていただきます。 初めての就職活動に悩む学生たちへ、自社サービスだけでなく、採用企業のイベントや他エージェントのサービス等、抱える課題に対して幅広いご提案が可能です。 ■入社後の流れ: 未経験歓迎!初めてでも安心の充実した研修体制をご用意しています。 <1st STEP> ご入社後、まずは提案するサービスやトークスクリプトのインプットを行っていただきます。成果を出している先輩の営業トークの録音やトークスクリプト等、数々の先輩を育ててきたノウハウがしっかり蓄積されているので安心です! <2nd STEP> 覚えたものはロープレで実践して、自分のモノにしていきます。 <3rd STEP> OJTの下、実際に就活生に電話し、提案を行っていただきます! 先輩社員の指導の下で、実践を通して提案の考え方、伝え方、実績を作るための分析・思考方法等、様々なビジネススキルを習得していただきます。 ■配属部署について: インサイドセールスチームは少数の正社員と100名近い派遣・アルバイトで構成されています。 入社して2年程度で10名程度のメンバーマネジメントを行うチーフにキャリアアップしたり、その先には予算管理なども行うスーパーバイザーやマネージャーを目指していただくことも可能です。 全社的に20~30代の若手層が活躍しており、中途入社メンバーも多いため、年齢・社歴に関係なくキャリアアップを目指せます。 実際に未経験で入社半年後にマネジメントや教育に携わって活躍しているメンバーや新規事業に異動して活躍しているメンバーもいます! 変更の範囲:会社の定める業務
<職種未経験歓迎/業界未経験歓迎> 以下の中で一つでも当てはまる方はぜひご応募ください! ・人と話したりコミュニケーションをとることが好きな方 ・頑張りを評価されたい方 ・新しいことへのチャレンジが好きな方 ・顧客の課題解決提案に挑戦したい方!
■成約支援事業
350~500万
外国人技能実習協同組合での営業業務。 ・これから技能実習制度を導入する企業への提案をお願いします。企業様との契約から面接、赴任まで関わります。 ※手続きなど専門的な業務は、管理スタッフが行います。 ※昨今の人手不足もあり、需要は旺盛ですので、コツコツ営業を続けていれば、契約を取る事自体はそんなに大変ではありません。
営業経験者(業種不問)
特徴 外国人技能実習協同組合
350万~
外国人技能実習協同組合での営業業務。 ・これから技能実習制度を導入する企業への提案をお願いします。 企業様との契約から面接、赴任まで関わります。 ※手続きなど専門的な業務は、管理スタッフが行います。 ※昨今の人手不足もあり、需要は旺盛ですので、コツコツ営業を続けていれば、 契約を取る事自体はそんなに大変ではありません。
技能実習協同組合での業務経験がある方 普通免許(AT免許)必須
外国人技能実習生の受入れを通じ、組合員である中小・小規模事業者の経営の効率化等に寄与することを目的に、事業を行っています。 主事業である「外国人技能実習生共同受入事業」では、東南アジア圏の技能実習生を、福岡県内を中心に全国の法人組合員へ紹介・斡旋し、双方にフォローを行なっています。 実習生の受入れは、手続きが多いので、当組合が代行することで、多くの法人から好評を頂いています。
400~700万
<募集ポジション> ▼法人営業 ※コンサルティング営業、経営者向け営業 【具体的には】 ・クライアント先への訪問 ・事業戦略、経営課題ヒヤリング ・人材要件の設定 ・候補者リサーチ、紹介 ※クライアント開拓は別部隊が実施します。 【商談先】 ・主に法人企業の経営層(エグゼクティブ)
⇒何かしらの営業経験がある方 ┗過去ご転職者例 ・金融機関営業 ・食品関係卸 ・塾講師(生徒集客) ・スポーツキャリア ・個人小売販売業など、、、
【事業内容】 ・ヘッドハンティング事業 ┗ハイクラス(経営幹部)人材 ┗即戦力人材 ・M&A(アドバイザリー) ・不動産事業 ・事業継承
400~600万
幅広い商材を活用し、新卒採用コンサルティングを行います。 母集団形成だけではなく、選考から入社後の定着・育成分野において、クライアントの採用メインパートナーとして自社サービス「マイナビ」を「どう活用することで企業の課題が解決できるのか」を考え、個々のクライアントに合わせた提案を行います。 活躍人材の採用および育成が重要な要素になった現代において、若手人材の採用・育成を、プロとしてサポートする仕事です 【具体的には】 クライアントとは、直接の訪問やオンライン、電話・メールなど、場面に合わせたツールでコミュニケーションを取り、関係性を築きながら、採用成功・人材活躍のための提案やフォローを行います
【必須スキル】 ✅ 何かしらの営業経験 ✅ 基本的なPCスキル(PowerPoint、Word、Excelが使える程度) ✅ 普通自動車運転免許(都市部以外のエリアのみ) 【歓迎スキル】 ✅ 達成意欲が高く成功に向けて意欲的に取り組める方 ✅ 自ら考え自律的に行動できる方 ✅ 常に新しいことにチャレンジできる方 ✅ 自己管理能力の高い方
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