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企業ダイレクト

★ベテラン歓迎★【名古屋】金融機関等への販路拡大スペシャリスト(企画営業)

1000~1200

株式会社ボルテックス

愛知県名古屋市中村区

職務内容

職種

  • 銀行法人営業

仕事内容

今までの知見を活かしていただき各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せします。 当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーションを更に深く構築することで各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動や後進育成などをお任せします【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど

求める能力・経験

【必須】金融業界での法人営業経験者(目安10年以上)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています

資格

宅地建物取引士 尚可、第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

1,000万円~1,200万円 月給制 月給 600,000円~840,000円 月給¥600,000~¥840,000 基本給¥600,000~¥840,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 評価、会社業績により変動

通勤手当

会社規定に基づき支給 ※上限:50,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00~17:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:32時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 試用期間(3ヶ月)終了後付与

その他

その他(リフレッシュ休暇(3日)/年末年始休暇有)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

想定年収に関して:平均残業時間30時間/月を含んで算出しております。 【課長クラス】 月給60万円~84万円+賞与(月収60万円~84万円) 年収例936万円~3,729万円(賞与評価最大時) <年収例> 年収2,639万円/30代/担当部長 年収1,923万円/30代/課長 年収1,135万円/20代/主任 就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点/業務内容の変更の範囲:当社業務全般

勤務地

配属先

金融法人本部(渉外営業職)

転勤

当面無

名古屋支社

住所

愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル6F

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

他全国に支店あり、勤務地は希望や現住所を考慮します。

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■交通費規程支給(上限5万円迄) ■営業交通費全額支給■資格手当(宅建月1万円/他資格についても支援あり) ■役職別評価手当■時間外手当■深夜勤務手当 ■資格取得支援 └テキスト配布/登録講習費・受験費用会社負担 ※合格時 ■退職金(会社全額負担の確定拠出型年金)■オンライン研修受講 ■各種表彰制度■従業員持株会■ベネフィット・ワン福利厚生加入 ■社用携帯他 ICT機器貸与(iPhone、iPad)■健康経営優良法人2023、2024、2025認定 ■健康企業宣言「銀の認定」■福利厚生推進法人(2020~2022※3年連続、2024)認定(ハタラクエール) 【賃金備考補足】深夜時間帯については1分単位で割増支給 当社は2024年10月よりコンプライアンス意識強化のため、みなし残業・固定残業を廃止します。 超過分は1分単位で全額支給します。 ※全社の月平均残業時間は32時間です(2024年度実績)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【名古屋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

    600~1350

    株式会社ボルテックス愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    ◢◤最短翌週オファー/プライム上場企業◢◤バックオフィスSaaSのNo.1企業の1day選考求人

    523~606

    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • 提案
    • PC/Web
    • ヒアリング
    • パートナー
    • 営業
    • クラウド
    • SaaS
    • 導入支援
    • 法人営業
    株式会社ラクス北海道札幌市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    本エントリーは、会社説明会から最終面接までを「わずか1日」で完結させる特別選考ルートへの応募枠です。 「現職が忙しく、平日になかなか時間が取れない」「スピーディーに結果を知りたい」という方に最適な、土曜開催を中心とした選考会です。 ※募集状況に関する注意点 本募集は希望勤務地での配属を想定していますが、事業拡大や採用進捗の状況により、募集エリアや配属プロダクトが変動、または募集終了となる場合がございます。最新の状況は応募時にご確認ください。 【お任せする役割】 企業の業務効率化を支援するクラウドサービス(SaaS)の提案営業として、適性に応じ以下のいずれかを担当します。 ■1. アカウントセールス(商談・提案) インサイドセールスやパートナーから引き継いだ見込み顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務フローに踏み込み、「導入によってどう課題が解決されるか」をコンサルティングします。また、顧客の要望を開発部門へフィードバックし、製品力の向上にも貢献します。 ■2. インサイドセールス(リード育成) マーケティング部門が獲得した顧客接点に対し、電話やメールを用いてアプローチします。 潜在的な課題をヒアリングして興味度を高め、フィールドセールスへ質の高い商談機会を提供する役割です。セミナー企画やマーケティング施策の立案にも携わります。 【当日の選考フロー(予定)】 1. 会社説明会(AM開催) 2. 一次面接(オンライン) 3. 合否連絡・次回案内 4. 最終面接(PM開催/オンライン) ※1日で全プロセスを完了します。 ※事前にWebテスト(SPI)の受検が必要です。 【働く環境と制度】 ・柔軟なシフト制:日単位で始業時間を調整できる制度があり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ・リモートワーク:週1回程度の在宅勤務を実施中。 ・明確な評価:プロセスと成果、行動指針への適合度を公平に評価し、着実なキャリアアップを支援します。

    求める能力・経験

    【応募必須条件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人営業または個人営業の経験をお持ちの方(有形無形は不問) ・開催日の全日程(概ね10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前のWeb適性検査(SPI)を受検できる方 【歓迎する経験・志向】 ・営業としての数値目標達成にこだわり、実績を残してきた方 ・データを活用した分析や改善活動に興味がある方 ・変化の激しいIT業界で、自身の市場価値を高めたい方 【求める人物像】 ・顧客の成功を第一に考え、誠実な提案ができる方 ・チームメンバーと協力し、組織全体の目標達成に貢献できる方 ・論理的に物事を考え、自律的にPDCAを回せる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】業界未経験OK!金融機関等への販路拡大スペシャリスト(企画営業)

    800~1000

    株式会社ボルテックス愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    入社後は即戦力として事業の根幹をなす各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せ。 現在当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーション構築し、各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動を行っていただきます【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど

    求める能力・経験

    【必須】金融業界での法人営業経験者(目安5年)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています

    事業内容

    ■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業

  • エージェント求人

    M&Aコンサルタント

    420~9999

    M&A総合研究所東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【業務内容】 M&Aアドバイザーとして、以下の業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・打診先選定、アドバイザリー契約の締結 ・デューデリジェンスの実施 ・最終局面の条件調整 売手企業と買手企業を1名のアドバイザーが担当するため、M&Aにおいての経験を幅広く積むことができます。 入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。 ただ、新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。 2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。 しかしながら、新規開拓も煩雑な業務は全てシステム化しているため、あくまでもオーナーとのコミュニケーション、業界動向の理解等、本来注力するべきポイントに集中することができます。 【特徴】 ①ソーシング→②マッチング→③エグゼキューションという流れの中で、 ①③はM&Aアドバイザー(企業情報部) ②はマッチング担当(法人部)という分業制。 マッチングにはかなりの時間を要するため、この点でも効率化を実現している。 また、働きやすい環境を構築するためにM&A実務経験を持つ同社代表が自ら自社システムを開発。創業から約8000回改修しており、効率化を果たした現在でも社員からの声を元に日々改修を進めている。 【研修体制】 ①入社前研修 入社後のスタートダッシュを切っていただくため、事前にオリジナル動画や書籍などで学習をしていただける環境があります。 ②入社後研修 入社後6ヶ月間かけて実務の研修を実施します。1ヶ月目は座学でM&A概論、企業概要書作成、企業価値評価、マッチング、コンプライアンスについての研修を行います。(現場で営業しながら、並行して研修を実施します) 2ヶ月目以降は基礎講座と実務講座を受講していただきます。必須のものと任意のものがあり、大学の講義のように自身で必要なものを選んで受講します。 また現場でのOJT研修も行っています。リーダーとのロールプレイングや、マネジメントを専門で行っている本部長との同行訪問など、現場の案件に沿って学ぶことができます。 ③必要に応じて必要な研修 動画やテキストで学習材料が共有されているので、自身が苦手なことにフォーカスをして学習でき、PDCAを回しながら成長できます。 ④実績上位者向け特別研修 各職位で特に成績が上位な方には、より高見を目指すための特別な研修を受けていただくことができます。高度なノウハウや、マネジメントスキルなどについて学ぶことができます。 ※上記以外にも再現性を持って成果を出せる仕組みを整えています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) ※ただし戦略コンサルティングファーム、事業会社経営企画などハイポテンシャル人材については営業経験不問 【歓迎】 ・代表者/オーナー向けの営業経験者 ・M&Aの仲介営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験

    事業内容

    「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決すること と、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために創業。 事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端の AIを開発する企業との業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指している。 創業以来、徹底的に業務の効率化とスピードにこだわり、2022年6月上場を実現。現在最も成長率 の高いM&A企業。

  • エージェント求人

    プライム上場 平均年収3000万Over【M&A総合研究所】

    540~9999

    株式会社M&A総合研究所東京都千代田区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【M&A総合研究所/「M&A」 ×「Tech」】設立6年で時価総額2500億円超えの超急成長M&A仲介会社★昨年より海外事業部もスタートでビジネスレベルの英語力ある方も歓迎! ■M&Aアドバイザー(M&Aコンサルタント)として、以下の業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓・提案、企業評価・資料の作成 ・打診先選定 ・アドバイザリー契約の締結 ・デューデリジェンス ・最終局面の条件調整 仕事の流れやノウハウ、QAリストは全て社内ツールに蓄積されている。社内用youtubeにテレアポの仕方など、営業ノウハウが全てまとめられている。これらにより未経験者がすぐにキャッチアップできる環境である。入社1年半で2件成約していないコンサルタントは0人。 ※ビジネスレベルの英語力をお持ちの方はクロスボーダー案件を扱う海外事業部への配属可能性あり。 【M&Aコンサルタントが稼ぎやすい体制を整備】 大手仲介会社最高水準のインセンティブ率の高さ(2年間以上在籍する社員の平均年収は2815万円)。また、営業成果に繋がらない無駄な会議や社内業務を徹底的に排除。そのため他社よりも短い業務時間で他社以上の成果を出す体制を実現。上記特徴のため入社後の成約までのスピードが最も速い。 【成約期間の短さ/DX化】 ■500万社のデータを保有し、スクリーニングした企業に対してDM送付もボタン一つでシステム上で完了。AIマッチングで買い可能性が高い企業のピックアップも可能。NDA締結もシステム上で完了できるなど、革新的な取り組みが功を奏し、2022年6月に上場を実現し、今や時価総額2000億円超。 ■平均成約期間は6ヶ月台。他社だと3ヶ月くらい買い手のマッチングがつかないこともあるが、総研は法人部の総勢50〜60名がいっせいにマッチングをしにいく。かなりスピーディに買い手が見つかりやすい。ここが一番大きい。 ■案件を受託してから、企業概要書を作ったり、稟議申請など事務的プロセスがDX化によりかなり簡略化されている。これもスピーディな成約の秘訣。 ■架電システムも自動化されている。1社1社電話をかけなくても、リストをもとに次々に自動架電。結果的に、同一時間で1.4倍くらい多くの会社に架電できる。 【ワークライフバランス】 入社1〜2年くらいはかなり遅くまで仕事をしている方もいるが、入社3年目以降だと19時台くらいに帰っている方が多い。女性のM&Aアドバイザーも積極債用中。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれか ■何らかの法人営業で上位10〜20%に入る方(業界問わず) ■戦略・総合ファーム、トヨタ・電通・三菱地所等の就活人気企業・最大手での花形部署経験者(営業経験不問) ◇歓迎 ・代表者/オーナー向けの営業経験者 ・M&Aの仲介営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験 ※ビジネスレベルの英語力(TOEIC900以上)をお持ちの方はクロスボーダー案件を扱う海外事業部への配属可能性あり(就業は原則、東京本社)。 ◆採用ペルソナ ・バイタリティがあり、ビジネスパーソンとして絶対に成功したい思いを持つ方 ・地頭が良い方(論理的思考力がある/端的に物事を伝えられる/頭の回転が早い) ・相手を気遣ったコミュニケーションが取れる方 ・淀みなく会話ができ、また会話を膨らませる力がある方 ・誠実さ、愛嬌などを併せ持ち、中小企業経営者と信頼関係構築できる方

    事業内容

    代表の佐上氏自身が、ECメディア会社を時価総額9億5000万円にて上場企業に売却した経験の中で不便さ感じたことから、全ての経営者に満足の行くM&Aを提供することを目指し、2018年10月に設立。 譲渡企業に対し、着手金・中間金・月額報酬が無料の「完全成功報酬制」を採用。M&Aの情報の非対称性をなくし、M&Aがより身近になるように情報発信しつつ、日々大量の売買ニーズを取得しスピーディーなマッチングを実施している。

  • エージェント求人

    日本最大のM&A仲介会社~株式会社日本M&Aセンター~【未経験可/現年収考慮+インセンティブ】

    500~5000

    株式会社日本M&Aセンター東京都千代田区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社は中堅・中小企業のM&A仲介実績No.1のリーディングカンパニー。 世の中には、後継者不在により廃業の危機に直面している企業が多数あり、また自社単独での事業展開に限界を感じ、次の成長戦略を模索している企業も数多く存在します。 同社はこの両者をM&Aでつなぎ、老舗のブランドや固有の技術を守り、成長を支援し、地方そして日本を創生することを目指しています。 M&Aコンサルタントは、中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務(ソーシング業務・相談受付・提案・企業評価・マッチング・契約書案作成・条件調整・クロージング等の全てのステージ)を担います。

    求める能力・経験

    〈MUST〉 ・大卒以上 ・営業実務の経験 〈WANT〉 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 〈求める人物像〉 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方

    事業内容

    日本M&Aセンターは、中堅・中小企業を中心に国内最大規模のM&A仲介実績を誇るリーディング企業です。事業承継や成長戦略の実現を、幅広い買い手・売り手ネットワークと専門的なノウハウで支援。経営者に寄り添い、最適なM&Aを通じて日本企業の未来を切り拓く存在です。

  • エージェント求人

    年収~850万【三菱商事グループ】オートリース営業/在宅アリ/フルフレックス

    600~850

    三菱オートリース株式会社東京都港区, 福岡県福岡市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■概要: お客様のニーズを大切に、更に効率的で快適な車の利用方法を提案して頂きます ①提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務 ②顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談 ■業務内容: 車両を必要とするお客様に対し、まずは訪問してそのお客様の状況を把握するところから着手して頂きます。自らニーズを掘り起こしあらゆるサービスを通じ最適なスタイルを見つけ出します。その後、見積り作成・提出を取り進めるとともに審査業務も行い、契約獲得に向けた営業活動全般に携わって頂きます。 ※基本的に既存顧客への営業がメインです。新規の営業もございますが、テレアポや飛び込みなどによるものではなく、親会社や取引先企業からの紹介による営業となります。 ■サービス内容: 車両に関わるさまざまな課題を解決するソリューションをご提供します。それは従来の金融サービスの枠を大きく超えた三菱オートリース独自のソリューションです。「安全管理」「コンプライアンス」「リスク管理」「情報管理」「環境対応」などの新しい要素を融合したソリューションの進化形であり、あらゆる角度からお客様の現状を分析し、最適な車両管理・運用プランを設計いたします。 ■働き方: ・残業時間月20時間程度 ・リモートワーク、直行直帰も利用可能です。お客様のアポイントはお客様の希望に合わせて訪問もしくはオンラインにて対応致します。 ■同社の魅力: お客様に最適なソリューションを提供するために、同社で大切にしているのが『自分発想』です。ゼロベースで考え、主体的に行動しながら、お客様満足を追求していくことを何よりも大切にしています。お客様満足を考えて、挑戦した結果の失敗であれば賞賛する文化があります。また、中途入社後1年で部長へ昇進したメンバーがいたりと、意欲や実力があれば、責任あるポジションを任せて頂けます。また、若手の意見・提案にも積極的に耳を傾けており、新規事業や新戦略などの企画を役員の前で発表する研修制度がございます。

    求める能力・経験

    いずれか経験をお持ちの方 ・金融機関での営業経験 ※法人・個人は不問となります。 ・自動車に関わる営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    大和ハウスG【名古屋※転勤無/法人営業(未経験歓迎)/完全週休2日制/460~900万/土日祝休み】

    460~900

    株式会社フジタ愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 建築、土木工事の受注に向けて、 ニーズに沿った企画提案をする ことがメインミッションとなります。 【業務詳細】 ◇顧客への訪問、情報の収集 ◇企画提案、社内各部署との協議や連携 ◇提案書や見積書の作成、契約の締結 ◇工事の進捗管理 ◇引き渡し立ち会い 【お客様先】 民間法人85%:官公庁15% ┗オフィスビル、工場、庁舎、住宅等 【残業時間削減に向けた取り組み】 ◇PCの自動シャットダウン ┗18時以降の残業は申請が必要 ◇ノー残業デー(水曜日) ◇「DX」による業務効率化 ◇残業時間:月30h程度 ┗更なる減少が見込まれます ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― ★『大和ハウスグループ』で唯一無二の存在 ★健康経営優良法人2025認定 ★離職率3.4%(国内平均15.4%) ★国内外問わず事業を展開(海外比率約15%) <★安定した経営基盤> ・大手・大和グループの中核企業 ・売上5900億/グループ売上5兆越え ・従業員数3300人以上 ・国内22拠点・海外24拠点(15カ国) ┗中国・メキシコ:日系ゼネコン売上トップ <★高い定着率95%> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・平均勤続年数:14.9年(国内平均約10年) ・有給取得平均日数:16日(国内平均約11日) ・産休・育休の復帰率100%

    求める能力・経験

    ――――――――――――――――― <マッチする方> ▼法人営業のご経験がある方  ┗業界未経験の方も大歓迎 ▼名古屋で腰を据えて働いていきたい方  ┗転勤当面なし/平均勤続年数14.9年 ▼待遇を改善したい方 ▼大手・大和グループにて  働き方・福利厚生等を改善したい方  ┗完全週休2日/住宅・家賃補助完備 ―――――――――――――――――

    事業内容

    ・建設工事の請負、企画、設計、監理およびコンサルティング業務 ・宇宙開発、海洋開発、地域開発、都市開発、資源開発および環境整備などに関する調査、企画、設計、  監理およびコンサルティング業務 ・不動産の売買、交換、賃貸、管理およびこれらの代理もしくは仲介に関す る業務ならびに不動産の鑑定評価 など

  • 企業ダイレクト

    ■中小企業事業部≪全国型総合職≫ 中堅中小企業向け政策金融業務

    400~800

    株式会社日本政策金融公庫東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要:中小企業事業の本店及び各支店にて、中堅・中小企業への長期資金の融資、経営課題の解決支援を通じて、その成長発展を支援します。 ■業務詳細: (融資課)・エリア内の中堅・中小企業(100~200社程度)を担当し、融資相談、企業審査、融資可否判断、経営アドバイスを行います。 ・融資金額の平均は数千万円~数億円前後。比較的大きな金額を扱いますので、財務分析・現場審査、収支見通し策定等、長年培ってきた審査ノウハウを活かし、融資可否を判断します。 (総括課)・格付付与や担保評価、契約、実行とその後のフォロー等を行います。

    求める能力・経験

    【必須条件:以下全てに該当する方】 ■転勤が可能な方■メガバンク、都市銀行、地方銀行、大手信用金庫にて事業資金の個人/法人向け融資審査・営業経験がある方 【求める人材】(1)中小企業をサポートしたいという強い思いのある方 (2)自律的に判断及び業務遂行ができる方(3)コミュニケーション能力のある方(4)将来的にマネジメント層候補となる意欲のある方 【仕事の魅力】我が国の全事業所の99%は中小企業です。一般的に大企業と比較し、資金調達手段が限られている中小企業の成長/発展の為、多様な手法で長期安定資金の円滑な供給を行う、社会的意義の大きな仕事です。

    事業内容

    資本金:11,768,625百万円 事業内容:■小規模事業者への事業資金融資、創業支援 ■教育資金融資 ■農林漁業者向け融資 ■中小企業への長期事業資金の融資など ■融資残高 約24兆円(令和7年3月31日時点)

  • エージェント求人

    💼転勤なし×残業月17時間|営業経験を活かせるプロジェクト推進職F

    446~774

    • マニュアル作成
    • 品質管理
    • 設計支援
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事務
    • 進捗管理
    • プロジェクトマネジメント
    • 品質改善
    • 納期管理
    • 提案
    • 資料作成
    • BPO
    • 営業
    • パートナー
    • 制作
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    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    📍概要 ✔️転勤なし(客先常駐) ✔️ ~774万円 ✔️ 残業月平均17時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日 ✔️ エネルギー業界の専門知識は一切不要 ✔️ 営業で培った調整力・課題解決力をそのまま活かせます 🌟 働き方の魅力 ✔️ 残業月平均17時間で、プライベートの時間もしっかり確保 ✔️ 完全週休2日制(土日祝)で、週末は家族や趣味の時間に ✔️ 転勤なしで、腰を据えて長く働ける環境 ✔️ 年間休日125日+有給休暇10〜20日でリフレッシュ ✔️ 残業代全額支給で、頑張った分はしっかり評価 ✔️ 数字を追うプレッシャーから解放され、本質的な課題解決にじっくり取り組める --- 🌍 どんな仕事? カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 【担当プロジェクトについて】 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 【各チームの役割 プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 【プロジェクト例】 ◎ 電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎ EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎ 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ✅ こんな方におすすめ ✓ 営業経験を活かして、よりやりがいのある仕事にステップアップしたい ✓ 数字を追うだけでなく、本質的な課題解決に携わりたい ✓ 複数部署や外部との調整・折衝経験がある ✓ 働きやすさを重視しながらキャリアを築きたい ✓ 腰を据えて長く働きたい(転勤なし)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    業務設計から運用までを包括支援するBPO事業を主軸に、省庁・自治体との協働プロジェクトや大手企業の業務改革を推進。DX・業務改善に強み。