【東京】口座開設を支援するインサイドセールス/新規部門立ち上げメンバー募集!/都市銀行/土日祝休み◎
500~700万
企業名非公開
東京都渋谷区
500~700万
企業名非公開
東京都渋谷区
カスタマーサクセスマネージャー
銀行法人営業
営業企画
ネット銀行サービスを利用する法人のお客さまに対し、口座開設に関するコンサルティングやサポート業務をお任せします。具体的には、口座開設を希望される企業への手続き案内や書類確認、不備対応などを行いながら、為替・デビット・ローンなどの金融商品をご提案いただきます。既存顧客へのフォローや利用促進、社内のマーケティング・サポート部門との連携も重要な役割です。また、新設部門の一員として、業務フローの改善や施策企画にも関わり、より良い顧客体験の実現を目指していただきます。銀行業務とテクノロジーを融合した環境のもと、自らのアイデアで業務をつくり上げていくことができる、やりがいの大きいポジションです。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
500万円〜700万円
全額支給
07時間25分 休憩60分
08:50〜17:15 ・就業時間: 8:50〜17:15 ・休憩時間: 60分 ・フレックス制度: フルフレックス(※部署により勤務時間指定あり) ・残業時間: 月平均25時間程度
有
有 平均残業時間: 25時間
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 14日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
有
【休日休暇】 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・年間120日、土日祝祭日、年末年始休暇(12/31~1/3) ・年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有) ・特別休暇(付与日数は入社時期により異なる) ・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等 【福利厚生】 ・最新で最先端オフィス環境 ・最先端で高セキュリティなオフィスツール ・リモートワーク環境 ・様々な働き方に対応した勤務体系 ・退職積立金 ・インターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加) ・アスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加 ・福利厚生代行サービス加入 ・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
1名
2回〜3回
インターネットノウハウ・金融事業
最終更新日:
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
1000~1300万
【 顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】 ・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善) ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル 【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けた、組織拡大・人員強化を行います。 メディアと広告主の課題に耳を傾け、課題を解決するカスタマーサクセス業務に加え、最適な施策の提案や、社内の開発メンバーを巻き込んだ改善業務などにも携わることが可能です。 クライアントの成果創出に伴走しながら、事業全体の成長を見据えた視点で、新たなグロース施策にも積極的にチャレンジしたい方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークを利用いただくパートナーに対し、導入から運用、改善提案までを一貫してサポートし、広告収益やプロモーション効果の最大化に伴走いただきます。 新規導入時の立ち上げ支援から、効果測定・改善提案・社内外の連携まで幅広く関わり、パートナーの成果創出を支援するポジションです。 - 広告主・メディアへの導入支援(オンボーディング・運用設計) - 定期ミーティングでの課題ヒアリングと改善提案 - 広告効果・収益最大化に向けた施策の企画・実行 - 効果検証、数値分析・レポーティング、改善提案 - 社内(プロダクト・運用・分析チーム等)との連携による課題解決 ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業にとどまらず企画・改善提案まで事業づくりに幅広く携わることができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働けるため、UI/UX改善などプロダクト開発への意見提案も可能
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
550~800万
当社が運営する販促支援SaaS「クラシルチラシ」のセールス権CSとして、新規開拓営業から導入後の定着活用までを一気通貫で担っていただきます。 クラシルチラシは、スーパーマーケットやドラッグストア等の小売企業をクライアントとして、2つの国内No.1サービス「クラシル(レシピ動画プラットフォーム)」「レシチャレ by クラシル(レシート買取りアプリ)」の双方に店舗のチラシ情報を掲載できるサービスです。 本ポジションのミッションはデジタルチラシ掲載を通じて、クライアント企業の店舗売上向上に貢献することです。 スキルや志向に応じて部門単位の営業戦略の立案、経営メンバーと連携したプロダクト改善業務にも関わっていただくことを想定します。 ◆具体的な業務の例 ・小売企業の営業・マーケティング責任者に対するクラシルチラシの導入提案営業 - 新規リードの創出〜商談アポイントの獲得〜商談〜クローズ - アカウント戦略や商談計画の策定及び実行 ・クラシルチラシ導入企業に対するカスタマーサクセス業務 - クライアントとのリレーション構築 - 売り上げ向上を目的にしたプロダクト運用改善施策の提案と推進 - クライアント要望の継続的なヒアリングに基づくプロダクト改善業務 - クライアント企業の課題に応じたアップセルプラン、新メニュープランの企画立案/実行 ◆この仕事の魅力 ・事業の主要KPIを向上させる部門単位の戦略策定とその推進に挑戦できる ・経営陣と連携し、業界課題を踏まえたプロダクト改善・新規機能の企画に携わることができる ・日々の買い物の中で多くの一般ユーザーが利用するプロダクトの成長に自ら貢献できる
■必須スキル 下記のいずれかのご経験 ・IT/SaaSサービスもしくは無形商材の法人営業経験 ・小売企業における販促領域のご経験 ・小売企業に対する法人営業経験(メーカー・卸等) ■歓迎スキル ・エンタープライズセールスのご経験 ■求める人物像 ・当社のミッション・Valueに共感いただける方 ・自身の手で事業を成長させることに関心のある方 ・変化やスピード感のある環境でチャレンジしたい方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
900~1200万
【業務内容】 当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」のカスタマーサクセス部門のマネージャーとして、チームを率い、顧客の成功と事業成長にコミットしていただきます。 ・チームマネジメント :10名前後のメンバーの目標設定、育成、採用、評価など、チーム全体のパフォーマンス最大化に責任を持ちます。 ・業務プロセスの構築/改善 :属人化している業務の型化/自動化を通し、チームの生産性を向上させます。 ・オンライン面談での顧客対応 :Zoom等を用い、プレイヤーとしても複数クライアントの成功に向けた支援を実行します。 ・プロダクトへのフィードバック :顧客の声を収集・分析し、開発チームと連携してプロダクト改善を推進します。
【必須スキル】 ・法人営業(特にエンタープライズ向け)または、アカウントマネジメントを通し、高い成果を残されたご経験(5年以上) ・チームマネジメント、またはリーダーとしてメンバーを率いたご経験 ・高い目標達成意欲と、自ら課題を発見し解決に導く能力 【歓迎スキル】 ・SaaSビジネス、またはIT/ソフトウェア業界での業務経験 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げや、業務改善に携わった経験 【求める人物像】 ・当社のミッション/ビジョンに強く共感いただける方 ・事業の成長と自身の成長を重ね合わせ、圧倒的な当事者意識を持てる方 ・カオスな状況を楽しみ、変化に対して前向きに挑戦できる方 ・チームの成功を第一に考え、メンバーの成長に喜びを感じられる方
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600~780万
【ポジション概要】 社長直轄組織として、売上拡大の実行部隊として、既存の営業スタッフや200名のアクティブアフィリエイトに対して、売上拡大のための戦略立案と具体的な指示及び進捗管理並びに改善点の考案と実行を行なっていただきます。 また、売れる商品の商品企画や売れるためのPR活動などにも積極的に関わっていただきます。 このように、会社としては極めて重要なポジションですので非常にやりがいのある職種です。 【業務内容】 セールス部門が売上を上げやすくするように営業戦略の立案・実行・評価・修正(PDCA)することがメイン業務となります。業務内容は多岐に渡りますが、営業メンバーを指揮し売上を今の5倍以上に拡大することを目指します。またこのポジションは営業企画という立場から会社全体の事業を俯瞰して見ることができます。さらに既存業務の改善や新しい提案をすることも大歓迎です! 変化のスピードが速い環境で、日々新たな課題に向き合いながら、あなたのアイデアや行動力が、組織全体に影響を与えるポジションです! 【具体的な仕事内容】 経験や希望、適性に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。 商品企画 ◎新製品企画 ◎新キャンペーンの企画・提案 ◎売上げの管理・集計・報告 ◎製品改善の提案 ◎デジタルマーケティング業務 ◎問い合わせ対応など 営業戦略 ◎営業戦略の計画・提案 ◎営業資料の作成 ◎自社SNS運用 ◎広告・イベント企画 ◎営業管理・サポート ◎問い合わせ対応など
必須要件 プロジェクトマネジメント経験(自走できること) 歓迎/尚可 ・プロジェクトマネジメント経験(他人を巻き込みながら遂行できること) ・メンバーマネジメント経験
生成AI、自然言語処理、音声合成を組み合わせたAIアバター技術を展開しています。 【AI AVATAR アプリ( https://jp.aiavatar.fun/ )】
750~1300万
・本邦系大手金融機関、及び地方銀行、信用金庫等の地域金融機関を担当し、当行グループとのビジネスやリレーションを統括するリレーションシップマネージャー(グループRM)を担っていただきます。 ・担当するお客さまである金融機関のニーズや課題に対し、当行グループ・SBIグループの商品、サービス及びネットワークを活用することで、金融法人のお客さまの企業価値の向上や課題の解決に向けた推進・サポートを行います。 ・SBIグループの「顧客中心主義」という方針のもと、お客さまとのビジネスの推進だけでなく、そのベースとなるリレーションシップの構築や深化も重要な業務となります。 【このポジションの魅力】 ・日本国内及び各地域の中核企業である金融法人のお客さまとのビジネスを最前線で推進・体感できます。 ・グループRMとして、お客さまとのビジネス推進やリレーションシップ構築に向けて、シニアマネジメントやSBIも含めたグループ全体の機能も積極的に活用し、推進できます。 ・ストラクチャードファイナンス等の当行の先進的な金融機能や、グループ各社が持つ幅広い金融機能を活用したビジネス推進を通じて、金融機関のビジネスパーソンとして必要とされるビジネススキルと知見が習得できます。 【部署概要】 ・金融法人営業部のお客さまは本邦系大手金融機関、地方銀行・信用金庫を中心とする地域金融機関です。 ・当行で提供するローンシンジケーション業務、資金調達業務、資金運用などの提案に加え、当行グループ・SBIグループの機能を活用した金融法人のお客さまとのビジネスの推進・サポートを行います。 ・金法営業のグループRMとして、お客さまとのリレーションシップ構築や深化、ニーズの把握、グループ全体のビジネスの推進を、グループの中心となって推進いただきます。 働き方:お客さまへの営業活動が中心業務のため出社主体ですが、上席者の判断のもと在宅勤務も可能です。 出張:営業活動には地方出張を伴います(大手金法営業を除く)
<必須> ・金融機関等での業務経験(法人、金融機関向けの営業経験があればなお可。) ・外務員1種。お持ちで無い場合は、入社後に取得していただきます。 ・四年制大学卒業 <尚可> ・金融マーケット、金融商品についての基礎的な知識、経験 <人物像> ・お客さまとのビジネス推進やリレーション構築に向けて熱意をもって対応できる方 ・お客さまの課題解決に向けて、前向きに創意工夫を持って対応する方 ・ビジネスの推進に向け、お客さまやグループ内のメンバーとのコミュニケーションを前向きにできる方
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400~500万
業界特化型で利用度No.1を誇る「人材ドラフトWEB」の営業企画として、営業戦略の立案から組織変革までを推進します。第二創業期の中心メンバーとして、営業・CSプロセスの最適化や新サービス設計をお任せします ■営業・顧客データの集計・分析に基づく営業施策のアクションプラン策定 ■SalesforceやTableauを活用した営業・CSプロセスの設計および改善 ■営業体制の検討、教育プランの企画・研修実施による組織全体の底上げ ■受注活動プロセスの効率化施策、新規事業に伴うサービス設計・展開【魅力】安定基盤の中の第二創業期で自ら提案し、事業成長に貢献できる数多くのチャンスがあり、自律的に動く姿勢や学習意欲を大切にします
【必須】法人営業経験又は営業事務のご経験(目安2年以上) 【歓迎】営業企画の経験、データを活用した戦略立案・推進経験、営業プロセスや体制の改善・構築に関する知識 【魅力・やりがい】:業界トップクラスの圧倒的認知度と、取引7000社の膨大なデータを武器に、自分の施策が事業成長に直結する手応えを感じられます。第二創業期の変革期だからこそ、既存の枠組みに捉われず、新サービスの設計や組織作りといったハイレイヤーな業務に挑戦できる環境です。専門性の高い会計業界において、不可欠なインフラを構築する社会貢献度の高さも魅力です。
■経理/財務/税務会計専門の求職・求人マッチングサイト「人材ドラフトWEB」の運営 ■有料職業紹介「人材ドラフトエージェント」の運営 ■人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
350~1000万
■大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて、製品の商品企画、販売企画を行っていただきます。 ■具体的には、商品企画/当社Webサイト・プロモーション動画企画/製品導入ユーザーへの取材/営業戦略の策定/市場動向分析や顧客ニーズ把握、ターゲット企業の選定/プロセス数値の分析/営業実績分析(傾向と対策)/社内外資料の作成など企画として幅広いスキルが身につきます。 ■導入企業:東日本高速道路、相模原市、和歌山県、富良野市等。大手企業、官公庁などに多数導入済み。
【いずれか必須】■製品/商品企画のご経験 ■マーケティング業務のご経験 ■映像制作、広告制作、Photoshop・IllustratorなどのAdobe製品使用のご経験 【歓迎】 IT・情報セキュリティ・人工知能に関する強い興味をお持ちの方。 自社製品のプロモーションに興味のある方。 美術系の学校で学んだ経験がある方。 【安心の研修制度】入社後、製品及びIT知識の研修を2~3ヵ月程度実施。 自社製品の詳細部分の研修も行いますので、はじめての方も安心です。
◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業