【航空機整備士(プライベートジェット担当)】即戦力の整備士を募集!
600~800万
パイオニアエース航空株式会社
東京都大田区, 宮崎県宮崎市
600~800万
パイオニアエース航空株式会社
東京都大田区, 宮崎県宮崎市
製造オペレーター/ラインマネージャー(自動車/輸送機器)
プライベートジェット(小型・中型機)の整備作業、整備管理業務を幅広く担当いただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般 <業務詳細> ・定例整備・改修作業・不具合発生時のトラブルシューティング ・復旧作業・部品調達 ・ベンダー対応・整備計画立案のサポート ・メーカー・当局との技術調整 ・パイロットや運航管理担当者との連携。
【必須資格】 ・二等航空整備士以上の資格 ・航空機整備の実務経験(ビジネスジェット・旅客機問わず)10年以上 【求める人物像】 ・安全・適合性を最優先に、状況に応じた確かな判断と行動ができる方 ・計画変更などの不確実性に落ち着いて臨機応変に対応できる方 ・現場の課題を自ら見つけ、標準化・再発防止までやり切る推進力 【当社で働く魅力】大手航空会社では分業されることが多い領域を、少数精鋭の環境で一貫して携われるのが魅力です
英語上級
航空整備士 必須
短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月 更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 月給制 月給 500,000円~ 月給¥500,000~ 基本給¥411,268~ 固定残業代¥88,732~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間165~177時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間107日
入社半年経過時点10日
その他(年休数はミニマム+リフレッシュ休年10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ※有期労働契約の更新基準:業務に取り組む姿勢、成果により契約を更新。更新上限回数あり(上限回数5回) ※双方合意で1年後正社員登用あります 。 ※役職は経験等により相談。管理監督者の場合あり。 管理監督者の場合は、月給¥500,000~、固定残業代の支給無。管理監督者の場合は残業手当支給無 【就業時間補足】 ■始業時間、終業時間はシフト表による
本社(羽田空港)もしくは宮崎空港 ※経験・居住地に応じ決定 岡山空港等国内整備予定先への出張有り
有
東京都大田区羽田空港1-8-2 羽田メンテナンスセンター5階
JR東京モノレール羽田空港線整備場駅 徒歩1分
敷地内全面禁煙
宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田777番地
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※就業場所の変更の範囲:本社及び就航予定先への出張
在宅勤務(一部従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)
無
無
■出産、育児、介護休暇制度
■定年65歳(再雇用制度あり) 【魅力】 ■日本におけるプライベートジェット市場はまだ成熟しておらず、これから新しい仕組みやルールを作り上げる挑戦が求められます。従来の慣習にとらわれることなく、先駆者(パイオニア)としての役割を果たしていく中で、仲間同士が互いをリスペクトし成長をサポートする環境が整っています。自由で開かれた職場で、存分に挑戦していただけます。 【休暇補足】 ■会社が年間休日カレンダーで定めた日(各月の休日の合計が9日以上(2月は8日以上)になるよう、 毎月シフト表により各月の休日として定める。 ■法定休日は、曜日を特定せず1週1日または4週に4日。 ■リフレッシュ休暇(半年毎、5日連続休暇)あり。
1名
2~3回
筆記試験:有 WEBテストあり
当社はプライベートジェットの運航・整備・地上支援を一貫体制で実施しています。対応領域の拡大に伴い、即戦力の整備士を募集いたします。大手航空会社では分業されることが多い領域を、少数精鋭の環境で一貫して携われるのが魅力です。
【当社について】 パイオニアエース航空株式会社は、東証プライム上場ジャパンインベストメントアドバイザーのグループ企業として、国土交通省の事業認可のもと、安全を最優先にしたプライベートジェットの運航を提供しております。 安全性と信頼性を一層高め、稼働率を安定させるためには、整備計画・部品調達・不具合発生時の初動対応を自社起点で統合することが不可欠です。 そこで当社は、航空運送事業で培った知見を基盤に、自社機に限定せず、外部オーナー様のご所有機も対象とする受託整備・整備管理に加え、提携先での常駐支援や短期出張による技術提供など、周辺整備サービスを強化してまいります。 これらの取り組みにより、プライベートジェットを中心とした小型航空機が「当たり前に使える」選択肢としての普及を加速してまいります。
〒144-0041 東京都大田区羽田空港1ー8ー2羽田メンテナンスセンター5F
宮崎格納庫
航空運送業・航空機使用事業
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
非公開
JPF第1号合同会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
356~537万
当社にてオーダーメイドの特殊用途自動車の製造をお任せします。 採血車・検診車・競走馬輸送車などの構体骨組やボディーを溶接・鈑金で製作。資格取得支援あり、一生モノの技術が身に付きます。 【具体的には】 ■設計図に基づく車両骨格・ボディー製作(溶接・鈑金) ■現場での創意工夫による品質担保(角度調整・配線最適化) ■複合技術対応(構造強度・気密性・電波干渉対策) ■安全基準に沿った検査・仕上げ ■資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
【必須】高卒以上/ものづくりへの意欲 【歓迎】溶接・鈑金経験/自動車製造経験/資格取得意欲 【歓迎資格】ガス・アーク溶接/玉掛/クレーン 【魅力】 ■オーダーメイド製造で一品一品に技術を注げる環境! ■資格取得費用は全額会社負担、キャリア形成を支援! ■検診・輸送など社会インフラを支える責任ある仕事! ■残業月平均20時間、土日休でワークライフバランス良好♪ ■DIYやバイク改造好きが集う文化、TVでも紹介実績あり!
■各種特殊車両の設計および製造・販売、改造、修繕および部品販売。(採血車、各種レントゲン車、婦人・循環器検診車などの医療関連特殊車両や各種イベント車等)【取引先】各都道府県厚生・福祉担当、日本赤十字社、東芝メディカルシステムズ等
356~537万
当社にてオーダーメイドの特殊用途自動車の製造をお任せします。 電気部品の組立・配線チェック、内装品取付を担当していただきます。 資格取得支援あり、一生モノの技術が身に付きます! 【具体的には】 ■電気部品の組立・配線チェック ■内装品の取付(検診設備・収納・座席など) ■設計図に基づく現場調整(配線ルート最適化等) ■複合技術対応(構造強度・気密性・電波干渉対策) ■資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
【必須】高卒以上/電気の基礎知識/ものづくりへの意欲 【歓迎】電装・内装取付経験/自動車製造経験/資格取得意欲 【歓迎資格】電気工事二種/玉掛/クレーン/フォーク 【魅力】 ■オーダーメイド製造で一品一品に技術を注げる環境! ■資格取得費用は全額会社負担、キャリア形成を支援! ■検診・輸送など社会インフラを支える責任ある仕事! ■残業月平均20時間、土日休でワークライフバランス良好♪ ■DIYやバイク改造好きが集う文化、TVでも紹介実績あり!
■各種特殊車両の設計および製造・販売、改造、修繕および部品販売。(採血車、各種レントゲン車、婦人・循環器検診車などの医療関連特殊車両や各種イベント車等)【取引先】各都道府県厚生・福祉担当、日本赤十字社、東芝メディカルシステムズ等
300~600万
【業務内容】 ☆オープンポジション☆ ご本人の適性や希望を考慮に入れて、判断し当社が技術者として成長いただいえる環境をご提案します。 例えば、以下のようなプロジェクトへの参画を想定しております。 ・機械設計開発エンジニア ・電気設計開発エンジニア ・ソフトウェア・組込みエンジニア ・Webアプリケージョン開発エンジニア ・ネットワークエンジニア 1. 機械設計・CAE解析・評価業務 * 対象分野:自動車、産業機器、航空機、ロボット など * 具体的な業務内容 * 構造、強度、振動、騒音、衝突、熱流体、電磁界解析等のCAE解析 * 解析結果の考察・報告書作成、顧客へのフィードバック * 製品開発支援や解析手法の検討 * 設計開発におけるボディ・車枠・外装、エンジン、動力伝達機構、航空機翼やエンジンなどの構造設計 * 各種シミュレーション(強度・振動・騒音・熱流体など)による製品・部品の性能評価 * 自社拠点(R&Dセンター)および顧客先での課題解決支援 開発事例 * 自動車用排気システムの強度解析 * 自動車用バッテリーモジュールの熱流体解析 * 航空機の翼・胴体・エンジン構造設計・評価 * 重電機器や加工機など産業機器の構造設計・振動解析 2. 電気電子設計・評価業務 * 対象分野:自動車、産業機器、航空機、ロボット、民生機器 など * 具体的な業務内容 * 電子回路設計(デジタル/アナログ) * スイッチ・センサ入力、表示・照明制御、アクチュエータ制御、有線・無線通信、映像データ通信、マイコン、電源設計など * EMCノイズ評価(エミッション、イミュニティ、対策効果確認) * IC開発(FPGA/ASICのデジタル回路設計等) * 各種解析(熱、電磁界など) 3. ソフトウェア・組込み系・アプリケーション開発 * 対象分野:自動車(自動運転/EV/FCV/HV/ECU)、ロボット、医療機器、家電、産業機器、航空機 など * 具体的な業務内容 * 各種車載ECUソフトウェア開発、モデルベース開発(MATLAB、Simulink) * ロボット操作アプリケーション開発、産業用・医療用ロボット関連ソフトウェア * 航空機・家電・セキュリティ機器・カラオケ通信機器等の組込み開発、アプリ開発 * Web系システム/アプリ/コンテンツ開発、サイト構築 * PM/PLポジションとしてのチーム管理・進捗管理 など プロジェクト例 * 自動運転関連の制御ソフトウェア開発 * 自動車ECU(エンジン、トランスミッション、モーター制御)の組込み開発 * ロボット用操作GUI設計・実装 * 大規模Webシステム構築(20名以上のチーム案件) 4. ネットワークエンジニア * 対象分野:オンプレミス/クラウド(AWS、Azure)環境、SD-WAN/SDN、5G/セキュリティ対応 など * 具体的な業務内容 * 要件定義・設計・構築・検証・運用・保守 * クラウド/仮想環境上のネットワーク設計・構築 * ゼロトラスト、セキュリティの高いネットワーク環境構築 * 技術スペシャリスト/ITコンサルタントへのキャリアパスあり 当ポジションの魅力 * クラウドとオンプレ双方を扱う高い技術力を身につけられる * SD-WAN、ゼロトラストネットワークなど最先端技術へのチャレンジ * 将来的にITコンサルタントやスペシャリストを目指す道も開ける
・理系・文系不問。 ・分野は問いませんが、製造業で業務の何等かの経験が1年以上ある方。 ※食品製造等もOKです。かなり幅広めにターゲットを想定しています。
-
300~600万
【業務内容】 ☆オープンポジション☆ ご本人の適性や希望を考慮に入れて、判断し当社が技術者として成長いただいえる環境をご提案します。 例えば、以下のようなプロジェクトへの参画を想定しております。 ・機械設計開発エンジニア ・電気設計開発エンジニア ・ソフトウェア・組込みエンジニア ・Webアプリケージョン開発エンジニア ・ネットワークエンジニア 1. 機械設計・CAE解析・評価業務 * 対象分野:自動車、産業機器、航空機、ロボット など * 具体的な業務内容 * 構造、強度、振動、騒音、衝突、熱流体、電磁界解析等のCAE解析 * 解析結果の考察・報告書作成、顧客へのフィードバック * 製品開発支援や解析手法の検討 * 設計開発におけるボディ・車枠・外装、エンジン、動力伝達機構、航空機翼やエンジンなどの構造設計 * 各種シミュレーション(強度・振動・騒音・熱流体など)による製品・部品の性能評価 * 自社拠点(R&Dセンター)および顧客先での課題解決支援 開発事例 * 自動車用排気システムの強度解析 * 自動車用バッテリーモジュールの熱流体解析 * 航空機の翼・胴体・エンジン構造設計・評価 * 重電機器や加工機など産業機器の構造設計・振動解析 2. 電気電子設計・評価業務 * 対象分野:自動車、産業機器、航空機、ロボット、民生機器 など * 具体的な業務内容 * 電子回路設計(デジタル/アナログ) * スイッチ・センサ入力、表示・照明制御、アクチュエータ制御、有線・無線通信、映像データ通信、マイコン、電源設計など * EMCノイズ評価(エミッション、イミュニティ、対策効果確認) * IC開発(FPGA/ASICのデジタル回路設計等) * 各種解析(熱、電磁界など) 3. ソフトウェア・組込み系・アプリケーション開発 * 対象分野:自動車(自動運転/EV/FCV/HV/ECU)、ロボット、医療機器、家電、産業機器、航空機 など * 具体的な業務内容 * 各種車載ECUソフトウェア開発、モデルベース開発(MATLAB、Simulink) * ロボット操作アプリケーション開発、産業用・医療用ロボット関連ソフトウェア * 航空機・家電・セキュリティ機器・カラオケ通信機器等の組込み開発、アプリ開発 * Web系システム/アプリ/コンテンツ開発、サイト構築 * PM/PLポジションとしてのチーム管理・進捗管理 など プロジェクト例 * 自動運転関連の制御ソフトウェア開発 * 自動車ECU(エンジン、トランスミッション、モーター制御)の組込み開発 * ロボット用操作GUI設計・実装 * 大規模Webシステム構築(20名以上のチーム案件) 4. ネットワークエンジニア * 対象分野:オンプレミス/クラウド(AWS、Azure)環境、SD-WAN/SDN、5G/セキュリティ対応 など * 具体的な業務内容 * 要件定義・設計・構築・検証・運用・保守 * クラウド/仮想環境上のネットワーク設計・構築 * ゼロトラスト、セキュリティの高いネットワーク環境構築 * 技術スペシャリスト/ITコンサルタントへのキャリアパスあり 当ポジションの魅力 * クラウドとオンプレ双方を扱う高い技術力を身につけられる * SD-WAN、ゼロトラストネットワークなど最先端技術へのチャレンジ * 将来的にITコンサルタントやスペシャリストを目指す道も開ける
・理系・文系不問。 ・分野は問いませんが、製造業で業務の何等かの経験が1年以上ある方。 ※食品製造等もOKです。かなり幅広めにターゲットを想定しています。
-
320~400万
大手メーカーのモノづくりを支える「機械保全業務」をお任せします。自動車・半導体・電子部品・食品などの製造現場で使われる設備を点検・メンテナンスし、安定稼働をサポートするのが役割です。 【お仕事の例】■自動車工場の組立装置の点検/部品交換■半導体製造装置の定期チェック/トラブル対応■電子部品の生産ラインでの設備メンテナン■食品工場の包装機械の調整・修理 まずは製造現場を知ることからスタート。その後、先輩の指導を受けながら簡単な点検や部品交換を経験し、ゆくゆくは修理・改善といった専門的な業務にもチャレンジできます。
■社会人経験が半年以上ある方は可能な限りお会いさせて頂きます! ブランク・転職回数は不問です。社会人経験浅くとも意欲を重視します◎ 飲食店スタッフや販売員、事務スタッフ等様々な職歴の方が活躍中。 【教育体制】入社後はものづくりの研修を実施いたします、イチから学べる環境です。研修が終われば現場に配属。仕事に慣れるまでは先輩たちが丁寧に教えますのでご安心ください。研修の他にも営業・リーダー・シニアエキスパートが定期的な面談を行い、働き方やキャリアのサポートを実施しています。【キャリアパス】技術力の向上を追求する研修などを用意しています。試験計測や機械制御などの専門スキルが身につきます。
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
320~400万
大手メーカーの製造ラインにおいて、自動車部品や半導体、電子部品、医療器具、食品などの「モノづくり業務」をお任せします。まずは製造現場を体験して先輩社員指導の下、仕事の流れを覚えて頂きます。 【お仕事の例】■自動車部品の組立(ネジ締め・部品装着など)■半導体工場でのマシン操作(材料をセットしてボタンを押す等)■電子部品の検査(キズや不良の確認)■医療器具や錠剤の製造ライン作業■食品の加工・パッキング【入社後の流れ】入社後は「製造ラインの流れを理解する」ための工場研修からスタート!慣れてきたら「ラインリーダー補助」や「検査業務」など責任ある仕事へステップアップ!
■社会人経験が半年以上ある方は可能な限りお会いさせて頂きます! ブランク・転職回数は不問です。社会人経験浅くとも意欲を重視します◎ 飲食店スタッフや販売員、事務スタッフ等様々な職歴の方が活躍中。 【教育体制】入社後はものづくりの研修を実施いたします、イチから学べる環境です。研修が終われば現場に配属。仕事に慣れるまでは先輩たちが丁寧に教えますのでご安心ください。研修の他にも営業・リーダー・シニアエキスパートが定期的な面談を行い、働き方やキャリアのサポートを実施しています。【キャリアパス】技術力の向上を追求する研修などを用意しています。試験計測や機械制御などの専門スキルが身につきます。
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
320~400万
入社後は大手メーカーの製造現場にて、下記いずれかの業務に携わります。経験や適性に応じて配属を決定します。エンジニアとしてスキル・キャリアUPが目指せるのが魅力です! ■生産サポート業務:製造工程での補助、進捗確認、簡単な調整業務 ■テストエンジニア業務:製品や部品の検査、動作確認、試験業務 ■品質管理/品質保証業務:製品の品質確認、不良品チェック、データ分析サポート ■製造技術業務:製造プロセス改善、設備管理の補助 ※入社後は研修やOJTで基礎から学べます。文系出身者も多数活躍中!
■社会人経験が半年以上ある方は可能な限りお会いさせて頂きます! ブランク・転職回数は不問です。社会人経験浅くとも意欲を重視します◎ 飲食店スタッフや販売員、事務スタッフ等様々な職歴の方が活躍中。 【教育体制】入社後はものづくりの研修を実施いたします、イチから学べる環境です。研修が終われば現場に配属。仕事に慣れるまでは先輩たちが丁寧に教えますのでご安心ください。研修の他にも営業・リーダー・シニアエキスパートが定期的な面談を行い、働き方やキャリアのサポートを実施しています。【キャリアパス】技術力の向上を追求する研修などを用意しています。試験計測や機械制御などの専門スキルが身につきます。
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
350~400万
<完全未経験歓迎>◆自動車、航空機、ロボット、半導体など先端製品の開発・製造/組み立て・調整・検査・メンテナンスなど★20代・30代活躍中! 具体的には 自動走行車や5G需要でニーズ急増の半導体製造装置など今話題の製品に挑戦! 何かを「つくる」「組み立てる」ことが好きなど、好きを活かして成長できます。 <人気のプロジェクト> ■自動車 車体組み立て設備の導入。いち早く新型車に出会える! ■航空機 航空機部品の組み立てや検査に携わり、空の安全を守る! ■産業用ロボット ロボットの組み立て動作テスト、メンテナンスで先端プロジェクトに挑戦! ■半導体製造装置 組み立て・調整、動作テスト、メンテナンスで専門知識とスキルを身に付ける! ■医療用機器 医療用機器(CT・MR・画像診断)のメンテナンス。 人の命を守る装置に挑戦! ほかにも、魅力的なプロジェクト多数! ■自動車部品の検査・測定、品質管理 ■自動車部品の生産管理(発注・納期調整) ■自動車部品の金型、治具作成 ■自動車部品製造設備の保全 ■完成車両の品質検査 ■航空機部品の生産管理(発注・納期調整) ■航空機部品の品質検査 ■航空機製造設備の導入 配属先の編成 ■航空機の整備 ■航空機用エンジン部品の製造進捗管理、システム操作 ■太陽光発電システムの設置・メンテナンス ■5G携帯電話基地局の設置、保守・メンテナンス ■船舶用エンジンのメンテナンス ■機械加工、NCプログラム作成 ■各種機械のオペレーター
無し
-
240~390万
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
<必須条件> ・経験不問 ※配属先の約7割が製造業での経験不問で配属可能です。 ※配属先により実務経験・資格などの要件がございます。 <歓迎要件> ・製造業や資格作業、作業指導の実務経験がある方
-
500~800万
■ 業務内容 インサイドセールスの業務プロセスの改善や施策の企画立案とその実行などをお任せします。 ・架電メンバーのマネジメントと人材教育 ・マーケターとマーケティング施策のPDCAを実行 ・リードに対するナーチャリング施策の企画立案 ・CRM/SFAを使ったインサイドセールスのプロセス設計と数値化 ・商談数と商談の質の管理、調整 ・マーケットニーズの調査と全社へのフィードバック ※顧客解像度を上げる、サービスの理解を深めるという目的での架電業務を入社後2~3週間ほど行っていただき、その後上記のタスクにとりかかっていただきます。 ■ ポジションの魅力 〈人材マネジメントのスキルが身につく〉 70名近くいる架電メンバーのマネジメントと人材教育が業務のメインです。メンバーのマネジメントや業務プロセスの改善を、主に架電にて(メンバーは主に非出社の業務委託)ご対応いただきます。 〈営業戦略の上流工程も学べる〉 マーケティングとインサイドセールスは同じチームで、同じKPIを追っています。リードの起点となるマーケティングと一緒に営業戦略を練り上げて施策を打ち出します。 〈無理な営業はなし〉 架電メンバーが担うのは100%反響リードへの営業です。問い合わせが殺到しているサービスなので、一方的な営業電話は実施しません。 〈顧客ニーズの高いプロダクトの提案〉 現場教育や生産率については、長年各企業が改善策を模索してきた課題です。そのため、お客様からも好意的に受け止めていただく機会が多く、暖かい対応が多いです。 ■ 働く雰囲気について ・給与情報以外のすべての情報が全社員に開示され、B/SやP/Lはもちろん、銀行残高も公開されています。 ・能動的で自律性の高い方にはどんどん裁量と権限委譲を行っています。 ・オープンかつカジュアルな雰囲気で、部門ごとの壁も少なく交流しています。 ・出退勤/オフィス/有給取得など、自律的に大きな裁量の中で働くことができます。 ・平均年齢は32.1歳、職種比率はビジネス70%・テック30%という割合です。 ■求める人物像: 弊社のミッション/バリュー/カルチャーに共感していただける方をお待ちしています。 「ユーザーの行動が全て」「シンプルに解決する」「自分で考え自分で動く」「決めたらやり抜く」という価値観を定めて、組織全体がこの方針に沿って動けるように努力しています。詳しくはこちらをご覧ください。 https://tebiki.co.jp/recruit.html
■必須スキル: ・製造、物流、食品などのデスクレス業界での勤務経験 ・PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー ■歓迎スキル: ・法人向け営業経験(対面営業でも、電話やウェブの非対面でもOK) ・インサイドセールスの経験 ・リーダーやSV、マネージャーなど、管理者としての何らかの経験がある方
-