★【新富町/SE】国内TOPクラスシェア/リモート可/長期的にキャリア構築可能
459~612万
APRESIA Systems株式会社
東京都中央区
459~612万
APRESIA Systems株式会社
東京都中央区
ネットワークエンジニア
セールスエンジニア/プリセールス
システムの導入支援をお任せいたします。導入後は、より有効活用してもらえるように、製品のトレーニングやセミナーを企画頂きます。運用環境下の課題をヒアリングし、課題解決提案にも挑戦できるポジションです! 【入社後にお任せする業務】 ■自社製品の導入支援 ■ハンズオン実施に向けての製品機能などの知識習得/実施・運用 ■アセスメントサービスの紹介と提案 (※現状システムの課題を整理し、診断結果や改善策を提示するサービス) ■アセスメントサービスのレポート作成、ユーザーへの報告
【必須】 ■ネットワークエンジニアまたはネットワーク製品のプリセールスのご経験 5年以上 ≪安定的な経営基盤と働きやすい環境で長期的にキャリア構築可能≫ ■国内ネットワーク機器メーカーで、通信事業者向けビジネスに強い事業基盤があり、ORIXグループの資本により経営基盤も安定しております。 ■月2回全社定時帰り、月1回早帰りと有休取得を奨励、また週2回のリモート勤務も可能と柔軟に働けるよう制度を整えています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) フレックスタイム制適用なし。試用期間中は9:00~17:50(休憩12:00~13:00)
459万円~612万円 月給制 月給 270,000円~360,000円 月給¥270,000~¥360,000 基本給¥270,000~¥360,000を含む/月 ■賞与実績:5ヶ月分/年(昨年度実績)
会社規定に基づき支給
07時間50分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後2日 最高付与日数20日 毎年4/1に20日支給。詳細は後述記載
その他(会社カレンダーに準ずる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【想定年収】あくまでも目安の金額であり、選考を通じてご本人様の希望も踏まえ決定します。 【標準労働時間】9:00~17:50(休憩12:00~13:00) フレックスタイム制は試用期間終了後より適用されます。 【残業他】月20時間程度(業務の繁閑で変動)。月2回全社定時帰り、月1回早帰りと有休取得を奨励しています。 【教育・資格取得】積極的に推奨しています(資格取得奨励金や社外セミナー等会社負担有)。 【有給休暇】年次有給休暇は年間20日支給(毎年4/1付与)、半日単位で取得可能。初年度は入社日に入社時期に応じた日数を支給(10月入社10日、3月入社2日等)。一斉年休や取得推奨日もあります。 ■従事すべき業務の変更範囲 上記業務に従事いただきますが、ご本人の適正により会社の定める業務に変更の可能性があります ■就業場所の変更の範囲 当社指定の場所(テレワークを行う場所を含む)
SE本部 SE第二部 第一グループ
当面無
東京都中央区築地二丁目3-4 メトロシティ築地新富町 8階
東京メトロ有楽町線新富町駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線築地駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 要件に該当した場合に利用可能
有
住宅手当(一部従業員利用可) 貸与物:PC/ロッカー
【出産・育児支援制度】時短制度(小学校3年生修了前のお子様を養育する場合、1日2時間短縮可能)。子ども手当として、18歳未満の子ども1名につき1万円支給(要件に該当した場合に支給)。 【服装】制服貸与/ビジネスカジュアルです。 【教育研修支援制度】階層別研修/希望者へのスキルアップ研修/キャリア開発支援/ベースライン研修/社外セミナー受講/資格取得奨励金等あり 【健康保険】東京都情報サービス産業健康保険組合に加入。 【従業員専用駐車場】土浦事業所で車通勤者には、無料駐車場を貸与しています。 【退職金】退職金制度があります。 【確定拠出年金制度】会社で掛金を負担し、社員自身が運用して資産形成をする制度です。 【カフェテリアプラン】従業員が付与されたポイント内で、福利厚生サービスの中から好きなものを選択できる仕組みです。 【財形貯蓄制度】希望者に対して、毎月給与から天引きして貯蓄できる制度です。
1名
2回
筆記試験:無 1次がWEBの場合、最終は対面で実施。職場見学可。
■1980年代ビジネス参入/ネットワーク機器を通じて、人々と社会を豊かにする企業 ■技術で世の中を動かしたい方歓迎!技術者として誇りを持って働ける環境 ■オリックスの経営基盤×日立グループの技術力/長期的にキャリア形成可
《当社について》 ■1982年に前身である旧日立電線株式会社がネットワークビジネスへ参入(同軸ケーブル、ハブ等)し、2016年にAPRESIA Systems株式会社として事業を開始しました。 ■情報システム製品及びソフトウェアの開発・製造・販売並びに保守事業を展開。西日本支店(中部/関西/九州営業所)/つくばネットワーク技術センタを有しています。 ■Made In Japanの技術力から生まれた圧倒的な安定性と信頼性で、日本のネットワークインフラを支えてきたAPRESIAシリーズは様々な業種で多数の納入実績を保有。SOHO/エンタープライズから大規模なキャリア向けまで、幅広いラインナップを誇るイーサネットスイッチと大容量高速データ転送を可能にする光伝送装置で、変化するネットワークの情報流通に不可欠な高可用/信頼のインフラを約束。 ■つくばネットワーク技術センタにて、製品の品質・信頼性が情報インフラを支えるレベルに達しているかを厳しい基準で検査・判断。
〒104-0045 東京都中央区築地2丁目3-4メトロシティ築地新富町8F
中部営業所、関西営業所、九州営業所、つくばネットワーク技術センタ
【事業内容】情報システム製品及びソフトウェアの製造・作成・販売並びに保守 【取引先例】通信事業者、一般企業、大学、官公庁 他
エイチ・シー・ネットワークス株式会社 http://www.hcnet.co.jp
非公開
オリックス株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
1100万~
キーエンス全体のAWSインフラ運用および設計・構築をリードし、グローバル規模でのIT基盤の安定稼働とセキュリティ強化を実現するポジションです。 ■主な業務内容 ・AWSを活用したインフラの設計・構築、およびオンプレミスからのAWS移行 ・AWS環境の運用、監視、パフォーマンスチューニング ・Organizations, Control Towerなどを活用したAWS環境の管理、ガバナンスの強化 ・GuardDuty、Security Hub などのAWSセキュリティサービスを用いたセキュリティ監視、脅威検知、および対応 ・グローバルネットワークとAWS環境の連携に関する設計・構築・運用 ・海外の現地法人と協力し、AWSインフラの支援や運用業務を推進 扱う領域 ・AWS各種サービス(EC2, S3, VPC, RDS, Lambda,ELBなど) ・AWS環境におけるネットワーク(VPC, Direct Connect,Transit Gateway など) ・AWS環境におけるセキュリティ・ガバナンス(Organizations, Control Tower, IAM, WAF, GuardDuty, Security Hub など) ・AWS環境における自動化・構成管理(Ansible,Terraformなど)
・AWS環境の設計・構築・運用経験 ・AWS各種サービスに関する知識・経験 ・ネットワークに関する基礎知識(TCP/IP, VPNなど) ・CSPMやCNAPPなど、クラウドセキュリティに関する知識、関心 ・ビジネスシーンにおける英語利用に抵抗がないこと
ファクトリー・オートメーション(FA)の総合メーカー(センサ、測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用 解析機器、ビジネス情報機器) 【代表製品】 センサ / 判別変位センサ、変位計 / 寸法測定器、安全機器(セーフティライトカーテンなど)、画像処理システム / 画像センサ、マイクロスコープ / 顕微鏡 / 形状測定、PLC / タッチパネル、コードリーダ / ハンディターミナル、測定機 / 投影機 / 三次元測定、データロガー / 記録計、流量センサ など
600~2000万
【ポジションについて】 ■募集背景 我々 CRE(Customer Reliability Engineer)チームは「ログラスの社内メンバーが担うカスタマーサクセス業務の効率化、高度化により顧客エンゲージメントを最大化する」というミッションをもとに、カスタマーサクセス業務に関わるメンバーを支援しています。 ログラスは「経営管理」という非常に個社性の高い事業ドメインを扱っています。その一方で、SaaS という形態でプロダクトを提供しています。 そのため、カスタマーサクセスに関わるメンバーは、顧客とプロダクトのどちらにも寄りすぎず、顧客の運用の柔軟性と標準化の観点で絶妙なバランスを保ち続けています。そしてこのバランスを保つことが、プロダクトの成長と顧客の成功いずれにも欠かせません。 ログラスCS再定義(前編)──SaaSでもSIerでもない支援の本質 "伴走"と"仕組み化"で経営の意思決定を支えるエンプラCS組織の魅力 こうして難しいポジションに立って顧客を支援し、事業を成長に導くにあたっては、日々の業務において多くの課題に直面しますが、CRE のようにエンジニアリングの知見をもつメンバーによる支援によって、課題解決の幅を広げたり、効果を高めることができると考えています。 実際にCRE チームは、これまでカスタマーサクセス業務をよりよい形にアップデートする成果を出してきました。これにより、今までに比べて大きな期待がチームにかかってきています。また、顧客数や社員の増加にともない、カスタマーサクセス業務の課題が多く、大きくなりつつもあります。特に、業務の仕組み化の推進は急務であり、まさにエンジニアリングが支援可能な領域といえます。 これらの背景を踏まえ、我々と一緒にカスタマーサクセス業務を支援し「良い景気を作ろう。」という弊社の大きなミッションに向かっていただける方を募集しております。 【仕事概要】 我々ログラスの CRE チームは、カスタマーサクセス業務に関わる社内メンバーの支援を通じて、間接的にお客様への価値提供に貢献しています。カスタマーサクセス業務に関するあらゆる課題に向き合い、解決に向けて取り組むことにより、事業成長にコミットしていきます。 現在のチームは、Mgr 1 人、チームメンバー 2 人の体制になっています。課題解決にあたっては、メンバーそれぞれがプロジェクトを推進し、社内外のステークホルダーと協業しながら成果に向かっていきます。 【具体的な業務内容】 カスタマーサクセス業務の課題を解決する各種プロジェクトの推進 各プロジェクトの企画段階から関与し、開発内容の設計や実際の開発はもちろん、運用設計などにも関わっていただきます。 顧客のプロダクト利用状況を可視化した社内ツールの開発、運用、保守 現状、プロダクトの DB や Salesforce に蓄積されている各種データを収集し、特定のユースケースのために社内向けに公開している状態です。今後、新たなユースケースへの開発対応や、既存ツールの保守、運用を行っていただきます。 この社内ツールは初期開発した簡易なものになっており、数年後の運用を見据えて基盤自体のアップデートを行う必要も想定する必要があります。 Salesforce 上に構築したカスタマーサクセス業務用基盤の開発、運用、保守 本基盤を使ってカスタマーサクセス業務が日々行われていることから、運用と保守が必須になっています。また、カスタマーサクセス業務をアップデートするために、新たな開発が求められることも想定されており、これら各種業務に関わっていただきます。
【必須要件】 ・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験(目安3年) ・BI ツール(Redash、Looker など)の利用経験 ・複数の異なるシステム間におけるデータ連携を構築した経験 ・他職種のメンバーと協業して成果を出した経験 ・ログラスのミッションとバリューに共感できる方 【歓迎要件】 ・プロジェクトをリードして成果を出した経験 ・Salesforce の開発または利用経験 ・データ基盤をもとにデータ活用を推進した経験 【求める人物像】 ・ログラスの事業ドメインへの興味と関心がある方 ・プロダクトや顧客に直接向き合っている人をサポートしたい方 ・常に目的意識をもって業務に関われる方 ・他職種の方がもつ価値観に配慮を持ちつつも率直にコミュニケーションできる方
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
350~1000万
幅広い案件と豊富なキャリアサポート実績を持つ当社。「こんなスキルを身につけたい」「将来こうなりたい」など、まずはあなたの想いをお聞かせください! 【案件例】■大規模ユーザ向けゲームのサーバ設計構築/AWS、Linux ■製造業向けクラウド設計構築/Azure、Windows server ■金融系向け大規模NW設計構築/Cisco、Juniper、Palo Alto、F5 ■通信キャリア向けコアNW設計構築/Cisco ■SOC運用立ち上げ、運用設計■大規模インフラプロジェクトのPMO 【標準労働時間】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)※配属されるプロジェクトにより異なります
【必須】クラウド、サーバ、ネットワークいづれかを用いた構築や運用監視経験10ヶ月以上 [業務内容の変更の範囲:会社の定める業務 ] [就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所] ◎案件は100%選択制! ◎キャリアアドバイザー出身の営業が、徹底フォロー! ◎定期的な1on1面談でエンジニアとしてのキャリアをサポートします! ◎案件参画・スキルアップも支援! ◎担当フェーズ・使用言語・開発環境・経験年数・雇用形態などは一切問いません!ブランクがある方、社会人経験1年未満の方も歓迎します。
-
500~650万
最初にお任せするプロジェクトは…■銀行系の大規模ネットワークシステム構築プロジェクトにおけるテスト業務を担当■ネットワーク機器の設定・パラメーター投入・動作確認などを実施■決められたテスト項目・手 順を正確に遂行し、積み上げていく業務です。【具体的には】■銀行系の次世代システム構築プロジェクトにおけるネットワーク機器のテスト業務 ■設計書やパラメーターシートに基づいた設定作業■ネットワーク機器の動作確認・性能テスト■各種テスト項目の実施と結果の記録■問題点の発見・報告■テスト環境の構築・調整 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 ■ITネットワークに関する業務経験をお持ちの方 ■社会人としての経験、それに伴った人格をお持ちの方 【魅力】■某銀行の大規模システム業務という貴重な経験を積むことができます。 ■法令遵守の意識が高く、適切な労働環境が整備されています。■残業時間も適正に管理されており、長時間労働になりにくい環境です。 ■従業員の働きやすさを大切にする当社では、各種制度を整備し、腰を据えて長く働ける環境づくりに注力しています。
◇ソフトウェア・業務システム設計/開発◇ハードウェア企画/導入◇ネットワーク設計構築◇Webサイトデザイン及び構築運用ほか
500~800万
業務内容 PKSHA AISaaSは自然言語処理・音声認識技術のアルゴリズムを用いた人の“知覚能力“ を持つAdvanced SaaSであり、カスタマーエクスペリエンス領域とエンプロイーエクスペリエンス領域に提供しています。 カスタマーエクスペリエンス領域では、Web・音声の問い合わせ対応の最適化やナレッジマネジメントの省力化を支援しながら、顧客との対話や顧客接点のデータをAI SaaSが自ら学ぶことで、企業と顧客のより良い関係構築を継続的に支援します。 エンプロイーエクスペリエンス領域では、使えば使うほど賢くなるAI ヘルプデスクを通じて社内の各種問合せ業務をサポートし、生産性向上を実現する社内の総合窓口構築を実現します。 このポジションでは、CXとEXの領域のエンタープライズ企業向けに提供している対話AIの製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。 ポジションの魅力 ①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。 ②松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得 PKSHA Technologyの一部門として、自社で様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しています。非常に優秀なR&Dメンバーに支えられた高い技術力を元に、他社の追随を許さないペースで新規事業の開発を進めることが可能です。 また、今後すべての産業のコアとなる可能性のある機械学習について確かな理解を得ることができるため、機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとってはまたとない学びの場になり得ます。 ③新規事業の推進経験 AISaaS事業では毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしております。 新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積むことができます。 その他、PKSHA Technology全体でも新規事業への挑戦機会は後を絶たないため、実績を示し信頼を獲得していただいた後には幅広いチャレンジを行っていただくことができます。
必須要件 ・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上 ・ITプロジェクトマネジメント ・システムコンサルタント ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験 歓迎要件 ・SaaS企業ご出身 ・カスタマーサクセス経験 ・エンタープライズ企業と相対したご経験 ・PM、または事業開発の経験 ・IT/Webに関する広い知識 ・コールセンター業界での業務経験 ・FAQシステム・チャットボット導入の経験
「未来のソフトウエアを形にする」というミッションのもと、社会課題を解決する多様なAIおよびAIエージェントを提供しています。 これらを、金融・製造・教育といった各業界に最適化した AIソリューション として、また、「PKSHA AI ヘルプデスク」「PKSHA Chat Agent」など、汎用性の高い AI SaaS として展開することで、未来の働き方を支援し、人とソフトウエアが共に進化する社会を実現していきます。
年収非公開
-軌道上サービスに関わる宇宙ミッションや関連する調査研究等に関する顧客への企画提案を行う。 -Salesチーム含め他部門等と連携しながら、複数の顧客への提案活動を技術面から推進する。 -エンジニアリング部門と連携し、提案プロジェクトの技術的フィージビリティに関わる検討及び評価を行う。 -提案プロジェクトに必要な人員・予算・スケジュールを計画し、顧客提案及び社内の事業計画等に必要な形式でワークパッケージを定義する。 -提案活動の成果としてRFIやRFP等にもとづき提案書の作成とその進捗管理を行う。 -エンジニアリング部門と連携し、システムレベルの設計・解析、ドキュメント作成を行う。 -各技術分野で収集した検討結果や情報を提案書としてまとめる。 -顧客からの契約等にもとづく軌道上サービスに関わる調査研究等を実施する。 -調査研究等の実施及びプロジェクト管理を実施する。 -エンジニアリング部門や事業開発部門等と必要に応じて連携し実施する。 -必要に応じて、関連部署(海外拠点含む)のプロジェクト、エンジニア、政策、調達、契約、ファイナンス等の関係者と連携する。 -その他、上長より指示を受けた業務について、遂行する。
-エンジニアリング、プロジェクトあるいはプログラムマネジメントにおける、5年以上の経験 -プロジェクトマネジメントに必要なスキルセット(例:納入、スケジュール、コスト管理、リスクマネジメント) -宇宙機関連または工学的分野の技術的な内容を中心とした顧客向けの提案書またはそれに相当する資料の作成を関係部署等と密に連携し作成した経験(5年以上) -発展途上の組織での様々なチャレンジに楽しみながら取り組めるマインドセット -日本語を母国語とする、あるいはJLPT N1相当の日本語能力 -TOEICスコア700以上、あるいは同等の英語能力を有すること(スコアの提出は不要)
スペースデブリの除去や人工衛星の寿命延長サービス等を開発。
400~800万
IIJでは創業以来、エンジニアが 「これは面白い、良い」 と思うものをサービス化し、世の中に送り出して来ました。今もその文化は組織に根付いています。 クラウドサービスの提供にはソフトウェアだけでなく、サーバ・ストレージ・ネットワークなどのインフラの知識も欠かせません。 誰かが作ったものを漫然と使うだけではつまらない、仕組みを理解して使いこなしたい、あるいは自分の手で作ってみたい、という好奇心溢れる方、フルスタックエンジニアを目指したい方のご応募をお待ちしています! 【入社後すぐにお任せしたい業務】 ◆内製 IaaS クラウドサービス : IIJ GIO インフラストラクチャーP2の開発~運用 メンバーとして自社 IaaS クラウドサービスの開発・運用を一気通貫で担当するチームにジョインし、自身の得意領域を活かしつつ、守備範囲にこだわらないサービス開発・運用に関わる業務全般を担当していただきます。 【将来的にお任せしたい業務】 IIJ GIOインフラストラクチャーP2は、ITインフラにまつわる面倒ごとを引き受け、お客様がビジネスに集中できるようにすることを目指し、新サービス・新機能のリリースを続けています。 将来的には自らの知見をもとにアーキテクトとして適切なソリューションを設計し、新サービスや新機能の実装をリードする役割を期待します。
【必須スキル/経験】 ・ITプロダクト・サービスの開発および運用経験 ・以下のうち1つ以上の言語でのサーバサイドアプリケーションの開発経験(3年以上) Java、Python、Go、Ruby、Javascript, PHP ・docker(コンテナ技術)を用いたソフトウェア開発のスキル・経験 【歓迎するスキル/経験】 ・仮想化基盤の設計・構築・運用経験・Linux環境におけるソフトウェア開発の知識、経験 ・ネットワーク(L2, L3)に関する知識、経験 ・データベース(RDBMS, KVS)に関する知識、経験 ・IaCツール(Ansible, Chef, Terraformなど)の利用経験
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
450~650万
統合型IT運用管理システム「AssetView」を展開する当社にて、プリセールス・オンボーディング業務を担当。顧客の課題解決に向けた技術提案や導入支援を通し、満足度向上に貢献できます。 ■営業同行による技術提案支援 ■導入顧客への構築・運用支援 ■社内開発・インフラ部門との連携 ■運用設計・改善提案 ■顧客満足度向上に向けた支援活動 【仕事の魅力】オンプレミス・クラウド両対応製品のため、ネットワークやセキュリティ知識を深めながら、顧客の声を製品開発に反映できるやりがいあるポジションです。
【必須】■セールスエンジニア・プリセールス・IT営業・エンジニア・カスタマーサポートいずれかの経験1年 【歓迎】■IT業界での就業経験 【当社の魅力】自社開発のセキュリティ製品「AssetView」は官民問わず多数の導入実績を誇り、社会的意義の高いサービスです。フレックスタイム制や高い有給取得率、育児支援制度など働きやすい環境が整っており、長期的なキャリア形成が可能です。開発部門との距離も近く、顧客の声を製品に反映できる風通しの良さも魅力です。
IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けのソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェア及び、その組み合わせによるソリューションを目的別、課題別にご提案しております。
700~1500万
大手企業に対し適切にヒアリングを実施いただき、ウェブ高速化サービスのソリューション提案や技術コンサルティングを行っていただきます。 企業HP:https://www.cdnetworks.com/ja/ 【詳細】 ■提供する多数の自社製品からクライアントのセキュリティ戦略に沿った、最適なリスク低減ソリューションを提供 ■案件ごとに営業・サポートでPJTチームを作りプロセスを遂行 ★毎年売り上げ約20%伸ばし続けている当社では、入社後から大手企業を担当し、やりがいを持って仕事に取り組むことができます★
【必須】■プリセールスの役割のご経験(SaaS / クラウド / セキュリティ / ネットワークインフラ / プラットフォーム / etc.) ■読み書き程度の英語スキル 【このポジションの魅力】 ★事業成長の当事者になれる★ ■年20%の急成長を続ける当社では、入社直後から大手企業の重要案件を担当可能。 ■裁量権が大きく、ダイナミックな環境で市場価値を高められます。 ■週3日出社、週2日リモートワークが出来る
グローバルでCDNサービスを展開しており、トップクラスのシェアを誇る優良企業。同分野で先行者利益を獲得し、世界的に確固たる地位を確立【販売先】テレビ朝日/朝日新聞社/リコー/JCB等
480~780万
お客様に対して、技術的な課題解決、マーケティングにおける戦略企画、サービス企画など、様々な課題に対して技術的視点から成功に導く提案を行います。 また、プロジェクトにおいてはプロジェクトマネージメントから上流まで一貫して支援して頂きます。 また、自社の企画をお客様に提案し、お客様の強みと当社の技術力を活用したサービスを生み出すことも使命です。 営業活動としてはお客様やパートナー企業の開拓に力を入れ、当社が提供するサービスを生かし提案活動に繋げていただきます。 【コンサルティング案件への参画】 戦略系コンサルティング案件・業務系コンサルティング案件・IT系コンサルティング案件に対し、ご本人の志向/スキルに応じて、コンサルタント・PLクラスにて携わっていただきます。 これまでのご経験を活かしながら、さらに高いレベルでのコンサルティングスキル・マネジメントスキルを磨くことが可能です。
幅広いITスキルを保有していること
-