【メディア営業@千葉】未経験から営業にチャレンジOK!企業の課題解決に携わる
350~375万
トラコム株式会社
千葉県千葉市
350~375万
トラコム株式会社
千葉県千葉市
Webサービス法人営業
飲食店や病院・クリニックなど、業界・業種を問わずあらゆる企業・店舗が私たちのお客様です。 幅広い業界・人と関わることで見識が広がり、自己成長や市場価値UPに繋がります! ・新規開拓営業 新しいお客様との関係性を構築することからスタート! 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ・既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 新規顧客へ電話 11:00 先輩に相談しながらアポイントの準備 12:00 お昼休憩 13:00 アポイント 15:00 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 新規顧客へ電話 17:00 事務作業(原稿修正、お申込書確認・回収、企画書作成など) 18:00 退勤
22歳~35歳 性別不問 外国籍NG 職種未経験OK 業種未経験OK <こんな人は歓迎!> ・人が好き ・営業にチャレンジしたい人 ・成長したい人 ・学生時代、熱中したことや打ち込んだことがある人 中途入社7割、営業未経験でスタートした人は9割! 先輩がしっかりサポートするのでご安心ください★
専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜375万円
休憩60分
09:00〜18:00
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 5日
夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:25.1万円~26.6万円 賞与回数:2回 インセンティブ:あり 〈年収例〉 月給:251,430円〜266,430円 + インセンティブ 昇給:年1回 賞与:年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による 試用期間: 6ヶ月※業務習熟度により短縮・延長あり 【年収例】 ①650万円/マネージャー 中途入社(月給38万円×12+手当+インセンティブ+賞与) ②570万円/リーダー 中途入社(月給32万円×12+手当+インセンティブ+賞与) ③470万円/メンバー 中途入社(月給26万100円 ×12+手当+インセンティブ+賞与) 頑張りを応援!大幅な年収アップを目指せます! (1)達成インセンティブ 月間、四半期、半期それぞれの目標達成に応じて毎月支給。 ※120%~200%の目標達成は、達成率に応じて追加支給あり。 メンバー職:年間64.8万円 リーダー職かつチーム達成:年間109.2万円 ※月間、四半期、半期すべてを達成した場合の理論上の最高額です。(2024年度見込) (2)営業推進インセンティブ 対象となる媒体を新規で受注した場合に毎月支給。 (3)ゴールインボーナス 所属する部署の達成に応じて支給。 <例>四半期の全社目標および部署目標を達成した場合 (4)キャンペーン 四半期ベースで開催される営業推進キャンペーンでの達成に応じて支給。
千葉県千葉市
受動喫煙対策の有無 : 対策あり 受動喫煙対策について : 喫煙室あり、禁煙 特記事項 : 屋内全面禁煙
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5F 〈アクセス〉 JR「千葉駅」西口直結 自社内勤務
GW・夏季・年末年始休暇/最大11連休(2025年実績) ◎特別休暇 HAPPY休暇(SDGsの取り組みの一環として「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇) メンテナンス休暇(自分のメンテナンスに使う日) 推しごとデー(ライブや舞台など、自分の「推し」に完全に没頭する日) ◆年間休日120日 ◆平均有給取得日数10日以上! 子どもの学校行事に参加、旅行、推し活など、お休みが取りやすい◎ GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得も可能です! 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、住宅手当、家族手当、資格取得制度 補足情報: 昇給年1回 賞与年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による 地域手当/社内規定による 家族手当/扶養者1人あたり月1万円 住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による 社会保険完備 交通費支給/上限月3万円迄 転居費用補助/社内規定による 資格取得奨励金制度 携帯電話貸与 PC・ipad貸与 一眼レフ使用可 社員旅行/2018年はセブ島へ 社内表彰制度 達成食事会 永年勤続表彰制度 ベネフィット・ワン利用可 企業型確定拠出型年金制度 退職金制度有 リモートワーク制度 シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。) 【資格取得奨励金制度とは?】 従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために 2023年6月より新たに設立。 対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。 対象資格 Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、 ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc.
2名
〜2回
〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階
・千葉支社(千葉市中央区) ・大阪支社(大阪市中央区) ・京都営業所(京都市下京区) ・名古屋営業所(名古屋市中村区)
- リクルーティング事業(求人広告、採用支援) - 採用ブランディング(採用サイト・クリエイティブ制作等) - 採用代行(RPO:採用業務代行) - 集客支援、人材マッチング支援等
非公開
最終更新日:
400~800万
中古車・バイク販売店を中心に、現状の“困りごと”を引き出し、弊社グーネットを中心とした媒体・サービスを活用して顧客の事業成長を支援する営業職です。 【業務内容一例】■既存顧客:販売店の売上・集客課題をヒアリングし、課題の本質を掘り下げ、データや広告媒体を活用した改善策を提案・実行。■新規顧客:地域の販売店へアプローチし、「今よりどうしたいか」を一緒に整理した上で、広告戦略や運用プランで課題解決をリード。■フォロー&分析:施策実行後の効果を数値で検証し、次の打ち手を立案。同じ店舗を長期的に支援するパートナーとして価値提供。
【必須】■営業・販売・接客など対人折衝経験■普通自動車免許をお持ちの方(入社までに取得が可能な方) 【歓迎】自動車・バイク業界や広告・メディアへの興味をお持ちの方、課題発見・改善提案に関心のある方 対人折衝を通じて「お客様の話を丁寧に聞き、課題を整理し、共に解決策を考える」スタイルを得意とする方を歓迎します。販売・接客・営業などで折衝経験をお持ちであれば、業界未経験でもご活躍いただけます。広告やメディア領域、あるいは自動車・バイクに興味をお持ちで、数値分析や改善提案といった思考にもチャレンジしたい方、ぜひお待ちしています。業界知識は入社後に習得できる体制を整えています。
■新車・中古車、パーツ・用品等をはじめとしたモビリティ関連情報、 ならびに生活関連情報サービスの提供
420~600万
仕事の内容 人材紹介会社の中で国内外に圧倒的な拠点数を誇る当社において、個人営業(求職者への転職活動サポート)、法人営業(企業に対して採用戦略の提案など採用活動支援)のいずれかをお任せします。 年功序列ではなく、成果やプロセスを正当に評価する「ガラス張り」の制度により、早期の年収アップやキャリアアップが可能です。 【具体的な業務内容】 適性に応じて、以下のいずれかの業務を担当します。 ■個人営業(CC):キャリアアドバイザー 転職活動を行う求職者様に対するトータルサポートを行います。 ヒアリング:求職者様のスキルや志向性を深く理解し、キャリアの可能性を広げます。 求人紹介:独自のデータベースから最適な求人を提案し、マッチングを図ります。 選考対策:書類添削や面接対策を通じて、求職者様の市場価値を高めるサポートを行います。 ■法人営業(RA):リクルーティングアドバイザー 企業の経営者や人事担当者に対して、採用成功に向けたコンサルティングを行います。 採用戦略立案:経営課題に直結する採用ターゲットを明確化し、戦略を提案します。 母集団形成:データベースからのスカウトや人材紹介を通じて、ターゲット人材を集めます。 採用成功支援:選考プロセスの最適化や条件交渉を行い、採用決定までリードします。 【教育・サポート体制】 入社後は研修部門にて、全国の同期入社者と共に座学・ロールプレイング等を行います。 未経験からでもプロのコンサルタントを目指せる体系的なプログラムを用意しています。 配属後も、チーム単位での目標達成を目指す風土があり、周囲のサポートを受けながら成長できます。 【当社の特徴・魅力】 評価制度:評価基準が明確でオープンな「ガラス張り」の評価制度です。2023年度実績では全社の約8割が昇給を実現しています。 若手の活躍:役職者の20代割合は57%(2023年10月時点)。入社年次に関わらず、意欲と実績次第でリーダーやマネージャーへの登用チャンスがあります。 報酬:未経験でも年収420万円以上スタート。賞与年4回に加え、インセンティブ制度も充実しており、成果がダイレクトに給与へ反映されます。 働き方:年間休日123日(2025年度)、完全週休二日制(土日祝)。オンオフの切り替えが明確で、長期的にパフォーマンスを発揮できる環境です。
【面接確約条件】 下記2点を満たす方は、原則として面接確約といたします。 1.社会人経験1年半以上 2.営業や販売において数字目標を追った経験 ※業界経験は不問です。 ※「正当に評価されたい」「早期にステップアップしたい」という意欲をお持ちの方を歓迎します。 【歓迎要件】 成果が給与やポジションに反映される環境で働きたい方 20代のうちからマネジメントやリーダー業務に挑戦したい方 成長企業でスピード感を持ってスキルを磨きたい方
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800~1100万
【顧客】 千葉銀行のお客様(地元のスタートアップ企業や老舗企業、上場企業など) 【商材】 業務システム、パッケージソフト 【具体的には】 ITソリューションを通じてお客様の課題をヒアリングし、業務効率化やコスト削減を実現させる為の提案営業を行っていただきます! 具体的には、千葉銀行から紹介を受けたお客様に対し、IT製品やソリューションの提案営業を行い、明確なニーズを持つお客様には 適切な製品・サービスを提案し、課題解決策に悩むお客様にはITソリューションを企画・提案します。 【営業スタイルについて】 飛び込み営業はございません。エリア担当制を採用しており、業界や社格に偏りなく、多彩なお客さまへ提案します。 【キャリアパス】 年次や年齢・中途入社によるハンデがなく、能力と実績を待遇に反映する人事考課が特徴です。 マネージャーやリーダーなどの管理職へのステップアップも可能です。(求人ID:307337)
【必須】 ・ITに関する営業経験をお持ちの方 【歓迎】 ・お客さまの困りごと、課題を汲みとった企画、ソリューション提案経験をお持ちの方
【千葉県内で圧倒的シェアを持つ大手地方リーディングバンクです】 同社は千葉県内では圧倒的なシェアを持つ、県内最大手の地方銀行です。 「ちばぎん」の愛称で親しまれており、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。
450~800万
【顧客】 千葉銀行のお客様(地元のスタートアップ企業や老舗企業、上場企業など) 【商材】 業務システム、パッケージソフト 【具体的には】 ITソリューションを通じてお客様の課題をヒアリングし、業務効率化やコスト削減を実現させる為の提案営業を行っていただきます! 具体的には、千葉銀行から紹介を受けたお客様に対し、IT製品やソリューションの提案営業を行い、明確なニーズを持つお客様には 適切な製品・サービスを提案し、課題解決策に悩むお客様にはITソリューションを企画・提案します。 【営業スタイルについて】 飛び込み営業はございません。エリア担当制を採用しており、業界や社格に偏りなく、多彩なお客さまへ提案します。 【キャリアパス】 年次や年齢・中途入社によるハンデがなく、能力と実績を待遇に反映する人事考課が特徴です。 マネージャーやリーダーなどの管理職へのステップアップも可能です。(求人ID:307333)
【必須】 ・ITに関する営業経験をお持ちの方 【歓迎】 ・お客さまの困りごと、課題を汲みとった企画、ソリューション提案経験をお持ちの方
【千葉県内で圧倒的シェアを持つ大手地方リーディングバンクです】 同社は千葉県内では圧倒的なシェアを持つ、県内最大手の地方銀行です。 「ちばぎん」の愛称で親しまれており、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。
460~640万
🔶当社で働くことの魅力 ■正しいことを正しく行う 当社のキャリアパートナーには”売上目標”が存在します。私たちはこの売上こそ、お客様から私たちに向けた評価であると考えており、その評価を高めていくためにも、”売上目標”が必要だと考えています。 しかし、社としての考えが売上至上主義になってしまうと、ベストマッチングでなくても強引に提案を通してしまうなど、お客様のニーズや状況を無視した自分よがりの仕事が起こり得てしまい、それは当社では”正しくないこと”だと考えています。 お客様のニーズ・目線に立った仕事を徹底し、売上目標も達成するにはどうすればいいのか。そのような健全な議論をしながら、正しいことを正しく行っている会社です。 ■実力・実績主義 当社に年功序列の考え方はありません。年齢も社歴も関係ありません。個々人の目標があり、目標に対する成果がダイレクトに評価へ反映されます。 一方で、チームで担当するエリアが決まっており、そのエリアのお客様への価値提供をチームで最大化していくことが目的であることから、「個人さえ良ければいい」という考え方は一切ありません。 個人はもちろん、チームで成長しながら仕事を前に進めていきます。 ■メリハリをつけた働き方 「時間内に終わらせるにはどうすればいいんだろう」という志向を大事にしています。時間は限りある貴重な資源です。 仕事の量・質を最適化し、成果を上げ、自身の生活もゆとりを持って過ごす→そしてまた明日いい仕事する、というスパイラルが重要だと考えています。 そのため定時からプラス2時間を最終退勤時間としています。 ■女性が長期就業できる環境 産休・育休制度や、時短勤務制度が整備されており、女性の方の長期就業が可能です。 時短で業績トップクラス、時短チームリーダーなど、 家庭も仕事も全力で!そんなバイタリティ溢れる時短社員が多数活躍しています。 ※女性の育休取得率は100%(男性は54%で全国の従業員1,000名以上の企業平均よりも10ポイント程高いです) ※産休・育休からの復帰率97.4%(2023年 3月末実績) ※お子さんが中学校入学まで時短勤務が可能です ※育児や介護に関する情報を記載した社内ポータルサイトの構築や、当社サービスの社内利用等を通じて、ライフと仕事の両立を支援しています 仕事内容 ■キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、 転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、 双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。 施設によって抱えるお悩みはさまざま。 求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ■仕事の魅力■ ━━━━━━━━ 🔶多様なスキルが身につく 課題解決力、情報を収集・整理する力、目標からの逆算思考、コミュニケーション能力、実行力など、仕事を通して様々なスキルを身につけることができます。 さらに、総合型の人材紹介に比べて、職種やエリアを限定した狭域での人材紹介になるので、求職者と法人の双方を深く理解して戦略を立てていくことができます。メンバーの段階から戦略立案力を鍛えていけるので、自ずとスキルアップが可能です! 🔶社会貢献性 医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業です。 社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです! 🔶チーム体制 個人ごとの目標を掲げておりますが、エリアなどでチーム体制を敷き、活動をします。 目標達成に向けて同じチームの仲間と協力・切磋琢磨しながら成長できる環境があります! ■キャリアパス■ ━━━━━━━━━ 以下3つのキャリアパスが想定されます。 1.キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていく 2.チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ 3.他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ(人事、広報、新規事業など) 事業の成長に伴い、社員にとっても成長機会がいくらでも生まれてくる環境となっております。 早ければ入社1年以内にチームリーダーに、さらにそこからまた1年以内にマネジャーに登用となるケースもございます。チームリーダーは3-4名のメンバーを、グループ長は6-7チームを統括するので20名前後のメンバーを統括して頂きます。
【必須条件】 ・正社員経験1年以上 ・営業経験または販売職経験1年以上(自律的に数字を追いかけた経験がある方) ・誠実で向上心があり、高い成長意欲と成果意識を持つ方
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450~550万
【部門立ち上げメンバーの募集】主にEC-CUBEで構築したECサイトを運用する既存顧客に対するフォローアップ、提案営業。★フルフレックス(コアタイムなし)、フルリモートOK、副業OKと柔軟な働き方が可能です。 ・顧客への定期的な訪問、オンラインミーティングの実施 ・顧客の課題をヒアリングし、社内開発チームへフィードバック ・ECサイトおよび関連業務の改善提案 ・市場動向等のデータを基にした有益な情報の提供 ※ ・見積り、請求内容の社内調整、提案 ※ ※管理部、マーケ部と連携して対応
【必須】■法人顧客との折衝経験 ■顧客提案資料の作成及びプレゼンテーション経験 ※以下のいずれかの職種経験が必須 ・システム受託開発の営業経験 ・システム構築プロジェクトのディレクション経験 ・IT/SaaSなどのシステムサービス販売経験 【歓迎】 ・EC運営に関与した経験そのため、業務報告や相談など適切なコミュニケーションがとれるコミュニケーション力は重視しております。
【事業内容】Web系システム開発、ECサイトの構築・運用・運営サポート、スマホアプリ開発【取引先】(株)ecbeing(株)イーシーキューブ(株)ZOZO 小田急電鉄(株)KDDI(株)(株)TBグループ(株)DGフィナンシャルテクノロジー 等
413~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
450~800万
■業務内容 新規活動による「 MAたのめーる開設」を中心に営業活動。 また、既存ユーザーのサプライ拡販とお客様サポートの対応。 LEDや複合機・PC など大塚商会が取り扱う商材の“まるごと提案”していただきます。 取扱商材:たのめーる商材全般、LED、複合機、PC、ソフトウェア各種 ■仕事のやりがい 文房具や事務用品を含め様々な商材を提案することが可能なので、お客様の抱える課題に対していろんな方法で解決することができる。(マルチベンダー) 頑張れば頑張った分だけしっかりと評価してもらうことができる。(給与や賞与に還元される) ■どのような能力が身につくのか ・様々な営業手法 ・課題解決能力 ・スピード感 ・営業として成長できる ■キャリアパス ・入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランクを評価いたします。 ■配属先 たのめーる東日本G京葉たのめーる販売課 ■課内のメンバー構成 (役職・年齢・性別など) ・人員: 9 名 課長1名、 係長 3 名、 主任 2 名、一般 3 名) ・年齢層:(23歳~55歳) ■課内の雰囲気 ・風通しのいい部署で仕事が終われば帰りやすい雰囲気をつくっております。 ・課内のメンバーも優しく対応してくれます。
【必須/歓迎】 ・営業経験(コミュニケーション能力がある方が望ましいです) ・IT業界の営業経験 ・新規顧客開拓経験(歓迎) 資格:第一種運転免許普通自動車 学歴:四大卒以上 (求める人物像) ・コミュニケーション能力に長けている方 ・何事にも一生懸命に取り組める方 ・細かい作業が得意な方(消耗品の比較表などは数も多く細かい作業が発生します) ・office 全般ができる方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
400~800万
■業務内容 《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社にて法人顧客に向け、キーテレフォン(ビジネスフォン)を中心とした通信機器や、web会議システム、TV会議システム回線等の企業内総合通信インフラの導入を提案します。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 ※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■業務は何名くらいで連携して行うのか 案件にもよりますが、1名~数名程度。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 ■配属先 京葉通信ネットワークグループ営業 ■課内のメンバー構成 (役職・年齢・性別など) 人員:5~10名ほど 役職:課長、係長、主任、一般社員 年齢:22歳~45歳 ■課内の雰囲気 比較的若いメンバーも多く、この先みんなで成長していきたいと思えるような職場です。 先輩やアシスタントの協力を得られつつ、学ぶ姿勢があれば成長の機会を多く得られます。
【必須】 ・IT業界での法人営業経験 ・新規開拓営業の経験者歓迎 ■資格 第一種運転免許普通自動車 ■学歴 四大卒以上 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方 【魅力】 ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
400~700万
■業務内容 《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社で法人顧客に向けに、自社パッケージソフト(スマイル)の基幹業務システムを中心にお客様のITシステム化における課題解決に取り組んでいただきます。お客様の業界や課題に応じて他部署や自社SEとも連携しながら案件の受注獲得と導入、導入後のフォローまで一貫して幅広いソリューションを提案していただきます。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 ※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■業務は何名くらいで連携して行うのか 案件にもよりますが、1名~数名程度。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 ■配属先 京葉業種SIグループ ■課内のメンバー構成 (役職・年齢・性別など) 人員:5~10名ほど 役職:課長、係長、主任、一般社員 年齢:22歳~45歳 ■課内の雰囲気 比較的若いメンバーも多く、この先みんなで成長していきたいと思えるような職場です。 先輩やアシスタントの協力を得られつつ、学ぶ姿勢があれば成長の機会を多く得られます。
【必須】 ・IT業界(Sier)での法人営業経験 ・新規開拓営業の経験者歓迎 ■資格 第一種運転免許普通自動車 ■学歴 四大卒以上 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方 【魅力】 ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など