【群馬/前橋市】派遣対応担当および勤怠・人件費管理の事務◎
350~400万
株式会社三景
群馬県前橋市
350~400万
株式会社三景
群馬県前橋市
人事事務
派遣会社との連絡調整・交渉・工場増産体制時の派遣社員の人員補充・受入・パート従業員や派遣社員の勤怠管理・人件費の管理・書類の確認・その他付随する業務をお任せします。 プラスチックの組立工場での業務です。 採用後に製品や工場設備の研修を行います。 生産計画をもとに、管理する派遣社員数が変動します。 明るくにぎやかな派遣さんが多いので、コミュニケーション能力を活かせれば楽しい職場です。 ※日本語対応でOKです。
【必須】■Excel・Wordスキル【歓迎】■取引先との折衝や交渉業務、派遣元での管理や事務経験、製造にて生産管理等の経験、労働基準法や外国人雇用の知識等 あれば業務に活かせます。 【当社について】複数の業界と取引を行うことで経営リスク分散を行い、コロナ後毎年業績拡大を続けています!またプラスチック製品のニーズが高まっていることから、取引先からの引き合いも増加傾向にあり、新規ニーズの獲得につながっています。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~400万円 月給制 月給 220,000円~280,000円 月給¥220,000~¥280,000 基本給¥220,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 月額10,000円
07時間45分 休憩75分
08:30~17:30 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2054時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間100日 内訳:日曜、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
その他(会社カレンダーによる/月2回土曜出社)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※上記想定年収には、基本給×12か月分に加え、前年度実績賞与額を含めて算定しています。 【手当】 家族手当(配偶者5,000円、子供5,000円/人) 皆勤手当:6,000円 期待手当 役職手当 【休日補足】 日曜日+土曜日(月1~2回)/その他会社カレンダーによる 【従事すべき業務の変更の範囲】なし 【就業場所の変更の範囲】当社拠点全域
無
群馬県前橋市馬場町421-10
上毛電鉄上毛電鉄粕川駅
屋内全面禁煙
車7分
※マイカー通勤可
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
財形貯蓄/保養所(軽井沢)
【社員教育】 キャリアを通じた自己実現のための一助として社員教育に力を入れています。 ■階層別研修(新入社員研修・マネジメント研修) ■目的別研修(OJTリーダー研修) ■テクニカル系研修(金型技術・成形技術)など
1名
2回
筆記試験:無
自動車部品や玩具・遊技機の領域で、製品開発からプラスチック射出成形金型の設計・製作、成形加工、装飾加工(樹脂めっき)、アセンブリまで一貫して生産している企業。自動車のサプライヤーとの取引も拡大中の業績安定企業です。
【企業情報】 株式会社三景は、プラスチック製品設計から金型設計製作、 射出成形加工、Assy製品までを一貫して製作加工して約20年。 2007年よりは樹脂めっきにも着手し、お客様のため、また産業発展のため、常に邁進してまいりました。 当社は「夢」「ビジョン」を揚げ、今後も産業発展のため、また地域社会のために、尚一層の努力を致します。 お客様第一主義と品質第一主義を基本として「速く」「安く」をモットーに商品作りをし、本物の品質とサービスを売り物として、 社員全員で力を合わせて商品作りを行ってまいります。
〒376-0121 群馬県桐生市新里町新川1807-3
■樹脂めっき(メッキ)工場 ■前橋工場 ■赤坂工場
■プラスチック製品設計 ■プラスチック金型設計 ■射出成形・加工 ■樹脂めっき ■製品組立
■株式会社スリーエム
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
600~800万
◇業務内容 バックオフィス管理全般をお任せするポジションです。現状では、チーム内で分担している人事・採用、経理、総務業務のバックアップを中心に担当していただきます。
・バックオフィス管理全般のご経験
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300~500万
【業務内容】 社内のバックオフィス全般を担当。まずは経理関係の業務からお願いいたします。 ・社内外経理一般 ・社内のインフラ整備 社員が業務を効率的に進められる、また過ごしやすくするような業務全般、会社の「なんでも屋」として幅広く従事していただきます。 現在の管理部長(取締役)の後任候補としての採用になりますので、将来的に責任ある立場を目指したい方にはオススメです。 【会社について】 2011年2月に群馬県前橋で設立し、ティーサーバーの開発・設計・製造・組立をしてきた当社。 開発から製品化されるまで、お客様に対し、ワンストップでサービスを提供できるティーサーバーメーカーです。
【必須条件】 ・普通自動車免許 ・学歴不問 【求める人物像】 ・会社を担う存在になりたいといったモチベーションを持ち合わせている方 ・主体的に業務を進められる方 ・スポーツ経験があるなど快活な方 ・営業経験等ありコミュニケーションスキルが備わっている方
製品開発、製造業 ティーサーバーの開発、製造、販売
400~550万
〇人事事務(管理職候補) 【具体的な業務内容】 ・人事制度や規程の改訂・構築、給与体系や研修制度に関して改定 ・採用戦略の企画・立案や採用実務の管理運営 ・能力開発・人財育成プログラムの企画・立案、推進 ・働き方改革やダイバーシティなど社会課題の解決 ・エンゲージメント向上、健康増進や福利厚生の充実に向けた企画・立案 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・採用分野でのご経験をお持ちの方
総務・人事経験、採用経験
設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理
400~550万
【具体的な業務内容】 ・新卒採用業務 ・説明会の計画及び運営 ・求人募集媒体の手配、面接、会社説明会の開催 ・教育制度や各種規定の見直し、策定他、社内制度の企画 ・研修の企画・運営 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・総務部門で人事・採用のご経験をお持ちの方
総務・人事経験、採用経験
設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理
320~450万
人事事務として下記をお願いします。 [具体的には] (1)新卒採用・中途採用に関わる業務全般 (2)就職・転職イベント等の運営サポート (3)新入社員研修における業務補助 (4)来客時の受付・接客および電話応対 (5)庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど 社員の採用や情報管理、育成に関連する様々な業務のサポートをお願いします。 これらの業務を通じて、組織の円滑な人事運営をはじめ、社員の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
学歴:大学卒以上 [必須] ※下記いずれにもあてはまる方 ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ・Word、Excel等、基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力 ・ホスピタリティ精神のある方 [歓迎] ・新卒、中途採用に関わる業務経験をお持ちの方 ・常に笑顔を心がけ、明るく元気に振る舞える方
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250~600万
■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる1か月の研修が整っています! <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品) 等
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300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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