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企業ダイレクト

【群馬/前橋市】派遣対応担当および勤怠・人件費管理の事務◎

350~400

株式会社三景

群馬県前橋市

職務内容

職種

  • 人事事務

仕事内容

派遣会社との連絡調整・交渉・工場増産体制時の派遣社員の人員補充・受入・パート従業員や派遣社員の勤怠管理・人件費の管理・書類の確認・その他付随する業務をお任せします。 プラスチックの組立工場での業務です。 採用後に製品や工場設備の研修を行います。 生産計画をもとに、管理する派遣社員数が変動します。 明るくにぎやかな派遣さんが多いので、コミュニケーション能力を活かせれば楽しい職場です。 ※日本語対応でOKです。

求める能力・経験

【必須】■Excel・Wordスキル【歓迎】■取引先との折衝や交渉業務、派遣元での管理や事務経験、製造にて生産管理等の経験、労働基準法や外国人雇用の知識等 あれば業務に活かせます。 【当社について】複数の業界と取引を行うことで経営リスク分散を行い、コロナ後毎年業績拡大を続けています!またプラスチック製品のニーズが高まっていることから、取引先からの引き合いも増加傾向にあり、新規ニーズの獲得につながっています。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~400万円 月給制 月給 220,000円~280,000円 月給¥220,000~¥280,000 基本給¥220,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給 月額10,000円

勤務時間

07時間45分 休憩75分

08:30~17:30 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2054時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間100日 内訳:日曜、夏期5日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(会社カレンダーによる/月2回土曜出社)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※上記想定年収には、基本給×12か月分に加え、前年度実績賞与額を含めて算定しています。 【手当】 家族手当(配偶者5,000円、子供5,000円/人) 皆勤手当:6,000円 期待手当 役職手当      【休日補足】 日曜日+土曜日(月1~2回)/その他会社カレンダーによる 【従事すべき業務の変更の範囲】なし 【就業場所の変更の範囲】当社拠点全域

勤務地

配属先

転勤

前橋工場

住所

群馬県前橋市馬場町421-10

最寄駅

上毛電鉄上毛電鉄粕川駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

車7分

備考

※マイカー通勤可

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

財形貯蓄/保養所(軽井沢)

制度備考

【社員教育】 キャリアを通じた自己実現のための一助として社員教育に力を入れています。 ■階層別研修(新入社員研修・マネジメント研修) ■目的別研修(OJTリーダー研修) ■テクニカル系研修(金型技術・成形技術)など

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【特別スカウト】食品専門商社/バックオフィス管理ポジションのご紹介

    600~800

    株式会社グンケイ群馬県伊勢崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 バックオフィス管理全般をお任せするポジションです。現状では、チーム内で分担している人事・採用、経理、総務業務のバックアップを中心に担当していただきます。

    求める能力・経験

    ・バックオフィス管理全般のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【17時までに退勤可!年間休日124日!総務人事の責任者候補】株式会社LIC

    300~500

    • 経理
    • 事務
    • 総務部門連携
    • 総務部門協業
    • 人事
    • 人事管理
    • 現場責任者
    株式会社LIC群馬県前橋市
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    仕事内容

    【業務内容】 社内のバックオフィス全般を担当。まずは経理関係の業務からお願いいたします。 ・社内外経理一般 ・社内のインフラ整備 社員が業務を効率的に進められる、また過ごしやすくするような業務全般、会社の「なんでも屋」として幅広く従事していただきます。 現在の管理部長(取締役)の後任候補としての採用になりますので、将来的に責任ある立場を目指したい方にはオススメです。 【会社について】 2011年2月に群馬県前橋で設立し、ティーサーバーの開発・設計・製造・組立をしてきた当社。 開発から製品化されるまで、お客様に対し、ワンストップでサービスを提供できるティーサーバーメーカーです。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・普通自動車免許 ・学歴不問 【求める人物像】 ・会社を担う存在になりたいといったモチベーションを持ち合わせている方 ・主体的に業務を進められる方 ・スポーツ経験があるなど快活な方 ・営業経験等ありコミュニケーションスキルが備わっている方

    事業内容

    製品開発、製造業 ティーサーバーの開発、製造、販売

  • エージェント求人

    ◆人事・採用事務◇年収500~600、賞与2回◇土日祝休み、年休122日♪◇高崎市_04205600

    400~550

    ハルナビバレッジ株式会社群馬県高崎市
    もっと見る

    仕事内容

    〇人事事務(管理職候補) 【具体的な業務内容】 ・人事制度や規程の改訂・構築、給与体系や研修制度に関して改定 ・採用戦略の企画・立案や採用実務の管理運営 ・能力開発・人財育成プログラムの企画・立案、推進 ・働き方改革やダイバーシティなど社会課題の解決 ・エンゲージメント向上、健康増進や福利厚生の充実に向けた企画・立案 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・採用分野でのご経験をお持ちの方

    求める能力・経験

    総務・人事経験、採用経験

    事業内容

    設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理

  • エージェント求人

    ◇人事・採用経験を活かして転職♪◇賞与2回◇土日祝休み、年休122日♪◇高崎市勤務_04205384

    400~550

    ハルナビバレッジ株式会社群馬県高崎市
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    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ・新卒採用業務 ・説明会の計画及び運営 ・求人募集媒体の手配、面接、会社説明会の開催 ・教育制度や各種規定の見直し、策定他、社内制度の企画 ・研修の企画・運営 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・総務部門で人事・採用のご経験をお持ちの方

    求める能力・経験

    総務・人事経験、採用経験

    事業内容

    設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理

  • エージェント求人

    事務系1330

    320~450

    • 人事
    • 接客
    • 情報管理
    • イベント運営運用
    • 新入社員研修
    • 新卒採用
    • 電話応対
    • 事務
    • 受付
    • 中途採用
    • 自動車/輸送機器
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    企業名非公開群馬県太田市
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    仕事内容

    人事事務として下記をお願いします。 [具体的には] (1)新卒採用・中途採用に関わる業務全般 (2)就職・転職イベント等の運営サポート (3)新入社員研修における業務補助 (4)来客時の受付・接客および電話応対 (5)庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど 社員の採用や情報管理、育成に関連する様々な業務のサポートをお願いします。 これらの業務を通じて、組織の円滑な人事運営をはじめ、社員の成長を支える重要な役割を担っていただきます。

    求める能力・経験

    学歴:大学卒以上 [必須] ※下記いずれにもあてはまる方 ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ・Word、Excel等、基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力 ・ホスピタリティ精神のある方 [歓迎] ・新卒、中途採用に関わる業務経験をお持ちの方 ・常に笑顔を心がけ、明るく元気に振る舞える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    限定3名!【選考会参加でAmazonギフト3,000円🎁】完全未経験OK!大人気のITサポート職!

    250~600

    • プロジェクト
    • 建設現場
    • 事務
    • Wi-Fi
    • ネットワーク
    • 品質管理
    • オペレーター
    • AutoCAD
    • 問い合わせ対応
    • 帳票作成
    • トラブル対応
    • 教育
    • スタッフ
    • 営業
    • 発注
    • クラウド
    • タブレット
    • マニュアル作成
    • 情報通信
    • 一般事務
    • 家電販売/仕入れ
    • 部品
    • カウンターセールス/来店型営業
    • データ/文字入力
    • 化粧品販売/仕入れ
    • ホテル
    • 自動車
    • 接客
    • 講師
    • 脱毛
    • 整体
    • 自動車部品
    • 販売
    • 品質保証
    • 家電
    企業名非公開東京都世田谷区, 栃木県宇都宮市, 群馬県前橋市
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    仕事内容

    ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる1か月の研修が整っています! <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!

    求める能力・経験

    学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力)  ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品) 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    事務職 未経験採用 *積極採用 群馬

    300~350

    企業名非公開群馬県高崎市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種:  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引

    求める能力・経験

    ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方

    事業内容

    -