事務系1330
320~450万
企業名非公開
群馬県太田市
320~450万
企業名非公開
群馬県太田市
人事事務
その他人事
人事事務として下記をお願いします。 [具体的には] (1)新卒採用・中途採用に関わる業務全般 (2)就職・転職イベント等の運営サポート (3)新入社員研修における業務補助 (4)来客時の受付・接客および電話応対 (5)庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど 社員の採用や情報管理、育成に関連する様々な業務のサポートをお願いします。 これらの業務を通じて、組織の円滑な人事運営をはじめ、社員の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
学歴:大学卒以上 [必須] ※下記いずれにもあてはまる方 ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ・Word、Excel等、基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力 ・ホスピタリティ精神のある方 [歓迎] ・新卒、中途採用に関わる業務経験をお持ちの方 ・常に笑顔を心がけ、明るく元気に振る舞える方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学
320万円〜450万円
12:00~20:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 ※平均残業時間実績:約10~20h/月
110日 内訳:土曜 日曜
年収320~450万円スタート 内訳:月給25~35万円+賞与年2回(9月・3月) ※昇給年1回 ※月給に固定残業45h分を含む、超過分は別途全額支給、実際の残業時間実績は約10~20h/月 ※経験・能力を考慮の上、優遇します
群馬県太田市
研修支援制度
社会保険完備、通勤手当、役職手当、表彰・報奨金あり、確定拠出年金401k(選択制)、退職金、定期健康診断、団体保険、保養所(御宿/軽井沢、社有車貸与制度、各種社員研修制度、学習塾補助手当、社宅制度 ◎社宅制度/賃貸物件を会社契約して、最大49%の家賃補助を実施。敷金・礼金・仲介手数料のほか、引越便費用も会社が負担します。
最終更新日:
350~400万
派遣会社との連絡調整・交渉・工場増産体制時の派遣社員の人員補充・受入・パート従業員や派遣社員の勤怠管理・人件費の管理・書類の確認・その他付随する業務をお任せします。 プラスチックの組立工場での業務です。 採用後に製品や工場設備の研修を行います。 生産計画をもとに、管理する派遣社員数が変動します。 明るくにぎやかな派遣さんが多いので、コミュニケーション能力を活かせれば楽しい職場です。 ※日本語対応でOKです。
【必須】■Excel・Wordスキル【歓迎】■取引先との折衝や交渉業務、派遣元での管理や事務経験、製造にて生産管理等の経験、労働基準法や外国人雇用の知識等 あれば業務に活かせます。 【当社について】複数の業界と取引を行うことで経営リスク分散を行い、コロナ後毎年業績拡大を続けています!またプラスチック製品のニーズが高まっていることから、取引先からの引き合いも増加傾向にあり、新規ニーズの獲得につながっています。
■プラスチック製品設計 ■プラスチック金型設計 ■射出成形・加工 ■樹脂めっき ■製品組立
600~800万
◇業務内容 バックオフィス管理全般をお任せするポジションです。現状では、チーム内で分担している人事・採用、経理、総務業務のバックアップを中心に担当していただきます。
・バックオフィス管理全般のご経験
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300~400万
設備工事と盤製造とシステム開発で水と電気のインフラを支える事業を行う当社にて、人事業務をお任せします。未経験の方でも安心してご応募ください。変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】■新卒、中途採用業務全般 (面接、評価、会社説明、学生・応募者対応、入社調整 等) ■社員教育・能力開発 (研修運営、教育制度立案 等) ■社内制度の整備 (社内規程見直し、新規作成 等)
【必須】■人事へのご興味 【魅力】■社員の資格受験、講習受講の費用は会社で支払い。 ■群馬県のインフラを支えています。水道施設から官庁、病院まであらゆるところでクシダの技術が生きているので、やりがいのある仕事です。 ■年間休日121日/有休消化率80%超/残業月20時間程度と、働きやすい環境を目指しています。 ■採用ページに力を入れておりますので、ぜひHPをご覧ください。
建設業 製造業
400~500万
設備工事と盤製造とシステム開発で水と電気のインフラを支える事業を行う当社にて、人事業務をお任せします。 変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】■新卒、中途採用業務全般 (面接、評価、会社説明、学生・応募者対応、入社調整 等) ■社員教育・能力開発 (研修運営、教育制度立案 等) ■社内制度の整備 (社内規程見直し、新規作成 等)
【必須】■人事部門での採用のご経験 【魅力】■社員の資格受験、講習受講の費用は会社で支払い。 ■群馬県のインフラを支えています。水道施設から官庁、病院まであらゆるところでクシダの技術が生きているので、やりがいのある仕事です。 ■年間休日121日/有休消化率80%超/残業月20時間程度と、働きやすい環境を目指しています。 ■採用ページに力を入れておりますので、ぜひHPをご覧ください。
建設業 製造業
300~500万
【業務内容】 社内のバックオフィス全般を担当。まずは経理関係の業務からお願いいたします。 ・社内外経理一般 ・社内のインフラ整備 社員が業務を効率的に進められる、また過ごしやすくするような業務全般、会社の「なんでも屋」として幅広く従事していただきます。 現在の管理部長(取締役)の後任候補としての採用になりますので、将来的に責任ある立場を目指したい方にはオススメです。 【会社について】 2011年2月に群馬県前橋で設立し、ティーサーバーの開発・設計・製造・組立をしてきた当社。 開発から製品化されるまで、お客様に対し、ワンストップでサービスを提供できるティーサーバーメーカーです。
【必須条件】 ・普通自動車免許 ・学歴不問 【求める人物像】 ・会社を担う存在になりたいといったモチベーションを持ち合わせている方 ・主体的に業務を進められる方 ・スポーツ経験があるなど快活な方 ・営業経験等ありコミュニケーションスキルが備わっている方
製品開発、製造業 ティーサーバーの開発、製造、販売
400~550万
〇人事事務(管理職候補) 【具体的な業務内容】 ・人事制度や規程の改訂・構築、給与体系や研修制度に関して改定 ・採用戦略の企画・立案や採用実務の管理運営 ・能力開発・人財育成プログラムの企画・立案、推進 ・働き方改革やダイバーシティなど社会課題の解決 ・エンゲージメント向上、健康増進や福利厚生の充実に向けた企画・立案 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・採用分野でのご経験をお持ちの方
総務・人事経験、採用経験
設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理
400~550万
【具体的な業務内容】 ・新卒採用業務 ・説明会の計画及び運営 ・求人募集媒体の手配、面接、会社説明会の開催 ・教育制度や各種規定の見直し、策定他、社内制度の企画 ・研修の企画・運営 【キャリアUP制度】あり 【キャリアパス】 将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、 グループ全体の経営に携われるよう業務経験を積んでいただきます 〇必要なご経験等 ・総務部門で人事・採用のご経験をお持ちの方
総務・人事経験、採用経験
設立:1996年 売上高:342億円(連結) 資本金:4億9,130万円 従業員数:460名 ≪事業内容≫ 清涼飲料水の製造、販売 持株会社・経営戦略・人事・財務経理
250~600万
■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる1か月の研修が整っています! <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品) 等
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300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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400~800万
【業務概要】 障がい者雇用促進施策テーマでの ・社内外の情報収集、関係構築 ・全社横断する本部機能として、継続的雇用と定着に向けた仕組みや支援体制構築の企画立案 ・活動をリードする役割とその整備実行 ・各拠点や部門に対する採用・定着などの支援の実施
【必須要件】 ・障がい者雇用に関連した専門的な資格、認定 例)社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士、障がい者産業カウンセラー、公認心理士等 ・障がい者雇用に関する実務経験、及び組織的な支援経験 3年以上 【歓迎要件】 ・パワーポイントでのプレゼン作成能力
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