RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【不動産開発本部|コンストラクションマネジメント】出店・改装PJTの計画・管理

500~900

株式会社西友

東京都武蔵野市, 東京都品川区, 埼玉県蕨市

職務内容

職種

  • その他不動産専門職

仕事内容

新規新店・改装店の建設におけるプロジェクトマネジメントを担当していただきます。入社後まずは先輩と共に進行中プロジェクトをご経験いただき、ゆくゆくは年間5~6店舗のマネジメントを行っていただきます。 ■プロジェクトマネジメントの遂行(新店・改装店) ■スケジュールの遵守 ■建設コストの管理 ■改装店舗の管理業務推進 ■社会貢献への積極的参画(EMS:エネルギーマネジメントシステムを活用、省エネ機器の積極的な導入など) など

求める能力・経験

【いずれか必須】■コンストラクションマネジメントのご経験(小売以外の店舗・商業施設・オフィスビルのご経験者も対象です) ■自社ビルオーナー側でのテナント誘致等のプロジェクト経験 【魅力】 ■全国規模で新規出店・改装を推進する当社で、年間5~6店舗の建設・改装をオーナー側視点で担当できます。ヴァリューエンジニアリングや脱炭素、省エネプロジェクトなど多様な取り組みに携われ、PMスキルを磨ける環境です。 ■安定基盤と充実の福利厚生により、挑戦と安心の両立が可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)

給与

500万円~900万円 月給制 月給 305,000円~562,000円 月給¥305,000~¥562,000 基本給¥305,000~¥562,000を含む/月 ■賞与実績:年3回 ※上記月給の金額とは別途、月給に対しておよそ8%が退職金として月次でプールされます。(退職金のお渡しは勤続3年以上が条件)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

1ヶ月単位の変形労働時間制 月間の総労働時間162時間 ※本部社員は、原則1日8時間・週40時間の勤務となります。(本部社員定時:9時~18時)

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給 残業時間はおよそ10~20時間程度 ※全社平均残業時間

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後10日 入社月により0~10日付与(毎年3月更新)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■入社後に申請を行い、【フレックスタイム制(コアタイム無し)】として就労が可能です。 ■全社員に変形労働時間制が適用されていますが、【月~金の就労】で運用されています。土日祝休みです。 ■半年に一度『5連続休暇』か『3連続休暇を2回』を取得する事を奨励し、徹底されています。残業も少なく、プライベートの時間もしっかりと確保できます。

勤務地

配属先

不動産開発本部 ※出社は週2~3回程度を想定。リモート勤務可。

転勤

吉祥寺オフィス

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目12-10

最寄駅

JR中央線吉祥寺駅 JR総武線吉祥寺駅 京王電鉄京王井の頭線吉祥寺駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

メインオフィス

大森オフィス

住所

東京都品川区南大井6-27-25

最寄駅

JR京浜東北線大森駅 京浜急行電鉄京急本線大森海岸駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

サテライトオフィスとなります。

蕨オフィス

住所

埼玉県蕨市中央3-17-18

最寄駅

JR京浜東北線蕨駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

サテライトオフィスとなります。

備考

出社は週2~3回程度を想定。リモート勤務可。 出張:担当エリアによってはあり※月2~3回

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職一時金、確定拠出年金、パレット共済会、西友共済会、社員買物カード

制度備考

【休暇】 ■アニバーサリー休暇1日(※誕生日当月に取得可能) ■結婚休暇 ■出産休暇 ■忌引き休暇 ■災害休暇 ■特別年次有給休暇 ■ボランティア休暇 ■教育休暇■公職休暇 ■積立休暇 ■出産・育児サポート休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■チャイルドサポート休暇■チャイルドケアタイム ■ファミリーケアタイム(勤務時間短縮)■有給休暇について:次年度は14日付与。半日休・時間単位休の取得も可能。 【福利厚生】■退職金制度(一時退職金+確定拠出型年金)■財形貯蓄 ■共済会(レジャー施設の優待、団体保険、住宅購入サポート、財形貯蓄、共済給付金)■社員買物カード(西友全店で7%引きで購入可能 ※一部除外有)■単身赴任手当  ■テレワーク(在宅勤務)制度 ■フレックス制度 ■業務に関する変更の範囲:当社業務全般  ■勤務地に関する変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所・出向先の事業場含む)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【飯田橋】資産形成コンサル(紹介・反響)■未経験歓迎/年休130日以上/約7割が中途入社

    420~860

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
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    仕事内容

    \未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!

    求める能力・経験

    【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【 大企業の総務 (ファシリティ)プロジェクトマネジメント含 オフィスサービス経験5年以上】■東京

    600~1000

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • 設備運用管理
    • ファシリティマネジメント
    アズビル株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■【具体的内容】 大企業の総務に常駐してのファシリティマネジメント業務 ファシリティをプロのサービスサプライヤーとしてマネジメント支援し経営に貢献する業務 ・契約現場のオフィス構築等のプロジェクトマネジメント業務や設備運用管理を中心とした  ファシリティマネジメント業務 ・改修や移転/レイアウト変更工事におけるプロジェクトマネジメント業務                                         ・SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援 ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案

    求める能力・経験

    ■高卒以上 ■【必要要件】 次のいずれかの経験をお持ちの方 ・大規模オフィス構築等のプロジェクトマネジメントを含むオフィスサービス経験5年以上 ・プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメントを通じオフィスの役務に  精通された方 ■【歓迎要件】 ・ゼネコンでの工事施工管理、設計担当 ・サブコン、ビル管理会社、什器メーカー等で工事対応業務をされていた方 ・コンストラクション(CM)/プロジェクト(PM)マネジメントにて  建物建設やオフィス改修/移転のプロジェクト管理をされていた方 ・工事見積査定経験 ★採用年齢は30歳~55歳 ★契約期間★ 契約期間 :期間の定めあり 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力 会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、健康状態等により判断します)

    事業内容

    ■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント  工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開  ますます事業の幅を広げています

  • エージェント求人

    SPC 会計担当者(外資系不動産ファンド)

    700~1500

    外資系不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジション目標】 • 日本不動産に投資するファンドの特別目的会社(SPC)に対し、正確かつタイムリーな財務報告を提供すること • SPCに対し、現金管理、銀行口座の維持管理、および法務・税務コンプライアンス事項の調整を提供すること 【職務内容】 • 担当案件の月次日本会計基準(J-GAAP)に基づく会計記録の作成および維持管理 • 外部会計事務所に対し、財務諸表の作成を監督・指示すること • SPCの銀行口座の運用・監視・照合、現金支払・受領の実行と監視 • シンガポールチーム、海外投資家、国内投資家への四半期・年次財務報告の提供 • SPC設立、案件取得、リファイナンス、処分、清算など各段階におけるシンガポールチーム、資産運用会社、ファンドマネージャー、買収チームへの支援 • 年次外部監査・内部監査、税務レビューへの支援 • 税務/法務顧問と連携し、SPC法定書類の準備を行う

    求める能力・経験

    【適性要件】 • 簿記3級以上 • 5年以上の会計実務経験 • 日本語ネイティブレベル、英語・基礎レベル • 中小企業における年度決算業務経験が望ましい • SPC(TMK、TK)会計経験は優遇(必須ではない) • 外資系金融会社または不動産会社での経験は優遇(必須ではない) • 優れた組織力、プロ意識、絶対的な誠実さと責任感 • 不動産管理会社や資産運用会社との連携を含む、多様な背景を持つ関係者との協業が求められる 【このポジションの魅力】 • 市場で主導的地位と卓越した評価を有するグローバル企業での勤務 • ファイナンス、税務、様々な法人形態など、幅広い分野での学びと成長の機会 • 資産運用(不動産)分野での経験 • 成長著しい組織において、ダイナミックな市場環境で働く機会

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    物流施設リーシング営業職(大手不動産ファンド)

    800~1800

    大手不動産ファンド東京都千代田区
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    仕事内容

    【物流施設のリーシング営業職・運営・管理・賃貸業務】 ・ テナント賃貸計画の立案、営業、交渉、賃貸借契約の締結、入居後のテナントフォロー ・ メーカー、物流事業者、テナント仲介会社への賃貸営業業務 ・ その他上記に付随する業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 四大卒 ・ 法人営業経験 8年以上(金融・証券会社等での経験が望ましい) ・ 高いコミュニケーション能力 ・ チームプレーヤー 【あればなお可】: ・ 以下のいずれかの経験;  ✓ 不動産有効活用コンサルティング経験  ✓ 不動産企画開発経験  ✓ 不動産法人営業経験 ・ 日常会話レベルの英語力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Analyst, Research & Strategy 外資系不動産ファンド

    800~1500

    外資系不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    募集概要(リサーチ部門、ジュニアクラス) 本職の主な焦点は、日本を中心に地域展開の可能性も含めた不動産市場調査・情報分析の作成と更新です。データ準備、分析、可視化に加え、プロジェクト及びワークフロー管理が本職において極めて重要です。適任者は不動産市場への学習意欲と、柔軟な問題解決アプローチを通じてチーム及び関係者に実践的知見を提供できる姿勢を示す必要があります。上級リサーチスペシャリストからの学びの機会に加え、当社のファンドマネジメント、トランザクション、資産管理部門との直接的な関与及び緊密な連携が得られるポジションです。 問題解決アプローチを受け入れる姿勢が求められ、チーム及び関係者に実践的な知見を提供することが期待されます。本職務では、上級リサーチスペシャリストから学ぶ機会に加え、当社のファンドマネジメント、トランザクション、アセットマネジメント各チームとの直接的な関わりや緊密な連携が得られます。 職務内容: • リサーチ&ストラテジー部門の地域共同責任者を補佐し、主に日本を焦点としつつ、その範囲を拡大することを目指す投資戦略の策定を支援する。 • 国別リサーチおよび戦略業務を実施する。これには以下が含まれる:  - 取得および処分に関する意思決定を支援するための、焦点を絞った市場調査レポートを作成する。  - マクロ経済、金融、不動産市場データを収集、分析、解釈する。  - 投資戦略に関連する資本市場・不動産市場における短期~長期の変化及び構造的トレンドの特定・監視。 • 投資家向けプレゼンテーション資料の作成及びラサール・プロパティーズの製品マーケティング支援。 • ハウス・ビュー、公正価値分析等の地域戦略資料作成支援。 • グローバルな調査・戦略プロジェクトへの貢献。

    求める能力・経験

    • 四年制大学卒、または修士以上。経済学、金融、データサイエンス、不動産、都市工学、地理学、または関連分野が望ましいが、その他の学歴も考慮対象。 • 不動産業界での経験は有利ですが、必須ではありません。 • 日本語の流暢な(ネイティブレベルの)会話力、および文章力が必要です。英語は当初、中級レベルの読解力、文章力、会話力があれば十分ですが、職務を通じて社内・社外クライアントと効果的にコミュニケーションを取れるレベルまで向上することが期待されます。 • Microsoft Excel、PowerPoint、Wordの高度な操作スキルを有すること。 • データ分析スキル、またはデータ駆動型投資調査を支援する適性を有すること。 • 細部まで注意を払い、商業的感覚に優れ、業務を効果的に整理し、チームの取り組みに貢献できること。 • 自発的で主体性があり、チーム中心の考え方を持ち、優れた対人スキルを有すること。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【服装髪色ネイル自由】不動産領域の営業サポート職/toC向け反響対応/土日祝休み/グロース上場/東京

    300~500

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 不動産投資
    • ヒアリング
    • メール対応
    • スケジュール調整
    • 接客
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    ポート株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 組織拡大に伴う分業化のため。4〜5名。 【仕事内容】 【業務内容】 不動産投資に興味をお持ちのお客様と、フィールドセールスを繋ぐ重要なポジションです。 当社が運営する不動産投資情報サイト「ウェルスルーム」(https://wealthroom.jp/)や 提携サービス経由で、不動産投資への資料請求や問い合わせがあったお客様が中心です。 単なる事務作業ではなく、お客様の投資検討を支え契約までをフォローする専門性の高いサポート業務です。 【例えば・・・?】 ▼問い合わせ・資料請求をされたお客様への電話、メール対応 当社サービスや提携先経由で資料請求・お問い合わせをされたお客様(不動産投資に興味のある個人投資家)へ、電話(1日平均30件程度)やメールでご連絡します。 ▼不動産投資の個別面談のアポイント設定 お客様の不安や疑問に寄り添いニーズを丁寧にヒアリング 。お客様との信頼関係構築を第一に考えます。 ▼営業担当者(フィールドセールス)との連携・サポート アポイント取得後、フィールドセールスの商談に同席し、以下のサポートを行います。 商談内容の記録作成 / 商談に必要な資料準備 / お客様とのスケジュール調整。 ~働き方~ *完全内勤:服装・髪色・ネイルなど、自分らしいスタイルで働けます 。 *メリハリのある勤務:完全週休二日制(土日祝休み)で年間休日120日 。残業時間は月間平均20時間以下 。 ~キャリアアップイメージ~ 営業サポート職で培った経験は、あなたのキャリアを大きく広げます! 不動産・金融の専門知識(宅建、FPなど)を習得しで、フィールドセールスへのステップアップも可能。 また、プレイヤーとしてだけでなく、マネージャーとしてチームを率いる道もあります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 学歴:高卒以上 正社員経験:1年以上 【歓迎条件】 不動産業界での営業経験 顧客折衝(営業・販売・接客)経験 数値目標を追った経験 【推奨資格】 宅地建物取引士(宅建)、ファイナンシャルプランナー ┗契約に関わる重要事項の説明など、高度なサポート業務を行うために資格取得を推奨しており、  不動産・金融の専門知識を身につけられます。 【想定年齢】 35歳まで (長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限)

    事業内容

    当社は非日常領域の意思決定支援で人々をシアワセに。というコンセプトで、各産業領域においてのマッチングDX(インターネットメディア事業等)、リアルプロダクト(プロを介した意思決定支援サービス等)を展開しています。

  • エージェント求人

    テクニカルサービス担当(外資系大手不動産ファンド・PMチーム)

    800~2000

    外資系大手不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    職務概要: 当該ポジションは、PM Team内のテクニカルサービス部門で割り当てられた業務に対し、技術サポート、ソリューション提供、業界知識の提供を担当します。また、投資資産ポートフォリオ全体における技術的問題、欠陥、交換・改修工事の検証を支援し、建物安全要件および基準への準拠を確保するため、ポートフォリオ・プロパティ・マネジメントチームへのサポート提供も求められます。 部門長にレポートする立場として、候補者は1つ以上のM&E(機械・電気)分野における優れた技術スキルと、強力なステークホルダーエンゲージメント能力を有している必要があります。候補者は、不動産管理目標を達成するために自律的に業務を遂行するとともに、不動産管理チームの一員として、不動産管理全体を担当するコーポレートユニットとしての役割を果たすことが求められます。 業務内容: ・ 調達チームおよび外部コンサルタント・請負業者と緊密に連携し、不動産関連の耐用年数満了に伴う更新や不具合を検証し、建物内の全ての設備・システムに関する更新・修正、運用、修理・保守のための解決策を提案する ・ 重大な構造上または機械的な問題の解決において、現地チームに専門的な助言を提供する ・ 割り当てられ必要に応じて、資産ポートフォリオ全体で資産目標と基準を達成するため、建物の不具合修正および改修工事を主導・計画・管理・組織化・監視する ・ 調達部門と連携し、必要に応じてコンサルタントサービス及び請負業者を選定・調達し、補修/改修工事を実施する ・ コンサルタントの建物提案について、設計・機能性・建物運用面から審査する。既存物件(維持管理・運用・設計・更新)及び新築プロジェクト(設計・実施)の両方に適用 ・ 割り当てられた場合、修繕・維持管理工事、長期的な建物資産の修繕・更新計画、資本支出プロジェクトの予算と支出を管理する ・ 新たな取り組み、革新技術、自動化を検討し、資産ポートフォリオ全体のエネルギー・コスト削減および運用効率向上のための提言を行う ・ 必要に応じて各資産の不動産管理者と連携する ・ 問題点と提言に関する適切な管理報告を提供する ・ 管理層への問題報告・説明に必要な英語力(書面・口頭)を習得していること

    求める能力・経験

    工学(電気または機械)の学位、または同等の資格を有すること。 M&Eビルシステム維持管理における7~10年以上の実務経験を有すること。 テナント管理、ビルメンテナンス、技術サービス、建設作業に関する確かな知識を有すること。 ビルオートメーションシステムの経験があれば尚可。 MS Officeの通常使用可能なこと。SAPの使用経験があれば尚可。 防火管理者資格があれば尚可 優れたリーダーシップ、計画立案能力、コミュニケーション能力、良好な対人スキル 業務とプロジェクトの同時進行管理能力 英語による十分なコミュニケーション能力があれば尚可

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京都渋谷区】住宅業界データ入力/案件多様/転勤無/有休消化率70%超

    260~450

    株式会社ストローグ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだあとに実務経験がある方歓迎。第二新卒OK。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • エージェント求人

    【不動産事務】マンション買取再販の契約担当/宅建士必須/充実のサポート体制/完全週休2日制/浜松町

    411~520

    • マンション
    • 事務
    • 不動産売買
    • 契約締結
    • 営業
    • マンション管理
    • 宅地建物取引業法
    • PC
    株式会社 あなぶきレジデンシャル流通東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <経験浅めでも応募可能・安定した職場環境・東証スタンダードGr企業> マンション管理を手掛ける会社の不動産売買・仲介を専門とするグループ企業です。マンション買取再販における契約担当・不動産事務をお任せし致します。 【 具体的な仕事内容 】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成 ■契約内容の確認・法令チェック ■仲介業者・司法書士・金融機関との調整 ■決済業務のサポート・書類管理 ※営業担当と連携しながら正確でスピーディーな契約締結を実現するポジションです。 【 社内体制 】 20代~50代の幅広い社員が活躍しています。女性社員も複数在籍しています。営業社員とバックオフィスの連携の強さが特長です。 【 働き方 】 ・フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ・業務システムが19時以降シャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ・キャリア形成サポートし、不動産の知識が身につく研修制度が充実しています。

    求める能力・経験

    ・宅建士 ・基本的なPCスキル (Excel・Wordなど)

    事業内容

    分譲マンション等の売買仲介・買取再販、 賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など

  • エージェント求人

    【東京/田町】投資用マンション購入アドバイザー/転勤無/業種・職種未経験OK

    420~1200

    株式会社プレミアムライフ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容 ・投資用マンションのアドバイザーをお任せします。 ・お客様からの反響やリストに基づいた電話で、お客様に当社が扱う資産運用型マンションをご紹介し 訪問のアポイントを頂きます。 ・お客様のご要望をヒアリングし、適切なプランをご提案。 ・不動産だけでなく、保険や年金・税金など様々な知識が身に付きます。 ・お客様との信頼関係の構築を継続できるように購入後のアフターフォローも万全に行います。 ・アフターフォロー後は専門部署へ引き継ぐため、営業に集中できる環境です。 ■働き方 ・不動産業界に多い休⽇出勤は、個人の裁量が非常に大きく土⽇しっかり休まれている方もいれば、 土⽇にアポイントをいれ動かれている方もいます。 ※休⽇出勤した場合は代休可能です。 ・個々の家庭の事情によりメリハリをつけて土⽇はしっかり休まれている方もいらっしゃいます。 ・また、残業についても1⽇1時間程度で部署全体が帰社する雰囲気が浸透しており、無理な長期労働などはない環境になっています。 ・良い意味で不動産会社らしくない雰囲気となっており、ワークライフバランスを整え稼いでいきたい方に最適な環境となっています。 ■魅力 ①手厚いインセンティブ制度 ・成約1件ごとに、件数に応じたインセンティブを支給します。 ②平等で明確な評価制度 ・昇給昇格の見える化を徹底し、平等な評価基準があるのでしっかりと目標をもって働くことができます。成果に応じてキャリアアップが実現できます。 ※宅建資格をお持ちの方は月2万円の資格手当があります。 ■働く人・社風 ・働く仲間は、ライバルであると同時にお客様のために、同じ思いを共有する仲間。 だから、プレミアムライフでは常に職場が良い雰囲気であるように、仲間同士のコミュニケーションを大事にしています。 ・海外旅行獲得キャンペーンなどの楽しいイベントも開催しながら、⽇々の仕事を楽しんで競い合えるような工夫をしています。 ・あなた自身がもっとこういう取り組みをしたいと思えば、みんなでそのアイデアにきちんと耳を傾けます。 ・20代から50代まで世代を超えて同じ思いを持った仲間達があなたとお会いできることを楽しみに待っています。 ■給与・待遇 ・ あなたの熱意や思いは大切です。ですが、もちろん、皆さんがしっかりこの仕事に必要な知識や技術を身につけるためのバックアップも会社としてしっかりサポートさせていただきます。 ・世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」の加盟店として、未経験の方も充実の研修制度で、プロに育てます。 ■特徴 ・投資、売買、賃貸を取り扱いお客様のトータルサポートを行っています。 ・センチュリー21に加盟以来12年連続センチュリオン受賞! 世界8400店舗のセンチュリー21加盟店の中で、優秀店としての基準を満たした、店舗に与えられる称号です。 ■仕事・事業 ①アセット事業部 ・投資用マンションの経営をサポートします。高付加価値の資産運用をご提案し、職業ライフスタイルなどを問わず、一人ひとりに合わせたプランを設計します。 ②住宅事業部 ・区画や枠を販売するのではなく、自分たち自身が本当にいいと思える住宅をセレクトし、ご提案しています。住まいの売却に関するご相談も承っております。 ③賃貸事業部 ・アパート、マンションの賃貸仲介。間取り図や環境・諸条件だけに走りがちな紹介ではなく、 昔や香りまで伝わってくるような物件の魅力を伝達するための様々な情報を取り揃えています。 ④管理部 設備保証や家賃管理だけに留まらず、イニシャルコストを抑えたシステムのご提案や、空室率を最小限にとどめる仕組みを設計。また、駐車場やアパート経営など、資産価値の最大化する不動産管理をご提案します。

    求める能力・経験

    ◎学歴不問 ◎業界未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■企業コンセプト おいしいものを食べたとき。 大切な人と笑い合えたとき。 願い続けた夢が叶ったとき。 人⽣がパッと明るく、カラフルになる瞬間です。 しあわせとは、豊かな心の上に成り立つもの。 私たちは、その豊かさを支える土台になりたいと考えています。