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エージェント求人

リモートワークがメイン【業務アシスタント/取締役付】健全経営◎貴金属クラッド材メーカー:11149

430~600

ニッチ&トップクラスの事業/自己資本比率90%超の健全経営 ※社名非公開

福島県二本松市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 総務事務

  • 秘書

仕事内容

  • メール/チャット応対
  • 社内関係者とのミーティング
  • 業務支援サービス
  • スケジュール最適化
  • アシスタント
  • スケジュール調整
  • 教育
  • 社内関係者調整

◆基本的にはリモートワークが中心となります(必要に応じて出社するケースあり) ◆ニッチな業界でトップクラスの事業◎自己資本比率90%超の健全経営の企業です 【業務の全体概要】 ■1968年創業、電気接点用の貴金属クラッド材(接合材)などを製造する老舗メーカー。 同社の製品は、スイッチや電気制御機器などに使われる重要部品であり、国内でもこの分野に本格参入している企業はわずか4社ほど。 その中でも同社は業界トップクラス(上位2社)のシェアを誇る、高い技術力と安定した事業基盤を持つ企業です。 ■現在、次世代経営を担う取締役(40歳代)を中心に、組織体制の見直しと業務効率化を進めています。 その推進を実務面から支える「取締役付アシスタント」ポジションを募集しています。 【主な仕事内容】 必要に応じて出社するケースもありますが、基本的にはリモートワークが中心となります。 ・取締役のスケジュールおよびタスク管理 ・会議(オンライン含む)への参加、議事メモの整理 ・プロジェクト進行に伴うスケジュールの管理、取締役との連携 ・社内メンバーとの連絡、調整業務 ・Google Workspace(カレンダー/チャット/ドライブ等)を活用した業務支援 ・取締役の業務停滞を防ぐためのサポート全般 ※会議はGoogle Meetで実施・オンライン参加中心です ※取締役とのやり取りはGoogle Chat等で日々行います ※同社の福島工場の経営管理部に所属となり、取締役のサポートを中心とした業務です。社内の関係部署との連携などもあるので、幅広い職種の方とのコミュニケーションがあります 【得られる経験・キャリア】 ・経営層と近い距離で、会社運営や意思決定プロセスを間近で学べます ・タスク/スケジュール設計、情報整理スキルを磨けます ・秘書や営業事務、管理部門サポート経験を活かしながら、経営企画や業務推進のキャリアへ広げることが可能です 【企業の魅力】 ・貴金属クラッド材メーカー。自己資本比率90%超の健全経営の企業です ・ニッチな業界でトップクラスの事業◎国内で数社しか作ることのできない材料を長期にわたり供給しています ・クラッド材は貴金属を接合した高機能金属材料。スイッチなど電気接点用として使用されることが多く、安定した需要があります ・最初の金属素材をつくるところから最終的な製品の完成まで一貫して担当。ニーズに柔軟に対応できることも強みです ・福島に生産拠点、岩手に協力会社があります 〈社風〉 ・若い後継者が主導する【変革期】の企業 ・穏やかで誠実な経営者層と協働できる環境です ・年間休日120日、残業少なめのホワイト環境の企業です

求める能力・経験

  • メール/チャット応対
  • 対象領域 総務
  • 社内関係者とのミーティング
  • スケジュール最適化
  • 工場
  • アシスタント
  • スケジュール調整
  • 教育

【必須条件】 ※全て該当でなくても構いません。ご相談しながら進めます。 ・タスク管理、スケジュール管理の実務経験 (例:秘書、営業事務、プロジェクトアシスタント等での実務) ・社内状況を把握し、関係者と調整できる力 (社内フローや関係者の動きを理解し、適切にサポートできること) ・基本的なITスキル/Google Workspaceの活用に抵抗がない方 【歓迎】 ・製造業での勤務経験 または日常業務/技術への基礎理解 (生産現場との連携や会議参加に抵抗のない方) ・秘書、営業事務、総務などサポート職の経験 ・人に寄り添いながら業務を進めた経験(例:教育、介護、福祉など)

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

430万円〜600万円

勤務時間

08時間00分

就業時間:8:00~17:00/9:00~18:00(実働8時間) ※ご都合の良い時間を選択可

残業

有 平均残業時間: 5時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇:あり

その他

GW、夏季、年末年始休暇、慶弔休暇、育児介護休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【給与】 想定年収:430万円~600万円(ご経験・スキルにより決定) 賞与:年2回(3月、9月) 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

リモートワークがメイン/必要に応じて出社

住所

福島県二本松市

備考

・必要に応じて出社するケースもありますが、基本的にはリモートワークが中心となります ・同社工場は福島県にあります

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 研修支援制度

その他

その他制度

【福利厚生ほか】 各種社員研修制度 定年60歳/再雇用制度あり iDeCo+に任意加入(会社拠出8,000円~) 生命保険料割引

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【営業アシスタント|転勤なし】営業を支えるサポート全般◆宅建資格活かせる◆年休125日◆福利厚生充実

    400~800

    • アシスタント
    • 事務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    株式会社フクダ・アンド・パートナーズ東京都中央区, 福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    <営業サポート全般/営業との同行訪問もあり!お客様対応も好きな方歓迎!> 大手物流会社、商業施設などの開発、施工を行う不動産・建築の専門企業です。 今回、新しく大型物流タウン「福島郡山LLタウン」の竣工に伴い、プロジェクト全般を支える営業サポートをお任せします。 ◆プレゼン資料作成、営業資料作成、物件資料作成、契約書類作成、その他整理業務。 ◆営業担当と同行して顧客対応、顧客訪問打合せ業務 ◆プロジェクト推進アシスタント業務(社内外の連絡調整・資料作成等の営業サポート) ◆その他、営業職を支えるアシスタント業務を幅広くお任せ致します。     ※内勤6:外勤4の割合予定。 ー福島郡山LLタウンとはー フクダ・アンド・パートナーズと郡山市、ヤマト運輸、プロロジス、NTT東日本福島支店の5社による「災害時における避難者支援、指定避難所等の協力、物資等の緊急輸送等に関する協定」を締結。 「福島郡山LLタウン」を核として「人を支える物流施設」と「人の命を守る防災機能」を融合させて産官連携による地域防災を実現する物流施設です。    ============ ★会社について★ 同社は物流施設、商業施設に特化し、施設のオーナー、荷主であるテナントの建設部や不動産部、営業部が持つべき役割、機能を専門パートナーとして担っています。 用地の選定・仕入、設計、施工、施設の管理・修繕・売却といった一連の流れのなかで顧客のニーズにあわせて一括して業務を請け負うことや、必要なフェーズだけを受託しています。 ★福利厚生(一例)★ <休暇制度が充実> リフレッシュ休暇制度/時間有給休暇制度/育休・産休制度/子(小学校就学前)の看護休暇制度 介護休暇制度/永年勤続休暇制度 ※産休・育休復帰率95% ※リフレッシュ休暇取得率100% <家族へのサポートが手厚い> 短時間正社員制度/子育てを支援する制度/介護を支援する制度(サテライトオフィス制度など) <会社より社員へ年に3回のプレゼント> <会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度> ・昇給年1回/賞与年1回 ・決算特別賞与 ・基本給・年収UPを重視 ・短時間正社員制度利用者の昇給・昇進実績あり <65歳以降も70歳まで継続勤務が可能> マスター社員制度:定年(65歳)以降、一定の条件を満たす継続雇用希望者は、社員として1年単位の有期雇用契約が可能(年次更新)、最長70歳まで更新 ============

    求める能力・経験

    ◆法人営業または営業アシスタント実務経験5年以上お持ちの方 ◆PCスキル中級以上(Word、Excel、PowerPointの操作可能な方) ◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方、歓迎!

    事業内容

    物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 ■顧客とビジネスプロセスを共有し、相互に活用する事業形態です。顧客と同じ目線で事業機会の拡大や競争力のアップ、経営改善などを推進し、他社とは違った高いサービスを提供しています。 【事業内容】 ■建設設計支援業務(建物診断、設計・監理業務、建物PJM,調査・コンサル等) ■営業支援業務(開発PJM、事業計画検討業務、マーケット調査、交渉支援業務等) ■PM/BM業務(物流施設・商業施設の建物管理全般)

  • エージェント求人

    総務事務(正社員)/渡辺病院

    280~390

    • 電話対応
    • 窓口業務
    • 人事
    • 経理
    • 院内備品/器具確認
    • 電話応対
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    医療法人伸裕会 渡辺病院福島県新地町
    もっと見る

    仕事内容

    総務課業務全般を行っていただきます。 ・経理業務 ・人事労務業務 ・用度業務(院内物品管理業務) ・医局業務 ・窓口業務 ・電話対応 ・その他、付随する業務 【業務の変更範囲:変更なし】

    求める能力・経験

    ・専修学校以上必須 ・経理経験あれば尚可 ・パソコン操作(Excel・Word) ・普通自動車運転免許必須

    事業内容

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    ★福島・営業事務★【年収~450万円・未経験OK】働き方◎/世界各国30社以上のテーブルウェアを販売

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    • 見積書作成
    • 発注
    • 資料作成
    • 営業
    • メール対応
    • 事務
    • 伝票管理
    • 伝票整理
    • 伝票仕分け
    • 納品対応
    • メール問い合わせ対応
    • 発注管理
    ダック株式会社福島県いわき市
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    仕事内容

    ■仕事内容: ・営業部門のサポートを行って頂く方を募集しております! ■仕事内容の詳細:未経験OK ※最初は先輩と一緒に仕事をし、少しずつ覚えていただきます! ・見積書作成 ・発注書作成 ・伝票作成 ・納品書の作成 ・顧客へのメール対応 ・資料作成 など

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・事務もしくは営業の経験 ・スピーディで正確に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    外食産業向け宴会器物・什器・陶磁器・ガラスウェア・キッチンツール等の輸入・卸売業 外食産業向け使い捨て不織布製品・コック帽子・衛生用品等の輸入・卸売業

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    【営業アシスタント】創業75年の専門商社/年間休日125日

    380~550

    岡田電気産業株式会社福島県郡山市
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    仕事内容

    専門商社として電設資材/住設建材等を提供する当社にて、営業アシスタントとして、営業担当者のサポートをお任せします。 【業務詳細】 ■新規/既存顧客(地域工務店/大手のハウスメーカー等)対応 ■電話対応 ■受発注業務 ■経理業務 ■売掛金管理等

    求める能力・経験

    【必須】■電気設備資材や住宅建材の営業事務・営業アシスタント経験をお持ちの方 【魅力】■ここ7年で17拠点増えており、業績も右肩上がりで好調! ■家族手当/役職手当/退職金制度有/車通勤OKと福利厚生も充実しております。

    事業内容

    電気工事資材及び産業用電機機器の仕入れ・販売

  • エージェント求人

    UDトラックス福島市

    370~470

    • データ/文字入力
    • 受付
    • 営業
    • 請求
    • 予約受付
    • 電話応対
    UDトラックス株式会社福島県福島市
    もっと見る

    仕事内容

    輸送業界を支える大手商用車メーカーにて下記の業務をお任せします。 <具体的には> データ入力、電話応対、営業との連携、整備予約受付、請求書の発行、送付など。 計画、入庫、納車などの各フェーズで、従業員間やお客様とのコミュニケーションを円滑にすることが重要となります。

    求める能力・経験

    何かしらの事務経験

    事業内容

    【国内事業】 大型トラックの開発・生産・輸出・販売、中・小型トラックの販売、自動車用部品の製造・販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売、ボルボ・ブランド製品の輸入・販売 【海外事業】 新興国向けの大・中・小型トラックの開発・生産・販売、自動車用部品の製造、販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売

  • 企業ダイレクト

    ◆【郡山】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    総務事務系/総合南東北病院

    297~489

    • 病院
    • 対象領域 総務
    • 総務部門連携
    • 受付
    • 予約受付
    • データ/文字入力
    • 電子カルテ記録
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 事務
    • 診察予約管理
    • 経理
    • 医療事務
    総合南東北病院福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    病院内で下記の業務を担当していただきます。 ・受付対応(患者さんの診察・検査への案内など) ・データ入力(電子カルテへの入力・検査のオーダー入力など) ・書類作成(検査の同意書、診断書等) ・電話対応(診察予約の取得や医師への取次ぎなど) ・その他事務全般 【変更範囲:法人の定める業務】

    求める能力・経験

    ・総務の経験あれば尚可 ・経理の経験があれば尚可 ・医療事務経験があれば尚可 ※上記いずれかの経験があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    総務事務(経理・労務事務)/ひらた中央病院

    200~300

    • 資料作成
    • 事務
    • 接客
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • 電話対応
    • 経理事務
    • 普通自動車
    医療法人誠励会福島県平田村
    もっと見る

    仕事内容

    経理・会計業務及び接客・電話対応等を行っていただきます。 ・関連施設(16施設)の経理事務、請求・支払い事務、給与関係事務(会計ソフト、給与ソフト使用) ・全ての電話を受け、各部署へ回付 ・役員室等の来客者へのお茶出し ・院内資料、対外資料等への作成 ・銀行等の外回り ・労務関係業務

    求める能力・経験

    ■学歴不問 ■経理事務・労務事務経験あれば尚可 ■パソコン操作必須(エクセル・ワード) ■普通自動車運転免許必須(AT限定可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ふくしまの活性化に貢献する会社の【事務リーダー候補】

    年収非公開

    • 事務
    • 人材紹介
    株式会社クノウ福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    地方自治体や民間企業から受託したプロジェクトや人材マッチング案件が円滑に進むよう運営業務のサポートをお願いいたします。 具体的には資料作成、営業のアシスタントや社内の庶務業務を中心に以下をお任せいたします。 ■オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ■クライアント対応 日々の業務連絡、オンラインMTGでの議事録作成や要望のヒアリング ■プロジェクト運営サポート 収益管理、営業支援 若手スタッフがメインのため、日々皆でやり方を考えて試行錯誤を重ねながら成果を目指しています。

    求める能力・経験

    基本的なPCスキルをお持ちの方で地域活性化に興味のある方  ※「人」や「広告」に関わるサービス提供経験者優遇 何よりも「福島を元気にしたい!」という気持ちを大事にしています。 地方自治体案件や民間案件の進行管理、庶務、制作(文章作成、テキスト入力、Excel作業)業務全般があり、幅広い業務内容に携わることにチャレンジしたい方にはぴったりの環境です。 ■人をサポートすることにやりがいを感じる方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■実務からマネジメントにステップアップしたい方 ★人材紹介会社のキャリアアドバイザーや求人広告営業、公務員、学生時代に地域活動をしていた方メンバーが活躍しています。

    事業内容

    人材事業 広告事業

  • 企業ダイレクト

    ★郡山【保険事業部スタッフ】東証プライム上場G/転勤無/残業原則なし/ノルマ無

    240~270

    • 保険
    • 営業
    • 保険料決定
    • がん保険
    • 介護保険
    • 傷害保険
    • 医療保険
    • 損害保険
    • 契約更新提案
    • 団体医療保険
    • 自動車保険
    • オンライン営業
    • メール対応
    • メール配信
    • メール/チャット応対
    • メール問い合わせ対応
    • Excel グラフ
    • イラスト制作
    • 宣伝
    • 宣伝活動
    • 顧客対応
    • 提案
    • 自動車
    • 契約更改手続
    • 更改手続
    • 教育
    • 教育支援
    • 生命保険
    • 電話対応
    • 事故受付
    ゼビオカード株式会社福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ゼビオグループ内の事業会社および従業員に対し、各保険会社から提供を受けている保険(主に医療・自動車)を代理店として提案。インバウンド中心のため、メール・電話での顧客対応がメイン。原則内勤業務です。 【特徴】個人ノルマは一切なし(事業部全体として年間の達成目安はあります)。また新規顧客開拓もありません。保険に入りたい、というニーズがある従業員やG会社へのご案内ですので、サービス提案や更改手続きが中心です。保険を必要とするお客様のためによりよい提案ができる、やりがいのある業務です。 【魅力】東証プライム上場グループの安定基盤の下、郡山に腰を据えて長く働きたい方におすすめ!

    求める能力・経験

    【必須】保険業界での何らかのご経験 ★営業未経験歓迎! 【働き方】ほとんどの社員が定時の18時30分退勤。残業はほとんど発生せず、転勤もなし。ワークライフバランスを重視した働きやすい職場です。 【正社員登用制度】6か月以上の勤務態度と一定程度の評価を踏まえ、本人が希望した場合、直属上長が推薦、社長判断の上決定となります。 【こんな方にお勧め】ノルマのある営業活動には疲れたけれど、お客様とお話することが好き/プライベートと仕事を両立させたい 【ゼビオグループ】スーパースポーツゼビオ/ゴルフ用品VictriaGolf/アウトドア用品L-Breathなどを運営。スポーツで実現できることを多面的に仕掛けています。

    事業内容

    ■クレジットカード事業 ■貸金事業 ■情報分析 ■提携業務 ■保険代理店事業