【美容トレーナー|東京】エステ業界経験を活かしてキャリアUP!|土日祝休み
430~580万
株式会社リツビ
東京都江東区
430~580万
株式会社リツビ
東京都江東区
美容コンサルタント
その他美容/リラクゼーションスタッフ
エステティックサロンや美容医療クリニック向けに科学的な裏付けの ある美容医療機器やスキンケア商品を輸入販売する当社にて美容インストラクターとして導入支援・技術講習・販売支援をお任せいたします。 【業務内容】■製品デモンストレーション(導入提案時のプレゼン・体験施術など)■技術講習(理論・施術方法のレクチャー、ウェビナーなど) ■売上向上支援(販促企画・メニュー提案・カウンセリング指導) ■導入後フォロー(稼働支援・現場スタッフへのアドバイス) 「どう使えば最大限効果が出るか」「どう販売につなげるか」までトータルにサポートいただきます。
【いずれか必須】■エステティシャンとしてのご経験もしくはエステティシャン資格を保有されている方■美容専門学校やエステティックスクールの講師経験 【入社後について】入社後は約1.5~2か月間研修を行います。研修期間中は、基礎知識から実践までしっかり学べるため安心いただける体制を取っております。【魅力】■結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をインストラクターとして提供が可能 ■エステティシャン・美容部員などの経験を活かし“教える立場”へキャリアアップ可能 ■単なる講師業務ではなく「売れる仕組みづくり」に携われるやりがいがございます。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~580万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥228,700~ 固定残業代¥71,300~を含む/月 ■賞与実績:年2~3回 ※(4月)、7月、12月
会社規定に基づき支給 上限35000円
08時間00分 休憩60分
09:10~18:10
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間119日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 有給休暇:取得率100%(入社3年以内)
その他(年数回会議等のため土曜出勤あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給:年1回(4月) 【モデル年収】 30歳 5,834,400円(基本給\252,900 勤務地手当\30,000 残業手当\64,000(30時間分) 住宅手当\55,000 賞与\1,011,600) 35歳 6,244,000円(基本給\278,500 勤務地手当\30,000 残業手当\64,000(30時間分) 住宅手当\55,000 賞与\1,114,000) 40歳 7,428,800円(基本給\299,300 勤務地手当\30,000 住宅手当\55,000 役職手当\135,000 賞与\1,197,200)
営業部:13名(うちインストラクター5名)」※入社後2か月程度は入社時研修がございます
当面無
東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F
東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅 徒歩5分 ゆりかもめ新交通ゆりかもめ東京ビッグサイト駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無 住宅手当:上限\100,000(社内規定有)
有
※会社指定の有休(GW・お盆・年末年始等で消化)を含めると、年間休日124日
■家族手当(子供一人につき20,000円/規定有)■育児・介護休業制度 ■慶弔休暇 ■結婚・出産祝い金 ■産休・育休制度 ■資格取得補助制度 (社内規定有) ■自己啓発補助金制度 ■福利厚生倶楽部加入 ■各種スポーツジム・保養所割引制度など ■社員旅行 ■レクリエーション補助制度 ■リフレッシュ休暇制度 (有休を併用し、最大9連休取得可能) 【仕事内容の変更範囲】当社業務全般 【勤務地の変更範囲】本社および全国の当社拠点
1名
2回
筆記試験:有(WEB適性検査) 一次面接実施後にWEB適性検査を受検いただきます。
【自己資本比率72.3%、実質無借金経営の安定企業】■科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■自己成長できる環境や安心できる福利厚生、公正な評価制度がございます。
【リクルートの企業担当が見た当社の魅力!】 ■美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」。海外の最先端の情報を収集分析 し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出します。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを 取り扱っています。今後も、急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし 、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。 ■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを 目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することをモットーとしています。
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル4F
■東京本社(東京オフィス):東京都江東区 ■大阪オフィス:大阪府大阪市北区
■化粧品/美容機器の輸入・卸業、商品企画・開発、健康食、通販業
「■メディカランド株式会社(化粧品製造・メンテナンス業)」 ■株式会社ビューティーパートナーズ
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
-
323~475万
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○開店・閉店作業 ○お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○フレッシュバーブ収納処理 ○シーツ類の交換・コットンカット ○事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
以下2点を満たす方 ①アロマやハーブに対する興味、関心をお持ちの方 ②接客・販売の実務経験がある方(雇用形態不問) ※資格やアロマセラピストの経験は不問です
・美容事業 ・健康事業 1947年の創業からずっと、ピアスグループは“美容と健康”の本質を見つめ、お客様の求める製品とサービスを世に送り出してきました。 化粧品をはじめ、医薬品や機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、美容と健康の総合メーカーとして、多くのお客様の輝きを支えています。
340~374万
✨認知度96%! \50周年を迎えた基礎化粧品ブランド/ ***ドモホルンリンクル*** 製薬会社ならではの揺るぎない品質。 安心と安全を追求した商品を提供しています。 【業務詳細】 ・お客さまの肌悩みのカウンセリング ・肌測定器やPC等を使ったカルテ記入 ・商品のご説明と使用方法の説明 ・無料お試しセットの申し込み受付 ・商品の購入手続きなどの店頭業務 ※強引な販売は一切ありません! ▼一日の流れ(例):立ち仕事・座り仕事が半々程。 └10:00-10:30 朝礼 └10:30-12:30 店頭業務(タッチ&トライ) └12:30-13:00 事務処理 └13:00-14:00 昼食 └14:00-14:30 店長との1on1 └14:30-15:00 カウンセリングの準備 └15:00-16:00 お客様対応 └16:00-17:00 片付け・事務処理・本社と連携 └17:00-18:00 店頭業務(タッチ&トライ) └18:00-19:00 翌日の対応準備 ▼『寄り添い型』の接客! ノルマがなく強引な販売は一切なし! お客様に寄り添ったカウンセリングを実施。 リピートのお客様も多く、じっくりと深い 接客経験を積むことができます。 ▼高い接客スキルを磨ける百貨店勤務! 富裕層や美意識へのアンテナが高いお客様が 多く来店されるため、丁寧な接客マナーや 高いコミュニケーション能力が身につきます。 ▼未経験を育成する手厚い研修と環境! 店舗配属前に1ヵ月程の本社(熊本)研修があります。 工場見学や接客ロールプレでしっかりと学べます。 また、研修費用は会社負担であり社員食堂や 一人部屋の社員寮を利用できるので安心です。
▼このような方にオススメです ・美容や化粧品が好きな方 ・化粧品メーカーで働きたい方 ・お客さまに寄り添った接客をしたい方 ・誰かを喜ばせることや感動させることが好きな方
■化粧品、医薬部外品、医薬品の製造・販売 国内認知度96%を誇る【ドモホルンリンクル】のCMでおなじみ "お勧めしたい通販化粧品NO1”に選ばれるなど 認知度の高いブランド力を誇る企業です。
300~420万
\\フレイアクリニックで働く3つの魅力// 💖魅力1[美容・オシャレを楽しみながら働ける] 茶髪/マツエク/ピアス/カラコン/ネイルOK(規定あり) 医療脱毛無料&美容施術の社割あり! 💖魅力2[しっかり稼げる] 個人ノルマはありませんが社歴や役職関係なく 目標達成度に応じた賞与(インセンティブ)で 頑張りをしっかり還元します! ●入社2年目のスタッフ(例)=年収504万円 └月給28万円×12ヶ月+賞与168万円 ●入社4年目のスタッフ(例)=年収575万円 └月給30万円×12ヶ月+賞与215万円 💖魅力3[無理なく続けられる環境] \朝ゆっくり出勤・残業少なめ/ ●日勤ワンシフトで通勤ラクラク! (平日12:00〜、土日祝11:00〜スタート) 通勤ラッシュに巻き込まれることはありません✨ ●年間休日120日以上。有給承認率100%! お休みの取りやすさも魅力の一つです。 ―・―・―・―・―・―・――――――――― (**カウンセラーになるまでのSTEP**) ―・―・―・―・―・―・――――――――― 🎀入社後 └3ヶ月の研修で医療知識やおもてなしの心 (接遇スキル)を座学と実践でじっくり学んだ後、 受付・事務業務から業務に慣れていきます。 【業務内容】 ・お客様の受付対応、お会計 ・電話応対、カルテ作成 ・施術準備など、看護師さんのサポート 💖試験合格後(入社1カ月以降) └カウンセラー試験※合格率90%に合格すれば ”月3万円”の手当が上乗せされます! 【カウンセラー昇格後の業務内容】 上記の業務に加えて ・お客様へのヒアリング、カウンセリング ・美容施術メニューのご提案・ご説明 を担っていただきます。
●高卒以上の方 🙋♀️飲食店の接客経験や個人営業などで培った 「コミュニケーション能力」「目標達成への意欲」、 「お客様の本当の悩みを聞き出すヒアリング力」など… お悩みを解決するための論理的な提案力を活かせます。 🙋♀️事務・受付職、その他の職種で 「業務の改善に取り組んだ経験」がある方も歓迎! →→→→→→→→→→→→→→→ ★美容外科クリニック、美容皮膚科や 美容サロンなどでの受付のご経験がある方は 即戦力で活躍いただけます!
フレイアクリニックは「安心して通って頂ける・通うことが楽しみになる」クリニックを目指しています。クリニックの名前になっているフレイアとは北欧神話の女神のことで「すべての女神のなかで最も美しく、美、愛、豊穣などを司る」という意味がこめられております。 「美しさ」の提供だけではなく、愛や豊かさという部分にも重きをおいた接客を心がけており、通ってくださった患者様が「フレイアに来てよかった」「フレイアに通うことが楽しい」と心持ちまで豊かになれるクリニックを目指しています。
400~600万
・来院されたゲストのカウンセリング ・フロント業務 ・施術プランの作成・提案 ・各種ケア などをお任せしていきます。 初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や 予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。 ゲストへのカウンセリング対応は1日3〜4件ほどとなります。 ■フロント対応 ご来院されたゲストの受付・会計業務のほか、 電話やメールでのお問い合わせ対応や予約管理を行います。 ■プレカウンセリング ドクターカウンセリングの前に、コンシェルジュによる プレカウンセリングを実施します。ゲストの「こう変わりたい!」という 理想をヒアリングし、そのゴールに向けて予算や時期といった課題を一つ一つクリアにしながら、解決策をご提案します。 ■施術プランの作成・提案 ドクターによるカウンセリングが終了したら、 その内容を基に具体的な施術プランを作成します。 国内最高クラスの技術・サービスを提供していることもあり、 当院の施術費用は決して安価とは言えません。 だからこそ不明点や心配を取り除き、納得して前向きに 施術日を迎えていただけるよう努めています。 ■施術日のサポート ゲストのご要望に合わせて施術日のスケジュールを設定します。 施術当日は各種手続きのサポートを行うほか、ゲストに寄り添い 緊張されている気持ちを和らげてあげてください。 施術終了後の通院までしっかりとフォローします。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
-
306~471万
◆カバーマークのご紹介◆ カバーマークは国内大手美容メーカー「ピアスグループ」のブランドで、全国の主要百貨店に店舗を展開しています。 ファンデーションのエキスパートブランドとして10種類100色以上のファンデーションを取り揃え、スキンケア・ポイントメイク アップ製品など多数のラインナップがあります。 ◆お仕事内容◆ 百貨店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ○カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ○ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ◆お仕事の魅力◆ ★ファンデーションは10種類以上・100色以上のラインナップ 様々な肌悩みに対応できる豊富なバリエーションを揃えているので、どんな方でもお好みの仕上がりのファンデーションを見つける ことができます。 濃いシミやあざのカバーなど、メイクアップでは隠しきれないと諦めていたお客様のお悩みをその場で解決して喜んでいただけるこ とは、とてもやりがいを感じられます。 ★感動を提供できる タッチアップ後、お客様が綺麗にカバーできたお肌を見て手鏡を離さず、ずっとご自身のお顔を見てくださる。 そうした姿を間近で見られることが最高のやりがいです。 ★長く愛され続けるブランド カバーマークの製品は幅広い世代の肌悩みを解決することができるため、親子3代にわたってご愛用されるお客様もいらっしゃり、お 客様と深い信頼関係を築けます。 ◆1日の流れ(早番勤務例)◆ 09:30 出勤・開店準備 10:00 接客・カウンセリング 13:00 ランチ休憩(60分) 14:00 接客・カウンセリング 16:00 休憩(30分) 16:30 接客・カウンセリング 18:30 退勤(残業はほとんどありません) ◆ご入社後の流れ◆ (1)接客研修(オンライン6日間) ビジネスマナー、美容部員としての心構え、皮膚理論、化粧品学などの基礎を学びます。 (2)ブランド研修(対面7日 ※基本的に大阪開催) ブランドの歴史やコンセプト、製品知識、カウンセリング・メイクアップの技術を習得します。 ※遠方の方の交通費・宿泊費はすべて会社負担です (3)店舗OJT 店舗では先輩スタッフが店頭業務や接客の流れを伝え、先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をし、アドバ イスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 慣れるまでは接客は先輩と一緒に行ない、個人差はありますが早い方だと入店1ヵ月程度で1人立ちとなります。 (4)スキルアップ研修 その後も3年間にわたってメイクアップ・スキンケアに関する定期的な研修カリキュラムがあり、ビューティカウンセラーとして専門 性を高めることができます。 ◆豊富なキャリアパス◆ (1)店舗でのキャリアアップ 経験を積みながらチーフ・エリアマネージャー・ショップディレクターへとステップアップします。 (2)ブランド異動 ピアスグループには美容・健康にかかわる様々なブランドがあります。 3年以上勤務して一定の評価を得ると、他ブランドへの異動希望ができます。 (3)職種転換 ピアスグループのオフィスワークへ職種転換希望ができます。 事務職・広報・マーケティング・採用担当・研修講師など様々なキャリアパスがあります。
・高卒以上 ★資格などお持ちでない方も大歓迎 ★入社したスタッフの約80%は未経験入社です
-
300~420万
「美容が好き」 「倒産しない安定企業で働きたい」 「福利厚生やライフワークバランスも大事にしたい」 「社員の仲が良い会社で楽しく働きたい」 そんな方大歓迎です! 創業47年の超安定経営"ジェイエステティック"での「正社員」求人です! 《《大手サロンならではの丁寧な研修つき》》 研修が終了後、以下のお仕事をお任せします♪ ・フロント受付、予約管理 ・美容のアドバイス ・フェイシャルエステ、ボディエステ、美肌脱毛などのお手入れ ・オリジナル化粧品などの販売 未経験の方も大歓迎です! 入社後の研修はもちろん、先輩たちがしっかりフォローするのでご安心ください★ 会社全体で風通しの良い社風なので、 サロン内の人間関係も良いのが魅力! 空き時間に美容の情報交換もできるので、美容好きには最高の環境です! また、家事や子育てとの両立を、 みんなでバックアップし合うサロン環境なので、 将来のライフスタイルの変化に合わせて、気軽に働き方の相談もできますよ! 「好きなことを仕事に」私たちと一緒に楽しく働きませんか?
【未経験大歓迎】 ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方
-
600~840万
【業務内容】 ・HBL講習/ウェビナーの企画・運営(受講者管理、当日運営、アフターフォロー) ・講習受講者のサポート体制の設計・改善、FAQ整備、継続トレーニングの運用 ・講習に紐づく売上向上施策の立案~実行(販促企画、営業資料/スクリプト整備 等) ・講習インストラクターのマネジメント(アサイン、品質/評価、育成) ・講習用商材の在庫管理・発注 【やりがい/アピール】 ・“ブロウアーティスト”という新しい職業を生み出す最前線! ・教育×仕組み化でブランド品質とLTVを高める中核ポジション◎ ・第二創業期の成長環境で、企画~運用~改善まで一気通貫の裁量あり♪ ・PE出資後の拡大フェーズ、リブランディングに伴う刷新プロジェクトに参画可!
必須:チームマネジメント経験/KPI管理とPDCAによる業務改善実績/複数案件の並行推進経験 歓迎:感度の高いBtoC業界経験、スタートアップ/ベンチャー経験、セミナー/オンラインコンテンツの企画運営、ITリテラシー(Google Workspace/Slack/Notion/Zoom等)
-
380~420万
💁♀️スタッフの約90%以上が★未経験★ └アパレルの販売員、営業職、ウエディングプランナーなど 多彩な前職の先輩社員が活躍しています! 【業務内容】 ◎フロント業務 ◎プレカウンセリング(1日3~4件ほど) ◎施術プランの作成・提案 ◎施術日のサポート&各種ケア クリニックの「顔」として、ゲスト一人ひとりに \深く寄り添うコンシェルジュのポジションです✨/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○*💎 他の美容外科と何が違うの?💎*○ ただ単に美容施術を提供するだけではありません。 「国内最高クラスの技術」と 「お客様ファーストのおもてなし接客の徹底」で ゲストから心から満足いただくことをモットーにしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.【技術力】 ~国内最高峰のプロ集団~ 同社は、他院への技術指導や大学・企業との共同研究を行うなど 美容医療の進歩に貢献しています。 常に最先端の知識と技術に触れられる環境で 自信をもって施術をゲストに提供することができます。 2.【ホスピタリティ接客】 ~おもてなし接客の追求~ たとえば、ゲスト同士が顔を合わせないよう配慮し ご案内の導線を徹底して管理するなど、 「誰にも知られたくない」という繊細な気持ちにも徹底的に寄り添います。 決して安価ではないからこそ、 不明点や不安を解消し前向きな気持ちで 施術日を迎えていただけるようにメンバー全体で努めます。 3. 【働く環境】 ~盤石なグループ経営で安心の環境~ 不安定なイメージをもたれがちな美容業界ですが、 同社ではマーケティングや事務・管理部門など、 時代の変化に都度応じるためのグループ戦略が練られており 企業として長期的な運営体制を整えています。
<必須経験> 3年以上の社会人経験 ※以下いずれか一つでも当てはまればOK! ・美容外科でのカウンセリング経験 ・営業経験 ・高級商材の販売経験 ・マネジメント経験 <活かせるスキル> 営業職での数字管理の経験 顧客折衝を含む接客経験 基本的なビジネスマナー、PC基本スキル ★「誰かの役に立ちたい」 「自分自身も美意識を高めたい」など、あなたの意欲を重視します!
美容医療クリニック「THE CLINIC」の運営。 特に脂肪吸引・豊胸・エイジング治療など、脂肪を活用した施術に特化し、自然美の実現と世界水準の技術提供を目指しています。また、得られた知識や技術を他院へ積極的に指導するなど、美容医療業界の発展にも貢献しています。
248~350万
■具体的には 『フェイシャリストサロン』にて、スキンケア用品の販売 ・フェイシャルケア・お肌のアドバイスなどをお願いします。 ▼お客様お出迎え ▼お着替えのご案内・洗顔準備・肌データ撮影 ▼フェイシャルトリートメント ▼カウンセリング (おすすめの化粧品や食生活改善の提案など) ▼お客様お帰り準備・お見送り ■入社後の流れ \未経験から安心デビュー/ ・入社後研修 フェイシャルケアや美容の基礎知識、 接客マナー等、丁寧にレクチャーします。 ・現場研修 配属先で先輩によるOJTを実施し、 実務を通して一連の流れを学んで頂きます! ・スキルアップ研修 1年目は年4回、2年目以降も定期的に研修を実施 ■ある1日の流れ 9:30 出勤&朝礼 10:10 フェイシャルケア(1人目) 12:00 お昼休憩 14:00 フェイシャルケア(2人目) 16:00 フェイシャルケア(3人目) 17:00 先輩に相談・トレーニング 18:00 事務作業・翌日の準備など 19:00 閉店作業・退社 \家庭とキャリアの両立をサポート!/ 結婚、育児に伴うライフイベントで キャリアを諦める心配はございません。 当社では、ショートタイム正社員という 制度があるので、ライフステージが変わっても、 働き続けられる環境が整っています。
■40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【こんな方は大歓迎!】 ■スキンケアや化粧品が好き!美容に興味がある ■人と接すること、笑顔にすることが好き ■ワークライフバランスを大切にしたい
化粧品の研究開発から製造、販売、購入後のサロンケアまで一貫して提供し、全国で直営サロンを展開しています。