未経験歓迎◎HBL講習マネジメントの仕組み化リーダー
600~840万
株式会社JULIA IVY
東京都目黒区
600~840万
株式会社JULIA IVY
東京都目黒区
物流運営管理
その他美容/リラクゼーションスタッフ
【業務内容】 ・HBL講習/ウェビナーの企画・運営(受講者管理、当日運営、アフターフォロー) ・講習受講者のサポート体制の設計・改善、FAQ整備、継続トレーニングの運用 ・講習に紐づく売上向上施策の立案~実行(販促企画、営業資料/スクリプト整備 等) ・講習インストラクターのマネジメント(アサイン、品質/評価、育成) ・講習用商材の在庫管理・発注 【やりがい/アピール】 ・“ブロウアーティスト”という新しい職業を生み出す最前線! ・教育×仕組み化でブランド品質とLTVを高める中核ポジション◎ ・第二創業期の成長環境で、企画~運用~改善まで一気通貫の裁量あり♪ ・PE出資後の拡大フェーズ、リブランディングに伴う刷新プロジェクトに参画可!
必須:チームマネジメント経験/KPI管理とPDCAによる業務改善実績/複数案件の並行推進経験 歓迎:感度の高いBtoC業界経験、スタートアップ/ベンチャー経験、セミナー/オンラインコンテンツの企画運営、ITリテラシー(Google Workspace/Slack/Notion/Zoom等)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜840万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給30万円~70万円 想定年収360万~660万 固定残業代制:40時間相当/月を含む(超過分別途支給)
無
東京都目黒区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
昇給・賞与:賞与は業績に応じて支給の場合あり/昇給の記載なし(評価は四半期単位で反映) 研修制度:オンボーディングで業務フロー/ツール/商材理解→実務キャッチアップ。四半期ごとの評価制度あり キャリアパス:チームリーダー~マネージャーを想定。戦略設計・人材育成・仕組み構築まで担えるマネジメントレイヤーへ アピールポイント:自社商材の社割、定期健診、オンライン診療一部補助(低用量ピル/美容皮膚)、衣装補助(ドレスコード手当) その他(補足):トレンドに敏感なメンバーが多く、企画~運営~改善まで裁量大。ベンチャーフェーズのスピード感を楽しめる方歓迎◎
最終更新日:
500~730万
業界トップシェアを誇る当社で,委託先倉庫の運営管理をお任せ。多数の商品を扱うため,スムーズな流通のための効率化や倉庫活用に向けた業務もお願いします。 新規エリアで倉庫立ち上げの際には,センター長と一緒に業務設計~管理に伴うシステム導入やサポートなどをお任せします。 【具体的には】●運用計画管理(在庫管理/倉庫管理)を踏まえた業務改善●物流センターの適正配置立案(新設・閉鎖)●取引先企業との物流領域に於ける協業企画立案●物流業務委託業者との折衝(倉庫内・運送)●全国配送網の構築(幹線・エリア)/物流管理システム導入サポート
【必須】物流に関する業務経験をお持ちの方/出張が可能な方(各拠点のサポートがある為)/転勤可能な方(現在は東京・大阪の2か所に事務所有) 【入社後のキャリアパスについて】日本最大手お菓子専門商社当社にて,根幹となる物流業務を担う部署で働いていただくこととなります。今までの物流業務に関する経験を活かしていただき,最初は物流センター管理や改善業務を担っていただきます。また年に1~2拠点程新規センターの立ち上げも行っておりますので,将来的には物流目線で会社を動かしていく業務をお任せしていきたいと考えております。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
460~750万
ドライバーのシフト管理・配車管理・配送状況確認・安全確認などの運行管理業務 【具体的には】 ドライバーのシフト管理 配車管理・配送状況確認・日報管理 安全確認などの運行管理、ドライバーのマネジメント業務をお任せします。 <安心のポイント> ◆新会社の創業メンバーとして活躍! ◆ナビ機能付きの専用端末が自動で最短ルートを計算! ◆IT点呼導入で日々の確認業務もスムーズ! 配送ルートや物量管理などはAIによって 自動計算しドライバーに指示されるため、 将来的な労働時間問題もありません。 簡略化された誰でも使いやすいシステムです。 運行管理業務に専念ができるので、 少しずつ教育やマネジメント業務などもお任せしていきます。 <どんな商品を運ぶの?> 食品や日用品など、日々の生活に必要な商品を、お客さまのご自宅へ直接運びます。一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 ■「物流業界は大変そう」のイメージ、変えたいです。 お任せしたいのは、お客さまに食品などをお届けするドライバー(当社では「デリバリークルー」と呼んでいます)のマネジメント。本気で業界を変えたいと考えているからこそ、スタッフの声をもとに“本気の改善”を目指しています。 ――物流業界の常識を変える、働きやすさの実現に向けて。私たちと共に新たな一歩を踏み出してくれませんか。
【資格】 運行管理者(貨物)
・最新デジタル技術と機能の活用 ・AI とロボットを駆使した最先端のオペレーション ・お客さま一人一人に最適化されたお買い物の提案 ・徹底されたコールドチェーンによる高い鮮度管理など これまでにない購入体験を実現しています。 ■ルート管理 無理なルート設計になっていないか、当日の道路状況にイレギュラーはないか、AIが作成するルートをより正確なものにするため、毎日数字の管理と報告を行い改善に努めます。
800~1000万
・航空貨物オペレーション領域の管理 フライトロードプラン、スペースアロケーション、ゲートウェイ管理 等 ・チームマネジメント 育成・評価・組織力強化を主導 ・国交省(MLIT)レギュレーションへの対応 ・サービス改善、収益最大化、リスクマネジメント など
・航空フォワーディング業務のご経験 ・国土交通省の規制と要件に関する専門知識 ・マネジメントのご経験 ・コミュニケーション力や決断力をお持ちの方 ・英語:ビジネスレベル など
-
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
-
323~475万
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○開店・閉店作業 ○お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○フレッシュバーブ収納処理 ○シーツ類の交換・コットンカット ○事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
以下2点を満たす方 ①アロマやハーブに対する興味、関心をお持ちの方 ②接客・販売の実務経験がある方(雇用形態不問) ※資格やアロマセラピストの経験は不問です
・美容事業 ・健康事業 1947年の創業からずっと、ピアスグループは“美容と健康”の本質を見つめ、お客様の求める製品とサービスを世に送り出してきました。 化粧品をはじめ、医薬品や機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、美容と健康の総合メーカーとして、多くのお客様の輝きを支えています。
810~1290万
航空部門のオペレーションマネージャーとして、幅広い範囲に重点を置いて頂き、以下の業務をお願い致します。ご経験をもとにカントリーマネージャーと相談の上、役割を決めさせて頂ければと思います。 ・オペレーション業務の管理 ・人事考課 ・エアラインおよび協力会社との交渉(見積取得等) ・ライセンスおよび保安関連対応 ・グループ会社(FedEx Express)のセールスとの協業 ・顧客訪問 ・売上管理 ・その他、関連業務 ※エアラインおよび協力会社との交渉(見積取得等)に関しましては、現在オペレーション担当者1名が行っております。
【応募条件】 ◆フォワーダー等の物流業界にて、航空輸出もしくは航空輸入業務のご経験をお持ちの方 ◆管理職、もしくはこの度の仕事内容のご経験をお持ちの方 ◆英語が可能な方(目安として、TOEIC700点以上もしくは実務経験をお持ちの方) ※TOEICはあくまでも目安の為、外資系企業での就業経験や英語に携わったご経験がございましたら応募歓迎です! ※外国の方もビジネス会話レベル以上の日本語が出来れば、応募歓迎です! 【歓迎条件】 ◆フォワーダーにて、海上輸出もしくは海上輸入業務のご経験をお持ちの方
【事業内容】 ・航空輸送 ・海上輸送 ・通関業務 ・貿易、通関に関するアドバイザリーサービス 【会社概要】 世界最大クラスの米国系航空貨物輸送企業グループの国際物流会社です。世界29ヶ国に140の拠点を有し、日本法人はアジア地域において、香港、シンガポール、中国各地に次いで19番目に設立されました。親会社は、220以上の国(地域)へ航空貨物の集配を行っており、海外の有名雑誌にて「世界で最も称賛される企業」の10位にランクインした事もございます。
340~374万
✨認知度96%! \50周年を迎えた基礎化粧品ブランド/ ***ドモホルンリンクル*** 製薬会社ならではの揺るぎない品質。 安心と安全を追求した商品を提供しています。 【業務詳細】 ・お客さまの肌悩みのカウンセリング ・肌測定器やPC等を使ったカルテ記入 ・商品のご説明と使用方法の説明 ・無料お試しセットの申し込み受付 ・商品の購入手続きなどの店頭業務 ※強引な販売は一切ありません! ▼一日の流れ(例):立ち仕事・座り仕事が半々程。 └10:00-10:30 朝礼 └10:30-12:30 店頭業務(タッチ&トライ) └12:30-13:00 事務処理 └13:00-14:00 昼食 └14:00-14:30 店長との1on1 └14:30-15:00 カウンセリングの準備 └15:00-16:00 お客様対応 └16:00-17:00 片付け・事務処理・本社と連携 └17:00-18:00 店頭業務(タッチ&トライ) └18:00-19:00 翌日の対応準備 ▼『寄り添い型』の接客! ノルマがなく強引な販売は一切なし! お客様に寄り添ったカウンセリングを実施。 リピートのお客様も多く、じっくりと深い 接客経験を積むことができます。 ▼高い接客スキルを磨ける百貨店勤務! 富裕層や美意識へのアンテナが高いお客様が 多く来店されるため、丁寧な接客マナーや 高いコミュニケーション能力が身につきます。 ▼未経験を育成する手厚い研修と環境! 店舗配属前に1ヵ月程の本社(熊本)研修があります。 工場見学や接客ロールプレでしっかりと学べます。 また、研修費用は会社負担であり社員食堂や 一人部屋の社員寮を利用できるので安心です。
▼このような方にオススメです ・美容や化粧品が好きな方 ・化粧品メーカーで働きたい方 ・お客さまに寄り添った接客をしたい方 ・誰かを喜ばせることや感動させることが好きな方
■化粧品、医薬部外品、医薬品の製造・販売 国内認知度96%を誇る【ドモホルンリンクル】のCMでおなじみ "お勧めしたい通販化粧品NO1”に選ばれるなど 認知度の高いブランド力を誇る企業です。
450~600万
アンファーが販売している商品(医薬品・医薬部外品・化粧品・食品)の物流管理(出荷管理・在庫管理・返品管理など)業務です。委託先の物流倉庫と日々連携を取りながら、受注内容通りの出荷ができるように調整や 管理を行います。社内の各ブランドや各販売チャネルの担当者と協業して、キャンペーンや様々な施策などを物流面でサポートする支援業務を行います。【具体的に】■物流企画: 改善プロジェクトの企画立案、提案および推進・入荷~保管~出荷までの物流フローの管理と最適化・コスト削減(共配検討や資材見直し)等■物流管理:配送会社管理(配送破損管理/改善・コスト管理等)
【必須】■データや数字をもとに課題を抽出し、改善提案のご経験をお持ちの方■Microsoft officeの基本操作ができる方■社外および社内で良好なコミュニケーションが取れる方 【歓迎】■医薬品、化粧品メーカー業界で勤務経験がある方★物流管理業務の業務経験のある方 【当社で働く魅力】■年間休日数123日!土日に休めるため、ワークライフバランスの取れた環境です。■服装は自由!ランチ補助や社員食堂などもあるため、日々のお仕事を快適に過ごせます◎■育児休業の取得や時短勤務も可能です。ライフステージが変わっても安心して働けます。
■専門医師監修による、化粧品・サプリメント・健康食品・クリニック専売品などのオリジナルエイジングケアプロダクツの研究開発及び製造・販売・卸業務/代表商品:『スカルプDシリーズ』『スカルプDボーテシリーズ』
400万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・新しい商品の企画製造 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ・輸入時の通関業者とのやりとり
★業界未経験OK!先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 以下ご経験のある方はなお歓迎です! ■BtoB営業経験者 ■社内外の調整業務(原材料の仕入、物流管理等) 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。
370万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ※慣れてきたら・・・ 輸入時の通関業者とのやりとりなどもお任せ
★未経験OK/先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。