未経験歓迎◎HBL講習マネジメントの仕組み化リーダー
600~840万
株式会社JULIA IVY
東京都目黒区
600~840万
株式会社JULIA IVY
東京都目黒区
物流運営管理
その他美容/リラクゼーションスタッフ
【業務内容】 ・HBL講習/ウェビナーの企画・運営(受講者管理、当日運営、アフターフォロー) ・講習受講者のサポート体制の設計・改善、FAQ整備、継続トレーニングの運用 ・講習に紐づく売上向上施策の立案~実行(販促企画、営業資料/スクリプト整備 等) ・講習インストラクターのマネジメント(アサイン、品質/評価、育成) ・講習用商材の在庫管理・発注 【やりがい/アピール】 ・“ブロウアーティスト”という新しい職業を生み出す最前線! ・教育×仕組み化でブランド品質とLTVを高める中核ポジション◎ ・第二創業期の成長環境で、企画~運用~改善まで一気通貫の裁量あり♪ ・PE出資後の拡大フェーズ、リブランディングに伴う刷新プロジェクトに参画可!
必須:チームマネジメント経験/KPI管理とPDCAによる業務改善実績/複数案件の並行推進経験 歓迎:感度の高いBtoC業界経験、スタートアップ/ベンチャー経験、セミナー/オンラインコンテンツの企画運営、ITリテラシー(Google Workspace/Slack/Notion/Zoom等)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜840万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給30万円~70万円 想定年収360万~660万 固定残業代制:40時間相当/月を含む(超過分別途支給)
無
東京都目黒区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
昇給・賞与:賞与は業績に応じて支給の場合あり/昇給の記載なし(評価は四半期単位で反映) 研修制度:オンボーディングで業務フロー/ツール/商材理解→実務キャッチアップ。四半期ごとの評価制度あり キャリアパス:チームリーダー~マネージャーを想定。戦略設計・人材育成・仕組み構築まで担えるマネジメントレイヤーへ アピールポイント:自社商材の社割、定期健診、オンライン診療一部補助(低用量ピル/美容皮膚)、衣装補助(ドレスコード手当) その他(補足):トレンドに敏感なメンバーが多く、企画~運営~改善まで裁量大。ベンチャーフェーズのスピード感を楽しめる方歓迎◎
最終更新日:
340~374万
✨認知度96%! \50周年を迎えた基礎化粧品ブランド/ ***ドモホルンリンクル*** 製薬会社ならではの揺るぎない品質。 安心と安全を追求した商品を提供しています。 【業務詳細】 ・お客さまの肌悩みのカウンセリング ・肌測定器やPC等を使ったカルテ記入 ・商品のご説明と使用方法の説明 ・無料お試しセットの申し込み受付 ・商品の購入手続きなどの店頭業務 ※強引な販売は一切ありません! ▼一日の流れ(例):立ち仕事・座り仕事が半々程。 └10:00-10:30 朝礼 └10:30-12:30 店頭業務(タッチ&トライ) └12:30-13:00 事務処理 └13:00-14:00 昼食 └14:00-14:30 店長との1on1 └14:30-15:00 カウンセリングの準備 └15:00-16:00 お客様対応 └16:00-17:00 片付け・事務処理・本社と連携 └17:00-18:00 店頭業務(タッチ&トライ) └18:00-19:00 翌日の対応準備 ▼『寄り添い型』の接客! ノルマがなく強引な販売は一切なし! お客様に寄り添ったカウンセリングを実施。 リピートのお客様も多く、じっくりと深い 接客経験を積むことができます。 ▼高い接客スキルを磨ける百貨店勤務! 富裕層や美意識へのアンテナが高いお客様が 多く来店されるため、丁寧な接客マナーや 高いコミュニケーション能力が身につきます。 ▼未経験を育成する手厚い研修と環境! 店舗配属前に1ヵ月程の本社(熊本)研修があります。 工場見学や接客ロールプレでしっかりと学べます。 また、研修費用は会社負担であり社員食堂や 一人部屋の社員寮を利用できるので安心です。
▼このような方にオススメです ・美容や化粧品が好きな方 ・化粧品メーカーで働きたい方 ・お客さまに寄り添った接客をしたい方 ・誰かを喜ばせることや感動させることが好きな方
■化粧品、医薬部外品、医薬品の製造・販売 国内認知度96%を誇る【ドモホルンリンクル】のCMでおなじみ "お勧めしたい通販化粧品NO1”に選ばれるなど 認知度の高いブランド力を誇る企業です。
450~600万
アンファーが販売している商品(医薬品・医薬部外品・化粧品・食品)の物流管理(出荷管理・在庫管理・返品管理など)業務です。委託先の物流倉庫と日々連携を取りながら、受注内容通りの出荷ができるように調整や 管理を行います。社内の各ブランドや各販売チャネルの担当者と協業して、キャンペーンや様々な施策などを物流面でサポートする支援業務を行います。【具体的に】■物流企画: 改善プロジェクトの企画立案、提案および推進・入荷~保管~出荷までの物流フローの管理と最適化・コスト削減(共配検討や資材見直し)等■物流管理:配送会社管理(配送破損管理/改善・コスト管理等)
【必須】■データや数字をもとに課題を抽出し、改善提案のご経験をお持ちの方■Microsoft officeの基本操作ができる方■社外および社内で良好なコミュニケーションが取れる方 【歓迎】■医薬品、化粧品メーカー業界で勤務経験がある方★物流管理業務の業務経験のある方 【当社で働く魅力】■年間休日数123日!土日に休めるため、ワークライフバランスの取れた環境です。■服装は自由!ランチ補助や社員食堂などもあるため、日々のお仕事を快適に過ごせます◎■育児休業の取得や時短勤務も可能です。ライフステージが変わっても安心して働けます。
■専門医師監修による、化粧品・サプリメント・健康食品・クリニック専売品などのオリジナルエイジングケアプロダクツの研究開発及び製造・販売・卸業務/代表商品:『スカルプDシリーズ』『スカルプDボーテシリーズ』
400万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・新しい商品の企画製造 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ・輸入時の通関業者とのやりとり
★業界未経験OK!先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 以下ご経験のある方はなお歓迎です! ■BtoB営業経験者 ■社内外の調整業務(原材料の仕入、物流管理等) 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。
370万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ※慣れてきたら・・・ 輸入時の通関業者とのやりとりなどもお任せ
★未経験OK/先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。
450~550万
当社が事業として展開している法人向けのフードデリバリー事業「くるめし」「シェフコレ」などの配送を担う個人事業主の採用・管理や、提携している委託配送会社の管理業務をお任せします。 【具体的には】 ■個人事業主の配送パートナーの募集・選考・契約、OJTなど ■配送状況のチェック、トラブル時のフォロー ■提携配送会社とのコミュニケーション(品質向上や業務内容の共有など) ■配送品質向上に向けた仕組みづくりや改善活動 など
【必須】・社会人経験3年以上で以下のご経験・店舗運営やスタッフ管理・現場でのチームリーダー経験(接客業やられていた方大歓迎です)・PCの基本操作(Excel/スプレッドシート・メール対応等 ・社外のパートナー企業や個人との折衝・コミュニケーション経験(業種不問)【歓迎】■デリバリー/宅配・配送業界でのドライバー管理経験、営業経験■仕組み化やマニュアル作成、整備等に取り組んだご経験■中級レベルのEcxelやGSSのスキル(入社後、学んでいただければOKです)(業務内容の変更の範囲)配送業務・その他会社が指示する業務
法人向けのケータリング、お弁当の宅配などの「食×法人」サービスのポータルサイトを運営。
440~500万
【新しい時代の運送会社】 イオングループのスタートアップ企業として誕生したばかりの当社。 労働時間の短縮・負担軽減につながるDX化を推進。最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システム(配送ルートや物量管理などはAIによって自動計算しドライバーに指示)で、ドライバーを含む誰もが働きやすい環境を整備して新時代に対応した、イオングループの新たなビジネスに貢献します! 【仕事内容】 配送センターにおいて、安全を最優先に判断し、安定した運営をお任せします。 ・ドライバーのシフト管理 ・点呼 ・配車管理 ・配送状況の確認 ・業務トラブル、事故などの各種対応 ・計画に沿った教育実施 ・帳票管理 ・配送ルートの状況確認と調整 ※1日の配送件数は一人当たり20件前後 ※基本は、まずは各営業所の副所長としてご入社いただき、同社の文化やフローを学んでいただきます。 その後所長へとキャリアアップとなります。 ※早い方で入社半年で所長ヘキャリアアップしております
・運行管理者(貨物) ・普通自動車免許をお持ちの方
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
300~400万
配車管理・在庫管理・収支管理を中心に、センター全体の運営をお任せします。入出庫の進捗を管理、効率的な配送計画を立案することで、商品をスムーズにお客様へ届ける仕組みを構築。物流品質の向上を目指します。 ■配送スケジュール・配車手配業務■配送実績の入力・伝票処理・データ集計■倉庫内での在庫管理 ■荷主・ドライバーとの連携窓口対応・ドライバーの指導管理 ■関連部署(営業・システム)との調整およびフォロー ■電話・メールでの問い合わせ対応 ■Excelを活用した日報やレポート作成
【必須経験】■基本的PCスキル(Excel/Word) 【歓迎経験】■配車・在庫管理経験■システム導入や改善の関与経験 ■チーム単位でプロジェクトに参加し、業務経験がある方歓迎 ■配車・在庫・収支管理など、物流の仕組みを総合的に学べる環境。 ■ジョブローテーション制度あり!様々な業務に挑戦しキャリアを広げられます。 ■業務改善や工程設計など、効率化に関わる提案も可能。 ■安定基盤のグループ企業で、成長性の高い事業に参画。 ■研修制度充実、キャリアアップを支援する体制あり。
貨物軽自動車運送事業
500~600万
■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3~4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1~2社) 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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300~420万
\\フレイアクリニックで働く3つの魅力// 💖魅力1[美容・オシャレを楽しみながら働ける] 茶髪/マツエク/ピアス/カラコン/ネイルOK(規定あり) 医療脱毛無料&美容施術の社割あり! 💖魅力2[しっかり稼げる] 個人ノルマはありませんが社歴や役職関係なく 目標達成度に応じた賞与(インセンティブ)で 頑張りをしっかり還元します! ●入社2年目のスタッフ(例)=年収504万円 └月給28万円×12ヶ月+賞与168万円 ●入社4年目のスタッフ(例)=年収575万円 └月給30万円×12ヶ月+賞与215万円 💖魅力3[無理なく続けられる環境] \朝ゆっくり出勤・残業少なめ/ ●日勤ワンシフトで通勤ラクラク! (平日12:00〜、土日祝11:00〜スタート) 通勤ラッシュに巻き込まれることはありません✨ ●年間休日120日以上。有給承認率100%! お休みの取りやすさも魅力の一つです。 ―・―・―・―・―・―・――――――――― (**カウンセラーになるまでのSTEP**) ―・―・―・―・―・―・――――――――― 🎀入社後 └3ヶ月の研修で医療知識やおもてなしの心 (接遇スキル)を座学と実践でじっくり学んだ後、 受付・事務業務から業務に慣れていきます。 【業務内容】 ・お客様の受付対応、お会計 ・電話応対、カルテ作成 ・施術準備など、看護師さんのサポート 💖試験合格後(入社1カ月以降) └カウンセラー試験※合格率90%に合格すれば ”月3万円”の手当が上乗せされます! 【カウンセラー昇格後の業務内容】 上記の業務に加えて ・お客様へのヒアリング、カウンセリング ・美容施術メニューのご提案・ご説明 を担っていただきます。
●高卒以上の方 🙋♀️飲食店の接客経験や個人営業などで培った 「コミュニケーション能力」「目標達成への意欲」、 「お客様の本当の悩みを聞き出すヒアリング力」など… お悩みを解決するための論理的な提案力を活かせます。 🙋♀️事務・受付職、その他の職種で 「業務の改善に取り組んだ経験」がある方も歓迎! →→→→→→→→→→→→→→→ ★美容外科クリニック、美容皮膚科や 美容サロンなどでの受付のご経験がある方は 即戦力で活躍いただけます!
フレイアクリニックは「安心して通って頂ける・通うことが楽しみになる」クリニックを目指しています。クリニックの名前になっているフレイアとは北欧神話の女神のことで「すべての女神のなかで最も美しく、美、愛、豊穣などを司る」という意味がこめられております。 「美しさ」の提供だけではなく、愛や豊かさという部分にも重きをおいた接客を心がけており、通ってくださった患者様が「フレイアに来てよかった」「フレイアに通うことが楽しい」と心持ちまで豊かになれるクリニックを目指しています。
550~600万
■顧客と自社をつなぎ、スムーズな出荷・納品を支えるのがミッションです。営業や倉庫、3PLとの連携を通じて、顧客満足を最大化します。 【詳細】■顧客からの注文受付・内容確認・出荷指示の作成 ■納期調整、在庫確認、請求・返品処理対応 ■出荷書類作成、輸送・倉庫手配、在庫データ管理 ■顧客からの問い合わせ(納期・クレーム等)対応 ■SAPを用いた受発注・売上データ処理 課題が発生した際は関係部署と連携し、迅速に解決を図ります。
【いずれも必須】 ■カスタマーサービスまたは物流領域での実務経験(3年以上)■SAP使用経験、基本的な会計知識 【魅力】■アジア圏と日本国内の業務用ティッシュで圧倒的シェアを握っています。■原料調達を植林するところから行っている数少ない紙業会社で高い品質を誇ります。■顧客の「ありがとう」を直接感じられるポジション。営業・倉庫・物流をつなぐ要として、チーム全体の成果を支える実感を得られます。安定した外資企業で、英語やSAPスキルを活かしてキャリアアップが可能です。
紙製品輸入・販売