〈フレイアクリニック🎀美容カウンセラー〉個人ノルマなし!実績に応じて賞与高還元👌年間休日120日
300~420万
医療法人 おきまる会
東京都中央区, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
300~420万
医療法人 おきまる会
東京都中央区, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
その他美容/リラクゼーションスタッフ
脱毛スタッフ
\\フレイアクリニックで働く3つの魅力// 💖魅力1[美容・オシャレを楽しみながら働ける] 茶髪/マツエク/ピアス/カラコン/ネイルOK(規定あり) 医療脱毛無料&美容施術の社割あり! 💖魅力2[しっかり稼げる] 個人ノルマはありませんが社歴や役職関係なく 目標達成度に応じた賞与(インセンティブ)で 頑張りをしっかり還元します! ●入社2年目のスタッフ(例)=年収504万円 └月給28万円×12ヶ月+賞与168万円 ●入社4年目のスタッフ(例)=年収575万円 └月給30万円×12ヶ月+賞与215万円 💖魅力3[無理なく続けられる環境] \朝ゆっくり出勤・残業少なめ/ ●日勤ワンシフトで通勤ラクラク! (平日12:00〜、土日祝11:00〜スタート) 通勤ラッシュに巻き込まれることはありません✨ ●年間休日120日以上。有給承認率100%! お休みの取りやすさも魅力の一つです。 ―・―・―・―・―・―・――――――――― (**カウンセラーになるまでのSTEP**) ―・―・―・―・―・―・――――――――― 🎀入社後 └3ヶ月の研修で医療知識やおもてなしの心 (接遇スキル)を座学と実践でじっくり学んだ後、 受付・事務業務から業務に慣れていきます。 【業務内容】 ・お客様の受付対応、お会計 ・電話応対、カルテ作成 ・施術準備など、看護師さんのサポート 💖試験合格後(入社1カ月以降) └カウンセラー試験※合格率90%に合格すれば ”月3万円”の手当が上乗せされます! 【カウンセラー昇格後の業務内容】 上記の業務に加えて ・お客様へのヒアリング、カウンセリング ・美容施術メニューのご提案・ご説明 を担っていただきます。
●高卒以上の方 🙋♀️飲食店の接客経験や個人営業などで培った 「コミュニケーション能力」「目標達成への意欲」、 「お客様の本当の悩みを聞き出すヒアリング力」など… お悩みを解決するための論理的な提案力を活かせます。 🙋♀️事務・受付職、その他の職種で 「業務の改善に取り組んだ経験」がある方も歓迎! →→→→→→→→→→→→→→→ ★美容外科クリニック、美容皮膚科や 美容サロンなどでの受付のご経験がある方は 即戦力で活躍いただけます!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
300万円〜420万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
11:00〜21:00 シフト制の勤務 ▼平日 :12:00~21:00(実働8時間) ▼土日・祝日:11:00~20:00(実働8時間) *シフトは月に1回希望シフトをご提出いただきます。 *休憩時間1時間
無
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、年末年始4日
・有給休暇(有給承認率100%)
・月8〜11日休み ・産前産後・育児休暇 ・希望休あり(月2日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<想定年収>300万円 ~ 420万円 ○カウンセラー試験合格前 月給25万+賞与(ランクにより年2回支給) 〇カウンセラー試験合格後 カウンセラー手当3万円を毎月支給 月収28万円+賞与(ランクにより年2回支給) ・昇給あり ・賞与あり(年2回) ※賞与はインセンティブとして支給されます。 支給額には個人差がございます。 ●賞与・年収例 Aさん(入社6年目):659万円(月給28万円×12ヶ月+賞与323万円) Bさん(入社4年目):575万円(月給30万円×12ヶ月+賞与215万円) Cさん(入社2年目):504万円(月給28万円×12ヶ月+賞与168万円)
東京都中央区
新宿院/銀座院/渋谷院/立川院 横浜院/川崎院 千葉院 大宮院 など首都圏のクリニックに配属
愛知県名古屋市
〇名古屋院:各線「名古屋」駅S6出口より徒歩2分 〇名古屋栄院:地下鉄栄駅2番出口徒歩15秒 〇大阪梅田院:JR東西線「北新地」駅より徒歩2分 〇大阪難波院:南海線「なんば駅」より徒歩2分
福岡県福岡市
〇福岡天神院:西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅から徒歩5分 ○沖縄院:ゆいレール「県庁前駅」より徒歩4分
出産・育児支援制度
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(月上限3万円) ・時間外手当(32時間超過分) ・カウンセラー手当(試験合格後月3万円支給) ・昇給あり ・賞与あり(年2回) ・制服貸与 ・脱毛無料、美容メニュー社割あり ・屋内禁煙
フレイアクリニックは「安心して通って頂ける・通うことが楽しみになる」クリニックを目指しています。クリニックの名前になっているフレイアとは北欧神話の女神のことで「すべての女神のなかで最も美しく、美、愛、豊穣などを司る」という意味がこめられております。 「美しさ」の提供だけではなく、愛や豊かさという部分にも重きをおいた接客を心がけており、通ってくださった患者様が「フレイアに来てよかった」「フレイアに通うことが楽しい」と心持ちまで豊かになれるクリニックを目指しています。
非公開
最終更新日:
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
-
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇福岡◇ 福岡天神院、福岡博多院、西鉄福岡天神駅前院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
TCB 東京中央美容外科の運営 株式会社メディカルフロンティアが開設・運営・広告をトータルサポートしております。
323~475万
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○開店・閉店作業 ○お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○フレッシュバーブ収納処理 ○シーツ類の交換・コットンカット ○事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
以下2点を満たす方 ①アロマやハーブに対する興味、関心をお持ちの方 ②接客・販売の実務経験がある方(雇用形態不問) ※資格やアロマセラピストの経験は不問です
・美容事業 ・健康事業 1947年の創業からずっと、ピアスグループは“美容と健康”の本質を見つめ、お客様の求める製品とサービスを世に送り出してきました。 化粧品をはじめ、医薬品や機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、美容と健康の総合メーカーとして、多くのお客様の輝きを支えています。
340~374万
✨認知度96%! \50周年を迎えた基礎化粧品ブランド/ ***ドモホルンリンクル*** 製薬会社ならではの揺るぎない品質。 安心と安全を追求した商品を提供しています。 【業務詳細】 ・お客さまの肌悩みのカウンセリング ・肌測定器やPC等を使ったカルテ記入 ・商品のご説明と使用方法の説明 ・無料お試しセットの申し込み受付 ・商品の購入手続きなどの店頭業務 ※強引な販売は一切ありません! ▼一日の流れ(例):立ち仕事・座り仕事が半々程。 └10:00-10:30 朝礼 └10:30-12:30 店頭業務(タッチ&トライ) └12:30-13:00 事務処理 └13:00-14:00 昼食 └14:00-14:30 店長との1on1 └14:30-15:00 カウンセリングの準備 └15:00-16:00 お客様対応 └16:00-17:00 片付け・事務処理・本社と連携 └17:00-18:00 店頭業務(タッチ&トライ) └18:00-19:00 翌日の対応準備 ▼『寄り添い型』の接客! ノルマがなく強引な販売は一切なし! お客様に寄り添ったカウンセリングを実施。 リピートのお客様も多く、じっくりと深い 接客経験を積むことができます。 ▼高い接客スキルを磨ける百貨店勤務! 富裕層や美意識へのアンテナが高いお客様が 多く来店されるため、丁寧な接客マナーや 高いコミュニケーション能力が身につきます。 ▼未経験を育成する手厚い研修と環境! 店舗配属前に1ヵ月程の本社(熊本)研修があります。 工場見学や接客ロールプレでしっかりと学べます。 また、研修費用は会社負担であり社員食堂や 一人部屋の社員寮を利用できるので安心です。
▼このような方にオススメです ・美容や化粧品が好きな方 ・化粧品メーカーで働きたい方 ・お客さまに寄り添った接客をしたい方 ・誰かを喜ばせることや感動させることが好きな方
■化粧品、医薬部外品、医薬品の製造・販売 国内認知度96%を誇る【ドモホルンリンクル】のCMでおなじみ "お勧めしたい通販化粧品NO1”に選ばれるなど 認知度の高いブランド力を誇る企業です。
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇愛知◇ 名古屋駅前院、名古屋栄院、豊田院、豊橋院、金山院 など ★仕事の醍醐味★ 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。
【歓迎】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
美容クリニックの運営
306~471万
◆カバーマークのご紹介◆ カバーマークは国内大手美容メーカー「ピアスグループ」のブランドで、全国の主要百貨店に店舗を展開しています。 ファンデーションのエキスパートブランドとして10種類100色以上のファンデーションを取り揃え、スキンケア・ポイントメイク アップ製品など多数のラインナップがあります。 ◆お仕事内容◆ 百貨店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ○カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ○ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ◆お仕事の魅力◆ ★ファンデーションは10種類以上・100色以上のラインナップ 様々な肌悩みに対応できる豊富なバリエーションを揃えているので、どんな方でもお好みの仕上がりのファンデーションを見つける ことができます。 濃いシミやあざのカバーなど、メイクアップでは隠しきれないと諦めていたお客様のお悩みをその場で解決して喜んでいただけるこ とは、とてもやりがいを感じられます。 ★感動を提供できる タッチアップ後、お客様が綺麗にカバーできたお肌を見て手鏡を離さず、ずっとご自身のお顔を見てくださる。 そうした姿を間近で見られることが最高のやりがいです。 ★長く愛され続けるブランド カバーマークの製品は幅広い世代の肌悩みを解決することができるため、親子3代にわたってご愛用されるお客様もいらっしゃり、お 客様と深い信頼関係を築けます。 ◆1日の流れ(早番勤務例)◆ 09:30 出勤・開店準備 10:00 接客・カウンセリング 13:00 ランチ休憩(60分) 14:00 接客・カウンセリング 16:00 休憩(30分) 16:30 接客・カウンセリング 18:30 退勤(残業はほとんどありません) ◆ご入社後の流れ◆ (1)接客研修(オンライン6日間) ビジネスマナー、美容部員としての心構え、皮膚理論、化粧品学などの基礎を学びます。 (2)ブランド研修(対面7日 ※基本的に大阪開催) ブランドの歴史やコンセプト、製品知識、カウンセリング・メイクアップの技術を習得します。 ※遠方の方の交通費・宿泊費はすべて会社負担です (3)店舗OJT 店舗では先輩スタッフが店頭業務や接客の流れを伝え、先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をし、アドバ イスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 慣れるまでは接客は先輩と一緒に行ない、個人差はありますが早い方だと入店1ヵ月程度で1人立ちとなります。 (4)スキルアップ研修 その後も3年間にわたってメイクアップ・スキンケアに関する定期的な研修カリキュラムがあり、ビューティカウンセラーとして専門 性を高めることができます。 ◆豊富なキャリアパス◆ (1)店舗でのキャリアアップ 経験を積みながらチーフ・エリアマネージャー・ショップディレクターへとステップアップします。 (2)ブランド異動 ピアスグループには美容・健康にかかわる様々なブランドがあります。 3年以上勤務して一定の評価を得ると、他ブランドへの異動希望ができます。 (3)職種転換 ピアスグループのオフィスワークへ職種転換希望ができます。 事務職・広報・マーケティング・採用担当・研修講師など様々なキャリアパスがあります。
・高卒以上 ★資格などお持ちでない方も大歓迎 ★入社したスタッフの約80%は未経験入社です
-
600~840万
【業務内容】 ・HBL講習/ウェビナーの企画・運営(受講者管理、当日運営、アフターフォロー) ・講習受講者のサポート体制の設計・改善、FAQ整備、継続トレーニングの運用 ・講習に紐づく売上向上施策の立案~実行(販促企画、営業資料/スクリプト整備 等) ・講習インストラクターのマネジメント(アサイン、品質/評価、育成) ・講習用商材の在庫管理・発注 【やりがい/アピール】 ・“ブロウアーティスト”という新しい職業を生み出す最前線! ・教育×仕組み化でブランド品質とLTVを高める中核ポジション◎ ・第二創業期の成長環境で、企画~運用~改善まで一気通貫の裁量あり♪ ・PE出資後の拡大フェーズ、リブランディングに伴う刷新プロジェクトに参画可!
必須:チームマネジメント経験/KPI管理とPDCAによる業務改善実績/複数案件の並行推進経験 歓迎:感度の高いBtoC業界経験、スタートアップ/ベンチャー経験、セミナー/オンラインコンテンツの企画運営、ITリテラシー(Google Workspace/Slack/Notion/Zoom等)
-
430~580万
エステティックサロンや美容医療クリニック向けに科学的な裏付けの ある美容医療機器やスキンケア商品を輸入販売する当社にて美容インストラクターとして導入支援・技術講習・販売支援をお任せいたします。 【業務内容】■製品デモンストレーション(導入提案時のプレゼン・体験施術など)■技術講習(理論・施術方法のレクチャー、ウェビナーなど) ■売上向上支援(販促企画・メニュー提案・カウンセリング指導) ■導入後フォロー(稼働支援・現場スタッフへのアドバイス) 「どう使えば最大限効果が出るか」「どう販売につなげるか」までトータルにサポートいただきます。
【いずれか必須】■エステティシャンとしてのご経験もしくはエステティシャン資格を保有されている方■美容専門学校やエステティックスクールの講師経験 【入社後について】入社後は約1.5~2か月間研修を行います。研修期間中は、基礎知識から実践までしっかり学べるため安心いただける体制を取っております。【魅力】■結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をインストラクターとして提供が可能 ■エステティシャン・美容部員などの経験を活かし“教える立場”へキャリアアップ可能 ■単なる講師業務ではなく「売れる仕組みづくり」に携われるやりがいがございます。
■化粧品/美容機器の輸入・卸業、商品企画・開発、健康食、通販業
400~700万
完全個室と完全予約制のプライベート空間で、 お客様の美容をトータルにサポートする責任あるポジションです。 【主な業務内容】 ▼予約・受付対応 ▼カウンセリング ┗お客様のご要望やお悩みをヒアリング ▼コースプランの提案 ▼フェイシャルエステ、痩身エステ(全身)、脱毛施術などの施術 ▼スタッフの管理・育成・シフト調整などマネジメント業務 ▼事務作業などサロン業務全般 ★リピーターのお客様がほとんど! 社員同士の仲の良さも自慢♪ ★年齢や社歴関係なくフラットな社風 スタッフ全員が優しく、思いやりを大切にしながら、 お互いフォローし合う関係性も魅力です。 失敗しても責めるのではなく、 次に活かせるよう具体的な改善策を 社員みんなで一緒に考えます。 分からないことがあればすぐに聞ける環境なので、安心して成長できます!
学歴不問 エステティシャンの経験3年以上 急募エリアである関東勤務可能な方 ★上記は面接確約とないます! 【応募条件】 ◇エステティシャンとして実務経験がある方(目安2年以上) ◇管理職・マネジメント経験がある方は優遇します ※未経験不可 【歓迎する方】 ◆エステティシャンとしての実務経験をお持ちの方 ◆エステのカウンセリング業務経験がある方 ◆カウンセラーとしての経験をお持ちの方 ◆エステサロンでの店長または管理職経験がある方は特に歓迎します \ こんな方はぜひご応募ください / ◎明るく元気な対応ができる方 ◎お客様を笑顔にすることにやりがいを感じる方 ◎お客様一人ひとりに寄り添ったサービス提供を大切にできる方 ◎チームワークを重視し、周囲と協力できる方 ◎自己成長・スキルアップに積極的な方
【企業理念】 仕事を通して人生を最大限に謳歌する 当社のスタッフには私たちの仕事を通じて自分の人生を豊かに、そして人生を謳歌して頂きたいと思っています。 人生は一度きりです。年齢や環境は関係ありません。 人生を謳歌するためには、人間的成長をすることが一番の近道だと考えています。 人間的成長をするには仕事をすることです。 仕事を一生懸命にやることでスキルの成長だけでなく、心の成長ができます。 私たちの会社を通して輝いた人生を歩んで頂ければ幸いです。
380~500万
【仕事内容】 【未経験積極採用中のコンシェルジュ職/キャビンアテンダント・エステティシャンなど未経験の方も活躍中!】 ■はじめに: 新宿近視クリニックは高い顧客満足度を誇っておりレーシックやReLExSMILEなどの視力回復手術において最先端の機器を駆使し、より安心・安全な治療を提供しております。 当クリニックにおいて、カウンセリング業務全般や事務作業などをお任せいたします、 ■業務概要: ①カウンセリング(眼科) 眼科治療では、ICLやレーシック、ReLEx SMILE・LASEK(ラゼック)・オルソケラトロジーなど様々な治療を取り扱っています。治療の種類や違い、金額はもちろんのこと、目の構造など眼科に関する深い知識を身に着け、お客様に最適な治療をご提案します。 ②受付 来院されたお客様を受付カウンターでお迎えし、新規のお客様には問診表の記入と、治療に関する動画視聴を依頼します。再診のお客様の場合は、診察カードもしくはWEB会員ページ(MySBC)を確認し、診察・治療の順番をお待ちいただきます。 ③事務作業 バックオフィスにて、お客様からの問い合わせや予約の電話・メールに対応します。そのほか、電子カルテ入力内容の確認を行います。
【必須要件】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なパソコン操作スキル
【SBCメディカルグループ (湘南美容クリニック)】 ~美容外科から先進医療、総合医療グループとして~ 2000年に「湘南美容外科」からスタートした私たちは、美容皮膚科、審美歯科、婦人科(不妊治療)、血管外科(下肢静脈瘤)、薄毛治療、整形外科、眼科など10以上の診療科目を全国に100院展開するまでになりました。(2020年1月時点) 海外にもクリニックを増やし、国内のみならず世界一お客様に愛される医療グループを目指しています。