【名古屋/未経験OK】既存メインの保険コンサルタント/転勤無/賞与年4回/年休126⽇
400~700万
アフラック保険サービス株式会社
愛知県名古屋市
400~700万
アフラック保険サービス株式会社
愛知県名古屋市
保険個人営業
アフラック・コンサルタントはお客様⼀⼈ひとりに寄り添い、⼈⽣をも守り、豊かにするために必要な保障のご提案を⾏います。“想いをカタチにする”商材ですので、将来を⾒越し⼀⽣涯の備えについて⾃⾝の知識を⾝に着けることができ、更にお客様へアドバイスしていくことでお客様の⼈⽣の役に⽴てる仕事です。 <アフラックコンサルタントして働く魅⼒と強み> 〜既契約付与あり・既契約顧客アサインありの保険業界ではレアな求⼈です〜 ◎潤沢なマーケット 約79万件の契約件数を有し、営業活動は既契約者様へのアフターフォローが起点。⾶び込みや押し売り営業の必要はありません。 ◎アフラックブランド 「がん保険‧医療保険保有契約No.1」と抜群の知名度と信頼に裏打ちされた実績。 ◎働きやすい職場環境 中途⼊社100%で幅広い年齢層が活躍し、年齢関係なく仲間と切磋琢磨する⾵⼟。 ◎未経験でも活躍 約8割が未経験スタート!1カ⽉間の集合研修の中で⼀から学び、多様な研修を通して独り⽴ちまでサポート。 <⼊社後の流れ> ・⼊社〜1か⽉:本社研修(商品知識の習得・ロールプレイングなど) ・2か⽉⽬〜12か⽉ ①⽀社配属/⽀社OJT(実践に沿ったロールプレイング・スキル習得のためのトレーニング) ②アポイント研修(コールセンター部⾨で実施) ③ステップアップ研修(⼊社同期が集まり活動を振り返り、情報交換など仲間と交流) 未経験でも段階を踏んで知識やスキルを習得できる研修制度を設けています。 ひとりで抱え込まないように会社‧先輩からの⼿厚いフォローがありますので、周囲に相談しやすい環境を整備しています。また本社研修では中途⼊社であっても⼊社同期との交流がありますので、仲間と切磋琢磨しあえる環境です。 <1⽇の業務流れ> 9:00〜:出社/提案書作成、ロープレ 10:00〜:お客様へオンライン相談 12:00〜:お客様とランチ 14:00〜:お客様へオンライン相談 15:00〜:テレアポ 16:00〜:帰社/1⽇の活動⼊⼒ 18:00:帰宅 <魅⼒・強み> 当社は「がん保険・医療保険 保有契約件数No1」の実績あるアフラック⽣命グループの保険代理店として、お客様⼀⼈⼀⼈に寄り添い、お客様に合った最適な保険サービスを提供することに努めています。79万件の契約を保有するなど、多くのお客様からご契約をお預かりしており、万が⼀の備えとして公共性の⾼い事業を展開しております。健康経営優良法⼈(⼤規模法⼈部⾨)認定を7年連続で取得するなど、社員⼀⼈ひとりがワークライフバランスを実現して、健康で’いきいき’と活躍できる会社を⽬指しています。 社員はほぼ中途⼊社者で占められており、中途社員への受け⼊れ体制が整っています。 ⼊社後研修含め万全のフォロー体制でお迎えいたします。
※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・学歴不問 ≪こんな⽅を求めています≫ ・収⼊アップも働き⽅改善もどちらも叶えたい ・年功序列ではなく、頑張れば頑張っただけ評価される環境を求めている ・成績のためだけでなく、⼈のために働くことをモチベーションにできる ※アパレル業界や飲⾷業界、ブライダル、ホテルなど様々な業界出⾝の⽅が活躍されております! ≪過去⼊社者の⼊社理由≫ ・顧客志向の営業ができる! ・未経験でも独り⽴ちできる体系化された研修と会社からの⼿厚いフォロー体制がある!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、高等専門学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、専門学校、4年制大学
正社員
400万円〜700万円
休憩60分
09:00〜18:00
126日 内訳:完全週休2日制
クリスマス休暇(12/25)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
愛知県名古屋市
転勤無
■事業内容 アフラック⽣命のグループ会社として、以下の事業を担っています。 ①保険代理店事業 営業部隊を持たないアフラック⽣命の100%出資の保険代理店として営業活動を⾏っており、代理店トップクラスの実績を持っています。 ②受託事業 ⻑年にわたる運営ノウハウを活かし、お客様サポート等を⾏うコールセンター事業を⾏っています。 ■営業拠点 仙台/東京/横浜/名古屋/京都/⼤阪/広島/福岡
最終更新日:
500~1000万
【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。
【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面
オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店
240~500万
■生命保険を通じ、お客様の人生設計づくりのお手伝いをしていくコンサルティング営業をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務全般】 【詳細】独自システム「LNAS」を使い、お客様の夢や人生設計から具体的なライフプランを提案し、契約を獲得いただきます。既存のお客様に対してはプラン見直し等の提案を行っていただきます。 ★「LNAS」とは?:https://www.axa.co.jp/recruitment/fa/support/ 【評価】直前半年間の売上で評価いたします。入社後の活躍次第で2~3年でマネージャーに昇格できる可能性がございます。
■経験業界・職種不問/マネジメント経験不問 ◎営業として高い成果をあげてしっかり稼ぎたいたい方 ◎自分の裁量で自由に仕事をしたい方/プライベート時間をつくりたい方 ■3年目以降はフルコミッション(基本給ゼロ)となりますが、1~2年目は基本給(査定あり)があり、安定した報酬制度のもとでスキルを身に付けていくことができます。「高い成果をあげたいが、フルコミッションって不安」「マーケット枯渇したらどうしよう」「押し売りしないといけないのではないか」と思っているあなた。面接に行けば疑念が晴れるかもしれません!一度ご応募いただき、お話を聞いてみませんか?
金融業 生命保険の販売、アフターフォロー
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
350万~
お客さまそれぞれの人生設計に合った保険プラン・サービスをご提案し、お客さまの人生に寄り添いサポートします。お客さまと長くお付き合いするパートナーが目指せます。当社の強みは健康応援の結果として保険料が 安くなったり保険料の差額返金等の仕組みが整えられています。 【教育体制について】入社後2か月間は座学を中心にお客さまに保険商品やサービスをご提案するのに必要な保険の知識・商談のノウハウを一から学びます。その後も個人の習熟度に合わせて3年間を育成期間として設定し、専属のトレーニングマネージャーの同行やロープレを通じてじっくりと成長していただける教育環境が整っています。
【必須】2026年4月入社が可能な方【こんな方におすすめ】◆お客さまからのありがとうがやりがいという方◆お客さまのことを思った商品提案をしたい方◆一生モノの金融の知識を身に着けたい方 【入社実績】◆当社のライフカウンセラーの約9割は未経験入社◆技術職、アパレル販売員、飲食店店員、事務職など経験を問わない採用実績があり。【働く環境について】◆5日間の連続休暇が取得可能◆月1回プレミアムフライデーズ(15時退勤可)あり◆男性育休取得実績あり◆オンライン商談OK◆アーリーワーク、レイトワークや直行直帰可能◆ワークライフバランスも整えながらの勤務が可能です。
■SOMPOグループにおいて国内生命保険事業を担っています
650~800万
個人・法人顧客に向けた生命保険のコンサルティング業務に従事いただきます。当社保険商品の直接販売を行う部門であり、長期就業を前提とした各種制度を整えています。生保営業のプロへの成長を期待しています。 当職種“コンサーブアドバイザー”は「継続的な対面でのコンサルティングサービス」により、お客さまの生活とご契約内容の最適化を図り、人生の安心を見守り続ける存在です。 入社後3か月間は初期研修(東京での集合研修1.5か月+配属支社でのOJT1.5か月)を受講いただきます。継続的にフォロー研修も行っている為、保険販売の経験が無くても安心して働くことができます。
【必須要件】■金融業界での営業経験5年以上 【こんな方におすすめ】転勤無でキャリアアップしたい方、年収を上げたい方、市場価値を高めたい方、お客さまに寄り添った営業をしたい方 【給与形態について】 生命保険の営業職としては珍しい「2年目以降も安定の固定給」+「実績に応じた職務給」+「保有契約に応じた保有手当」の手厚い月給。また3か月ごとの個人の営業成績を年4回の賞与に反映。実績がすぐ賞与に反映されます。 ★顧客と長期関係を築くことを前提とした、長期就業可能な環境です
代理店および通信販売を中心チャネルとする生命保険業。保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けしています。
500~650万
個人・法人顧客に向けた生命保険のコンサルティング業務に従事いただきます。当社保険商品の直接販売を行う部門であり、長期就業を前提とした各種制度を整えています。生保営業のプロへの成長を期待しています。 当職種“コンサーブアドバイザー”は「継続的な対面でのコンサルティングサービス」により、お客さまの生活とご契約内容の最適化を図り、人生の安心を見守り続ける存在です。 入社後3か月間は初期研修(東京での集合研修1.5か月+配属支社でのOJT1.5か月)を受講いただきます。継続的にフォロー研修も行っている為、保険販売の経験が無くても安心して働くことができます。
【必須要件】■新規開拓営業のご経験 1年以上(業界不問) 【こんな方におすすめ】転勤無でキャリアアップしたい方、年収を上げたい方、市場価値を高めたい方、お客さまに寄り添った営業をしたい方 【給与形態について】 生命保険の営業職としては珍しい「2年目以降も安定の固定給」+「実績に応じた職務給」+「保有契約に応じた保有手当」の手厚い月給。また3か月ごとの個人の営業成績を年4回の賞与に反映。実績がすぐ賞与に反映されます。 ★顧客と長期関係を築くことを前提とした、長期就業可能な環境です
代理店および通信販売を中心チャネルとする生命保険業。保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けしています。
400~500万
【仕事内容】 保険販売の在り方を根本から見直し、販売プロセスを「集客」「提案」「保全(アフターフォロー)」に完全分業。営業経験を活かし、お客様へのコンサルティング業務を担う「提案」をお任せします。 <具体的には> 内勤営業が集客したお客様を訪問し、保険のプランをご提案。 事前にお悩み等ヒアリングしている為、スムーズに商談へ移ることができます。 1⽇平均3件の新規商談を実施。3~4名のチーム制で行動するため悩みも相談しやすい環境です。 ・飛び込み・テレアポは一切なく後工程についても保全部隊が担当。営業に専念できます。 ・驚異の成約率が特徴。圧巻の6割を実現! 【PRポイント】 ・東証プライム上場の東海東京フィナンシャル・ホールディングスグループ。 ・反響営業が主となる為、成約率は業界では異例の60%強! ・顧客フォローは別部門が行う分業制で商談に専念出来るため、営業として成長できる環境です! ・年間20名以上の中途入社者がいるため、同期も多く楽しく働ける環境です! ・分業制のため、他部署のメンバーともチームワークを大切にし協働しています。 ・入社後研修を手厚く実施!座学で保険知識を学べます! ・入社3ヶ月までは、月1回の人事面談を行いしっかりとフォロー。 ・固定給に加えてインセンティブあり。頑張りが報酬に反映されます! 【過去入社者】 営業・アパレル販売・整備士・自衛官・バスガイドなど 【福利厚⽣】 メビウスではお客様との繋がりを大切にしているように、社員との繋がりも大切にしています。社員一人ひとりが安心して長く働けるよう、ここに挙げた以外の福利厚⽣も含めて常にアップデートしています。 ・奨学金サポート制度:月15,000円、返済を支援します。 ・一人暮らし支援制度:社会人の一人暮らしを応援しています。(上限10万円サポート) ・定期昇給制度:半年に一回、全社員が一律で給与UPされる昇給制度です。 【社員インタビュー】 Q.会社に入って学んだ事、自分にとってプラスになった事は? A.この会社に入って学んだことは目標を追う事の楽しさです!目標を決めて達成した自分を思い浮かべると、一つ一つの作業が成長への過程だと思えて、仕事が楽しくなります。営業職は目標に対して試行錯誤しながら自分の力で掴みとる仕事なので、そこが他の部署にはない、営業職の一番楽しい所だと思います! Q.これから挑戦したい事は?ビジョンは? A.自分自身の記録を更新し、同僚も抜いて営業成績1位を目指します!また、将来的にはマネジメントをする役職者になって、チーム成績1位を取りたいです!今役職に就いている社員は凄くてカッコいい方ばかりなので憧れの存在で、そういった存在に早くなりたいと考えています。 Q.会社の良いところは? A.若い時から沢山の経験が積めるところだと思います。年齢や勤務年数に関係なく役職に就けたり、様々な仕事を任せてもらえるので、自分の頑張りが直結するやりがいを感じます。早くから多くの経験を積みたい方や、最短で上の立場に就きたい方にはぴったりな会社だと思います! Q.所属チームの雰囲気を教えてください。 A.メリハリがあってオンとオフの切り替えを凄く使い分けられるチームだと思います!稼働中は業務に全力集中!チーム全体が一丸となって数字を追いかけます。休憩に入ったり稼働が終わると、たわいもない話をしたり冗談を言い合ったり、雰囲気が一気に変わるチームです。
社会人経験1年~8年程度の方 最終学歴:大卒以上 職種経験:未経験OK 業種経験:未経験OK
■ラジオプロモーション メビウスでは、現在、プロモーション活動に力を入れています。ラジオプロモーションにおいては、原稿の作成から現場収録まで、自社ですべて企画し、月25本のレギュラーコーナーに出演しています。 ■訪問案内 弊社では、訪問販売を行っております。お客様のご自宅・お近くの喫茶店などで、 専門的な知識を有した社員がお伺いしてコンサルティングを行っております。
400~700万
アフラックの保険商品の提案を通じて、ライフスタイルや家族構成、将来設計に基づいた最適な保障や保険の見直しを提案します。会社から定期的に紹介されるお客様への対応が中心で、無理な営業は不要です。入社後は本社・支社での研修があります。
・高校卒業以上、社会人経験1年以上 ・35歳以上は営業、接客、販売いずれかの経験必須 ・宮城・愛知・広島・福岡エリア希望者は普通自動車免許必須 ・営業・販売・接客経験者歓迎 ・ホテル・旅行・ブライダル・カーディーラー等での接客経験歓迎 ・FP資格保有者歓迎 ・非喫煙者(入社時までに禁煙必須)
アフラック専属の生命保険代理店/契約者への保険提案・アフターフォロー
500~800万
個人・法人のお客様に向けた生命保険コンサルティング業務に従事いただきます。2016年10月に当社保険商品の対面直接販売を行うコンサルティング営業部門を設立。生命保険営業のプロへの成長を期待しています。 当職種“コンサーブアドバイザー”は「継続的な対面でのコンサルティングサービス」により、お客さまの生活とご契約内容の最適化を図り、人生の安心を見守り続ける存在です。 入社後3か月間は初期研修(東京での集合研修1.5か月+配属支社でのOJT1.5か月)を受講いただきます。継続的にフォロー研修も行っている為、保険販売の経験が無くても安心して働くことができます。
【必須要件】■金融業界での営業経験1年以上 【こんな方におすすめ】転勤無でキャリアアップしたい方、年収を上げたい方、市場価値を高めたい方、お客さまに寄り添った営業をしたい方 【魅力ポイント】 (1)給与形態:生命保険の営業職としては珍しい固定月給制を採用。また3か月ごとの営業成績を年4回の賞与に反映。実績がすぐ賞与に反映されます。(2)会社主催のマーケット開拓支援:資料請求・訪問を希望されたお客さまにお会いしていただくくことや、マネーセミナーやライフプラン相談会経由でお客さまを担当いただくくこともあります。 ★顧客と長期関係を築くことを前提とした、長期就業可能な環境です
代理店および通信販売を中心チャネルとする生命保険業。保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けしています。