【和歌山/経理事務】★経理業務経験者歓迎★年休120日以上/土日祝休◎
300~400万
シティコンピュータ株式会社
和歌山県和歌山市
300~400万
シティコンピュータ株式会社
和歌山県和歌山市
管理会計
当社にて、給与計算を中心に経理関連業務をお任せします。「管理本部の体制強化」を目指す重要なポジションです。あなたの経験を活かし、業務効率化をリードしてください。 【具体的な業務】 ■給与計算(勤怠確認、システム利用、Wチェック) ■社会保険・雇用保険の電子申請 ■年末調整の手続き ■入退社に伴う契約・保険関連の手続き ■各種証明書の発行 など
【必須】 ■給与計算の経験がある方 ■勤怠確認(勤怠データの確認、処理)や正社員・パートの給与計算の実務経験 【歓迎】 ■各種届出など総務実務の経験がある方 【求める人物像】 ■チームメンバーと協力しながら仕事を進めることができる方 ■現状に満足せず、より良い方法を考えることが好きな方 ■細かい数字や情報を正確に、責任感を持って扱える方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~400万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,000,000円~4,000,000円 年俸¥3,000,000~¥4,000,000 基本給¥255,086~¥333,333 固定残業代¥58,685~¥78,247を含む/月
会社規定に基づき支給 30,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 有給取得奨励活動有
その他(年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【平均残業時間】 平均残業時間:月20~30時間程度。 【ポジションの魅力】 ★あるべき組織の姿をイメージしながら、自身の考えを発信出来る環境です! ★社長直下で決裁権者が近いため、スピード感を持って業務に着手が出来ます!
【業務内容の変更範囲】当社業務全般
無
和歌山県和歌山市北出島12-8 シティビル
JR和歌山線和歌山駅 徒歩15分 わかやま電鉄わかやま電鉄貴志川線田中口駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
【就業場所の変更範囲】当社の定める場所
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
リフレッシュ休暇、バースデー休暇 貸与:ノートPC・iPhone 提携ホテル優待:1泊2,000円~(星野リゾートなど)
2名
2~3回
筆記試験:有(WEB適性テストを実施) カジュアル面談→ 一次面接(来社・対面)→最終面接(来社・対面)
平成元年創業の当社はお客様の信頼を着実に積み上げ、多数の大手企業様、公共機関様と多数お取引実績有り。 社員の声を大切にし、やりがいと成長を実感できる職場◎海外進出や新規事業にも積極的で、挑戦を歓迎する社風です!
<1カ月の流れ> 〇10日くらいまで 勤怠チェック(前月分/月初3日までに確定),給与計算(1回目/会計事務所前日まで),各種電子申請(保険関係の取得・喪失) 〇20日くらいまで 給与計算(正社員のWチェック),給与明細の作成(正社員) 〇月末まで 給与計算(パートのWチェック),給与明細の作成(パート),勤怠チェック(当月分) 〇随時問合せ対応&季節業務 入退社の契約書関係の対応,有期雇用の契約更新の書類作成対応,各種証明書の発行(在職証明書、ビザ更新書類など),年末調整対応など
〒640-8317 和歌山県和歌山市北出島12-8
■札幌オフィス■東北事業所■静岡事業所■大阪支社(大阪市福島区)■東京オフィス(東京都江東区)■福岡オフィス
データエントリーサービス、スキャンニングサービス、人材派遣サービス、医療調剤システムの販売・サポート、翻訳・テープ起こし、採点・集計業務、CAD・地積図 、ITサポート、フィリピン進出サポート
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~600万
スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する当社で,経理財務部のメンバーとして,まずは経理・決算業務全般(会計及び税務)をお任せ。※経験,スキル,希望などに応じて様々な業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ■買掛金・売掛金管理 ■決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)■入出金管理 ■税理士、監査法人対応 ■経費精算 ■固定資産管理 ■決算業務(月次/四半期/年次)■税務申告業務 ■グループ会社の経理業務 ■連結決算(四半期/年次) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】・経理業務経験をお持ちの方(目安:2年以上) ※正社員雇用かつ決算業務に携わっていた方 【歓迎】決算業務などでチームリーダーの経験者。経理DXの推進にまい進できる方。 【働く環境】労働時間の徹底管理,働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い,社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為,新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
600~750万
経理財務部のメンバーとして、まずは経理、決算業務全般(会計及び税務)、及び、マネジメントをご担当いただき、ご経験、スキル、ご希望などに応じて、様々な業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ■買掛金・売掛金管理 ■決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)■入出金管理 ■税理士、監査法人対応 ■経費精算 ■固定資産管理 ■決算業務(月次/四半期/年次)■税務申告業務 ■グループ会社の経理業務 ■連結決算(四半期/年次) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】正社員として経理の経験が2年以上で決算業務に携わっていた方 【歓迎】決算業務などでチームリーダー以上の経験がある方。 経理DXの推進にまい進できる方。 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
449~544万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス会社スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください。 ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・10年以上売り上げ増加中!成長企業での経理のお仕事です♪ ・残業少な目!有給取得率71%◎中途採用者が8割以上! ・土日祝休み・年間休日120日以上◎WLBが整います♪ ◆応募に必要な経験 経理経験3年以上 【企業名】 株式会社タカショーデジテック (04317693) ◆勤務地:和歌山県海南市南赤坂 ◆最寄り駅:JRきのくに線 海南駅 車8分 ※車通勤:可/駐車場:有(無料) 【担当業務】 経理をお任せします。 【業務詳細】 経理スタッフとして、様々な業務(日次業務、月次業務、管理会計、監査法人・税理士法人対応、メンバーの育成やフォローなど)を行います。 ◆具体的には… 日次業務(現預金管理、伝票処理、経費精算等) 月次業務(買掛金・売掛金管理、請求書・納品書発行、償却資産関連)、四半期、期末決算業務 管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、経営会議資料作成) 監査法人・税理士法人対応 電子帳簿保存法の制度対応、法改正対応 メンバーの育成やフォロー 【給与条件】 ◆年収:449万~544万円/月給:321,200円~389,160円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり 40,000円/月 ※車通勤は上限12,000円/月 ◆残業手当:固定残業手当 30時間分 61,200円~74,160円支給(残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回 昨年実績 2ヶ月分 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩60分) ◆残業:月20~30時間程度 ◆休み:土日祝(年間休日:126日) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
経理経験3年以上
-
400~544万
スタッフサービスでございます。レジュメを拝見しまして、ぜひご紹介したいお仕事がありこの度スカウトメールをお送りしております。 ◆応募に必要な経験 銀行での就業経験+普通自動車免許 【企業名】 和歌山県医師信用組合 (04195147) ◆勤務地:和歌山県和歌山市吹上 ◆最寄り駅:南海本線・紀勢本線 和歌山市駅 徒歩 20分 自転車・バイク通勤:申請により可(原則、公共交通機関利用) ※駐輪場:有 【担当業務】 総合職をお任せします! 【業務詳細】 医師の(出資者)、医師による(経営者)、医師のための(利用者)の信用組合です。 銀行業の固有業務(預金、貸金、為替)に加え、資金運用およびコンサルティング機能の発揮に注力しています。 ◆具体的には… ・銀行窓口業務(預金、診療報酬集金・送金など) ・後方事務(勘定系、情報系処理) ・本部機能(総務、経理、人事、法令対応など) ・貸金業務(事業支援、再生支援など) ・資金運用(投資戦略、リスク管理など) ・相談業務(相続や事業承継、不動産有効活用などのアドバイス) などが挙げられます。 多数の短期資金をお預かりし、底だまりする長期資金を創造し、時間を味方につけ長期金利で運用し長短金利差を獲得します。 その収益を財源に貸出金利は低く押さえ、預金利率は他行に負けない水準を支払い、 かつ高配当および内部留保を積み上げています。 より多くの業務を理解し、更なる高度化を図るために高い能力を発揮して頂きたいと考えています。 【職場環境】 事業所人数:11名(うち常勤役員1名、契約社員1名)/第一営業室人数:男性1名・女性5名(平均年齢:36歳) 預金の窓口業務・後方事務・総務や資金運用等の本部機能を担っている第一営業室に 部長・課長各1名と担当者3名及び契約社員1名の6名、 融資・相談業務を行っている第2営業室に部長2名・課長1名・担当者1名の4名が在籍し、 そのほか常勤の専務理事1名の11名で業務を行っています。 11名のうち女性は部長1名・課長2名を含み6名で、男性は専務理事、部長2名を含み5名となっています。 【募集背景】増員 マルチスキル人材およびマルチタスク人材の必要性 【入社後の流れ・教育研修】 先ずは、固有業務である預金、為替、貸金業務に関する基礎を学んでいただきます。 当組合は小規模のため、教育担当部署はございませんので、課長および担当者からOJTで学んでいただきます。 ミスのない事務能力、法令(民法、税法、業法)、財務・会計、融資業務、債券運用など 広い分野の知恵を身に着けることができます。 個別の業務についてそれぞれ1年でマスターし、2年目で自分らしさを発揮するスケジュール間で育てます。 【キャリアパス】 事務能力、管理能力、リーダーシップなど得意な能力を存分に発揮して頂くフィールドがあります。 【給与条件】 ◆年収:400万~544万円/月給:250,000~320,000円 ※年齢・経験を考慮 ◆通勤手当:全額支給 ◆残業手当:全額支給 ◆賞与:年2回(6月、12月)※人事考査により決定 ※上期・下期の人事考課(貢献度等)で各自の金額が決定されます。 半期で50万円台~80万円台。※但し、入社すぐの支給は月割りとなります。 ◆昇給:年1回(4月) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:45~17:00(休憩45分) ◆残業:月0~10時間程度 ◆休日出勤:有/年5回程度(振替休日:有) ◆休み:土日祝 週休2日制(年間休日:120日) ◆休暇詳細:年末年始12/31~1/3、慶弔休暇、育児・介護休暇、年1回最長9日の連続休暇取得制度あり ◆有給休暇:入社6ヶ月後10日(当初6ヶ月:5日)付与 ◆福利厚生:各種保険完備、企業年金、資格取得奨励金制度 ◆受動喫煙防止措置:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) ◆その他手当:役職手当 ※該当の方に支給される手当
銀行での就業経験+普通自動車免許
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266~350万
税理士法人での経理事務をお任せします! ◆おすすめポイント◆ ・OJTがしっかりしています! 研修制度やマニュアルもあり質問もしやすい環境です☆ ・経理の知識を生かしてクライアントの助けになれるので やりがいを感じられる仕事です♪ ご興味はいかがでしょうか。 求人概要も記載致しますので、是非ご覧ください。 ●○● 求人詳細○●○●○●○●○●○●○●○● 【企業名】 税理士法人タックス関西 (04124851) 【担当業務】 ◆具体的には… ・税理士の補助、税務・経理・決算業務、独立・開業支援に関する業務、 自計化システムの導入支援、 ・経営計画の策定支援、贈与・相続対策申告書の作成、 会計監査などにおける税理士の補助、データ入力、書類作成 ・電話応対、庶務 ※実際にクライアントを1人10~20件ほどもって、 クライアント先を訪問し対応してもらう事となります。 ※単なる事務職ではなく、会計監査、記帳指導、経営相談及び助言、 助成金の説明、システム導入提案など営業的、 対外的な業務を行っていただきます。 ※ノルマはありません 【職場環境】 事業所人数:5名/同業務者:男3名(うち税理士1名) 女性2名 【入社後の流れ・教育研修】 3ヶ月目までは事務所内でOJT、 Off-JT(外部研修、オンライン研修等)、 その後クライアントをもっていただきます。 【応募条件】 ・何らかの経理事務経験 or 事務経験+簿記知識がある方 <募集背景>増員 ★こんな方におすすめ ・学習意欲のある方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・責任感の強い方 【勤務条件】 ◇雇用形態…正社員 ◇勤務時間…8:30~17:30(休憩60分) ◇残業…5時間程度/月 ※繁忙期(2月~3月)は月30~60時間 ◇休日…土日祝(年間休日121日) ※休暇詳細:夏季休暇8/14~16・年末年始・GW ※有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 【給与面】 ◇年収:266万~350万円 ※年齢・経験を考慮 ◇月給:19万~25万円 ※固定手当含む ◇賞与:年2回(昨年実績2ヶ月・夏1ヶ月/冬1ヶ月) 2年目以降、実力により変動 ◇その他手当 通勤手当:上限あり・月15,000円(ガソリン代1キロ20円、公共交通機関実費) 残業手当:全額支給 監査手当(クライアント数に応じて支給):0~60,000円、 皆勤手当10,000円、 家族手当:5000円/人、 資格手当5000円~、 役職手当 等※該当の方に支給される手当 【福利厚生】 各種保険完備 給湯設備、休憩室 【受動喫煙防止措置】 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) 【勤務地】 和歌山県和歌山市南田辺/ 南海電鉄南海線 和歌山市駅 車5分/ ◇自転車・バイク通勤:可 ※駐輪場:有 【企業概要】 設立:1977年 売上高:5000万円 資本金:200万円 拠点:和歌山 従業員数:5名 ◆事業内容 個人・事業者・経営者の相続及び継承など
何らかの経理事務経験 or 事務経験+簿記知識がある方
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400~500万
【職務内容】 ご入社後、まずは決算と管理会計を取りまとめる役割を担っていただきます。 将来的には経理課の責任者を担う人材として、財務関連や経営分析といった幅広い業務に携わり活躍していただくことを期待しています。 【職務詳細】 ・日次業務(現預金管理、伝票処理、経費精算等) ・月次(買掛金・売掛金管理、請求書/納品書発行、償却資産関連)、四半期、期末決算業務 ・管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、経営会議資料作成) ・監査法人対応 ・税理士法人対応 ・電子帳簿保存法などの制度対応、法改正対応 ・メンバーの育成、業務フォロー … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・経理実務経験3年以上 【歓迎】 ・上場企業での経理実務経験 ・メーカーや商社、小売業などにおける経理業務の実務経験 ・経理業務でのマネジメント経験 ・税務実務経験 ・日商簿記検定2級
■LEDを使用した大型サインから銘板の開発・企画・製造・販売■商業施設におけるサイン・照明の開発・企画・製造・販売■エクステリア・ガーデニングにおける照明の開発・企画・製造・販売
300~360万
経理業務をお任せします。まずは、先輩社員からの業務の引継ぎを行い、ゆくゆくは総務関連のお仕事にも携わっていただく予定です。経理だけではなく幅広い領域にチャレンジすることが可能です。 入社~半年間は【売上に関わる業務】を担当より引き継ぎます。 (1)各部署から、請求書の発行依頼 (2)専用システムを使って入力を行い、請求書を発行 (3)担当や、顧客へ送付(発行は月末月初がメイン) ◎毎週、請求書を発行した企業から入金がされているのかチェックを行います。 ◎空いた時間で会計ソフトを使った日々の仕訳入力を、先輩社員からレクチャーを受けながら作業を行います。 ◎オフィス宛て請求書が届くので、書類をスキャンをし専用システムにUP、按分振り分けをし担当者へ引き継ぎます。(中旬~下旬) ◎上記の請求書を元に、毎月10日と月末に振込漏れがないかをチェックまた慣れてきたら、社内から勤怠システム、従業員管理システムなどお問い合わせが入った際に回答できるように基本操作をマスターします。 【キャリアパス】 将来的には、契約社員やパート、アルバイト社員のまとめ役として本社管理部門の中核メンバーとなる活躍を期待します。
<求める人物像> ・一般事務、営業事務、経理事務、総務事務のいずれかの経験2年以上 <必要資格> ・普通自動車免許(通帳記帳・振込対応や証明書取得等、外出が発生するため) <尚可> ・経理事務、総務事務の経験がある方 ・簿記3級の資格を持っている方
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300~400万
電池の両端子(プラス/マイナス部分)などを大手電機メーカーなどの顧客と連携し、設計~開発まで行う同社にて、経理ポジションを募集いたします。簿記の勉強をこれから始めたい意欲のある方、簿記の勉強中の方など未経験の方の応募も大歓迎です。優しい先輩が慣れるまでしっかりフォローいたしますのでご安心ください。 月次決算、原価計算、資金繰り表作成などに関する実務を中心に対応いただきます。 仕分け業務などから徐々に業務の幅を広げていただきます。 以下の業務内容より、能力と意欲に応じ担当範囲を調整します。 ・決算業務 ・連結決算業務 ・日次業務(仕訳、伝票管理等) ・財務 ・税務関係 ・その他業務(取締役会及び理事会運営等) 【キャリアパス】 将来的には、財務経理だけに留まらず原価管理を通じて製造現場とも関わるなど他の部門とも連携し、幅広い経験を積むことができます。
業種・職種未経験・第二新卒歓迎 <求める人物像> ※下記いずれか満たす方 ・これから簿記の勉強していきたい、勉強中の方 ・経理または財務の実務経験をお持ちの方 <尚可> ・簿記2級の資格をお持ちの方
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250~400万
月次決算、原価計算、資金繰り表作成などに関する実務を中心に対応いただきます。財務経理だけに留まらず、原価管理を通じて製造現場とも関わる等、他の部門とも連携し、幅広い経験を積むことができます。以下の業務内容より、能力と意欲に応じ担当範囲を調整します。 ◎決算業務 ◎連結決算業務 ◎日次業務(仕訳、伝票管理年末調整等) ◎財務 ◎税務関係 ◎その他業務(取締役会及び理事会運営等)
<求める人物像> ・基礎的な財務会計知識 ※財務のみ、会計のみの知識でも歓迎 <尚可> ・社員との関係構築、コミュニケーション力のある方 ・経理の1業務だけでなく、経理業務全般を学びたい方 ・経理事務の方も歓迎
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400~460万
<求人おすすめポイント> ■ シップヘルスケアホールディングス【東証プライム上場】100%出資子会社です。 ■ 完全週休二日(土曜・日曜)祝日 ■ 年間休日120日 ■ 福利厚生充実 <職務内容は> 管理本部にて以下の業務全般をご担当いただきます。 ■ 経理業務:日次仕訳、四半期次決算(税務申告は税理士が行います) ■ 労務:給与事務、社保事務、年末調整など ■ 業務:請求・支払い全般業務の管理 ■ 総務・人事:規程の改廃、採用、人材開発など SHIPグループ関連会社の管理部門を兼務で補佐いただきます。
[必修] ・簿記2級以上 ・経理または労務や総務などの実務経験5年以上 [歓迎(better)] ・営業本部とのコミュニケーションが重要なので営業のご経験があれば歓迎します。
■ 医療機器・設備・消耗品の小売・卸売・修理 ■ 理化学機器・公害防止機器の販売及びサービス ■ 福祉用具貸与・介護用品販売