【新宿】未経験歓迎*近視治療コンシェルジュ《働き方◎最大10連休もOK!三年目平均年収530万円!》
380~500万
医療法人社団菜寿会(湘南美容クリニック)
東京都新宿区
380~500万
医療法人社団菜寿会(湘南美容クリニック)
東京都新宿区
美容受付/事務
受付
その他美容/リラクゼーションスタッフ
【仕事内容】 【未経験積極採用中のコンシェルジュ職/キャビンアテンダント・エステティシャンなど未経験の方も活躍中!】 ■はじめに: 新宿近視クリニックは高い顧客満足度を誇っておりレーシックやReLExSMILEなどの視力回復手術において最先端の機器を駆使し、より安心・安全な治療を提供しております。 当クリニックにおいて、カウンセリング業務全般や事務作業などをお任せいたします、 ■業務概要: ①カウンセリング(眼科) 眼科治療では、ICLやレーシック、ReLEx SMILE・LASEK(ラゼック)・オルソケラトロジーなど様々な治療を取り扱っています。治療の種類や違い、金額はもちろんのこと、目の構造など眼科に関する深い知識を身に着け、お客様に最適な治療をご提案します。 ②受付 来院されたお客様を受付カウンターでお迎えし、新規のお客様には問診表の記入と、治療に関する動画視聴を依頼します。再診のお客様の場合は、診察カードもしくはWEB会員ページ(MySBC)を確認し、診察・治療の順番をお待ちいただきます。 ③事務作業 バックオフィスにて、お客様からの問い合わせや予約の電話・メールに対応します。そのほか、電子カルテ入力内容の確認を行います。
【必須要件】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なパソコン操作スキル
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
380万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 残業時間:月10時間以下 【時短勤務】あり
有 平均残業時間: 10時間
有
110日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
シフト制 有給休暇 慶弔休暇 産休・育児休暇 ※取得実績、多数!
健康保険 雇用保険 労災保険
月給:240,000円~260,000円 月額(基本給):240,000円~260,000円 固定給制 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■短期業績手当:年4回 ※本採用1年以上より対象 ■平均年収: 入社3年目 530万円(月給28.8万円+賞与+短期業績手当) 入社4年目 570万円(月給29.6万円+賞与+短期業績手当) 【試用期間詳細】 試用期間(6ヶ月)※研修期間中の給与 【高等専門学校・短大卒】 月給:220,000円(内訳:基本給200,000円、その他固定手当20,000円) 【大学・大学院卒】 月給:240,000円(内訳:基本給220,000円、その他固定手当20,000円)
東京都新宿区
屋内全面禁煙
東京都新宿区西新宿7-10-1O-GUARD新宿3階
時短制度 出産・育児支援制度
無
有
通勤手当:有 月最大30,000円まで 住宅手当:有 社内規定あり 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 正社員勤続3年以上勤務 教育制度/資格補助:★入社後は6カ月間の手厚いサポートあり! ①座学研修(2日間) ②配属先でのOJT研修(6カ月) ③独り立ち
東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル2F
【SBCメディカルグループ (湘南美容クリニック)】 ~美容外科から先進医療、総合医療グループとして~ 2000年に「湘南美容外科」からスタートした私たちは、美容皮膚科、審美歯科、婦人科(不妊治療)、血管外科(下肢静脈瘤)、薄毛治療、整形外科、眼科など10以上の診療科目を全国に100院展開するまでになりました。(2020年1月時点) 海外にもクリニックを増やし、国内のみならず世界一お客様に愛される医療グループを目指しています。
最終更新日:
300~400万
【概要】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 【具体的な仕事内容】 ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、 意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 【チーム・組織構成】 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 【ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット】 ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、 あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、 資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。 いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の復職実績があり、ワークライフバランスを重視している方にとっても最適な環境です! 現在の組織構成 ローテーション勤務でも新人を手厚くサポートするため、スタッフは経験値別にストラップを着用しています。 「新人/黄色」「入社半年/青」「教育担当/緑」と分かれており、新人と教育担当が一目瞭然。 ローテーションでメンバーが変わっても、フォローする側も受ける側も迷いません!
《未経験・第二新卒歓迎/医療知識・学歴不問/男女共に活躍中》 【必須】 ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・販売接客業の経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方
■精神科・心療内科 ■美容皮膚科 ~ゆうメンタルクリニック~ 全国9か所で心療内科・精神科・心理カウンセリングを運営する関東最大級の専門治療機関、ゆうメンタルクリニックグループです。 ~ゆうスキンクリニック~ 皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。 保険診療も行っている皮膚科の医療機関で、エステとは違い、安全性が高く、質の高い衛生管理を徹底しています。
250~300万
<仕事内容> 【オフィスワーク全般】 ・データ入力や書類作成などの一般事務 ・電話・受付対応・メール対応、来客対応などの窓口業務 ・社内資料の整理やファイリング、簡単な経理補助 ・営業や人事・総務部門のサポート業務 ★未経験からスタートしても研修や 専任担当のサポートで安心して成長できる環境があります。 ★長期的に働く中で、書類作成やデータ整理、 メール・電話対応など業務をスムーズに回せるようになると バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。 ※完全未経験者についてはカスタマーサポート職からのスタートもあり得ます <仕事の醍醐味> ★ライフワークバランスに自信あり! ・年2回、評価制度を実施しておりスピーディーな給与アップが可能です。 ・年間休日120日以上!有給取得・消化も推奨しています。(繁忙期や派遣先による) ・月の平均残業時間は5時間未満(繁忙期や派遣先による) ・入社前・入社後研修の実施 ・希望者には産業医面談も実施
【必須要件】 ・仕事に対して前向きに取り組める方 ・新しいことを学ぶ意欲があり、成長していきたい方 スキルや経験よりも「やってみたい」という気持ちを重視しています。 【歓迎要件】 ・未経験歓迎!!オフィスワークが初めての方でも安心してスタートできます。 ・PCの基本操作(Word/Excel/メールの送受信など)ができる方は活かせます。 ・事務経験や営業事務・人事・総務・などの経験がある方は優遇します。 ・明るく、丁寧な対応ができる方。 ・チームで協力して業務が進められる方 ・コツコツ作業が得意な方 ・コミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方
IT・WEB領域で培った人材育成のノウハウを活かし、 オフィスワーク分野における無期雇用型派遣サービスを展開 大手企業や有名企業の事務・人事・総務・営業サポート・ 受付事務・オペレーター業務など多彩なバックオフィス業務で活躍できる環境を整えています。 未経験の方も安心してスタートできるよう、 ビジネスマナー研修やPCスキル研修、専任担当によるキャリアフォローを実施。 「安定×成長」の両立を支援する仕組みで、一人ひとりのキャリア形成をサポートしています。
370~500万
総合レンタル業のパイオニアの同社にて、フロント職担当。 【詳細】 ■お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに“司令塔”的な役割を担っています。 お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。 それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使って頂けるかが重要です。 チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 ■営業所の雰囲気はあたたかく、部全体で助け合い業務を行っています。 お客様とダイレクトに関わる機会は少ないですが、社員全体を通して"小さなこと"でもお客様のお役に立てるよう社員が能力を発揮しやすい環境を整えています。 ■社員みんなが「いい人が多い/助け合う文化が根付いている/仲がいい」 と口を揃える風通しの良い社風です。
人物重視採用◎ コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます! 【(1)(2)いずれか必須】 (1)総務・経理など事務経験 (2)接客販売/営業経験(個人・法人不問/業界不問) 【歓迎】物流関連企業で配車担当の経験
総合レンタルおよび関連事業 建設機械・器具全般 産業用機械 通信・情報機器、安全対策機器 配管機器 イベント用品全般 レントオール・フランチャイズ・チェーンの展開 子供向け遊戯コーナーの企画、備品・遊具の開発・販売 各種機械器具の開発・製造 建設業 運送業 修理整備業 警備業 上記事業で取り扱う物品の販売
297~297万
クライアントの総務・管理部門の定型業務をサポートするなど企業の事業運営を支援する当社にて、大手不動産デベロッパー本社での受付業務をお任せします。 【業務詳細】◆企業受付、来客取次ぎ業務:企業受付をメインにお任せします。◆会議室の美観管理:美観管理のほか、台車を使って椅子を増やす作業も(平均2件/日)。◆企業来客ゾーンのパントリー、清掃業務◆社員からの問い合わせ対応:プロジェクター、プリンター等の簡単なトラブル対応に対応します。★幅広い業務を通じて、社員の方々がスムーズに働けるようにサポートしていくポジションです。
【必須】受付のご経験(1年以上) 【働き方】土日祝休み/残業月3h程度!チームで業務を分担しているため、残業が多くなることはなく、基本定時退社です。 【当社の魅力】プライム市場上場コクヨ株式会社100%出資子会社で、経営が安定しており、安心して長期的に就業いただくことができます。また、女性活躍推進法に基づき、取り組みに関する状況が優良な企業に対して厚生労働省から贈られる「えるぼし認定」の最高位を取得しております。福利厚生も充実しており、働き方改革をサポートするサービスを提供する当社だからこそ自社の従業員にとっても働きやすい環境を整えております。
■総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
350~350万
お客様との積極的 なコミュニケーションとホスピタリティで顧客満足度の向上を担う重要な役割を担って頂きます。 リージャスの顔としてお客様やゲストの対応セールスのサポート等、センター運営全般をお任せします。 <具体的には> ◆ファシリティ運営全般 ◆事務全般(郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等) ◆お客様対応(お客様の会議室等へのご案内、飲み物の提供) ◆ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ◆新規顧客の入居準備、会議室準備 ◆お客様とのコミュニケーション ◆支払い関係等の事務 ◆コミュニティイベントの企画・実施 <当社の特徴> 世界4,000拠点に120か国でお客様に愛されているブランド展開を行っています。 日本における当グループは、東京都新宿区に日本オフィスを置き、全国約48都市、195拠点以上(2025年春現在)を展開している日本国内で最大のネットワークを持つレンタルオフィスプロバイダーです。 <キャリアプラン> 業界未経験から管理職として活躍する方も多くおります。 また弊社では社内公募制度があり、社内でもオープンポジションの募集を広く告知し、新しいチャレンジへ応募することが可能です。 またパートナーの転勤にも対応できる風通しの良い環境です。 <活躍中の出身企業> ・アパレル販売員 ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・営業
・社会人経験ある方
レンタルオフィス コワーキングスペース バーチャルオフィス 貸し会議室の運営
336~476万
■業務概要 授業をしない独自の学習モデルを採用し、受験業界に新風を吹かせる武田塾。 FC展開をスタートしたのは2013年と最近の話ですが、今では全国に400校ほど開校し、その拡大は現在も右肩上がりに推移しています。そんなFC本部直営校舎をサポートし、盛り上げてくれる方を募集しています。 生徒や講師に寄り添い、志望校合格に向けて頑張る受験生を応援しましょう! 生徒の成長や、直接感謝の言葉をいただけることが大きなやりがいに繋がります。 ■業務内容 ・電話・来客対応 ・書類作成(入会申込書やコース変更等) ・月謝管理 ・指導のスケジュール調整 ・アルバイトの勤怠の管理 ・進路相談 ・指導状況のチェック ・備品管理等
必須要件はなし ■活かせる経験: ・コールセンター経験 ・塾講師経験 ・接客経験 入社時は完全未経験だったスタッフも多いですが、今では全員がしっかりと自分に任されたポジションで力を発揮し、活躍しています。 また、受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営に関わっていただくことも想定しているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。
・予備校、就労移行支援事業所の運営 ・フランチャイズ本部の運営 ・フランチャイズに関するコンサルティング業務
336~476万
【募集背景:1名】 <募集背景捕捉> 現在、受付スタッフは3名在籍していますが、そのうち1名が2月末で退職予定です。 残る2名は明るく前向きに業務へ取り組んでいる一方、まだ若手で、受付まわりの動きをリードしたり、校舎全体をサポートしたりする役割までは担い切れていない状況です。 そこで今回、受付事務の業務を中心に、若手スタッフをまとめながら校舎全体のサポートをしてくださる方をお迎えしたいと考えています。 受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営全体にも関わっていただきたいと思っているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。 体制を整え、よりスムーズで雰囲気の良い教室づくりを進めていくための前向きな増員です。 「チームをまとめることが得意」「チームの雰囲気を明るくすることが得意」という方に、ぜひ力を貸していただきたいです。 【仕事内容】 ■業務概要 授業をしない独自の学習モデルを採用し、受験業界に新風を吹かせる武田塾。 FC展開をスタートしたのは2013年と最近の話ですが、今では全国に400校ほど開校し、その拡大は現在も右肩上がりに推移しています。そんなFC本部直営校舎をサポートし、盛り上げてくれる方を募集しています。 生徒や講師に寄り添い、志望校合格に向けて頑張る受験生を応援しましょう! 生徒の成長や、直接感謝の言葉をいただけることが大きなやりがいに繋がります。 ■業務内容 ・電話・来客対応 ・書類作成(入会申込書やコース変更等) ・月謝管理 ・指導のスケジュール調整 ・アルバイトの勤怠の管理 ・進路相談 ・指導状況のチェック ・備品管理等
【必須条件】 ・高校卒以上 必須要件はなし 【歓迎条件】 ■活かせる経験: ・コールセンター経験 ・塾講師経験 ・接客経験 入社時は完全未経験だったスタッフも多いですが、今では全員がしっかりと自分に任されたポジションで力を発揮し、活躍しています。 また、受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営に関わっていただくことも想定しているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。 【想定年齢】 28~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
予備校、就労移行支援事業所の運営 フランチャイズ本部の運営
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
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323~475万
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○開店・閉店作業 ○お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○フレッシュバーブ収納処理 ○シーツ類の交換・コットンカット ○事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
以下2点を満たす方 ①アロマやハーブに対する興味、関心をお持ちの方 ②接客・販売の実務経験がある方(雇用形態不問) ※資格やアロマセラピストの経験は不問です
・美容事業 ・健康事業 1947年の創業からずっと、ピアスグループは“美容と健康”の本質を見つめ、お客様の求める製品とサービスを世に送り出してきました。 化粧品をはじめ、医薬品や機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、美容と健康の総合メーカーとして、多くのお客様の輝きを支えています。