大島造船所/長崎/人事/537万円~1000万円
537~1000万
株式会社大島造船所
長崎県西海市
537~1000万
株式会社大島造船所
長崎県西海市
人事事務
総務事務
法務事務
<業務詳細> ▼給与計算・社会保険などの人事業務 及びアウトソース化推進 ┗給与計算や社会保険手続き自体はアウトソースしているため、管理がメイン ▼社内向けの確認業務や社員との調整業務 <部署内構成> ▼管理職 1名 ▼一般職 5名 ▼派遣 1名
<マッチする方> ▼九州での転職をご希望の方 ┗長崎・Uターン転職希望者歓迎! ▼人事部門での職務経験 ┗3年以上 ▼給与計算・社会保険に関する実務経験 <歓迎条件> ▼製造業での人事実務経験 ▼労働法規の知識および実務対応経験 ▼人事制度・諸制度の設計・運用経験 ▼人事業務の外部委託・BPO経験
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
537万円〜1,000万円
長崎県西海市
最終更新日:
367~558万
<業務詳細> ▼担当顧客の人事給与業務 ┗人事手続き・登録、給与計算、 福利厚生手続き・登録、退職金、 社会保険、問合せ対応 ▼プロジェクト管理 ┗採算管理 ┗メンバーの教育 ┗業務の進捗管理 ┗顧客対応 ▼自部門の採用面接 等 ※当社執務フロアにてご就業いただきます ※本社(東京)のプロジェクトマネージャーのサポートもありますので、ご安心ください ※本件は、CACの人事部門ではなく、アウトソーシング部門での募集となります <部署情報> BPO部 長崎BPOグループ ┗人数:35名程度 ┗女性が約9割 ┗20~40代中心
<マッチする方> ▼九州での転職をご希望の方 ┗長崎・Uターン転職希望者歓迎! ▼チームマネジメント経験 ┗2~3名以上のチームマネジメント、採算を見られるレベル ┗在籍企業が500名以上の規模(目安) ▼人事給与実務経験または社会保険実務経験
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350~450万
【業務内容】 総務業務をメインとして管理本部にて以下の業務をご担当いただきます。 ・労務業務(給与計算、入退社手続き等) ・機器・備品管理 ・文書管理 ・採用関連業務 など ご経験に応じて、ゆくゆくは経理業務や社員からの労務相談対応などもお任せしたいと思います。 長崎本社ですが、福岡や熊本の事業所へ出張への可能性もございます。 【組織構成】 総務部(5名) 総務課長(50代男性)、その他4名(20~50代の女性社員)
【応募条件】 ◎必須条件 ・普通自動車免許 ・PCスキル(Word、Excelの基本操作) ・総務経験 ◎歓迎条件 ・経理経験 ・労務、法務など幅広い管理業務経験をお持ちの方
食品を包装する紙やフイルム袋のデザインから製造・販売、その他,包装機械やトレー・シール・段ボール・農漁業資材などの販売
300~900万
<配属部署> General Affairs(総務部) <業務内容> 会社管理全般 <一般職> ・会社の運営 ・社員の報酬や福利厚生や社会保障の管理 ・日本の労働法に基づくポリシーの運用と管理 ・会社の経理、決算、税務申告の実施 ・株主総会及び取締役会運営、登記等の業務 ・会社の総務の運用と管理 ・シェアードサービスとの連携 <管理職> 上記業務の管理業務をご担当いただきます。
■人事に関する幅広い知識(社労士などの資格は不要) ■経理・税務に関する広い知識(簿記二級以上、マネーフォワードの経験者) ■会社法や株式会社としての業務に関する広い知識 ■コミュニケーション力と協調性。 ■チームでの協力の下、自律的に業務を遂行できる方。 ■英語での業務対応能力は無くともよい。
▼ONEは、長崎市に2023年12月にONE DEJIMA株式会社を設立。2024年4月に事業を開始。 ▼シンガポール本社から一部の専門性を要する業務を担い、当社のグローバルネットワークの拡充と、地域創生の両立を目指す。
800~1200万
給与計算のアウトソーシング実務を担当する部門の長崎拠点を担当するGM職(部長職)候補を募集いたします。 プレイングマネージャーとして勤務いただきます。 給与計算オペレーションのコントローラーとして、 自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、 担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行いただきます。 ルーティン作業だけでなく、常に変化する顧客の状況や課題を把握し、 精度向上・効率化・属人化防止に向けた提案をすることで運用を最適化し、顧客満足度を向上します。 給与業務アウトソーシング業界のリーディングカンパニーである募集企業さまだからこそ、 絶対に止めることができない給与計算において重要な役割を担うことができます。 顧客への提案力や、業務改善力・システム理解力など、給与計算はもちろん、 その他の分野にも応用可能な幅広いスキルが身に付く仕事です。 【募集部門が扱う業務内容】 (1)スケジュール管理:給与計算に向けた勤怠実績など各種データの期限を顧客とすり合わせます。 (2)問合せ対応:顧客人事担当者からシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答します。 (3)給与計算:実際の給与計算はシステムが実施しますが、エラーの確認などを行い、確定日までに確実に給与の支払い金額を確定して納品します。 (4)月次報告会:毎月、担当顧客と当月給与計算の報告・課題管理・改善提案を実施します。 (5)マネジメント業務:ミスなどが発生した場合に、顧客企業対応などを行います。 (6)コンサルティング業務:顧客企業へ提供しているサービスをより良くするための提案を行います。
【必須条件】 ・B to Bのビジネス経験 ・マネジメント経験5年以上 ・10名程度のマネジメント経験がある方(部長クラスまたは、大手企業での課長職のご経験) ・顧客への提案、コンサルティング業務のご経験 ・業務やシステムの運用・改善のご経験(分野は問いません) 【歓迎条件】 ・給与計算の実務経験(ほとんどの社員は未経験で入社していますので、未経験の方も歓迎です) 【求める人物像】 ・顧客キーパーソンや社内他部門管理職との交渉・調整が多く発生するため、コミュニケーションが得意 な方 ・顧客の課題や要望に着目し、解決方法を考えて提案することに喜びを感じられる方 ・長崎拠点を強化・拡大して行く上で、チームビルディングが得意な方 ・ミスが許されない給与計算において、配下メンバーが全工程を確実に実行するための管理ができる方 ・「100点が当たり前」である給与計算の重圧に耐えられる、精神的なタフさをお持ちの方 ・(給与計算未経験の場合)新しい知識の習得に意欲的に取り組み、向上心の高い方
給与計算業務や人事業務のアウトソーシングを行う企業さまです。 企業の成長を根底から支えるペイロール(給与計算)のプロフェッショナルです。 毎月の給与計算や勤怠管理などの効率化を通じて、 企業が人事業務の負担を減らし、本来注力すべき経営戦略や従業員育成に集中できる環境を提供していらっしゃいます
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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