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エージェント求人

不動産コンサルタント

800~1200

最大手CM会社

東京都文京区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • デューデリジェンス

  • その他不動産管理/運用

  • その他不動産投資

仕事内容

企業不動産に対して収益向上や財務指標の改善につながるスキームの検討、経営目線でのソリューションの提供し、事業主の適切な投資判断を促すと共に、その実行を支援して頂きます。 (主な業務:フィジビリティスタディ、デューデリジェンス、不動産仲介、PPP/PFI業務など) 社内においては所属した部門の事業戦略に基づき、組織的な営業活動やサービス・ツールの開発等の活動に取り組み、業績向上に貢献して頂きます。 また、ディレクター候補として、プロジェクト推進管理、社内のナレッジ管理、人材育成等を担って頂く場合があります。 <仕事の進め方> クライアントのご要望や建物特性によってプロジェクトの進め方が変わるため、仕事は定型化されていません。 プロジェクトをクライアントとともにしっかりと遂行していくために、自ら積極的な提案を行いながら取り組んでいくことが可能です。 <仕事のやりがい> 世界トップクラスの設計事務所の一員ですが、私たちは設計ではなく、マネジメントを行っています。 クライアントに寄り添ってプロジェクトをデザインしていく仕事なので、入社一年目から企業の代表者と話す機会もあり、大きなやりがいと確かな成長をいち早く実感していただけます。 <誰もが知るインパクトのある仕事!> オフィスビルや商業施設、有名テーマパークなど、知名度の高いプロジェクトを数多く手がけてきました。 最近では官公庁の依頼によるプロジェクトや海外プロジェクトも増加しています。国内外問わず、今後もインパクトのあるプロジェクトが目白押しです。

求める能力・経験

<以下の経験のある方> ・設計事務所や施⼯会社での設計業務または企画開発業務、PPP/PFI業務の経験 ・不動産・⾦融業界での不動産仲介や不動産有効活用に関するコンサルティングなどの実務経験 ・⾦融関連や財務会計の基本的な知識、スキルのある方 <歓迎する経験・スキル> ・環境認証制度(LEED、DBJGB、GRESB、WELLなど)に関する実務経験をお持ちの方 ・ESG、サステナビリティ等に関する知⾒や実務経験をお持ちの方 ・組織のマネジメント経験のある方 ・コンストラクション・マネジメント業務(※)を行える方 ・認定コンストラクション・マネジャーの資格をお持ちの方 ※コンストラクション・マネジメント業務とは:建設事業を行うクライアントに対し、プロジェクトの企画・運営、品質管理、コスト管理、スケジュール管理、その他様々なリスク管理などを行い、事業の推進を支援する業務です。

学歴

大学院(博士)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

800万円〜1,200万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

コアタイムなしのフレックス制度

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

東京都文京区

住所

大阪府大阪市

住所

愛知県名古屋市

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    不動産運営・管理(プロパティマネジメント)/不動産仕入・販売担当

    350~450

    株式会社イントランス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆当社がオーナー様より管理を受託している不動産、商業施設等おいて、プロパティマネジメント業務を中心とした運営・管理全般をお任せします。オーナー様の資産価値向上を目的に物件の運営状況や収支を把握し 適切な管理・改善提案を行っていただくポジションです。具体的には管理会社やビルメンテナンス会社、修繕・工事業者などと連携しながら建物・設備の維持管理、点検や修繕の手配、運営上の課題対応を行います。トラブル発生時には一次対応を担い、状況に応じて関係各所と調整しながら円滑な解決を図ります。また、自社開発の小型ホテル用地仕入も合わせて行って頂きます。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】不動産業界で働かれたご経験のある方は優遇します。 ・プロパティマネジメント、施設管理、ビルメンテナンス等の経験 ・不動産売買・仕入・仲介業務の経験 ・宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士をお持ちの方は優遇(※必須ではありません) 即戦力としてご活躍いただくことを期待しております。

    事業内容

    ■不動産事業:不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント ■ホテル運営事業:ホテルの運営、コンサルティング等 ■その他:国内インバウンド送客事業

  • エージェント求人

    【ビルフロント業務/中央区】◎ビル・マンション管理企業 ◇転勤無し・オフィスビルを中心としたビル管理

    500~600

    • 営業
    新日本管財株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 :管理物件(ビル)の総合管理を中心に取引会社様・テナント様との調整・営業業務を行って頂きます。 ◇業務詳細 ・ビルオーナー様との調整、連携、報告業務 ・施設管理業務の統括 ・工事等の提案営業 ・受発注業務等オーナー代行 ・テナント様、取引業者様とのすり合わせ ・現場作業員の管理 ◇担当物件数・担当エリア: 1担当につき、15~20物件を担当して頂きます。 基本的に一都三県内の物件となります。 ◇働き方: ・全社平均残業時間は月5.75時間です。配属先部署においては、繁閑ありますが、月10~30時間程度となっています。 ・直行直帰可 ・休日出勤が生じた場合も、振替休日を取得いただきます。 ◇当ポジションにて大事にしていること: 設備の維持管理に関しては別部門にて対応している為、当案件ではオーナー様やテナント様に対してのフロント職としての役割を期待しております。 工事受注件数や受注額に関してのノルマは課しておらず、プロセスを重要視しております。言われた通り業務を行うだけではなく、能動的に業務に取り組み、継続的に管理をお任せしてもらえることが、当ポジションにおける最大のミッションです。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビルオーナーとの折衝のご経験をお持ちの方 ・報告書作成等に用いる基礎的なPCスキル(Word・EXCEL・Eメールでのやり取り)

    事業内容

    <会社の特長> ・弊社は、ビル・マンションの総合管理をはじめ、建物の耐震診断、耐震補強設計、劣化診断、総合改修設計、工事監理、長期修繕計画作成などの業務を担っています。 ・高度な知見を必要とする耐震補強設計などの分野では一級建築士事務所を構え、工学博士、構造設計一級建築士や一級建築士等多数の技術者を配置し、お客様にとって最も合理的で適切なご提案を提供できる体制を整えており、耐震診断423件、補強設計206件の実績があります。

  • エージェント求人

    【ゼネコン出身者歓迎|不動産ファンドのCM業務】発注側・フレックス&テレワーク有・800万~ASC

    800~1200

    • 開発
    • 建物管理
    • 発注
    • 不動産資産運用
    • デューデリジェンス
    • 施工監理
    • 意匠設計
    • ホテル
    • バリューアップ/モニタリング
    • アセットマネジメント
    • マネジメント
    • オフィスビル
    • 構造設計
    メガバンク系の不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【メガバンク系不動産ファンドのコンストラクションマネジメント】 本ポジションは、単なる建物管理ではなく、不動産価値の最大化を目指し、発注者側の立場でハード施策の全てを牽引できることが最大の魅力です。 ■ポジションの魅力:発注者として不動産の未来を創る ・メガバンクグループの安定した経営基盤を背景に、少数精鋭だからこそ得られる高い裁量権と専門性を両立しています。 ・運用不動産に関する年間/中期修繕計画、建物管理から、バリューアップ施策(リニューアル、コンバージョン)の策定・推進まで幅広く担当できます。 ・ホテルやオフィスビル等の開発案件における、企画~建設~運用に係る助言にも深く関与できます。 ・ESG改修やサステナビリティ推進など、不動産金融市場で最も重要となる未来志向のスキルを体系的に習得できます。 ■募集ポジション アセットマネジメント業務のエンジニアリング・コンストラクションマネジメント部門 【仕事内容】 合計15人のプロフェッショナルが、意匠設計・構造設計・施工監理などのチームに分かれて活動しています ・ 運用不動産に関するハード(建築)施策の立案と推進 ・不動産の改修/建替の検討と推進 ・取得予定物件のデューデリジェンス業務 ・サステナビリティ推進に係る業務など ■待遇・働き方 ・想定年収:800万円~1,200万円(前職・経験を考慮し優遇) ・勤務形態:フレックスタイム、テレワークあり ・休日:土日祝日・年末年始休み、転勤なし ゼネコン・設計事務所等で培った経験を、不動産金融の最前線である「発注者側」で活かし、市場競争力のあるプロフェッショナルへとキャリアアップしたい方に最適な環境です。

    求める能力・経験

    ・一級建築士 または二級建築士をお持ちで一級の取得に前向きな方 ・設備のみの経験よりも、建物の構造や内装に携った経験があるとベター

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新宿/未経験OK!】見積査定業務/東証プライム上場/土日休み/20時PCダウン/年休123日

    450~700

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 審査/回収
    • PC/Web
    • 審査
    • PC
    • マンション
    • 見積もり
    • 教育
    • 分析
    • 施工管理
    • 主任
    • 施工管理技士
    • 主任/リーダー
    • マンション管理
    大手不動産管理会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務概要: 積算管理(主にマンション大規模修繕工事の積算審査)をご担当いただきます。 工事にあたり各担当が作成した見積もりに不備がないか、同社の規定にそっいてるかの審査がメインミッションです。 【具体的には】 ・マンションの工事見積もり査定 └主に建築系(大規模修繕工事等)になります。同社の標準単価との比較や見積もり内容に間違いがないか、見積書に矛盾がないかをチェックいただきます。 ・マンションの工事請負契約のチェック ・マンションの修繕工事費用の傾向の分析 など <積算管理未経験者も歓迎!> 積算管理未経験の方も1人前になるまでしっかり教育させていただきますのでご安心ください! ■働き方: 長期就業できる環境づくりに取り組んでおります。 ・平均月残業20~30h ・毎日20:00にはPCがシャットダウン ・年間休日123日 ・土日祝休み ・フレックス制度 ■大手不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生 東証プライム市場上場の不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかのご経験がある方  ・建築・不動産領域で何かしらの技術職経験がある方 ・不動産管理会社での就業経験がある方(職種不問) ・建築系学科卒業の方 ■歓迎条件: ・一級・二級建築士、一級・二級建築施工管理技士、マンション管理士マンション維持修繕技術者、管理業務主任者等などの管理業関連資格保持者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◆【西日本】マンション管理/転勤無/リモート可/未経験歓迎/オフィスワーク7割

    411~

    大和ライフネクスト株式会社滋賀県大津市, 大阪府大阪市, 兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。

    求める能力・経験

    【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方(運転免許必須拠点もございます) ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • 企業ダイレクト

    ◆【首都圏】マンション管理/転勤無/リモート可/未経験歓迎/オフィスワーク7割

    457~

    大和ライフネクスト株式会社東京都町田市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。

    求める能力・経験

    【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方 ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • エージェント求人

    ★再エネ・アセマネ(AM)【年収~1000万円】環境◎/働き方◎/東洋経済「すごいベンチャー100」

    600~1000

    • 不動産資産運用
    • サービス提供
    • 品質管理
    • 購買/調達
    • 不動産開発
    • カーボン/炭素
    • 運営管理
    • 分散
    • メンテナンス
    • ファンド組成
    • レポーティング
    • 開発
    • 発電所
    • アセットマネジメント
    • SPC
    しろくま電力株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 再エネ発電事業のAMの立上げをお任せします。 ■職務内容の詳細: ・投資家等へのレポーティング業務 ・保有発電所及びSPCの運営管理、新規のファンド組成 ・体制/業務オペレーションの改善 ・営業戦略の構築 等 ■現在の状況(企業の今後): ○急成長しているベンチャー企業で働きたい方を募集しております。 SDGsや脱炭素の潮流の中で、世界情勢の不安定さも重なり、電力の安定供給と調達は今や社会的な重要課題です。 当社は、太陽光発電所開発の黎明期から業界に携わり、不動産開発から設計、調達、施工、メンテナンス、売電、オペレーションまで、一気通貫でサービス提供ができる体制を構築しています。 再生可能エネルギーの世界は、FIT(固定価格買取制度)からノンFITへの移行が進む中、当社もこれに対応してビジネスモデルを大胆に転換。かつての大型太陽光発電所開発に加え、現在は中小規模の発電所や蓄電池を活用した分散型エネルギー開発に注力し、より身近で持続可能な再エネの普及を目指しています。 今回、開発案件の増加に伴い、資産管理・運用を専門的に担うアセットマネジメント(AM)会社の立ち上げにも着手しました。これにより、発電所の開発から運用・管理まで、より高品質で安定的なサービス提供が可能となる体制を構築していきます。

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・不動産、インフラファンド等でのアセットマネジメントのご経験 ・再生可能エネルギー業界への関心、熱意

    事業内容

    ■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用

  • エージェント求人

    ☆Rethink & Opportunity_アクイジション:リノベーション案件担当

    年収非公開

    • 予算計画
    • 予算策定
    • M&A対応
    • 物件売却/ディスポジション
    • プロジェクト
    • デューデリジェンス
    • 予算管理
    • プロジェクトマネジメント
    • ブランディング
    • ホテル
    • 事業計画
    • ドキュメンテーション
    • クロージング
    • ソーシング
    • 不動産売買
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ホテルのリノベーション事業における下記業務 ・案件ソーシング(不動産、M&A等) ※対象物件:既存ホテル、コンバージョン用施設  (保養所、研修施設、店舗、オフィスなど) ・キャッシュフロー等の事業計画の策定 ・物件取得(デューデリジェンス、ドキュメンテーション等クロージング業務全般) ・物件売却 ・プロジェクトマネジメントチームとの協業  (ホテルブランディング、リノベーションプラン、コンテンツ導入等に係る検討) ※取得・売却だけでなくリノベーション後の開業までの間、スキーム関係者との折衝や  予算管理等についても一貫して担っていただきます。

    求める能力・経験

    ・事業用不動産取得・売却及び売買仲介業務に関わる実務経験 (レンダーやエクイティ側で売買に関わる実務経験も可)2~3年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★大手・丸紅G【東京/オフィスリーシング(課長候補)】700~850万円/年休122日(土日祝休)】

    700~850

    • 昼勤/日勤
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 学校管理
    • オフィスビル
    • 商業施設
    • 提案
    • 条件交渉
    • ホテル
    • リーシング
    • マンション
    • オフィス移転
    • 発注
    • クロージング
    • 戦略立案
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産運営本部 不動産運営第二部 オフィスリーシング課 <勤務地> ※基本転勤なし 東京本社 4F 住所:東京都港区芝5-20-6    芝520ビル4F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <オフィスビルリーシング> ▼主要業務 当社が管理運営するオフィスビルの リーシング業務をお任せします。 【業務詳細】 ・オフィスビルのリーシング  戦略立案・実行 ・仲介会社・PM・オーナーとの折衝  条件交渉、案件クロージング ・マーケット調査 (賃料相場、需給動向、競合物件) ・リーシング資料作成 (募集図面、提案書、収支試算) ・オフィス移転仲介業務 ・メンバーマネジメント、育成・評価 ・与信/稟議対応、社内関係部署との連携 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為  基本的に日勤・土日休みの  就業制度です ・平均残業時間は25時間程度で  フレックスタイム制の為、  在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が  明確に役割分担・分かれている為、  各部署の業務負担が少なく、  働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼リーシングやテナント折衝等の  ご経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を  大きく改善したい方 (土日祝休み/残業25h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件  (ビル・商業施設等)に携わり、  将来的に幅広く成長していきたい方  (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)

    事業内容

    ・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業

  • エージェント求人

    ★大手・丸紅G【愛知※転勤無/プロパティマネジメント】500~710万円/年休122日(土日祝休)】

    500~700

    • 昼勤/日勤
    • 学校管理
    • メンテナンス
    • 提案
    • ホテル
    • リース/レンタル
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • マンション
    • 発注
    • プロパティマネジメント
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> プロパティマネジメント職(ビルマネジメント含む) <勤務地>  ※基本転勤なし 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目2番2号 名古屋丸紅ビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <募集背景> ・拠点の組織改編・部門強化に  伴う募集 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <プロパティマネジメント職> ■業務内容 当社が管理運営するオフィスビル・ 賃貸住宅・商業施設等などの プロパティマネジメント業務 (ビルマネジメント含む)をお任せします。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 テナント・建物メンテナンス会社との折衝、テナントリーシング、月次報告書の作成提案等、オーナー資産の向上を目的としたプロパティマネジメント業務・ビルマネジメント業務及びサブリース業務。 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為  基本的に日勤・土日休みの  就業制度です ・平均残業時間は20時間程度で  フレックスタイム制の為、  在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が  明確に役割分担・分かれている為、  各部署の業務負担が少なく、  働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼オフィスビルやマンション等の  管理経験のある方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を  大きく改善したい方 (土日祝休み/残業20h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件  (ビル・商業施設等)に携わり、  将来的に幅広く成長していきたい方  (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)

    事業内容

    ・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業