【沖縄/経営企画】宜野湾市/フルリモート可/人材/裁量◎/年休122日
600~900万
インタラクティブ株式会社
沖縄県宜野湾市
600~900万
インタラクティブ株式会社
沖縄県宜野湾市
経営企画
経営上の重要なテーマに対して、問題整理・課題分析を行い、解決策を経営陣と合意しながら推進をサポートいただきます。 具体的には下記のような業務を行います。 ・展開エリアの市場分析および戦略策定 ・商品戦略(販売価格・プランの策定) ・事業計画の策定・推進 ・経営陣と連携し、会社全体の戦略立案・実行 ・その他、経営企画に関わる業務全般
【必須】■経営企画、または戦略策定に関連する業務経験(事業会社・コンサルティングファーム問わず)■経営課題を整理し、論理的に分析・提案ができる能力■経営層との折衝・調整能力 ■数値・データ分析を基にした戦略立案の経験 【歓迎】■コンサルティングファームでの就業経験■スタートアップ企業での戦略策定経験(社長室、CSO直下など)■他職種であっても、優れた思考力とポテンシャルを持つ方■地域の市場・ビジネスに関する知識 【求める人物像】■当社のパーパス(地域の可能性を解放する)に共感いただける方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~9,000,000円 年俸¥6,000,000~¥9,000,000 基本給¥500,000~¥750,000を含む/月 ■賞与実績:業績賞与あり ■昇給:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:本社および支社、営業所 【私たちについて】 ≪Mission(なぜやるのか)≫働く面白さを伝えて、沢山の人生を変える。「地域にはいい仕事がないから、キャリアは諦める」「報酬は我慢の対価。でも我慢の限界が来たら転職する」私たちの周りには、そのように考える人が多いのではないかと感じています。一方で地域企業も、限られた採用手段の中で自社にマッチする人をどのように集めていいのかわからない、という実情が。そこで私たちが本当に足りていないと考えたのは、仕事ではなく「仕事の情報とマッチングの手段」でした。仕事は人生の大事。そう実感してるからこそ、一人でも多くの人が夢中になれる仕事に出会ってほしい。働く面白さを通して、沖縄の多くの方の人生を変える。その想いで、ジョブアンテナが誕生しました。
経営本部
無
沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
屋内全面禁煙
リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可)
無
無
スポーツジム利用(ご家族可)、Gwave(自社の運営するカフェ)優待、社内親睦会費補助など
【制度・福利厚生】 ・表彰によるインセンティブ制度 ・社内親睦会費補助など
1名
2回
筆記試験:無
★沖縄県内上位。求人媒体『ジョブアンテナ』は北海道、福岡、京都、熊本、鹿児島と全国地域展開を実現! ★事業と組織の拡大を図り、IPO、そして沖縄からメガベンチャーを目指す成長企業!
≪Vision(何を目指すのか)≫ 地域No.1の求人プラットフォームを創る。沖縄で産声を上げたジョブアンテナは、今や北海道、福岡、熊本、鹿児島の計5県に展開。 沖縄県内だけで1ヶ月間に数百件のマッチングを実現しており、求職者様と企業様に多くの出会いを提供しています。 ジョブアンテナの運営で明らかになったことは、沖縄以外の地域の求人市場においても、その構造が似通っているということ。 そして、私たちのこの成功体験をもとに、他の地域でもジョブアンテナを展開することで日本全体を盛り上げていけるのではないか と感じるようになりました。情報がないために納得のいく求職活動ができていない人は、全国の地域に多数います。 また、それによってポテンシャルのある多くの地域企業が成長の機会を逃してしまっています。 ジョブアンテナが「地域の人々が働きたい会社と出会える求人・転職メディア」として、 求職者の活躍できる場を広げていく。そんな私たちの挑戦に、組織一丸となって目指していける仲間を募集しています!
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山3丁目11番32号
■デジタルマーケティング事業■人材事業■地域貢献事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
550~940万
■仕事内容 事業計画書・取締役会・月次報告資料などの作成 ・社内外の情報収集、分析 ・社内の課題提起 ・経営会議・月次会議の運営、進行、各部署からの質疑応答対応
◆必要資格・経験 ・Excel・Wordの基本操作必須 ・財務数値の分析や管理するための基礎知識を有する方 ・コミュニケーション、プレゼンテーションスキル ※複雑な情報を整理し、経営会議参加の経験がある方 ◆歓迎する資格・スキル ①中小企業診断士 ②日商簿記2級以上
リゾート事業
550~950万
(沖縄県宮古島で、仕事とプライベートを楽しみながら、これまでのご経験を活かし、あなたの夢や目標を実現させてみませんか) (概要) ・リゾートの事業計画や運営に関わる重要セクションの管理監督者の募集。 (内容) 〇事業計画書・取締役会・月次報告資料などの作成 ・社内外の情報収集、分析 ・社内の課題提起 ・経営会議・月次会議の運営、進行、各部署からの質疑応答対応
〇必要資格・経験・Excel・Word基本操作 ・財務数値の分析や管理するための基礎知識を有する方 ・コミュニケーション、プレゼンテーションスキル ※複雑な情報を整理し、経営会議参加の経験がある方 〇歓迎する資格・スキル ① 中小企業診断士 ② 日商簿記2級以上 (その他) ・宮古島に常駐できる方。 ・運転免許 ※応募時は、(顔写真つき※必須)履歴書、職務経歴書。
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600~800万
・ホテル関連 新規事業のリード
・ホテル運営のご経験者 ・営業など外部マーケティングのご経験者
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378~504万
ホテルの施設長として従事いただきます。 【具体的には…】 ・予約率や売上データの分析、マーケティング戦略策定と実施 ・価格設定やプロモーション計画と実施、 ・収益と予算の管理、市場トレンドの把握 ・施設維持のため、保守点検・安全対策・衛生管理 ・スタッフの採用、教育指導、シフト管理、人事評価 ・その他運営管理に付随する業務全般・ 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【求人担当コメント】 管理職として、ホテルのお客様だけではなくお取引先様や本社と、電話やWEBで打ち合わせをすること等多くの人と関わることがあります。人間関係を良好に保ち、業務を円滑に進める環境をつくることができる方にお勧めです。初めは、先達職員と一緒にホテルの雰囲気やチェックインの流れ等仕事内容を確認していきます。管理職研修もあります。お気軽にお問い合わせください。
【必須条件】 ・マネジメントの経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎条件】 ・ホテル業界での勤務経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションをとることが得意な方
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560~700万
・イベントの企画・運営、来訪者の対応 ・IT、DX促進に関連した沖縄県内の企画・プロモーションの参加・実施 ・沖縄県のスタートアップ企業の支援活動 沖縄県のスタートアップ企業を支援するコミュニティや、IT・DX化促進のための人材育成や、現地の企業と組んだイベントの企画や運営をしています。この活動が話題を呼びエンジェル投資家から資金提供を受けたりIT化が進み急成長する企業を生み出しています。 その成長を支えるメンバーとして活躍できることが魅力です。
下記のご経験、スキルのある方この機会に是非ご検討下さい ・プロジェクト企画、実行経験のある方 ・スタートアップ支援や新規事業に関する興味関心のある方 ・社内外の方との円滑なコミュニケーションができる方 ソーシャルメディアやSNS等への広告、ライティングスキルがあると尚歓迎です。 【求められる人物像】 ・沖縄が好きで盛り上げたい方 ・チームでアイデアを出し合って仕事をしたい方 ・ゼロから新しいものを作り上げるのが好きな方
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1000~1500万
財務 or 人事 or 経営企画における統括をしていただきます。 ※本ポジションは沖縄(宮古島)になります
財務責任者としてのご経験 もしくは 人事責任者としてのご経験 もしくは 経営企画責任者のご経験
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500~1200万
【業務内容】 ・事業創造本部の予算編成取りまとめ、期中管理 ・経営会議へのモニタリング資料作成、およびこれに必要な財務指標等の取りまとめ ・会社設立、事業再編等に必要となる検討、諸手続および実施後の経営支援業務 【具体的には】 ・ERPパッケージソフトを駆使して、予算編成用データの作成、経営層への説明資料の作成 ・定期的に開催されるモニタリングの会議に向けて、本部全体を俯瞰し、事業の進捗状況、リスクの状況等を取りまとめて、報告資料を作成 ・会社設立、事業再編等に必要な会社法、会計関連のリスクの洗い出し、対策の検討および法定の手続の推進。また会社設立後および事業再編実施後に当該事業体の経営・実務を安定軌道に乗せるためのサポート業務の実施 【仕事の魅力】 当社は、電気事業にとどまらず、さまざまな事業部門に進出しており、どの部門においても、経理に関する業務スキル・経験を必要としております。当面は新規事業に関連する業務に従事いただきますが、その後はスキル・適性等を勘案して他部門でも活躍することも可能で、ご自身のスキルアップにもつながります。 また多種多様な企業等と連携しながら事業開発を進めておりますので、これまで培ってきた人脈を生かすこともできますし、同時に広げていくことも可能です。
<必須要件> ・経理部門における決算業務や連結財務諸表・有価証券報告書作成等の実務経験 ・日商簿記2級程度の会計知識 ・MicrosoftOffice(Excel,Powerpoint等)の操作スキル <歓迎要件> ・新しいことに挑戦しようとする気概 ・上場企業または会社法上の大企業における経理業務の従事経験
再生可能エネルギー事業、原子力事業、海外事業、コミュニティサポートインフラ関連事業など
500~1200万
【業務内容】 太陽光・風力・バイオマス・地熱発電所の新規開発に伴う投資評価、投資計画策定および収支検証業務等 【具体的には】 発電所の新規開発に伴う下記業務を実施 ・投資意思決定に到る検討業務 ・金融機関等との協議、交渉 ・投資評価 ・投資計画策定 ・収支検証・管理
<必須要件> プロジェクト投資の実務能力 ・商社等でのプロジェクト投資経験、または金融機関でのプロジェクト融資経験 ・プロジェクトファイナンス、投資評価に関する知識 <歓迎要件> ・英語力 ・会計・税務に関する知識
再生可能エネルギー事業、原子力事業、海外事業、コミュニティサポートインフラ関連事業など