【大阪(梅田)】生命保険のコールセンターSV(※実務経験不問)/東証プライム上場グループ
450~600万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
大阪府大阪市
450~600万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
大阪府大阪市
コールセンター管理/運営
保険個人営業
保険法人営業
コールセンター事業部のSVとして、生命保険商材における顧客企業への提案、メンバーマネジメントを中心にお任せいたします。 メンバーマネージメント人数は10名~30名程を予定しております。 ※入社後、1ヵ月は研修として商材理解をしていただきます。 《早期キャリアアップ》事業好調&組織拡大に伴い、サブマネージャー、マネージャー任用を期待した増員採用です。 《加点式の評価制度》目標未達での降級/減給は殆どありません。
【必須】生命保険の営業経験3年以上 【尚可】コールセンターでのメンバーマネジメント経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
122日 内訳:日曜 土曜、夏季2日、年末年始5日
リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日) 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
・就業先企業の専用休憩室有(開放的でおしゃれなスペースです) ・就業ビル内にビル専用の社員食堂有 ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ・各種相談窓口(ハラスメント・産育休・介護)あり ・BaBeeMama制度(企業提携保育所)※働くパパママを支援 ・レディース検診(女性特有検診費用補助) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・福利厚生サービス(会員制割引サービス) 等
大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル
CRM事業 アウトバウンド事業 インバウンド事業 同社は、東証プライム市場上場の持株会社である株式会社ダイレクトマーケティングミックス(DmMiX)傘下の中核会社で、CRM(顧客関係管理)を軸としたテレマーケティング事業を展開しており、関西最大級のコールセンターを運営しています。
最終更新日:
440~770万
🌸 BPO経験を活かして“現場改善の担い手”から“業務変革の推進役”へ。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 BPO/業務受託/バックオフィス支援のご経験を活かしながら、 クライアントの業務そのものを設計・改善していく“一段上流”の役割です。 「運用する側」から 「仕組みをつくり、改善をリードする側」へ。 BPO経験者だからこそ、強みがそのまま武器になるポジションです。 💡 BPO経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・業務可視化/標準化/改善提案など、BPO経験が直結 ・クライアントワーク中心のため、顧客折衝・提案力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × エネルギー業界の成長性 直近の内定実績としては、 ・BPOオペレーター/SV ・業務委託現場のリーダー ・コールセンターSV ・官公庁向け業務支援経験者 など、**「業務を回してきた方」**が多く活躍しています。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(BPO経験と高い親和性) エネルギー企業のバックオフィス業務を対象に、 業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 まずは以下のような、BPO経験を活かせる業務からスタートします。 ・業務フローの整理/可視化 ・業務マニュアル・運用資料の作成 ・進捗管理、関係者との調整 ・データ管理/更新、業務品質のチェック その後、経験や志向に応じて ・業務改善提案(効率化・標準化・品質向上) ・新規業務立上げ時の運用設計 ・クライアントへの改善提案・報告 など、より上流の役割に広がっていきます。 🔷 プロジェクト例 ◎ 電力・ガス小売事業参入に伴うバックオフィス業務設計・立上げ支援 ◎ EV・充電サービス拡大に向けた業務フロー構築・運用支援 ◎ 電力データ活用に向けた業務ツール選定・運用設計支援 ※「業務を受ける」だけでなく、 どう回すか・どう良くするかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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500~1000万
証券会社・銀行を対象とした、窓販営業支援 エリア制で2-3金融機関(20-40支店程度)をご担当いただきます 主な業務内容 - 担当金融機関のミーティング参加・情報提供 - 個別案件の相談 - 営業活動への同行・サポート - 商品や営業手法に関する勉強会 - セミナー講師 - スキルアップ研修の開催 ※ご担当エリアによって出張がある可能性がございます(月数回程度) 【おすすめポイント】 ★定期的な異動がなく、長期的に腰を据えて働くことが可能です ★金融商品知識に加え、高度な税制面の知見を身に着けることができます ★大手金融機関との取引がメインであり、スキルアップ適した環境です
【必須】 - 金融機関(証券、銀行、生命保険)での営業経験 【歓迎】 - 窓販ホールセラー業務の経験者
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400万~
■アフラック代理店として、既契約者様への保全・提案営業をお任せします。 ■会社が用意した「顧客リスト」を基に訪問し、保障内容の確認や見直し提案を行います。 【具体的には】 ■既契約者様への定期訪問・フォロー(大阪・京都・兵庫・奈良) ■ライフプランに合わせた保障の見直し・追加提案 ■対応履歴の入力・管理(直行直帰可) ■週1回のミーティング参加(月曜日のみ) ※新規開拓や親戚勧誘は不要。扱う商品もシンプルで、未経験でも1ヶ月目から成果が出せます。 ※大体週に10件から20件ほどの訪問します!
【必須経験】■高卒以上・社会人経験(年数不問)■普通自動車運転免許 【歓迎する経験】■「稼ぎたい」「人生を変えたい」という強い意欲■営業経験(業界不問) 【魅力】■【再現性の高さ】「会社が集めた顧客リスト」への訪問が9割。見込み客探しに疲弊することなく、商談に集中できます。■【自由な働き方】出社義務は月曜日のみ。それ以外はフルフレックスで、無駄な会議や申請業務を極力排除した合理的な環境です。 ★代表川原がアフラック専属代理店で12年の営業経験から、営業ノウハウの蓄積がされています。また、保険事業にとって重要なマーケットがあり、安定しています。
生命保険代理店業
500~900万
【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元
・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上
米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。
700~1500万
顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、保険や資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、お客様に最適なトータルライフプランニングをお任せします。【入社後の流れ↓】 ■入社後3ヶ月~半年程はインサイドセールスとして経験を積んでいただきます。具体的には、Web広告等から興味を持たれたお客様に対しコンタクトを取り、プランナーとの商談を設定する業務を通じて、当社のビジネスモデルや商品知識を習得いただきます。 ■研修期間後はファイナンシャルプランナーとしてデビューし、お客様の生涯設計プランに則した提案~クロージングまでを担っていただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】■金融商材(保険/投資信託/不動産投資など)の営業経験 【求める人物像】■ベンチャー企業で挑戦したい方■他者の問題解決にやりがいを感じる方 【魅力】 〇フルリモート・フルフレックス制度を導入し、休暇も自己決定できるため、自分のペースで仕事に取り組めます。社員アンケートでも「自由な働き方」が高評価を得ています。 〇顧客価値を最優先する企業文化です。(無理な販売ではなく、顧客に最適な提案を重視)
・ワンルームマンションの開発・販売 ・ライフプランコンサルティング ・CRMシステムの開発及びデータ解析 ・生命保険の募集に関する業務 ・損害保険代理店業
760~950万
コンタクトセンターの管理職として,当社サービスの認識向上の為の組織づくりをお任せ。センターでは,燦HDグループのお客様へ葬祭サービスに関するご説明や利用いただいた方へアフターサポートを行っております。 センター全体の運営管理,顧客対応品質の向上,アウトバウンドを含む業務推進を担っていただきます。 【具体的には】・コンタクトセンター業務,運営管理・メンバーマネジメント(定期・更新面談,教育など)・計数管理・インバウンド業務(葬儀に関連する相談,問い合わせ)・アウトバウンド業務(既存顧客へのフォローコール,満足度調査など)・営業・アフターサポート・企画部門等との情報共有・改善活動の推進 など
【いずれも必須】・カスタマーサポートやコンタクトセンター業務経験者 ・組織マネジメント経験(プロジェクト推進,リーダー経験者) ・社内外とのコミュニケーション経験者・顧客視点,顧客志向お持ちの方 【歓迎】システム・ツール導入,改善経験/コンタクトセンターの構築・運用などのPJT経験/アウトバウンド業務経験/研修プログラム企画,設計,実施経験/VOC(顧客の声)分析/改善活動経験 【求める人物像】顧客志向,ホスピタリティが高い方/新しいことに積極的にチャレンジする向上心の強い方/「シニア世代とそのご家族の人生に寄り添い支えるライフエンディングパートナー」に共感できる方
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500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
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400~750万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PBD)は、 国・自治体・大手企業とともに、再エネ・省エネ・EV・スマートシティなどの社会インフラ政策を支える事務運用・制度運営を手がけるプロフェッショナルチームです。 本ポジションでは、 コールセンターで培った「対応力・品質改善力・業務標準化経験」を活かしながら、補助金制度やエネルギー政策の運営を支える事務業務とプロジェクト運用を担っていただきます。 「ただの事務」ではなく、問い合わせ対応 → 業務設計 → 運用改善まで携われるため、 事務職以上・カスタマーサポート以上のキャリアを形成できる点が特徴です。 ■ 具体的な業務内容(コールセンター経験者向けに最適化) ① 問い合わせ対応(メール/チャット中心) - 制度内容や申請手順に関する質問対応 - 事業者・自治体・企業からの問い合わせ受付 - 回答テンプレートやFAQの整備 - 問い合わせ内容の分析(傾向把握・改善提案) 活かせる経験: オペレーション経験/FAQ作成/品質向上施策/一次解決率向上 ② 申請書類チェック・進捗管理(事務中心) - 補助金・再エネ制度の申請書チェック - 必要書類(証憑・エビデンス)の確認 - 不備内容の連絡や再提出依頼 - Excel台帳の更新・進捗管理 - 月次レポート(件数・KPI)の簡易集計 活かせる経験: 正確性の高いデータ入力/チェック業務/事務処理 ③ オペレーション改善(品質改善に近い業務) - 問い合わせ内容のパターン分析 - よくある不備の洗い出しと改善提案 - 手順書・マニュアルの更新 - チェックリストの最適化 - 業務フローの改善案作成 活かせる経験: 改善施策の企画・運用、SV経験、KPI改善、研修資料作成 ④ 会議体運営のサポート(PMO補助) - 会議アジェンダ作成 - 会議資料(PowerPoint)の編集 - 議事録作成 - 関係者との日程調整 活かせる経験: 調整力/資料作成/情報整理スキル ⑤ データ管理・可視化 - Excelでの簡易集計 - KPI(受付件数/対応数/不備率)の整理 - 報告資料作成(表・グラフなど) 活かせる経験: レポーティング/モニタリング業務
■ 想定プロジェクト例(コールセンター経験が活躍しやすい案件) ◆ 再エネ・省エネ補助金の問い合わせ窓口&事務局サポート - 申請内容・条件の問い合わせ - 書類チェック - FAQ更新 - 不備対応 → 問い合わせ+事務+改善の三位一体で活躍できる ◆ EV充電設備の申請対応・データ整備 - 企業からの導入相談 - 導入実績管理 - 手順書作成 → コールセンターでの顧客対応経験がそのまま生きる ◆ エネルギー企業のバックオフィス支援 - 申し込み処理 - 問い合わせ一時受付 - 課題の見える化 → SV経験者はチーム運営にも挑戦可
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500~1000万
【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 【ポジションの魅力】 ◎『お客さまの不安を安心に変えて、一生涯寄り添える存在であり続けたい』 コンサーブアドバイザーはこのようなオリックス生命の想いを実現するため、お客さまが抱えている課題を生命保険を通して解決し、ライフプランをサポートする「安心のスペシャリスト」です。 ◎お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。またご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して保障内容の最適化を図ります。 ◎前職が業界業種未経験者も多くご活躍されております。前職が銀行・信金・JA・証券業界での営業経験がある方や業界問わず直近の年収が1,000万円以上の方は面接確約いたします。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。
【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面
オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在