RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【BtoBマーケティング(Hubspot担当)】プライム上場/★ホワイト500認定企業

500~680

ディップ株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • マーケティングリサーチャー

仕事内容

バイトル、はたらこねっとなど多彩なサービスを保有する企業において、BtoB集客のグロースをお任せ!★複数サービスを活用できるため訴求のバリエーションが豊富★大規模サービスの更なる成長に携わることが可能! MA運用・メールマーケティング(企業問合せ数拡大のための改善)をお任せ【具体的には】■メールコンテンツの企画・作成、配信設定、レポート分析まで一連の経験■KPI設計、管理■toB向けメールコンテンツの企画・作成(簡単なHTMLを含む)■配信設定、レポート構築、分析(HubSpot「Marketing Hub」)■改善施策立案■CRM連携およびBigQueryからのデータ抽出(自社開発のCRM)

求める能力・経験

【必須】■マーケティングの実務経験(3年以上) ■Hubspot運用/実務経験(3年以上) ■基礎的なITリテラシー(HTML・Excel(関数・ピボットなどを用いた簡易分析等) 【歓迎】 ■人材業界の経験 ■BtoBマーケティング実務経験 ■MAツールの高度運用(シナリオ構築やリードスコアリング設計経験) ■SQLやBigQueryなどでのデータ抽出/Looker Studio等を使ったレポーティング経験

学歴

高校、専修、短大、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~680万円 月給制 月給 354,192円~ 月給¥354,192~ 基本給¥282,000~ 固定残業代¥72,192~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社直後、入社日に応じて比例付与

その他

その他(年末年始休暇、慶弔休暇 他)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【標準労働時間】 9:30~18:30 【有給付与詳細】 4月~9月入社の方は入社日時点で10日間付与、翌年月に11日付与 10月~12月入社のか方は入社日時点で5日間付与、翌年4月に10日付与 1月~3月入社の方は3日間付与、当年4月に10日間付与 【ポジションの魅力】 ・事業をスケールさせて、業界No,1サービスの実現にチャレンジできる ・BtoBのため、売上に直結するマーケティングの中核を担える ・複数サービスを活用できるため訴求のバリエーションが豊富 ・営業と連携しながらデータドリブン且つ、手触り感のある施策が打てる

勤務地

配属先

Sales Marketing部門_マーケティングチーム:様々なバックグラウンドを持つ6名が活躍しています。■職務内容の変更範囲:当社業務全般

転勤

東京本社

住所

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー31階

最寄駅

東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩1分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

※駅直結

備考

■勤務地の変更範囲:当社拠点全般

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■医療・健康支援:定期健康診断、卵子凍結補助制度 ■ライフサポート支援:産前産後休暇、育児休業、介護休業、時間単位年休制度(1時間単位で有休取得可能)、育児短時間勤務制度、結婚お祝い・出産お祝い制度、退職金制度 ■財形貯蓄制度:DC(確定拠出年金制度)、ライフサポート(ベネフィット・ステーション)、パートナーシップ制度、社員持株会、会員制リゾートホテル(エクシブ) ■学習支援:ラーニングサポート補助、副業・兼業(規定あり)、社内公募制度・自己申告制度 ■表彰・報奨:表彰・報奨制度、報奨旅行(2024年度:ハワイ)、永年勤続表彰 ■文化・体育支援:同好会補助(フットサル、野球、ゴルフ、サウナ、読書など) ■働く環境支援:ウォーターサーバー設置、毎週バナナの無料提供 ■休暇:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 、ボランティア休暇、結婚休暇、育児休暇、介護休暇など

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    急成長「タイミー」の顧客体験を進化させるカスタマーサポート

    400~700

    • 研修企画
    • 資料作成
    • 研修実施
    • 顧客対応
    • QC/Quality Cont...
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • リング
    • 提案
    • 品質管理
    • モニタリング
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 タイミーのCS本部における各部署(オペレーション部、HRD部、CX部)のいずれかにて、リーダーまたはSVとしてチームマネジメントや企画・改善業務をお任せします。 ※ご経験や適性に応じ、以下のいずれかのポジションへ配属となります。 【具体的な業務例】 1. CSオペレーション(オペレーション部) 最前線でお客様対応を行うチームのマネジメントを担当します。 10〜15名規模のチームマネジメント(KPI管理、1on1、育成) 二次/三次対応(エスカレーション対応) オペレーションの業務均等化・アサイン調整 各種プロジェクトの推進および他部署連携 2. CSトレーニング(HRD部) オペレーター(アルバイトスタッフ)の研修・育成を担当します。 研修の実施およびOJTサポート 研修プログラム・資料の作成および改善 受講者のパフォーマンス管理 トレーニングチームメンバーのマネジメント 3. CS QC・品質管理(HRD部) お問い合わせ対応品質の向上を担います。 対応品質のモニタリングとスコアリング フィードバック(ティーチング/コーチング)の実施 オペレーション管理者への連携・改善提案 QCチームメンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    必須要件 ▼以下すべてに当てはまる方 事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ビジョン、ミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Business Partner部】Globalチーム/グローバルマーケター(シニア)

    600~1200

    • コンサルティング業務
    • Google Analytic...
    • MA/CRM
    • マーケティング
    • SEO対策
    • 分析
    • 戦略立案
    • プロジェクトマネジメント
    Pacific Meta東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・募集背景 - Pacific Metaは、国内外のクライアントに対しWeb3をメインとしたコンサルティングサービスを提供しています。代表的な支援内容の1つ日デジタルマーケティング領域の支援があり、直近で海外企業からの依頼が増加していることから、戦略立案から実行まで一貫して伴走できる体制強化が急務となっています。そこで今回、新たにグローバルマーケターを募集し、クライアント支援をメインにしながら、時には自社マーケティングにも両面で力を発揮いただける方を求めています。 ・業務内容 -クライアントとの定例ミーティングを通じた課題抽出、および継続率向上に向けた伴走支援 - 担当案件の成果最大化に向けた施策立案・実行(以下、例) - デジタルマーケティング戦略の企画・実行(KPI設定、施策立案、予算管理) - 広告運用(リスティング・SNS広告等)の実施と効果検証 - SEO対策・コンテンツ企画(オウンドメディア、LP改善、メール配信) - データ分析(Google Analytics等)を通じた成果測定と改善提案 - MA/CRMツールを活用したリード獲得・育成、営業部門との連携 - 広告代理店・制作会社など外部パートナーのディレクション - 必要に応じて、自社マーケティング業務(例:グローバル市場におけるPacific Metaの認知向上施策など)にも取り組んでいただきたいと考えています ・ポジションの魅力 - クライアントの経営課題解決に直結する仕事 認知拡大からユーザー獲得、サービス拡大まで、クライアントの事業成長に直結する提案・実行を担える。 - Web3×グローバルマーケティングの希少なキャリア形成 新興領域であるWeb3において、海外市場を対象としたマーケティングの実績を積むことが可能。 - 幅広いマーケティング手法に携われる環境 広告運用からSEO・SNS・MA/CRMまで、デジタルマーケティングのあらゆる領域を実務で経験できる。 - クライアント案件に加えて、自社マーケティングにも幅広く携わることが可能 Pacific Metaのクライアントの約半数は海外企業であり、グローバル市場における当社の認知度向上にも取り組むチャンスがある

    求める能力・経験

    応募資格(必須) いずれかのマーケティング領域における3年以上の実務経験 複数のマーケティング手法を組み合わせて活用し、適切に選択・判断した経験 マーケティング戦略立案から実行まで一貫して関わった経験 ビジネスレベル以上の英語力 応募資格(歓迎) Web3領域に関する知見やプロジェクト経験 複数案件の進行管理・関係者調整など、プロジェクトマネジメントを実施した経験 海外エンタープライズ系企業とのアライアンスを機会創出から締結までリードした経験 海外の金融企業への営業経験、またはプロジェクト支援経験 スタートアップやコンサルティング企業でのクライアントワーク経験 多言語対応スキル(英語に加え、中国語・韓国語など)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【品川】ゲーム・エンタメ内容に関するチャット事務業務/年休127日/在宅メイン

    356~411

    株式会社TMJ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】年収800万可|CSチームの仕組みづくりに貢献|国内最大級プラットフォーム

    400~800

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • マニュアル作成
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • プロジェクト
    • クロスセル
    • 企画立案
    • マーケティング
    • 商談
    • 営業活動
    • 営業
    • アップセル
    • 開発
    • 事業推進
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • 法人営業
    • SaaS
    株式会社助太刀東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。

  • エージェント求人

    急募!【カスタマ―セールスマネージャー:リモートワーク】市場規模52兆円!

    600~900

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 営業
    BRANU株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▍具体的な業務内容 ・カスタマ―セールスメンバーのチームマネジメント ・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理 ・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ▍仕事内容 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業の働き手が日々減少している現状に対し少しでも力になれるようデータやテクノロジーを活用した経営支援をしています。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカカスタマ―セールスチームのマネジメントをお願いします。 業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。 顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です!

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・営業経験 3年以上 ・マネジメント経験 3年以上 【歓迎要件】 ・建設業界の知識・経験 ・マーケティングの知識・経験 ・SMBコンサルティング経験 ・コールセンターの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・クライアントファーストな思考の方 ・目標から逆算したゴールを設計し主体的に動ける方 ・社内関連部門とのリレーション構築が得意な方 ・サービスを通じて社会的課題を解決するような仕事がしたい方

    事業内容

    建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

  • エージェント求人

    《カスタマーサクセス》フレックス制 / クラウドサービス「HRBrain」導入社数3,500社超◇

    700~1500

    • 人事
    • 営業
    • 新規顧客獲得
    • HRBrain
    • 提案
    • マニュアル作成
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • DB設計
    • カスタマーサクセス設計
    • プロダクト開発
    • トークスクリプト作成
    • 業務改善企画
    • 新規顧客
    • 目標設定
    • オンボーディング
    • 業務設計
    • 戦略立案
    • 顧客折衝
    • Microsoft Word
    • プロジェクトマネジメント
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社HRBrain東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務詳細】 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。 また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。 ◎ 対顧客業務 - 新規顧客獲得に向けた戦略立案 ‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) - 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 - トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 - 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 - HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 - 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス - 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎ 対社内業務 ‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 - サービス運営に関わる業務改善、企画 - 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする ・HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする ・HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 ・大手法人顧客折衝経験 ・カスタマーサクセス業務または類似した業務経験

    事業内容

    「HRBrain」は、人事領域におけるあらゆる業務課題の解決と、人的資本の最大化を支援するクラウドサービスです。タレントマネジメント、評価管理、労務管理、ラーニング、サーベイなどの機能を通じて、人材データの一元管理・活用を実現し、戦略人事の推進と経営の意思決定を支援します。今後も、人事・経営の未来を支える基盤として、サービスの進化と拡充を続けてまいります。

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス[Bill One] / Sansan

    603~1288

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • 経理
    • 顧客折衝
    • 営業
    • プロジェクト
    • 請求
    • マネジメント
    • 経費精算
    • サービス提供
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 分析
    SanSan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容: ### サービスについて 経理DXサービス「Bill One」の中で、請求書受領領域を担当します。 Bill Oneは、請求書受領、経費精算、債権管理といった各領域における業務課題を解決する経理DXサービスです。 2020年のサービス提供開始以降、急成長を遂げています。2025年5月期末時点でARRは109億円を突破し、契約件数は前年比+39.6%の約3900社に拡大しました。また、解約率は0.33%と低水準を維持し、ネガティブチャーンを継続中です。 ### 組織のミッション Bill Oneを導入した頂いた顧客への導入支援を通し、プロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。 ### 具体的な業務 Bill Oneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ##### ▼具体的な業務内容 - 顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 - キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) - 導入支援後のアカウントマネジメント - 長期的な利用を促進するための顧客折衝 - 新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): - 無形商材の法人営業(3年以上) - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ■応募資格(歓迎): - IT業界での勤務経験 - 定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンサルタント(シニア)

    600~800

    株式会社ABCash Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案

    求める能力・経験

    個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)  ┗個人 / 法人は不問

    事業内容

    ・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス/リモート可】企業の“健康食生活”を支える福利厚生サービスの継続利用を提案

    380~540

    • 新規顧客
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • クレーム対応
    • クロスセル
    • アップセル
    • オンボーディング
    • 既存顧客
    • 担当者
    • 営業
    • 分析
    株式会社KOMPEITO東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    \サービス成長に伴うCSグループ拡大に向けた募集/ 「食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出したい」という想いのもと、2012年に設立した当社。オフィス向け“置き型健康社食”サービス「オフィスでやさい」「オフィスでごはん」を、都内を中心に全国累計3000拠点以上に導入してきました。 企業の健康経営に注目が集まっているだけでなく、コロナ禍での企業の中食充実傾向の流れもあり、新規顧客が急増中。さらに顧客満足度を向上させるためにも、カスタマーサクセスグループの拡大・強化を目指しています! 【概要】 年間契約いただいた既存顧客様に対し、LTVの最大化や アップセル・クロスセルの機会創出を行なっております。 ✓CSのミッション 顧客への先回りしたアプローチ・課題発生時の問題解決により顧客満足度を高め、サービスの継続利用やアップセルへと繋げていくこと。 サービスの継続率向上、解約率低下等がKPIになります! ■具体的には・・・ ・OFFICE DE YASAIを最大限に活用してもらい、顧客満足度を上げる施策を提案・実行する ・顧客との長期的な関係を構築し、継続利用の促進や、最適な個数への変更や新たなプランを追加提案する ・配達データや、月々の利用状況・顧客のリクエストの傾向等をふまえて、利用課題の解決を行う ・クレーム対応 等 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月は本社にてオンボーディングを行います。 ・リモートやフレックス利用も可能 ・ときには一都三県内での訪問対応が発生しますが、ご自宅から直行直帰も可能です。

    求める能力・経験

    ◆必須スキル ・既存営業経験1年以上 ・顧客との中長期的な関係構築を築くのが得意な方 ・法人担当者とのやりとりに抵抗がないこと ・数値分析や顧客の動向から課題を発見し、解決に向けて実行する力

    事業内容

    【メイン事業】 食の福利厚生サービス「オフィスでやさい・オフィスでごはん」 →全国累計5500拠点以上に導入 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。