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エージェント求人

カスタマーサクセス[Bill One] / Sansan

603~1288

SanSan株式会社

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 導入支援
  • サービス提供
  • マネジメント
  • 経費精算
  • 請求
  • 営業
  • 顧客折衝
  • 経理

■職務内容: ### サービスについて 経理DXサービス「Bill One」の中で、請求書受領領域を担当します。 Bill Oneは、請求書受領、経費精算、債権管理といった各領域における業務課題を解決する経理DXサービスです。 2020年のサービス提供開始以降、急成長を遂げています。2025年5月期末時点でARRは109億円を突破し、契約件数は前年比+39.6%の約3900社に拡大しました。また、解約率は0.33%と低水準を維持し、ネガティブチャーンを継続中です。 ### 組織のミッション Bill Oneを導入した頂いた顧客への導入支援を通し、プロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。 ### 具体的な業務 Bill Oneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ##### ▼具体的な業務内容 - 顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 - キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) - 導入支援後のアカウントマネジメント - 長期的な利用を促進するための顧客折衝 - 新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

求める能力・経験

  • 分析
  • 営業
  • 提案
  • 法人営業

■応募資格(必須): - 無形商材の法人営業(3年以上) - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ■応募資格(歓迎): - IT業界での勤務経験 - 定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

勤務条件

雇用形態

給与

603万円〜1,288万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【品川】ゲーム・エンタメ内容に関するチャット事務業務/年休127日/在宅メイン

    356~411

    株式会社TMJ東京都品川区
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    仕事内容

    ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    コンサルタント(シニア)

    600~800

    株式会社ABCash Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案

    求める能力・経験

    個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)  ┗個人 / 法人は不問

    事業内容

    ・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】年収800万可|CSチームの仕組みづくりに貢献|国内最大級プラットフォーム

    400~800

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • マニュアル作成
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • プロジェクト
    • クロスセル
    • 企画立案
    • マーケティング
    • 商談
    • 営業活動
    • 営業
    • アップセル
    • 開発
    • 事業推進
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • 法人営業
    • SaaS
    株式会社助太刀東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】年収800万可|CSチームの仕組みづくりに貢献|国内最大級プラットフォーム

    400~800

    • 戦略提案
    • 営業活動
    • 営業
    • アップセル
    • 開発
    • 商談
    • 戦略立案
    • マニュアル作成
    • マーケティング
    • 提案
    • オンボーディング
    • 事業推進
    • 企画立案
    • LTV/life time v...
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • プロジェクト
    • クロスセル
    • 導入支援
    • SaaS
    • 法人営業
    株式会社助太刀東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。

  • エージェント求人

    ✨完全週休二日制✨年収・市場価値を上げる東証プライム上場企業のリーダー候補職のご提案

    400~630

    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務詳細 カスタマーサクセスグループの中で、求職者サポート・事業者サポート・問い合わせ対応の大きく3つの役割があり、それぞれがチームで取り組んでいます。 サービスを利用いただく法人・求職者に合わせた最適な課題解決策を最適な方法(テックタッチ、ロータッチ、ハイタッチ)で提供していくことが求められており、 事業者や求職者との直接的なコミュニケーションはもちろんのこと、業務の仕組み化や改善を通した入職率の向上を目指していただきます。 求職者サポート担当の業務例としては下記となります。 <具体的な1日の流れ> ・前日にウェルミージョブの求人に応募してくださった求職者のリスト割り振り ・求職者の採用活動進捗の確認~転職活動におけるアドバイス ・法人側担当者と連携した法人アプローチ ・ユーザーの声をプロダクト側へ共有し、サービス改善へ繋げていく また、ご経験やご志向次第で、マネジメントや企画業務、他部署と連携したプロジェクト推進などもお任せが可能です。 仕事のやりがい・働く魅力 ①社会的意義の大きさ 介護従事者不足という喫緊の社会課題に対し、ダイレクトに社会貢献・他者貢献できる事業に携わることができます。 高齢化が進む日本において、介護人材の確保・育成は今後ますます重要となり、事業の成長性も確実です。 そのため、社会的意義の大きな仕事をしながら、自身のキャリアも同時に成長させられる環境があります。 ②プロダクトを共に創り上げる挑戦のステージ 17年の歴史を持つ求人プラットフォームは、今まさにコンセプトから全面的な刷新に挑んでいる最中です。 単にサポートするだけでなく、顧客のニーズや課題をセールス視点からプロダクトに反映したり、時にはプロジェクトメンバーとしてサービス設計に関わるなど、プロダクトを共に創り上げていく醍醐味を味わうことができます。 将来のキャリアパス 当社は一人ひとりの志向や適性を重視して共にキャリアを築くことを目指しており、 専門職から管理職、さらには異業種への挑戦まで、多様なキャリアプランを実現することが可能です。 また、介護・障害福祉事業者向けのSaaS、ヘルスケア、シニアライフ、海外事業など、 幅広い領域でBtoB/BtoCの事業を展開しており、その数は40を超えます。 そのため、転職せずに多様なビジネスモデルや事業フェーズに挑戦し、自分らしいキャリアを築くことができます。 <キャリアイメージ> ・現場での経験を活かし、特定分野で専門性を高める ・リーダーシップを発揮し、マネジメントスキルを磨く ・異なる領域や職務を経験し、スキルを拡張する ・部門や領域を横断して、事業全体の責任を担う

    求める能力・経験

    必須条件 以下すべてに該当する方 ・何らかの営業経験、もしくはカスタマーサクセスのご経験がある方 ・基本的なPCスキル ・高い成長意欲と目標へのコミット力をお持ちの方 歓迎条件 ・無形商材やHR領域における顧客折衝経験 ・立ち上げフェーズの組織/会社でのご経験 求める人物像等 ・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方 ・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方 ・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方 ・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス/リモート可】企業の“健康食生活”を支える福利厚生サービスの継続利用を提案

    380~540

    • 新規顧客
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • クレーム対応
    • クロスセル
    • アップセル
    • オンボーディング
    • 既存顧客
    • 担当者
    • 営業
    • 分析
    株式会社KOMPEITO東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    \サービス成長に伴うCSグループ拡大に向けた募集/ 「食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出したい」という想いのもと、2012年に設立した当社。オフィス向け“置き型健康社食”サービス「オフィスでやさい」「オフィスでごはん」を、都内を中心に全国累計3000拠点以上に導入してきました。 企業の健康経営に注目が集まっているだけでなく、コロナ禍での企業の中食充実傾向の流れもあり、新規顧客が急増中。さらに顧客満足度を向上させるためにも、カスタマーサクセスグループの拡大・強化を目指しています! 【概要】 年間契約いただいた既存顧客様に対し、LTVの最大化や アップセル・クロスセルの機会創出を行なっております。 ✓CSのミッション 顧客への先回りしたアプローチ・課題発生時の問題解決により顧客満足度を高め、サービスの継続利用やアップセルへと繋げていくこと。 サービスの継続率向上、解約率低下等がKPIになります! ■具体的には・・・ ・OFFICE DE YASAIを最大限に活用してもらい、顧客満足度を上げる施策を提案・実行する ・顧客との長期的な関係を構築し、継続利用の促進や、最適な個数への変更や新たなプランを追加提案する ・配達データや、月々の利用状況・顧客のリクエストの傾向等をふまえて、利用課題の解決を行う ・クレーム対応 等 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月は本社にてオンボーディングを行います。 ・リモートやフレックス利用も可能 ・ときには一都三県内での訪問対応が発生しますが、ご自宅から直行直帰も可能です。

    求める能力・経験

    ◆必須スキル ・既存営業経験1年以上 ・顧客との中長期的な関係構築を築くのが得意な方 ・法人担当者とのやりとりに抵抗がないこと ・数値分析や顧客の動向から課題を発見し、解決に向けて実行する力

    事業内容

    【メイン事業】 食の福利厚生サービス「オフィスでやさい・オフィスでごはん」 →全国累計5500拠点以上に導入 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。

  • エージェント求人

    【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象

    550~800

    • リーダー
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • KPI設定
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
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    仕事内容

    ■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント

    求める能力・経験

    下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験

    事業内容

    採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    🔴カスタマーサクセス職🔴予実管理SaaS/PaaS市場シェアNo.1企業の成長ポジション

    550~800

    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • リーダー
    • コンサルタント職担当
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • 幹部
    • 顧客提案
    • 開発
    • 営業
    • SaaS
    • コンサルタント
    • オペレーション構築
    • 既存顧客
    • 販売
    • 新規顧客
    • 接客
    • サービス提供
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    • コールセンターコンサルティング
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社ログラス愛知県名古屋市, 東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    600~700

    キングソフト株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。マネージャー候補として、スタッフの育成・サポートもお任せいたします。 <主な業務> ・サービス運用開始までの導入支援 ・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援 ・品質向上のための施策の立案・推進 ・機能追加等の告知や拡販の提案 ・顧客分析(データの収集・活用) ・利用状況のモニタリング ・ウェビナー・セミナー等の企画運営 ・スタッフ教育・マネジメント業務

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問) OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方 協調性・リーダーシップのある方 歓迎スキル・経験 データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方 契約締結や交渉の経験

    事業内容

    -