【高知市】<完全未経験歓迎>障害のある社員のマネジメント業務◆新拠点開設◆土日祝休◆研修充実
350~500万
パーソルダイバース株式会社
高知県高知市
350~500万
パーソルダイバース株式会社
高知県高知市
採用人事
社員教育/研修人事
総務
<職種名> BPO拠点の管理職候補 <業務内容> ◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス ◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等) ◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等) <入社後充実の研修あり> ◇入社1ヶ月~3カ月程度…障害があるメンバーが対応している各種受託業務について、 一緒に業務を行うことにより把握いただきます。 ◇入社3カ月目以降…業務を経験いただいた後、進捗管理、メンバーマネジメント業務 などに携わっていただきます。 ※入社時には導入研修及び障害理解研修がございます。また、各役職の着任者研修が ございますので、役割や業務のキャッチアップが可能です。 <役割・ミッション> ◇サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー) としてメンバーマネジメントを担当。障がい者含むメンバーをサポートし、日々の業務管理を 行っていただくことがミッションです。 ◇当社は、パーソルグループの特例子会社として、約1.900名の障害がある社員と共に働き、 「障害者雇用の成功」を目指す会社です。 ◇今回の配属先である「受託サービス第1本部」は、障害のある社員が中心となってパーソル グループ各社を対象としたBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行って いる事業部です。 ◇今後の事業拡大を見据え、社員の特性を理解し、品質や生産性を向上させながら、はたらく 社員がいきいきと活躍する環境づくりを行っていただける方を新たに募集致します。 <キャリアプラン> 部署内でのマネジメント人数を拡大し、チームリーダーやグループリーダー、将来的には マネージャーを目指してキャリアを積んでいくことができるポジションです。 <配属拠点について> 今回配属想定となる高知オフィスは、2025年10月開設予定の新規拠点です。 (JR高知駅徒歩圏内を予定)新拠点の開設までは、リモートワークを中心に 就業いただくことを想定しています。
\職種未経験・業種未経験歓迎/ <必須要件> なし・完全未経験歓迎 <歓迎要件> ・メンバーフォロー・もしくはマネジメント経験(リーダー・教育担当などを含む) ・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験 ・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験 ・教育関連、スクールや塾の管理職の方
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00 フレックスタイム制
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
年末年始 夏季休暇 特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
予定年収351万円~516万円 予定年収は諸手当、20時間分残業代含む 基本給 210,000円~295,000円 通勤手当 通勤定期代もしくは実費での交通費を支給 家族手当 会社が転勤を命じた社員のうち一部支給あり 残業手当 昇給 あり 年2回 賞与 あり 年2回 試用期間 あり 3カ月 試用期間中の待遇差 なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
高知県高知市
屋内全面禁煙
高知県高知市はりまや町2‐2‐11 AIG高知ビル3階
出産・育児支援制度 U・Iターン支援
有
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 退職金制度 DC制度 寮社宅:会社が転勤を命じた社員のうち一部支給あり 定年60歳 副業可 育休取得実績 あり 導入研修、階層別研修、職種別研修 保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員等
2名
2回〜
〒108-0075 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F
①受託事業:パーソルグループ各社からの各種事務業務、地域と連携した 農産業の受託等、幅広く業務受託をうけています。 ②人材紹介・雇用コンサルティング事業:障害のある方々の転職・就職の支援サービス ③雇用支援事業:「ミラトレ」「Neuro Dive」の2ブランドで就労移行支援事業を展開
最終更新日:
380~440万
<職種名> 総務事務 <概要> 総務事務として、売掛・買掛業務等、人事(社会保険、給与計算は除く) を行っていただきます。役員と現場の間に立ち、将来的には部門のマネジメント をお願い致します。 <詳細> 総務…社会保険や給与計算のアウトソース先に出すまでの社内集計及びチェック 役員秘書としてスケジュール管理、文書作成など 経理…仕訳入力、請求書確認、決算の前処理など ※使用ソフトは同社オリジナルソフトです。 買掛・売掛業務…伝票入力、発行、請求書対応など ※専用システム使用 <キャリアパス> まずは担当役員から引継ぎを受け、業務を習得していただきます。 その後、役員と現場の橋渡し役として、部門のマネジメント業務を行います。 <体制> 売掛・買掛担当は5名体制 ※平均年齢30代中ごろ ※バックオフィス部門は全員女性で対応しています。 <社風> コツコツと真面目な社員が多いです。残業が少なく、ワークライフバランスが 図れます。 <特徴と魅力> 白を基調としたオシャレなオフィスで、気持ちよく業務にあたれます。 社会保険や決算などは給与計算アウトソーシング先にお願いし、業務効率を図っています。 ゆくゆくは経営課題解決までお願いするため、点で物事を捉えるのではなく、 大局を見て業務を行える方を希望します。 女性活躍中の企業で、女性役員も多く、働く環境を常に改善、効率化をしてくれる 社員思いの企業です。
事務経験2年以上 PC基本操作
観光土産品・キャラクター商品の企画・製造・卸・土産品販売小売業
500~550万
※未経験の方でもスキルを身に着けられる【業務内容】■現常務の右腕として、社内・外との交渉、総務全般、経営業務の一端を担うこと。既存取引先との信頼関係を図りながら新規取引の開拓営業について行います! ■組織運営・管理などの業務 組織体制や人事制度の設計・運用を行い、従業員の能力、を最大限に引き出す組織づくり。 ■営業業務などでの顧客との進行なども行っていただきます! ※業務の変更の範囲:会社の定める変更有り
☆未経験募集☆ 【必須】■人とのコミュニケーションを円滑に取れる方 ■管理職を目指す自信や覚悟をお持ちの方! 【歓迎】 ■運送業界での営業経験の方 ■土木建築経験者などの御経験をお持ちの方も歓迎いたします! 【求める人物像】 リーダーシップを発揮できる人材!取引先との会食やゴルフコンペなどのお付き合いもございます!
-
550~600万
【業務内容】■現常務の右腕として、社内・外との交渉、総務全般、 経営業務の一端を担うこと。既存取引先との信頼関係を図りながら新規取引の開拓営業についても行っていただきます! ■組織運営・管理などの業務 組織体制や人事制度の設計・運用を行い、従業員の能力、を最大限に引き出す組織づくり。 ■営業業務などでの顧客との進行なども行っていただきます! ※業務の変更の範囲:会社の定める変更有り
【いずれも必須】 ■営業のご経験をお持ちの方 ■モノ応じせず提案を行える方 【歓迎】 ■運送業界での営業経験の方 ■土木建築経験者などの御経験をお持ちの方も歓迎いたします! 【求める人物像】 リーダーシップを発揮できる人材!取引先との会食やゴルフコンペなどのお付き合いもございます!
-
400~500万
人事部門にて、労務管理・制度運用・社内環境整備を中心とした人事労務業務を担っていただきます。組織全体の生産性と働きがいの向上を支援していただくポジションです。 【具体的には】 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等の労務管理 ・諸規定の整備、改定および周知
【必須条件】 ・企業人事部門での労務管理経験(3年以上) ・給与・勤怠・社会保険などの実務経験 【歓迎条件】 ・社会保険労務士の有資格者 ・就業規則や人事制度の運用・改定経験 ・金融機関での人事労務経験
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
400~700万
当行のコンサルティング部で人材バンク業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・人材バンクに関するビジネスモデルの立ち上げ ・営業店支援(帯同訪問・求人ニーズヒアリング) ・人材派遣会社との連携 ・有料職業紹介ニーズの掘り起こし など
【必須条件】 ・人材紹介会社でのフロント業務経験(求人要件定義、採用支援、定着後のフォロー) ・人材紹介会社でのバック業務の実務経験
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
400~600万
銀行が保有する施設のファシリティマネジメント及びプロパティマネジメント業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・銀行におけるFM業務(設備、什器等の点検・修繕・メンテナンス業務/レイアウトや間取りの変更対応) ・銀行におけるPM業務(営業拠点、事務拠点の開設・移転・改装にかかるプロジェクトのサポート) ・上記に関連する事務処理 など 建築工事等は全て業者にお任せいたします。
【必須条件】 ・建築現場代理人または現場所長の経験 ・施設管理(FMおよびPM)の経験 【歓迎条件】 ・建築士、1級建築施工管理技士、電気工事士の資格をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメントの実務経験
■普通銀行業務 110店舗(代理店を含む) 高知県63店舗、徳島県23店舗、香川県7店舗、愛媛県6店舗、本州10店舗、インターネット専用支店1店舗
345~405万
当社の総務担当として下記業務をお任せします。一般的な総務業務だけでなく、当社ではまだ経験のない業務などを管理部で任されることもあり、一から業務を組み立てたり企画する楽しさもあるポジションです! ■社内の総務業務全般を担当 ■備品購入・管理、社内システム・機器のトラブル対応 ■社内行事(安全大会、新年会、社員旅行など)の企画・運営 ■請求書管理など経理業務の補助 【採用背景】部署内で1名人事異動があっため、募集しております。
◆未経験歓迎・第二新卒歓迎◆ 【必須】基本的なPCスキル(Excel・Wordでの資料作成ができるレベル) 【働く上での魅力】 ■残業が少なく、早く帰れる環境(月平均20時間程度) ■有給休暇が取得しやすく、直前の申請でも柔軟に対応 ■年末年始、お盆休み、創立記念日など有 ■中小企業ならではの風通しの良さと、昇進のチャンスが豊富 ■多角的な事業展開で安定した企業基盤
1、石灰の製造および販売 2、蛇紋岩製品の製造および販売 3、化学製品の製造および販売 4、再資源化および廃棄物処理事業 5、建設事業 6、土木建築用資材の販売 7、前号に関連附帯する事業
550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員14種 ・内部管理責任者資格
-
400~600万
■内部管理及び営業事務に関する業務 ・顧客管理(新規口座、担当者変更手続き等) ・NISA口座手続き ・契約締結前交付書面、目論見書等の事務手続き ・各種取引伝票のチェック等 ・帳票管理
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員14種
-
345~675万
総務担当として、以下の業務に従事していただきます。 ■来客や電話の受付対応■什器や備品など会社の資産管理■宅配物郵便物の管理(個人情報など)■ECに関する業務(発送手続きなど)■各事業所の契 約業務■社内規定やルールの企画立案/見直し/改訂■組織体制の管理 (組織図など)■外部、社内イベント手配、管理■WEBサイト、社内ポータルサイトの管理■社員の保険手続き(保険会社とのコミュニケーションメイン)■業務効率化のためのツール導入/推進/管理 などご経験やキャリア観に合わせて業務をお願いする予定です。 ※変更範囲:当社業務全般
【必須】■普通自動車免許 【歓迎】■総務や事務の実務経験2年以上 【求める人物像】 ◎ 地方創生に使命感を持って取り組んでいただける方 ◎ 自責にしながら問題解決ができる方 ◎ 学ぶ姿勢を忘れず、自身と会社成長を楽しめる方
(1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業