RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

西部電機@経理(税務担当)

462~651

西部電機株式会社

福岡県古賀市

職務内容

職種

  • 税務

仕事内容

  • 固定資産管理
  • 税務
  • 原価計算
  • 税務申告
  • 連結事業決算

法人税/消費税等の税務申告書作成 月次/四半期/年次決算業務 原価計算・仕訳・入出金管理 売掛金・未払金管理、固定資産管理 連結決算業務(国内外グループ含む) 開示業務(法定・適時)

求める能力・経験

  • 経理
  • 税務
  • 原価計算
  • 税務申告
  • 連結事業決算

〇必須 •上場企業での経理実務経験 •日商簿記2級相当の知識・原価計算経験 〇尚可 •税務申告書作成・連結決算実務経験

資格

日商簿記 3級、簿記検定全経3級、簿記検定全経1級、簿記検定全商3級、簿記検定全商2級、簿記検定全商1級、簿記検定全経上級、税理士、税理士試験科目合格者、公認会計士、公認会計士補、公認会計士試験合格者

学歴

短期大学、高等専門学校、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

462万円〜651万円

勤務時間

休憩45分

08:30〜17:15 給与には残業代は含まれていません。残業した分を残業代として支給します。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

福岡県古賀市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【福岡】経理未経験者/ポテンシャル採用/工場会計・工場原価管理(メンバークラス)/業界トップメーカー

    500~800

    • 原価管理
    • 会計
    • SAP
    • 税務調査
    • 税務
    • 担当者
    • 原価改善
    • 経理
    • 事業計画
    • 監査対応
    • 監査
    • 工場
    • 分析
    i-PRO株式会社/セキュリティカメラ国内トップシェアメーカー福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎i-PRO株式会社は、長年にわたり日本におけるセキュリティカメラシステムのトップメーカーです。 セキュリティカメラ国内トップシェア ※国内:コンビニ、工場、官公庁、東京オリンピック等で採用 ※海外:ロンドン地下鉄、パリオリンピック等で採用 【募集背景】 国内製造強化のため、新規に生産拠点を立ち上げるため 【仕事内容】 2019年にパナソニックよりカーブアウトし、独立メーカーとして成長するため、国内における製造機能強化を進めており、経理部門においても、工場会計の体制強化が必要となっております。 そのため、日本工場の工場経理業務の実務担当者を募集します。 【具体的な業務内容】 1,標準原価レートの設定 2,標準原価管理 -標準原価レートを用いたSAPでi-PRO Japan工場の製品毎の標準原価を設定する。 -新製品の新規原価設定やメンテナンス等通じて正しい在庫評価計算に使用する標準原価を管理し正しい決算を行う。 3,実績原価管理 -i-PRO Japan工場の事業計画/見通し/実績の原価管理を行う。 -標準レートを用いてPDCAを回し、実績との標準差分析を実施する。 4,原価改善 -i-PRO Japan工場の原価改善を推進する。 -各製品の実績原価を把握し計画標準原価・見通し標準原価との差異分析から課題を抽出し原価改善の推進を実施する。 5,監査対応 -公認会計士監査および税務調査時における対応 従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務 【配属部門】 Finance Accounting部門の中に、工場経理のグループを作る ※マネジャー配下に3名メンバーの組織 【レポートライン】 募集ポジション→Manager, Accounting→Director, Finance & Accounting

    求める能力・経験

    【必須】 ・日商簿記2級以上資格を有する方 ・経理職、原価経理の仕事に興味のある方 【歓迎】 ・経理実務のご経験 ・SAP経験 ・コミュニケーションスキル(開発部門、他社内ステークホルダーとのコミュニケーション)

    事業内容

    i-PROは、パナソニックから独立したセキュリティ、セーフティ、医療用エッジコンピューティングカメラの世界的リーディングカンパニーです。60年超におよび培われた高品質で信頼性の高いハードウェアを用い、画像を意思決定の現場で活用する最先端技術を開発しています。i-PRO製品は、容易にカスタマイズおよび統合ができるよう設計されており、お客様のあらゆる用途に柔軟に対応します。 AIを倫理的に責任をもって活用し、堅固なサイバーセキュリティを備え、持続可能なテクノロジーを提供します。

  • エージェント求人

    ポテンシャル採用/経理・債権債務管理担当(決算・内部統制業務)/メンバークラス/業界トップメーカー

    500~800

    • 請求
    • 税務
    • 監査対応
    • 経理
    • 会計
    • 予算管理
    • 税務調査
    • 予算策定
    • 監査
    • 工場
    • 内部統制
    • 分析
    • 請求書発行
    • 税務調査対応
    • 棚卸
    • 管理会計
    • 固定資産管理
    i-PRO株式会社/セキュリティカメラ国内トップシェアメーカー福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎i-PRO株式会社は、長年にわたり日本におけるセキュリティカメラシステムのトップメーカーです。 セキュリティカメラ国内トップシェア ※国内:コンビニ、工場、官公庁、東京オリンピック等で採用 ※海外:ロンドン地下鉄、パリオリンピック等で採用 【募集背景】 事業拡大フェーズにおける業務増加のための募集 仕入先と販売先の増大が見込まれるため、まずは債権債務管理の業務を担当していただく。 例えば、請求書発行においてはシステム+手作業カスタマイズで対応しているものもあり、業務改善や効率化を推進していただく。  ゆくゆくは、内部統制や監査まで幅広く対応してほしい。 【仕事内容】 事業拡大に伴い、販売先および仕入先数の増加が見込まれるため、業務プロセスの刷新や体制強化を進めており、さらなる事業基盤の強化に向けて新たなメンバーを求めています。 <具体的な業務内容> i-PRO Japanの経理部門において、下記業務を担当していただきます。 すぐすぐは債権債務管理の業務を中心に担当いただきますが、決算業務、内部統制、予算管理、監査対応など幅広く活躍できるポジションです。 1,決算業務・債権債務管理 - 債権債務管理業務および収支項目管理業務を中心とした決算対応 2,内部統制・SOX対応 - 担当業務における内部統制やSOX法対応の整備・推進 3,予算策定および実績分析 - 担当業務における予算・見通しの策定、実績との乖離分析、報告業務 4,外部監査対応 - 公認会計士による監査や税務調査時の資料準備・応答業務 従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務 【このポジションの魅力】 事業拡大による業務対応方法の変化が求められており、能動的に改善意見を発信し業務推進できる環境です。 【配属部門】 Finance Financial Accounting部門の中の決算チーム 【組織】 マネジャー以下6名 SVの下、実務リーダーとしてのポジション マネジャー含むほとんどのメンバーがキャリア採用で入社しています。 【レポートライン】 募集ポジション→Manager, Finance & Accounting→Director, Finance & Accounting

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社または会計事務所での、決算業務の実務経験(業界不問) ・損益計算書・貸借対照表作成分析業務 ・会計士監査対応 【歓迎条件】 ・決算業務における債権債務管理の実務経験 ・予算/見通し策定分析業務 ・材料・資産(棚卸・固定資産)管理業務経験 ・税務調査対応経験 ・管理会計業務全般の経験 ・RPAツールの導入・運用経験者

    事業内容

    i-PROは、パナソニックから独立したセキュリティ、セーフティ、医療用エッジコンピューティングカメラの世界的リーディングカンパニーです。60年超におよび培われた高品質で信頼性の高いハードウェアを用い、画像を意思決定の現場で活用する最先端技術を開発しています。i-PRO製品は、容易にカスタマイズおよび統合ができるよう設計されており、お客様のあらゆる用途に柔軟に対応します。 AIを倫理的に責任をもって活用し、堅固なサイバーセキュリティを備え、持続可能なテクノロジーを提供します。

  • エージェント求人

    【会計コンサルタント福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

    500~1200

    株式会社univis GROUP福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 ■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

    求める能力・経験

    ・4大卒以上 ・原則社会人経験1年以上 ・日本語での業務遂行可能 ・コンサルティング業務への興味・関心(未経験可) ・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    西部電機/福岡/経理・税務

    500~700

    • 原価計算
    • 税務申告
    • 税務
    • 経理
    • 連結事業決算
    西部電機株式会社福岡県古賀市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎ポジション:経理・税務 ▼管理本部 経理課にて税務申告書の作成を中心に業務をお任せします。 <業務詳細> ・税務申告書の作成 ・月次/四半期/年次決算 ・原価計算 ・入出金管理 ・仕訳作成 ・売掛金・未払金管理 ・固定資産管理 ・各種開示業務(法定及び適時開示)など <組織構成> 経理課:9名(20~60代で構成) ※課長1名、メンバー6名、パート2名

    求める能力・経験

    ・税務申告書の作成経験(法人税、消費税、償却資産税など) ・日商簿記2級相当の知識、経験(原価計算の基礎知識) ・上場企業での経理経験や連結決算ができる方歓迎◎

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【経理(税務担当)】Hybrid Workstyle×フルフレックス

    600~1000

    PayPayカード株式会社東京都新宿区, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    「圧倒的なNo.1サービス」の実現を目指し,グループ各社と連携してクレジットカード事業の事業開発/推進を取り組む当社。経理部にて,月次.四半期決算を担当する中で,特に税務関連業務を主担当としてお任せします。 ご本人のご経験や希望に応じて、IFRS(国際財務報告基準)に基づく会計処理の検討や文書化にも携わっていただく予定です。 【詳細】■税務申告および税効果業務■税務調査対応■新規取引に対する会計処理検討■税務上のリスク整理、申告書上の対応検討、および文書化■部内メンバーに対する税務知識の共有■業務改善・効率化の推進

    求める能力・経験

    【必須】■税務申告の実務経験(3年以上)※税理士法人または事業会社の経理部門において、法人税や消費税の税務申告経験をお持ちの方 ■業務改善・効率化の経験※業務フローの構築や改善を主体的に行った経験 ■主体的な業務推進力※新規取引における税務調査・検討、具体的な処理への落とし込み経験 【歓迎】■上場企業またはIFRS適用企業での税務申告経験■国税調査の対応経験

    事業内容

    ■クレジットカード事業

  • エージェント求人

    「福岡/博多」経理/年休120日・土日祝休/オフィスカジュアル◎/残業10h程/安定基盤◎業績拡大中

    266~400

    • M&A対応
    • 経理
    • 施設運営
    • 電話応対
    • 有料老人ホーム
    • 伝票起票
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 経理事務
    • 伝票仕分け
    • 伝票整理
    • 伝票管理
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 弥生会計
    • 預金取引
    • 会計
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • データ/文字入力
    • タイピング
    • 電話問い合わせ対応
    • 事務
    • 支払対応
    • 書類整理
    • 書類管理
    • 書類作成
    株式会社アビタシオン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★設立40年 × 富裕層向け老人ホーム運営 × 安定基盤 福岡発祥の企業で、設立40年超の実績。富裕層向けの高品質な施設運営により、業界内で高評価。M&Aを通じて千葉など全国へ事業拡大中。 ★経理経験者歓迎 × 月残業10時間 × ワークライフバランス◎ 経理実務経験者を歓迎。月平均残業10時間と少なく、完全週休二日制・年間休日120日で、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ★博多勤務 × 私服OK × 福利厚生充実 勤務地は博多駅から徒歩圏内。私服勤務OKで柔軟な働き方が可能。住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生も整っています。 ▼お仕事内容 有料老人ホームを運営する当社にて経理業務をお任せします。 <業務詳細> ■現預金出納 ■仕訳伝票起票 ■月次/年次決算 ■書類の整理 ■電話応対等 <事業戦略> 富裕層をターゲットにした内装・施設・サービスにより急成長中当社は福岡発祥ですが、新施設OPENやM&Aにより、千葉県内にも進出、現在計5法人にて計13施設・事業所を運営しています。設立約40年のノウハウを活かし、今後は全国各地で積極的に事業展開していきます。 <当社について> ■2022年に設立40年を迎える当社。現在福岡と千葉で13施設運営していますが、40年以上にわたる実績とノウハウが業界でも高く評価されており、既存施設の運営を継承してほしいとの依頼が寄せられることも多く、昨年も福岡で2施設が新たにグループ傘下に加わっています。 ■社員の頑張りを正当に評価するのが当社の社風です。キャリアアップを目指す方は頑張り次第で評価いたします。 ■大手企業が株主に名を連ね、盤石な基盤を強みに安定成長を続けています。「アビタシオン博多」、「アビタシオン浄水」、「アビタシオン千葉」、「アビタシオン京成千葉中央」など、九州・関東で事業を拡大しており、現在も複数の新設準備に着手するなど、右肩上がりの成長を続けています。 ■ダイヤモンド・セレクト11月号の福岡県(自立混合型)老人ホームのランキングで、「アビタシオン浄水」がトップクラスに選出!選ばれるサービスや施設づくりに尽力しています。

    求める能力・経験

    【何れも必須】 ■経理での実務経験をお持ちの方 ■基本的なPC操作が出来る方 【尚可】 ■支払、入金確認の経験をお持ちの方 ■会計ソフトの利用経験をお持ちの方 ■日商簿記検定3級 ■普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

    事業内容

    ■有料老人ホームの運営  ■老人ホームの運営に関するコンサルタント他

  • エージェント求人

    ジャパン福岡・ペプシコーラ販売株式会社/福岡/経理/400~600

    400~600

    • 財務
    • 請求
    • 経理
    • 労務管理
    • 管理会計
    ジャパン福岡・ペプシコーラ販売株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集ポジション ジャパン福岡・ペプシコーラ販売株式会社にて 【経理財務(管理会計)責任者候補】 ――――――――――――――― ■業務内容(共通) 福岡本社にて、経理財務・総務・管理業務を 幅広く担っていただきます。 【主な業務】 ・経理財務  主要メーカーや取引先への請求業務、銀行対応、資金繰り ・管理業務  商品発注、車両管理、事業運営のための各種調整 ・総務・労務  労務環境・労務管理、組織運営に関わる総務業務全般 【ポジションの魅力】 ◎管理部門責任者の後任候補として  将来的なマネジメントも期待されるポジションです。 ◎一歩ずつ業務理解を深め、着実に成長できるフィールドです ◎経験者はこれまでの経験を発揮できる環境です 【部門構成(管理部門)】 11名(20代2名、30代4名、50代3名、60代2名)

    求める能力・経験

    ■応募要件 【必須条件】 ・経理財務(管理会計)の経験 ・自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・周囲との調整力があり、協働して業務を推進できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「福岡」財務経理/管理職候補/年休127日/残業少なめ/不動産コンサルティング

    400~450

    • 予算計画
    • 予算策定
    • 購買/調達
    • 管理職
    • 資料作成
    • 税務調査対応
    • 報告書作成
    • 税務
    • 財務
    • 税務申告
    • 資金調達
    • 税務調査
    • 予算管理
    • 経費精算
    • 経理
    • 請求
    • 分析
    • 管理会計
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 経理事務
    • 税務書類作成
    • 資金計画策定/管理
    • 決算書作成
    • 連結事業決算
    • 決算処理
    株式会社オー・エイチ・アイ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ワークライフバランス抜群 年間休日127日・土日祝休み・残業月20時間程度で、プライベートも充実。 ★キャリアアップが目指せる環境 将来的な管理職候補としての採用。経理から財務まで幅広く経験でき、成長意欲のある方に最適。 ★福岡の中心地・大名ガーデンシティ勤務 アクセス良好な人気エリアで働ける。地域密着型企業で安定性も抜群。 ▼お仕事内容 財務経理の専門知識を活かし、当社の健全な経営を支える重要な役割を担っていただきます。将来的には、財務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。 1)日常経理業務: ・仕訳入力、伝票処理、入出金管理 ・請求書の発行および支払い処理 ・経費精算および管理 2)月次・年次決算業務: ・月次決算および報告書作成 ・年次決算の準備および税理士との調整 ・財務諸表の作成および分析 3)税務関連業務: ・税務申告書の作成および提出 ・税務調査対応および税務リスク管理 4)予算管理および資金繰り: ・予算の策定および実績管理 ・資金繰りの計画および管理 ・資金調達のための銀行対応および投資関連資料作成 5)その他経理関連業務: 他部署との連携およびサポート ■当社について: 福岡の地の利に長け事業展開にも精通しています。 当社は、福岡に生まれ、地場に根付き、地域に密着した事業を展開し続けています。 ダイナミックに変化するまちの動きを掴みとり、不動産を通して事業の明日を、まちの未来を一緒に描いています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・経理業務の実務経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格

    事業内容

    福岡に本社を置き、収益不動産の売買仲介、プロパティマネジメントなど、法人向け不動産コンサルティングをトータルに行なう企業です。

  • エージェント求人

    【転勤なし×資格取得支援充実】税務or相続アドバイザー/福岡勤務/440~880万/年間休123日

    440~880

    • コンサルティング業務
    • 問い合わせ対応
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • M&Aコンサルティング
    • 税務
    • 提案
    • 新規顧客
    • 税務調査対応
    • 税務調査
    • ヒアリング
    • 保険
    • 事業承継
    • 分析
    • 税務コンサルティング
    • 既存顧客
    • 相続税
    • 相続アドバイス
    • 相続税コンサルティング
    • 相続手続支援
    • 税務指導
    • 税務書類作成
    辻・本郷 税理士法人福岡県福岡市, 福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼ポジション ※選択可能 1:税務アドバイザー(法人向け) 2:相続アドバイザー(法人・個人向け) ――――――――――――――――――――――― 1:税務アドバイザー  法人のお客様の成長を支える、  税務コンサルティングをお任せします。 ▼主な業務内容 ・法人顧問業務 ・税務課題のヒアリング・分析 ・財務諸表のチェック・税法対応 ・節税・リスク回避の提案 ・税務調査対応・コンプライアンス支援 <身につくスキル・経験> ・幅広い業種の法人税務知識・実務経験 ・節税やリスク管理を含む総合的な戦略を立案し、  企業成長を支える力 ・保険・不動産・M&A・ITなど、  多様な分野のソリューション知識 ――――――――――――――――――――――― 2:相続に関するアドバイザー  法人・個人のお客様の相続をサポートする  コンサルティングをお任せします。  ▼主な業務内容 ・相続税の申告、各種手続きのサポート ・相続人とのヒアリング・最適なプラン提案 ・相続財産の調査・評価 ・新規顧客向けコンサルティング (問い合わせ・既存顧客からの紹介メイン) <身につくスキル・経験> ・相続や事業承継に関する知識・実務経験 ・不動産や金融資産の評価スキル ・税務×資産×経営戦略を総合的に学べる環境で  大きくキャリアアップ ―――――――――――――――――――――――

    求める能力・経験

    <マッチする方> ★仕事をしながら着実に資格取得を目指したい方   税理士・公認会計士・社会保険労務士 ★業界トップクラスの安定した経営基盤の元、  挑戦・キャリアアップをしていきたい方 ★納得感のある制度で待遇アップを目指したい方 ┗頑張りがしっかり給与に反映されます! ★税務以外のサービス展開のある会社で  お客様の課題に合わせた提案がしたい方 \ このようなご経験を お持ちの方もご応募ください / ・税理士試験科目の1科目 お持ちの方 ・民間企業での経理経験をお持ちの方

    事業内容

    ■事業法人向けサービス  法人税務顧問/税務セカンドオピニオン/国際税務/アウトソーシング/  再生・M&A/人事・労務 ■事業承継・相続 ■医療法人向けサービス ■公益法人向けサービス ■社会福祉法人向けサービス

  • エージェント求人

    経理(マネージャー候補)/年収Max1,000万・平均残業時間10時間

    650~1000

    • 税務調査対応
    • 連結事業決算
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 税務調査
    • 監査
    • 会計監査
    • 連結損益計算書作成
    • 固定資産管理
    • 経理アウトソーシング
    • 監査対応
    • 内部監査対応
    • 管理会計
    • 年次決算取りまとめ
    • 対象領域 経理
    • オペレーション改善
    • オペレーション効率化
    • 決算処理
    • 決算作成
    福岡地所株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■求⼈概要:今回は当社経理部で屋台⾻である既存ビジネスの経理オペレーションや決算を担っていただきます。 関係部⾨と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、事業をサポートして頂きます。不動産開発、オフィスビル管理、当社およびグループ会社についてなど、多岐にわたる事業を経理の側⾯からみることができます。管理本部スタッフの⼀員として、「経理」業務だけでなく「経営」・「事業」という広い視野で仕事に取り組んでいただきます。 ■具体的な職務内容: ・会計監査/税務調査 対応 ・年次連結決算 ・B/S、P/L等資料作成 ・固定資産管理 ・グループ会社経理 など ※経理業務に関しては、同社のグループ会社で経理のシェアードサービス会社があるため取り纏めやグループ会社の管理等が中⼼になります。

    求める能力・経験

    ・経理業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    九州最大手の総合不動産ディベロッパーです。福岡を拠点として都市開発、住宅開発、オフィスビル・商業施設 の開発・運営、ホテル運営など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市にした い」という想いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内の情報 ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指しています。