407931565/【東京:リモート】情報セキュリティ担当
489~722万
株式会社NSFエンゲージメント
東京都品川区
489~722万
株式会社NSFエンゲージメント
東京都品川区
社内システムエンジニア
法務
内部監査
【職務概要】 情報セキュリティおよび個人情報保護の運用企画管理をお任せいたします。 【職務詳細】 ・個人情報保護法など情報セキュリティおよび個人情報保護に関わる法規制対応 ・関連システム/関連組織との調整 ・ユーザ相談対応 ・新規システム導入 ・課内管理業務 など ※大手グループ企業のため、親会社のセキュリティ基準に則した運営をしています。 そのため、より厳格なセキュリティ管理を習得していただくことができます。 【組織構成】 配属職場 9名 【勤務地の変更(転勤)について】 当面の間なし ※ただし、正規社員のため適性に応じて会社の命じる勤務地への異動の可能性があります。
【必須】 ・ISMもしくはPIM事務局担当経験がある。プライバシーマークの事務局運用経験がある。 ・ISMSマネジメントシステム運用経験がある。法務業務の経験がある。 ・WindowsやOffice(特にExcelは簡単な関数やマクロ)が利用できる。 【尚可】 ・SEもしくはPM経験(案件の進め方、管理、改善案の検討ができる) ・プログラミングの経験(言語は問わない。一般的なシステムの考え方、構造を理解している) ・保守/運用にて常駐受入/実務経験がある
正社員
有
489万円〜722万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:9:30~15:30) 実働8時間 ■休憩時間 45分
有
125日 内訳:完全週休2日制
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:489万円~722万円 賃金形態:月給制 月額:261000円~ 賞与:年2回(5ヶ月分支給/年) 昇給:年1回
東京都品川区
屋内全面禁煙
東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山3階 JR山手線「品川」駅より徒歩5分
有
有
退職金(企業型確定拠出年金制度導入)、ベビーシッター補助、ランドセル贈呈、転勤、借上社宅(家賃補助)、資格取得支援、資格取得報酬制度
〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山3F
東京都事業所/神奈川県事業所/宮城県事業所/千葉県事業所/愛知県事業所
施設・オフィスの運営/利用価値を高めるソリューション(働き方変革、エネルギー削減、リスク管理等)提供
株式会社NTTファシリティーズ/ソニーピープルソリューションズ株式会社
最終更新日:
800~1500万
【職務内容】 IT・システム企画部システムリスク管理室では、 IT所管、EUC、クラウドに関するシステムリスク管理業務全般を担当しています。 具体的には、システムに対するリスクアセスメント、EUC管理、 クラウド評価、RPAに関わる統制整備などを行っています。 【具体的には】 ・ システムリスク管理関連の業務全般(IT所管・EUC・クラウド) ・ システムに対するリスクアセスメント ・ EUC管理 ・ クラウド評価 ・ RPAに関わる統制整備(求人ID:341898)
【必須】 ・ システムリスク管理や情報セキュリティに関する実務経験 ・ システムの開発・運用に関する実務経験 【歓迎】 ・ ITの開発・運用に関する知識 ・ 情報セキュリティ対策に関する基本知識 ・ 情報処理、CISAなどの資格
みずほ証券は、Fintechの最前線でエンジニアが活躍できる環境を提供。証券取引やリスク管理システムの開発・運用に携わり、AI、ビッグデータ、クラウド技術を活用可能。システム開発からデータ分析まで多様な分野で活躍でき、キャリアパスも豊富。フレックスタイムやリモートワークを導入し、働きやすさを重視。安定した基盤と成長支援制度が整い、長期的なキャリア形成が可能。
530~950万
全社戦略に基づいた今後の目指す姿や業務実現のため、ユーザー部門・開発パートナーと協業しつつプロジェクトを推進いただきます。具体的には、セキュリティ基盤の企画・開発・保守業務となります。 【詳細な職務内容】 ■社内システム(オンプレ/マルチクラウド環境)ならびにインターネットにおけるセキュリティ基盤の企画・開発・保守 ■IDS、IPS、DDoS対策、WAFといった境界防御の運用・保守 ■SIEM、EDRといった統合監視の運用・保守 ■新規セキュリティソリューションの導入検討
【必須】■インフラ構築(サーバ、ネットワーク、セキュリティの構築/設計/運用)の経験 【歓迎】■ゼロトラストセキュリティ基盤の導入・運用経験 ■金融関連のシステム開発経験 ■システム開発プロジェクトのPL、PM、PMO経験 【在宅勤務頻度】週平均2~3日程度(時期によって変動有) 【中途入社者割合】約6割が中途入社者で馴染みやすく、中途入社からでもマネジメント等、豊富なキャリアが描けます。 【キャリア採用HP】https://www.saiyo.cr.mufg.jp/career/
●クレジットカード事業●ファイナンス事業●フィービジネス事業 ●ECソリューション事業 【商品】三菱UFJカード、JAカード等 【販売先】一般消費者、企業等
530~950万
全社戦略に基づいたユーザー部門の目指す姿や業務実現のため、ユーザー部門と開発パートナーと協業しながらプロジェクトを推進いただきます。主に、上流工程の要件定義作成、開発工程全般のPJ管理等の業務です。 【主な開発案件】■クラウド等の最新技術を活用したDX実現による業務効率化、新規システムアーキテクチャ・方針検討 ■クラウド・共通基盤等に関するシステムの設計・構築・開発・保守 ■社内OA(PC/Azure/M365)の企画・開発・保守 ■社内システム(オンプレ/マルチクラウド環境)ならびにインターネットにおけるセキュリティ基盤の企画・開発・保守 ■メインフレーム(当社中核システム)基盤の企画・開発
【いずれか必須】 ■インフラ構築もしくはシステム開発の経験 ■システム開発プロジェクトのPL、PM、PMO経験 【歓迎】 ■金融関連(特にキャッシュレス関連)のシステム開発経験 ■ITコンサル出身者 【在宅勤務頻度】週平均2~3日程度(時期によって変動有) 【中途入社者割合】約6割が中途入社者で、馴染みやすい環境です。中途入社からでもマネジメント等、豊富なキャリアが描けます。
●クレジットカード事業●ファイナンス事業●フィービジネス事業 ●ECソリューション事業 【商品】三菱UFJカード、JAカード等 【販売先】一般消費者、企業等
680~950万
全社戦略に基づいたユーザー部門の目指す姿や業務実現のため、ユーザー部門と開発パートナーと協業しながらプロジェクトを推進いただきます。主に、上流工程の要件定義作成、開発工程全般のPJ管理等の業務です。 【主な開発案件例】 ■MUFGグループ一体となった新たなグループシステム戦略の検討 ■新たなクレジットカードのスマホアプリ/WEBシステムの新規構築 ■データ利活用を通じた業務効率化・意思決定の質・スピードの向上を目指し、新たにデータ分析基盤の構築・全社拡大の推進
【いずれか必須】 ■アプリケーション開発の経験(経験業界・言語は不問/プログラミングスキルは不要) ■システム開発プロジェクトのPL、PM、PMO経験 【歓迎】 ■金融関連(特にキャッシュレス関連)のシステム開発経験 ■ITコンサル出身者 【在宅勤務頻度】週平均2~3日程度(時期によって変動有) 【中途入社者割合】中途入社者も多い環境で馴染みやすく、中途入社からでもマネジメント等、豊富なキャリアが描けます。
●クレジットカード事業●ファイナンス事業●フィービジネス事業 ●ECソリューション事業 【商品】三菱UFJカード、JAカード等 【販売先】一般消費者、企業等
550~950万
【業務内容】 全国1万6300店舗のオペレーションを支える、店舗システムの設計、開発、導入、運用など、システム開発における上流から下流工程まで一連の業務をご担当いただきます。 ・POSレジをはじめ、コンビニエンスストアを運営する上で、重要なシステムの仕組みです。各店舗に設置されている、POSレジ、ストアコンピュータ(商品を発注する端末等)など、店舗システム開発として、システム全体の構築を行い、障害、災害等も考慮して設計・開発していくことが求められています。 ・新たに次世代型の店舗を支えるシステム開発として、店舗オペレーションの業務削減、コストダウンを支援できる店舗システムの企画・設計開発に関わることができます。 【業務詳細】 ・店舗業務における、オペレーションの効率化を図るためのシステム企画、設計、開発、運用 ・店舗関連システム、ソフトウエア、機器の開発・導入 ・複数パートナーのベンダーマネジメント、様々な業務を社内・ベンダーと協業体制を取りながら業務構築を図っていくこと 【業務の魅力】 全国1万6300店舗へ、コンビニビジネスを支える、店舗運営の基軸となるシステム開発(ストアコンピューター、POSレジ)をはじめとした店舗機器やそれらを支える基盤整備による、店舗オペレーションの効率化、ならびにお客さま・加盟店・ストアスタッフへの新しい価値を提供し続けることです。 各店舗で使われているタブレットや、セルフレジ、自動釣銭機、端末(決済、免税)の店舗支援をはじめ、今後より一層デジタル化を進めていく過程で様々な経験を積んでいただけるポジションです。(求人ID:331221)
【必須】 ・小売、流通業(特にCVS、GMS)で、ストアコンピュータやPOSレジなど店舗システムの開発・運用の経験をお持ちの方 ・システム関連プロジェクトでPM、PLの経験をお持ちの方 【歓迎】 ・システムベンダー出身者大歓迎 ・小売、流通業でのシステム開発・運用経験者(5年以上) ・POS・ストアコンピュータなどの店舗設置機器の営業経験者
フランチャイズシステムとは、本部と一定の加盟契約を結んだ加盟店に対して、経営やノウハウ・インフラなどの提供を行うビジネス形態のことをいいます。加盟店と本部はそれぞれ独立した事業主として、相互の信頼と協調関係のもと、共同成長することを目指しています。加盟店は、商品の仕入れや売り場づくり、スタッフの育成など、店舗の運営全般を行います。一方、本部は商標や運営ノウハウ、情報・物流システムなどの提供により、加盟店の経営を全面的にサポートします。
700~1000万
PMS 部門の 内部管理責任者機能(1st Line) として、以下の業務をご担当いただきます。 【具体的には】※変更範囲:当社管理業務全般 ■法令等諸規則に基づく手続実施・確認(顧客・取引・契約管理等) ■業務プロセスの運営・課題抽出・改善施策の企画推進(コンプライアンス部門と連携) ■新規事業立ち上げに伴う内部管理体制構築 ■社内ルール・マニュアル策定支援 ■将来的にPMS部門の実務フロー整備・改善にも深く関与
【必須】■JSDA内部管理責任者資格■証券業務における内部管理業務・コンプライアンス関連での経験5年以上■金商法および関連法令・諸規則等の知識【歓迎】内部管理業務関連プロジェクトにおける実務経験 【魅力】 ■Nasdaq Private Marketとの資本業務提携により、国内未公開市場開拓の最前線に携われます ■「0→1」の内部管理体制を構築するコアポジションとして裁量大 ■代表共同社長体制下でガバナンス強化中、経営陣との近接ポジション ■プライベートマーケット×グローバル連携の高付加価値ビジネス
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500~850万
◆当社について 当社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。 キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。 社内のDX化が進むにつれ、グループ全体からの当社への期待値が高まっているため、人財育成に力を入れております。 スペシャリスト、ジェネラリストとキャリアの選択ができる人事制度の改定を実施しています。 【業務内容】 ・デジタル推進におけるビジネス構想に対するITソリューションの検討、提案、開発上流工程、下流工程の実行 ・当グループのデジタルマーケティング領域の開発・運用・保守業務 ・開発ベンダーのマネジメントをリーダーの指示のもと遂行する 【具体的な業務内容】 下記担当範囲のうち、いずれかの業務を担っていただきます ・オウンドメディア、デジタルキャンペーン運営 ・ダイレクト事業支援における全体管理 ・システム、データ、ナレッジ、セキュリティ管理 ・各種オペレーション、コンサルティング 【技術イメージ】 ・AWSやHeroku上にCDP基盤の構築 ・Tableauを用いた大規模データ活用 ・SalesForceを用いたMA導入と構築 ・アジャイルアプローチの様々なPoC など ◆グループについて デジタルソリューショングループのミッションは「キリングループの BtoC 領域におけるデジタルサービスの提供」です。 キリングループ各社の営業部門・マーケ部門事業創造部門・広報部と連携し、「オウンドメディア運営」「デジタルキャンペーン運営」「ダイレクト事業支援」を担っています。 また、グループ各社から新たな開発・支援の要望が上がった際、新領域を担っていくグループでもあります。
【必須のスキル/経験】 ・開発予算5千万円程度のプロジェクトマネジメントの経験 ・業務アプリケーション開発において、要件定義工程~サービスインまでひと通りの経験 ・アジャイル開発の経験 【あると尚良いスキル/経験】 ・通販事業などのBtoC領域のシステム導入経験 【求める人物像】 ・事業のゴール・戦略を見据えながら、手段にとらわれず最適解を導き出せる方 ・ユーザーとのコミュニケーションが多いため、コミュニケーションスキルに自信のある方 ・未開拓分野に挑戦することに抵抗がない方
キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します。 ■システムインテグレーション <キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守> 生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。 システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。
500~850万
キリングループの生産部門におけるSAPシステムの開発・運用保守・改善を担当していただきます。 ユーザー部門と直接連携し、ITの側面から事業成長を支援する重要なポジションです。 【仕事内容】 グループ製品の生産に関わる業務領域にSAPを導入しており、そのシステム開発・運用保守・改善を担当していただきます。 ユーザ部門と直接会話をしながら、事業成長をITの側面から支援してください。 ◆開発業務:ユーザ部門の環境変化や目標達成に向けたSAPシステムの開発を行います ・これまでの経験・スキルに応じてプロジェクト実行メンバ、リーダ、PMを担当 ・特にプロジェクト実行においては、上流工程(要件定義、外部設計、導入)を中心に担当 ◆運用保守業務:SAPのシステム安定稼働・有効活用に向けシステム運用を行います ・ユーザからの問い合わせや、障害対応などのインシデント対応を担当 ・システム運用から見えてくるユーザ部門の課題に対して提案、システムの利活用を提案 ・これまでの経験・スキルに応じてチームリーダを担当 【このポジションの魅力】 ◆事業貢献の実感 グループ全体の生産に関わるため、あなたの仕事が事業に直結するやりがいを感じられます。 ◆裁量と成長 ユーザー部門と直接コミュニケーションを取り、自らの提案でビジネスを動かすことができます。 ◆DX推進の中心 グループ全体のDXを加速させるためのキーパーソンとして活躍できます。
【必須のスキル/経験】 ・業務システムのシステム開発の経験(3年以上) ・システム開発における「要件定義工程~設計~製造~テスト~導入」まで一連の工程を理解している ・要件定義工程、設計、導入の経験がある ・業務システムのシステム運用保守の経験(3年以上) 【あると尚良いスキル/経験】 ・SAPシステムの開発、運用保守の経験がある ・SAPシステムのコンサル資格を有している ・生産系業務領域の基礎的知識を有している ・システム開発における「要件定義工程~設計~製造~テスト~導入」まで一連の工程の経験 ・基本情報技術者以上の情報処理資格を有している ・3人以上のメンバをもつチームのリーダ経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力を重視し、ユーザーおよび協力会社の方とコミュニケーションが取れる方 ・受け身ではなくの能動的に業務遂行ができる方
キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します。 ■システムインテグレーション <キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守> 生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。 システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。
800~1200万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は22万人、利用企業は3,300社を突破。 インド、韓国等のアジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■事業内容 https://findy.co.jp/service/ ・Findy : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス ・Findy Freelance : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス ・Findy Team+ : エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS ・Findy Tools : 開発ツールに特化したレビューサイト ■募集背景 ・事業の急成長と多角化に伴うリスクマネジメント体制の強化 当社は、複数の事業を展開し急成長を続けており、対応すべき事業リスクも多様化しています。 これらのリスクを適切に評価・管理し、健全な成長を促進する体制の構築が急務となっています。 ・将来的な株式上場(IPO)を見据えた内部統制の構築 当社は、将来の株式上場(IPO)を視野に入れております。 上場企業として求められる高い水準のコーポレート・ガバナンスと内部統制システムを 構築・運用していくことは、持続的な成長のための重要な経営課題です。 本ポジションでは、経営陣や各部門と連携しながら、J-SOX(内部統制報告制度)への 対応をはじめとする上場準備の中核を担っていただくことを期待しています。 ■業務内容 ・内部監査体制確立、年間監査計画立案と実行 ・業務プロセス改善の支援 ・監査対象部門へのフィードバック、モニタリング、実行支援 ・監査役会の運営サポート ・代表への内部監査結果報告 ・内部統制(J-SOX)整備・運用状況評価 【組織構成】 ・現状、内部監査室長1名のみとなっています 【仕事の魅力】 ▼経営直下で裁量を持った業務遂行や組織構築 経営陣とダイレクトに連携しながら、内部監査の体制を構築していただけます。 監査計画の策定、業務プロセスの設計、リスク評価のフレームワークまで、ご自身の経験や 知見を最大限に活かせる環境です。会社の基盤となる重要な仕組み作りに裁量を持って携われます。 ▼IPO準備への関与 株式上場に向け、その準備プロセスに内部統制領域から深く関与できるという経験を 積むことができます。 経営の透明性を高め、社会的な信頼を勝ち得ていくフェーズを経営陣や 他部門の仲間と共に推進していくことができます。 ▼急成長事業を支える「ビジネスパートナー」としてのガバナンスを追求できる 当社は、エンジニア採用・組織支援の領域で複数の事業を展開する、急成長中のスタートアップです。 本ポジションは、単にルール準拠をチェックする業務にとどまらず、いかに事業成長を 加速させられるかという視点が重要になり、事業部門の良きビジネスパートナーとして 会社の成長に直接貢献している実感を得ることができます。
【必須スキル】 下記いずれかを満たしている方 ・上場会社もしくは上場準備企業での内部監査もしくは内部統制(J-SOX)の業務経験 ・上場会社での法務、コンプライアンス、リスクマネジメント、経理の業務経験 ・監査法人での監査業務経験 【歓迎スキル】 ・IT監査・IT統制の業務経験 ・スタートアップ企業での業務経験 ・英語環境での業務経験 ・メンバーのマネジメント経験 ・歓迎資格:公認会計士(CPA)、公認内部監査人(CIA)、システム監査人(CISA) 【求める人物像】 ・前向き・チームワーク・スピードを意識して誠実に業務に対応できる方 ・物事を自分ごと化として考えられる方 ・事業を好きになり、深く理解して、事業成長させることに関心がある方 ・物事を柔軟に考え、対話を通じて事業運営現場と良好な関係を構築できる方 ・数字に強い/興味を持てる方、ロジカルな思考ができる方
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800~1000万
仕事概要 私たちは、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供しています。 「インテントセールス」とは、インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。 アメリカでは既に2017〜2018年頃から多く取り入れられている営業・マーケティング手法ですが、日本ではインテントデータを活用した営業はまだまだ黎明期です。 営業活動において、数多くの企業が以下のような課題に直面しております。 「時間をかけて営業先をリストアップしているが、タイミングが合わず契約に結びつかない」 「事前に顧客ニーズが把握しきれず、契約に結びつく提案が出来ていない」 日本社会で長年恒常的に行われてきた非効率な営業活動を打破し、顧客ニーズとタイミングにヒットした提案ができる「Sales Marker」が大きな注目を浴びています。 2021年7月の創業以来、4年でARR約35億円に到達し、早い速度で急成長を遂げております。 サービスローンチから3年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、500社以上の企業様に導入をいただきました。 参考記事:創業2年半でYoY事業成長率900%を実現! インテントセールスで事業拡大を支援するSales Makerの経営手腕と創業秘話 https://jp-startup.jp/articles/12009/?_fsi=W96puxLN 参考動画:【新規顧客開拓の3つのムダ】営業プロセスを効率化せよ/顧客ニーズをリアルタイムに把握/AIで自動営業/日本初のインテントセールス支援 https://www.youtube.com/watch?v=4dmQ22m4qjM 今後更なる急成長を遂げるべく、本ポジションでは「Sales Marker」の法務・総務領域を幅広くご担当いただきます。 業務概要 IPOを見据えた法務・総務領域の中核を担うスペシャリストとして、下記の業務をお任せします。 具体的な業務内容 ・会社全体のリーガルリスクのコントロール ‐法務・コンプライアンス体制の構築 ‐契約・取引リスクの洗い出しと改善 ‐法改正・業法対応および内部統制整備 ‐トラブル・紛争の初動対応と開示連携 ・株主総会・取締役会の運営 ‐招集通知の作成・発送 ‐議事録の作成・保管(会社法第318条・第369条) ‐議題・資料の整備、決議要件の確認 ‐電子提供制度対応(2023年改正対応) ・登記関連業務(法務局対応) ‐役員変更登記、商号・本店移転などの手続き ‐株式発行やストックオプション等に伴う登記 ・法定書類の整備・保管 ‐株主名簿の管理(会社法第121条) ‐株主リストの作成(M&Aや増資時に必要) ‐定款の管理と改訂手続き(株主総会特別決議) ・株式事務 ‐株式譲渡の事務手続き(譲渡制限会社の場合) ‐株券の発行・再発行(必要な場合) ‐新株予約権の管理(SOや転換社債等) ・役員との契約・報酬管理 ‐委任契約書・兼務契約書の整備 ‐報酬決議の記録と証跡管理(特に社外取締役) ・法令・社内規程の整備と運用 ‐会社法や金融商品取引法に基づく社内規程の整備 ‐重要規程(役員報酬規程、ガバナンス規程など)のアップデート ‐社内コンプライアンス研修や監査対応の支援 働き方のイメージ ●リモートワーク 現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。 ●フレックスワーク 1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。) ●ワークライフバランス ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。 仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
必須スキル ・企業法務経験 ・商事法務(株主総会・取締役会の運営)のご経験 ・登記関連業務経験 歓迎スキル ・スタートアップにおける就業経験 ・弁護士資格 ・内部統制経験 ・IPOフェーズでの株式関連業務経験 求める人物像 ・弊社のPurpose、Valueに共感し体現いただける方 ・上場準備に向けた法務・総務体制の構築に強い関心をお持ちの方 ・正確性とスピードの両立を意識して業務に取り組める方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方 ・法令や制度変更にアンテナを張り、必要な対応を自律的に進められる方 ・前例にとらわれず、業務プロセスの改善や仕組み化に主体的に取り組める方 ・スタートアップやIPOフェーズのダイナミズムを前向きに楽しめる方
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