407937066/【三重】配送管理〈第二新卒歓迎〉
340~450万
三岐通運株式会社
三重県四日市市
340~450万
三岐通運株式会社
三重県四日市市
倉庫管理(倉庫/配送センター)
総務
【職務概要】 本社および各営業所において、配送管理関連業務をお任せします。 【職務詳細】 ドライバーや取引先との仲介役を担います。 荷主であるお客様やドライバーと密にコミュニケーションをとりながら進めます。 お客様のご要望に可能な限り即し、安全に配送する為に配車ルートの設定、運行スケジュールの作成、ドライバーへの指示出し等を担当します。 【仕事の流れ】 お客様先から輸送の注文を受けたら、その情報をPCに入力。輸送関連の指示は、基本的にドライバーにメールで自動配信されますが、必要に応じて微調整をしていきます。また、配送を担当するドライバーの睡眠状態や健康状態の確認も行い、最適な配送を目指します。 【入社後の研修】 トラックの配車管理や運行管理業務からスタート。 先輩がついて仕事を教えていきますので、未経験の方でもご安心ください!
\未経験歓迎!様々な経歴の方が活躍中!/ 【働く環境】自動配車システムなどIT化にも投資しており、道路状況をリアルタイム把握でき、輸送の効率化や働きやすさも年々改善を推進中。
正社員
有
340万円〜450万円
■勤務時間 8:00~17:00 ■休憩時間 60分
有
115日
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件に変更なし) ■給与 年収:340万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:189600円~ 賞与:年3回 昇給:有
三重県四日市市
屋内全面禁煙
(1)三重県四日市市富田三丁目22番79号 (2)三重県いなべ市北勢町瀬木575 (1)JR関西本線「富田」駅より徒歩2分 (2)三岐鉄道三岐線「東藤原」駅から車で4分
有
通勤手当/家族手当厚生/年金基金/退職金制度/資格取得制度/精勤手当/会員制リゾートホテル/誕生日プレゼント有
三重県四日市市富田三丁目22番79号
貨物自動車運送事業/貨物自動車利用運送事業/倉庫業/土木・建築資材販売業/一般・特定建設事業/電気工事業/石油製品販売業/産業廃棄物処理業/一般廃棄物処理業/損害保険・生命保険代理店業/労働者派遣事業/自動車の賃貸リース及びレンタル業/古物の売買
最終更新日:
450~750万
主にHONDA向け自動車部品の開発~製造まで一貫して行っている当社にて、経営管理課にて人事・総務業務をお任せいたします。ご経験に応じて、任せる業務を検討します。 【業務詳細】<人事>〇新卒/中途採用:人材紹介会社の選定からやり取り、応募者とのやり取り、面談面接対応など〇人事制度設計:評価基準や評価方法、それに伴ったツール(システム)など、既存制度、運用方法の見直し<総務>〇法改正に伴う就業規則、規定の変更など〇庶務関係 ※ご経験に応じて、お任せする業務を検討いたしますので選考の中でご相談させていただければと存じます。
【必須要件】人事/総務職のご経験がある方 【歓迎要件】製造業での人事/総務のご経験がある方、採用業務・人事制度設計業務を主体的に取り組んできた方 【当社について】当社は1918年創業の自動車部品メーカーで、主力製品はガソリン給油管やダッシュボード内部の骨格部品です。特にガソリン給油管はほぼすべてのHONDA車に搭載されており、タイやインドに関連会社を持つほか、世界各国とも技術提携を行っています。【当社の強み】開発から試作、量産まで一貫した技術を保有し、自動車メーカーと一体となった製品開発や金型手配、加工、品質保証まで社内で完結可能です。
■金型設計製作 ■プレス加工 ■溶接加工 ■研磨加工 ■メッキ加工、組立 ■カチオン電着塗装 ■樹脂成形
600~800万
経営企画の推進から総務・人事制度の浸透まで幅広くご担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆人事制度の立案・運用 ◆総務業務全般 ◆組織マネジメント ◆対外折衝(税理士・社労士・銀行等) 等 管理部門の責任者として勤務いただける方を募集いたします。 創業より半世紀が経過し、現在評価制度等の見直しを検討しております。 2025年11月に新代表に体制も変わっており、次のステップへの創成期として経営陣も捉えております。 管理部門より会社を支えていただける方を期待いたします。 【配属先情報】 総務業務をこなしているのは女性2名。(50~60歳代) 【変更の範囲】会社の定める業務内容
【必須】管理部門での業務のご経験 【歓迎】人事制度の運用経験
〇金属精密切削加工、表面処理加工、熱処理加工、その他製造・加工 ・当社は工作機械メーカーをはじめ、さまざまな分野のお客様からご依頼を受け、オリジナルの機械部品を製造している会社です。 ・1973年の創業当時から品質・短納期・適正価格へのこだわりを貫き、信頼と実績を積み重ねてきました。
320~370万
■豊かで楽しい三重の住環境作りに取り組む当社にて、経理(財務会計)・総務にそれぞれ従事している女性先輩スタッフの補佐的な立場でお仕事して頂きます。■業務内容の変更の範囲:会社が定める業務 【■経理業務】税理士提出書類準備(各種納税、申告など)/会計ソフト「かんたんクラウドサイン」を使用した記帳業務/事業別・プロダクト別の収益管理と事業部へのフィードバックを行うための管理会計の推進/日常取引に関する会計処理/仕訳入力・請求書処理・支払管理・経費精算・銀行での入出金業務など【■総務業務】備品管理、社内文書の作成・保管、郵便・宅配の仕分け、来客・電話など
【必須】■経理業務のご経験をお持ちの方 【魅力】 ■創業以来増収増益の超成長中企業。会社の成長を経理面でサポートしながら自身の成長も実感できるポジションです! ■国家資格取得支援制度など、社員のキャリアアップ支援も行っております! ■産休育休取得実績100%、家庭との両立を重視した働きやすい環境です!
■新築・リノベーション・リフォーム・不動産仲介
600~900万
【仕事内容】 管理部門業務の全般をお任せいたします。 メンバーマネジメントなど管理職としてをご活躍いただく事を期待しております。 【業務詳細】 ・人事制度の運用 ・総務業務の統括、マネジメント ・人事、採用、労務業務 ・給与計算、庶務業務 ・福利厚生に関する業務?など 管理職として、マネジメントや管理業務をお任せいたします。 (ご経験に応じ、「管理職候補」からのスタートとなる場合もございます) 【組織構成】 総務部:5名 (40代3名、30代2名)
【必須】 ・総務、労務、法務いずれかのご経験がある方 ・マネジメント・管理職経験 ・運転免許普通自動車(第一種)
三重県No.1ビルダー 注文住宅の設計・施工・販売 建売、分譲住宅の販売 家具の輸入・販売 日用雑貨・装身具の販売
480万~
クロスローラーリングの製造ラインにおける 製造・検査・組立作業全般をお任せします。 【チーム人数】10~15名 ■ライン業務の流れ ①レーザーマーク ②中間検査 ③オプション加工 ④組立(他社担当工程含む) ⑤精度検査 ⑥組立 ⑦最終検査・梱包 7工程すべてに関わり、製品の品質と 出荷スケジュールを支える重要な業務をお願いします。 ■リーダー業務 チームリーダーとして、 各工程の進捗管理・調整、生産数の調整、クライアント調整をお願いします! やりがいを感じられるお仕事! スキルアップしたいという意欲のある方にピッタリです! 【2303-BS0176】
<必須> 何かしらのリーダー経験のある方 <歓迎> 製造経験者 【求める人物像】 ・明るく元気がある方 ・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方 【下記に当てはまる方、ぜひご応募ください】 ・過去の経験を活かして働きたい ・安定企業で働きたい ・家庭と両立できる環境で働きたい ・前職より働きやすい環境で働きたい など
https://sougo-career.co.jp/
268万~
製造業のリーダー経験ある方を大募集! 異業種でのリーダー経験ある方もOK! 検査・ラベル貼り作業をお願いします! 作業はとってもシンプルで座りながらのお仕事 だから身体への負担も少なめで続けやすい♪ 慣れてきたらリーダーとして、 新人教育やワーカーの点呼・勤怠確認などの スタッフフォロー業務もお願いします! 【2406-BS0051】
製造リーダー経験のある方 ※異業種でもリーダー経験あればOK! 【求める人物像】 ・明るく元気がある方 ・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方 【下記に当てはまる方、ぜひご応募ください】 ・過去の経験を活かして働きたい ・安定企業で働きたい ・家庭と両立できる環境で働きたい ・前職より働きやすい環境で働きたい など
https://sougo-career.co.jp/
400~600万
■業務内容: 三重県内で連続施工実績トップクラスの優良ビルダーである当社において、 総務人事として、採用業務(新卒、中途)全般をお任せします。 経営戦略に基づいた採用活動の企画・実行を担当いただきます。新卒については、社外コンサルタントとともに新卒採用の仕組みを造っていきます。 ■業務詳細: ・新卒/中途採用の企画立案、スケジュール策定 ・求人媒体の選定/運用 ・ダイレクトリクルーティング(スカウト業務) ・採用広報(会社説明会、SNSの運用など) ・入社手続き、内定者のフォロー ・人材紹介会社との折衝、管理業務 ・採用データの分析と改善提案 ・ご経験に応じて、採用ブランディングや教育研修、評価制度構築も可能です。 ■ポジションの特徴: 採用は、『会社の未来を創造する仕事』です。経営陣やコンサルタントと連携しながら共に未来のアサヒグローバルホームを作っていく人材獲得をいっしょに進めていきましょう。『裁量を持って採用に携わりたい』『仕組みづくりから関わりたい』そんな方をお待ちしております。 ■組織構成: 総務部:5名(40代3名、30代2名) ■産休育休について: 取得・復帰実績ともにございます。復帰時の時短勤務も相談可能で、ライフスタイルにあわせてキャリアを継続できる環境が整っております。現在も複数名の社員の方が産育休を取得中です。 ■当社の強み: 高品質・低単価の住まい提供により、顧客紹介率が他社と比較して高いです。そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間で相互に良い関係を築いています。 ■就業環境: 当社では残業ゼロを目指した働き方改革を実施中です。 また、勤続年数に応じたリフレッシュ休暇や9連休休暇など、各種休暇制度が整っています。そのため、メリハリをしっかり付けて働ける環境です。
■必須条件: ~下記いずれかのご経験がある方~ ・人事採用の実務経験がある方(業界不問) ・求人広告やダイレクトリクルーティングの実務経験(1年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール対応、PowerPoint等) ■歓迎条件: ・中途、新卒両方の採用経験 ・採用広報・SNS運用の経験 ・人材業界(紹介、広告、派遣等)での営業経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
■会社概要:三重県と愛知県を中心に、注文住宅・建売住宅の販売・設計・施工を行っております。 医療と住宅を一体化させたサービス付高齢者住宅の提供など地元に根付き、時代に適した家つくりも提供しております。 ●注文住宅事業:充実した標準仕様。パパ・ママの声を集めたお客様目線での家づくり、ママのストレスを軽減する家事動線の取れた家づくり、あらゆる敷地にもマッチできる自由設計住宅の住宅事業部。 ●建売住宅事業:家賃並みの支払いで持ち家が持てる建売を展開。
560~591万
センター責任者として物流現場の管理をお願いします。 大手メーカーの工場内倉庫にて、製造部品の管理をお任せいたします。 ・収支管理:売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認、分析し、達成の為の戦略、手段を立案実行する。 ・品質管理:数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう。 ・生産性管理:1時間当たりの処理量に対して目標設定し、日々実績管理を行います。 人による作業時間のバラつきを無くす為に弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育頂く事及び歩行ロス削減の為のレイアウト変更等1件(1行)あたりの処理時間短縮の為の施策立案実施。 ・労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等で残業時間管理を実施 ・顧客対応:顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。
■物流会社あるいは倉庫会社での拠点収支管理、部下マネジメント経験
<総合物流・運送事業> 大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。 案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
560~591万
当社にてセンター責任者として物流現場の管理をお願いします 具体的には ・収支管理:売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認、分析し、達成の為の戦略、手段を立案実行する。 ・品質管理:数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう ・生産性管理:1時間当たりの処理量に対して目標設定し、日々実績管理を行います。 人による作業時間のバラつきを無くす為に弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育頂く事及び歩行ロス削減の為のレイアウト変更等1件(1行)あたりの処理時間短縮の為の施策立案実施。 ・労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等で残業時間管理を実施 ・顧客対応:顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。
【必須】 ■物流業界でのご経験5年以上(倉庫・輸送は問いません) ■収支管理、マネジメントのご経験がある方 【歓迎】 ■管理職のご経験がある方
-
600~1000万
【所属組織】 ICT事業部門(ICT) 総務部 【所属事業部門の概要】 HDD等に使用される精密回路付き薄膜金属ベース基板などを扱うストレージ回路材事業部とスマートフォン向け基板などを扱うモバイル回路材事業部が所属しており、情報通信、情報記録分野で様々な価値を提供しています。 データ社会やスマート社会を支える、成長が期待される市場や製品に集中して対応し、高シェア製品を供給しています。 【所属組織のミッション】 ・ICT事業部門の人事総務に関連した企画/管理、亀山事業所の拠点運営/管理、本社部門の施策の実行/取り纏めを担っている部署です。(総務課/勤労課) 【所属組織の構成、雰囲気や仕事の進め方】 ・キャリア採用者も多く、男性・女性、バランスよく在籍しています。 ・業務については、先輩社員が丁寧に指導します。 ・部署内は少人数で風通しが良く、質問・相談しやすい環境です。 ・新しいことへのチャレンジは歓迎する風土で、担当者の考えを尊重しつつ皆で議論し業務を進めていきます。 【募集背景】 ・担当者の定年に伴う採用です。また、DE&I、エンゲージメントなど業務領域も広がっていることへの機能強化の一面もあり、様々な業務を担って頂けます。 <担当業務> 【職務内容】 ・人事労務、採用、教育など人事業務全般、文書、渉外、広報、庶務など総務業務全般を担います。適性を踏まえて、業務アサインさせていただきます。 【入社後まずお任せしたい業務】 まずは人事総務実務として、採用、文書/社内広報、CSR/ESGに関連する業務、部内庶務業務(予算)などをお任せしたいと考えています。 【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】 ・3年後イメージ:一通り、総務業務全般の実務経験・知識を習得頂き、人事総務のキャリアの柱となるベース部分を築いて頂きます。 ・5年後イメージ:総務だけではなく勤労領域の実務経験・知識を習得することで、人事総務の専門性を高めて頂きます。 【業務のやりがい/アピールポイント】 ・亀山事業所はスマートフォンなど日常生活に欠かせない製品の材料を作っており、従業員数は2000人を超える大規模工場です。 ・私たち人事総務は従業員が快適に働ける環境を整え、事業の円滑な運営を支える重要なポジションです。幹部と従業員の橋渡し役として、事業の成長に貢献することができ、やりがいも大きいです。 ・またモノ作りに近い工場の人事総務として、労務、採用、社内広報など幅広い経験・キャリアを築くことが出来ます。 <働き方> 【出張(国内/海外)】 ・基本的にはwebベースでの打合せが主となりますので、出張はあまりありません。ただ、事業部の海外原理法人のあるベトナム、中国、タイは出張する機会があります。 【テレワーク】 ・生産性高く働いていただくことを目的としたリモートワークを適宜利用可能です。 【フレックス勤務】 ・コアレスフレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせ柔軟に利用しています。 【残業時間】 ・時期にもよりますが、月平均15時間となります。 ※繁閑差が明確にある場合は可能な範囲で記載をお願いいたします。
【必須(MUST)】 ・事業会社での人事、総務経験 ※業界業種不問 【歓迎(WANT)】 ・製造業の事業所、研究所、工場等での人事総務経験 <求める人物像> ・明るく、コミュニケーション力が高い方 ・自律的な方(待ちの姿勢ではなく、自ら思考しアクションをおこし、周りを巻き込める方)
-