医療DXスペシャリスト◎年休126日◎年収330万~350万★医師事務作業補助・医療事務経験者歓迎★
330~350万
エムスリーソリューションズ株式会社
福岡県福岡市
330~350万
エムスリーソリューションズ株式会社
福岡県福岡市
その他事務
その他カスタマーサクセス
医療/福祉専門職その他
医療DXスペシャリスト◎年休126日◎年収330万~350万★医師事務作業補助・医療事務経験者歓迎★ クラウド型電?カルテの新規導?数全国1位を誇る当社にて、クリニック新規開業時のプロダクト導入?援から運用定着までをワンストップで提供し顧客のDX推進を?援する、医療DXスペシャリストを募集します。 ■医療DXスペシャリストの活動 クリニック新規開業時や当社プロダクトの新規導入時、提携先クリニックにて医療事務として常駐し、プロダクトが円滑に導入及び稼働ができるよう医師・医療事務・受付スタッフの皆様を丁寧にサポートします。 主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステムやデジスマ診療の操作・運用方法のご説明です。 また、患者様に「デジスマ診療」の利用促進活動を行い、患者様の利便性向上、クリニック運営のDX化を推進します。 ■得られるポータブルスキル 【DX推進・生産性向上スキル】 人口減少や働き方改革で生産性の向上が叫ばれる中、様々な業界でDX推進がなされており、医療業界のDX推進や生産性向上を実現していく当社での経験は、貴重なものと考えられます。 従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 https://www.acr.gr.jp/job/search/detail/masterid/15384
【求められる経験】 応募要件(必須) ・医療事務、医師事務作業補助経験者歓迎 応募要件(歓迎) ・電子カルテシステムの操作経験 ・指導経験 求める人物像 ・コミュニケーション能力 ・確実に結果を出す能力、意欲 ・お客様のお困り事をヒアリングし、真のニーズをくみ取る事ができ、解決に向けたご提案ができる
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜350万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜20:00 就業時間補足: 8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分) <シフト例> ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ※クリニックによって異なります
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
産休育児休暇:制度あり・実績あり リフレッシュ休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
交通費支給 通勤費支給(上限月50,000円) 賞与あり ストックオプションあり
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
就業先は指定のクリニックまたは医療機関になります。
服装自由 出産・育児支援制度 ストックオプション
有
有
■退職一時金制度あり ■企業型確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり
2名
1回〜2回
〒105-0001 東京都港区虎ノ門三丁目4-7 虎ノ門36森ビル6階
福岡営業所 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉一丁目12番23号 西鉄今泉ビル6階
医療現場のDX支援 ・電子カルテの販売/サポート ・医事会計用コンピュータの製造/販売/サポート ・高度管理医療機器等の販売 ・労働者派遣事業(労働者派遣許可番号:派13-316525)
最終更新日:
400万~
九州支店の技術部門において、技術アシスタント事務全般をお任せいたします。※変更の範囲:適性の基づき当社業務全般 【技術事務アシスタントの業務内容】 ・各資料及び報告書の作成サポート(Word、Excel) ・設計成果品の取りまとめ ・AutoCAD(2D)での図面修正(寸法線の修正、レイアウトでの図面配置、tiff を利用した地形図作成など) ・電話対応 ・その他部内アシスタント業 ※AutoCAD(2D)の未経験者には、入社後に習得していただきます。
【必須】■PC スキル(Word、Excel による文章・表の作成) 【魅力】 官公庁を相手にする仕事であり、また高度な技術力が求められ競合が少ない領域を得意としていますので、不況にも負けない安定性が自慢です!
-
469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※参考情報:https://note.com/inaship/n/nffe72da86171?magazine_key=mbf4edc9fc236 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ①機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ②リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 【魅力ポイント】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 ※例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
300~600万
<部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝
<必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方
マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。
300~400万
医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。
【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上
・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業
469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
-
500~1050万
■会社概要: 「働く人を支えるインフラ」を目指す日本のSaaSトップランナー 株式会社SmartHRは、「Well-working - 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。」をミッションに掲げる、日本のSaaS領域におけるトップランナー企業です。 ・圧倒的な事業規模と安定性: シリーズEラウンドで海外機関投資家を中心に214億円を調達し、累計資金調達額452億円、想定時価総額1731億円を誇る日本有数のユニコーンスタートアップです。 ・確固たる市場地位: 「労務管理クラウド」は6年連続シェアNo.1を獲得。特にエンタープライズ領域では76%のシェアを確立し、「働く人を支えるインフラ」として事業を拡大しています。 ・マルチプロダクト戦略で未来を創る: 祖業の労務DX SaaSに加え、タレントマネジメントシステムやID管理システムなど新規事業を積極展開中。今後は「従業員情報」を基盤に、HR版Salesforceを目指す「人的資本経営プラットフォーム」の実現を推進しています。 ・成長を促すオープンな文化: 経営会議の議事録を公開するなど、オープンな文化が浸透しており、社員一人一人が経営目線で事業を行う成長環境があります。 ■募集ポジション:カスタマーサクセス(福岡勤務):〜1,050万円 グロースマーケット領域においては、サービス導入企業の規模や業種が拡大する一方で、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現が求められています。そのため、継続的にお客様へ価値提供することで利用率をいかに高めるかを考え、スケーラブルなカスタマーサクセスの実現を目指しています。 これまで多くのサクセス事例を創出してきましたが、今後もさらに模範となるサクセス事例を創出し事業貢献の後押しを実現すべく、これからのSmartHRのサクセスを顧客最前線で支えてくださる仲間を募集しています。 ■職務内容: グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) - オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) - オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 - 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 など ② リニューアルマネージャー - お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 - 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う - お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・など ■ポジションの魅力: - SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です - 国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています - お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます - マルチプロダクト化が更に進んできており、特定の分野でプロとしてサクセスを実現していく分業化に取り組んでいます -「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして「少ない接点でサクセスを実現する」カスタマーサクセスとしての基本的な考え方と「1社ごとに向き合い人が介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作の両軸が磨かれるポジションです。 - 多くの会社様と接点を持つ事が可能なポジションであるため、たくさんの経験や知識を短期で身につけることが可能です
■応募資格(必須): - 社会人経験2年以上 - 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 - 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど - SmartHRのミッション、バリューへの共感 ■応募資格(歓迎): - 複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 - ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) - システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) - ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上) ■求める人物像: - チームで協働するマインドとそのご経験がある方 - 顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考える提案を楽しめる方 - 自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら主体的に課題解決に取り組める方 - 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 - 自身の強みで他者に貢献でき、自身の苦手や弱みは適切に周囲と協働や頼ることで解決に向かえる方
-
350~500万
【概要】 中途採用を行う法人顧客に対し、ダイレクトリクルーティングサービスの利用促進・改善サポートを通じた採用成功実現と、サービス利用満足度向上を目指していただきます。 【詳細】 ■初期導入レクチャー(操作説明・初期設定) ■スカウトメール送信対象の抽出、送信テンプレートの作成サポート ■面談、選考におけるアプローチ方法の助言/提案、継続契約提案、受注 ※顧客とのコミュニケーションは全て電話・メール・WEB面談のみで実施 ※単なる問い合わせ対応ではなく、能動的に提案・サポートを行います。
【必須】未経験・第二新卒歓迎! 【尚可】何らかの顧客折衝経験をお持ちの方 【求める人物像】コミュニケーションスキル・知的好奇心のある方 【得られるスキル/キャリア】 ・採用活動の本質に触れることができ、広く深い採用ノウハウを取得可能 ・ユーザーの期待値/満足度を高めるための支援に専念可能 ・本PJの大きな拡大期を経験でき、LD・Mgrとしてのキャリアを目指せる。 ・本業務での知見を活かし、将来的には新規PJの立上げや他ポジション(セールス・自社採用・後方支援など)でのチャレンジも可能
採用コンサルティング、採用代行、学生派遣、学校支援
350~350万
西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事
379~500万
■概要: 官公庁や企業に対してLED導入によるカーボンニュートラルや省エネルギー化を促進する提案営業となります。(現在は官公庁が90%位ですが、今後民間企業への提案も増やしていきます。) ■担当業務: ・主として自治体に対し、省エネ商材の提案・リースによる効率化の提案営業 ・市役所などへ訪問し、市が所有する施設の診断(電気料金の削減金額、エネルギー削減量、再生エネルギー量など、数値の試算) ・試算結果などを元にコンサルティング/提案営業を実施 ・飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案 ・公共事業の事業化検討から予算策定~設計・工事実施までのワンストップソリューションを行います ・概算予算の確保による物件の顕在化~検収までのトータルソリューションを実施 ■業務内容詳細: LED営業 独自の紹介経由から市役所などへ訪問し、建築図面や現地調査情報を基に、照明のLED化を主とした消費電力削減の企画提案をしていただきます。課内プレゼンや入札時の手続き、予算立てのサポートなどの営業活動を行っていただきます。長期的なプロジェクトも多い為、1人ひとりのノルマはなく、部門全体として同じ目標を目指していき、関係各所と連携をしながら、プロジェクトを成功に導いていくお仕事です。 これまでの実績を交えてご提案することも多いので、初めて提案する官公庁の担当者からも信頼をいただいて、提案内容を聞いていただけます。(※飛び込み営業はございません。) 官公庁への提案の場合、その場で即決になることはなく、入札という形で案件の受注を目指していきます。 話術や営業スキルでなく、提案内容が重要となる業務ですので、まずは専門知識を身に付けていただき、業務を通じて提案プラン作成能力を習得していただきます。また、一度案件を受注をしたら終わりではなく、メンテナンスや取り換えなど継続して、お取引が発生する事も営業がしやすいポイントの一つです。 ■キャリアパス: 入社後は省エネや再エネなどに関する知識を習得 ↓ 当社営業社員がお客様先でどのようにお話ししているのか見るため、同行営業しながら営業先訪問、提案方法について習得 ↓ 営業社員の中核としてご活躍いただきます。 ■PRポイント ◎官公庁向けLED導入提案で社会貢献 政府が掲げているカーボンニュートラルに対する提案や避難所づくりなどの一助を担える大変社会貢献性の高い事業に関わることができます。 ◎高い専門性とキャリアアップ機会 入社後は省エネや再エネに関する知識を習得し、営業同行を通じて提案方法を学びます。 話術や営業スキルだけでなく、提案内容が重要となる業務のため、専門知識と提案プラン作成力を習得し、営業社員の中核としてご活躍いただけます。 ◎安定した顧客基盤と継続的な取引 飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案が中心です。 一度案件を受注すれば、メンテナンスや取り換えなどで継続的な取引が発生するため、安定した顧客基盤のもとで長期的な関係性を築くことができます。 ◎IPO準備フェーズの貴重な時期を経験できる 売り上げ予測100億円超。株式上場準備の段階で、事業成長の中核を担えます。
・法人営業経験2年以上 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
「電気に関連した環境ソリューション事業を通じて、持続可能な社会の実現」を目標とし地方公共団体と連携し、市町村ごとの地域性特性を考慮し、省エネルギー・再エネルギーを活用したカーボンニュートラル実現に向けた課題抽出、実現に向けたプラン策定から導入に至るロードマップをご提案しています。
379~500万
■概要: 官公庁や企業に対してLED導入によるカーボンニュートラルや省エネルギー化を促進する提案営業となります。 (現在は官公庁が90%位ですが、今後民間企業への提案も増やしていきます。) ■担当業務: ・主として自治体に対し、省エネ商材の提案・リースによる効率化の提案営業 ・市役所などへ訪問し、市が所有する施設の診断(電気料金の削減金額、エネルギー削減量、再生エネルギー量など、数値の試算) ・試算結果などを元にコンサルティング/提案営業を実施 ・飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案 ・公共事業の事業化検討から予算策定~設計・工事実施までのワンストップソリューションを行います ・概算予算の確保による物件の顕在化~検収までのトータルソリューションを実施 ■業務内容詳細: 太陽光・空調営業 市役所などの地方公共団体へ訪問し、これまでのLED導入実績をもとに太陽光発電設備、空調設備などの導入することによる消費電力削減の企画を提案。課内プレゼンや入札時の手続き、予算立てのサポートなどの営業活動を行っていただきます。長期的なプロジェクトも多い為、1人ひとりのノルマはなく、部門全体として同じ目標を目指していき、関係各所と連携をしながら、プロジェクトを成功に導いていくお仕事です。 これまでの実績を交えてご提案することも多いので、初めて提案する官公庁の担当者からも信頼をいただいて、提案内容を聞いていただけます。(※飛び込み営業はございません。) 官公庁への提案の場合、その場で即決になることはなく、入札という形で案件の受注を目指していきます。 話術や営業スキルでなく、提案内容が重要となる業務ですので、まずは専門知識を身に付けていただき、業務を通じて提案プラン作成能力を習得していただきます。また、一度案件を受注をしたら終わりではなく、メンテナンスや取り換えなど継続して、お取引が発生する事も営業がしやすいポイントの一つです。 ■キャリアパス: 入社後は省エネや再エネなどに関する知識を習得 ↓ 当社営業社員がお客様先でどのようにお話ししているのか見るため、同行営業しながら営業先訪問、提案方法について習得 ↓ 営業社員の中核としてご活躍いただきます。 ■PRポイント ◎官公庁向け提案営業で社会貢献 政府が掲げているカーボンニュートラルに対する提案や避難所づくりなどの一助を担える大変社会貢献性の高い事業に関わることができます。 ◎高い専門性とキャリアアップ機会 入社後は省エネや再エネに関する知識を習得し、営業同行を通じて提案方法を学びます。 話術や営業スキルだけでなく、提案内容が重要となる業務のため、専門知識と提案プラン作成力を習得し、営業社員の中核としてご活躍いただけます。 ◎安定した顧客基盤と継続的な取引 飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案が中心です。 一度案件を受注すれば、メンテナンスや取り換えなどで継続的な取引が発生するため、安定した顧客基盤のもとで長期的な関係性を築くことができます。 ◎IPO準備フェーズの貴重な時期を経験できる 売り上げ予測100億円超。株式上場準備の段階で、事業成長の中核を担えます。
・法人営業経験2年以上 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
「電気に関連した環境ソリューション事業を通じて、持続可能な社会の実現」を目標とし地方公共団体と連携し、市町村ごとの地域性特性を考慮し、省エネルギー・再エネルギーを活用したカーボンニュートラル実現に向けた課題抽出、実現に向けたプラン策定から導入に至るロードマップをご提案しています。