1月中旬~2/1入社★新規店舗/補整下着ボディフィッター/年休115/産育休100%
310~345万
ゴールドフラッグ株式会社
北海道札幌市中央区
310~345万
ゴールドフラッグ株式会社
北海道札幌市中央区
その他サービス業接客/フロアスタッフ
NY生まれの洗練されたデザインの下着を、日本向けにモデルチェンジ! 機能性とデザイン性、接客にたくさんのご評価をいただいております。お客様のお悩みのヒアリング、ボディカウンセリング、フィッティングを通 じて商品提案・販売を行います。在庫管理等のバックヤード業務もお任せします。【大切にしていること】■個人ノルマはなく、顧客に寄り添った接客可能■カウンセリングは1時間ほどかけてじっくりと寄り添いご提案。本当にお客様に合ったものだけを提案しています■お客様からご指名を頂くこともあり、ご自身の介在価値を深く感じられます■店舗メンバーで協力して職務を行うため、チームワーク、協調性が重要な職務です。
★当社指定の選考日に参加が可能な方 ★下着ORアパレルでの販売経験、ヘアサロンやウェディングでのお客様対応1年以上(正社員もしくはフルタイムでの派遣社員でのご勤務に限る) ★人物重視 お客様のコンプレックスに寄り添った接客が必要なため、対応力や判断力を重視します。 ★働き方改善(残業月5時間程とほぼ無し/5分単位の有給休暇取得制度/有給休暇取得率6割超え/希望休制度で土日休みも取得可/連休6日制度等…)が叶いつつ、前職で培ったご経験を活かしながらより接客レベルを上げていくことが可能です
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
310万円~345万円 月給制 月給 205,000円~220,000円 ■月給¥205,000~¥220,000■基本給¥205,000~¥220,000 ■賞与:年2回(昨年度実績 計3.2~4ヶ月)■昇給:年1回 (昨年度3%程度) その他:住宅手当(単身者に限り5年間10,000円)/役職手当/達成手当
会社規定に基づき支給 月5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
9:30~20:30 所定労働時間8時間 シフト制
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 残業時間に応じて別途支給 残業代はタイムカードで1分単位で全額支給
年間115日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 夏期/冬期休暇での連休は6日間まで可
その他(公休9日/月3日は希望休の申請が可能)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★入社日★ 2026年1月13日(多少の前後の可能性あります) ★選考について★ 選考日程;2025年12月8~10日の3日間を予定しています。 (時間;12/8(月)13~22時、12/9(火)9~22時、12/10(水)9~15時で対応予定)※どうしても難しい場合はご相談ください ■ご遠方より転居を伴ってのご入社の方には引越支度金(15万円)の支給があります。 【入社の決め手~リクルート経由でご入社された方より~】■お客様一人ひとりと向き合える点が魅力的■売上よりもお客様に喜んでいただくことを大切にしている■社員を大切にし、スタッフ同士の仲も良く、チームの一体感が素敵。 【過去入社者事例】ウエディング業界・ホテル業界・カウンセリング化粧品販売経験者が多数活躍中。 【働き方に関する掲載URL】https://www.goldflag-corp.com/recruit/workstyle/ 【変更範囲の明示】従事すべき業務の変更範囲:当社業務全般。
札幌ポールタウン店 2025年10月29日に直営店として新規出店 ※オープン数ヶ月は既存スタッフ数名が勤務し、サポートします。
無
北海道札幌市中央区南2条西4丁目ポールタウン
札幌市営地下鉄東西線大通駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大通駅直結の商業施設内です
ご本人様の希望がない限り異動はありません。研修は札幌店にて行う予定です。【勤務場所の変更範囲】なし
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
制服貸与/産休育休制度あり(活用実績100%)/育休後は皆時短勤務を選択/社員割引販売あり/確定拠出年金
※時短制度:育休からの復帰の従業員利用可
2名
1回
筆記試験:有(適性検査)
人気補整下着の自社ブランド『BRADELIS New York』を運営★デザイン性と機能性を合わせ持ち、深いカウンセリングや高いフィッティング技術が高評価の秘訣★内容の濃い研修を用意★ご指名も多く自身の介在価値を感じられるお仕事です!
【「補整ランジェリー」の企画/製造/販売までをトータルに手掛ける会社です】本人希望の転勤は応相談。長期就業しやすい環境づくりを徹底してます◎【当社について】■ヌーブラの日本総代理店から現在は補整ブラを中心に10種以上のブランドを取り扱っております。 店舗によるボディカウンセリングによる一人ひとりのお客様にあったカウンセリングの上、販売するショップスタイルと、EC事業による通信販売の2軸にて事業拡大中。新ブランド展開や新店舗展開も視野に入れ、業績好調、事業拡大中でございます。 ■3つのSTEPによるカウンセリング■『集める・育てる』のSTEP1が終わったお客様には『寄せる』のSTEP2の下着を、そして最後は『持ち上げる』のSTEP3の下着・・・と、継続的な顧客サポートにより根強いリピーターを獲得しております。【主力商品】自社製・輸入 物補整下着(ファンデーション)。ブラなら7~8千円台、ショーツなら3~4千円台が主流。 ★ブラデリス・・・NY生まれの洗練されたデザインの下着。日本向けにモデルチェンジ。
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3APLACE心斎橋7F
■尼崎商品センター ■Gold Flag USA, Inc.■金旗國際有限公司 東京オフィス(渋谷区)
★レディースファンデーション及びランジェリーの企画、製造、卸販売、輸入卸、TV通販事業、EC事業、ヌーブラ日本輸入総代理店
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年05月 | 6,246百万円 | - |
| 前期 | 2025年05月 | 6,928百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
361~390万
新千歳空港の店舗にて時期に応じてレンタカーの接客スタッフや飛行機の機内食に使われる食器類・カトラリー準備における現場作業と管理をお任せします。サポート体制が整っており、未経験も安心してご活躍頂けます 【レンタカースタッフ/4~10月】店頭でお客様の対応を担当しつつ、管理者としてスタッフのサポートを行います ■スタッフのサポート(休憩時間管理など)■パンフレットなどの発注、在庫管理 ■スタッフOJTなど 【カトラリースタッフ/11~3月】食器類とカトラリーの洗浄・点検/スタッフの人員配置・作業指導/各種マネジメントのサポート/責任者への業務報告/クライアントとの打ち合わせ/作業の工程・品質・納期管理など
≪未経験・第二新卒歓迎!他業界出身者名地中途入社者が活躍中!≫ 【必須】基本的なPC操作 ★OJTや研修など手厚いサポート体制があるため、未経験者も安心。アルバイト経験だけの方も歓迎いたします! 【評価制度】 ■賞与:チーム、個人両方の賞与があるため、やりがいを持ってパフォーマンスを発揮できる仕組みです ■能力開発・評価制度:勤続年数に関わらず、成果に対してフェアな評価とフィードバックを受け、ステップアップいただけます 【数値でわかる働きやすさ】■平均有給取得率:14.9日 ■平均勤続年数:9.1年 ■10年超在籍比率:40%以上 ■育休取得率・復職率:共に100%
■人材派遣サービス(派13-010538) ■テクノロジーサービス ■人材紹介サービス(13-ユ-010554) ■アウトソーシング事業 ■人事サービス
361~390万
当社顧客の大手レンタカー会社に配属となり、店舗のスタッフとして業務をお任せいたします。レンタカーに関する知見がなくてもサポート体制が整っているため、未経験でも安心してチャレンジできるポジションです。 【詳細】店頭でお客様の対応を担当しつつ、管理者としてスタッフのサポートをお任せいたします。 ■スタッフのサポート(休憩時間の管理など) ■パンフレットなどの発注、在庫管理 ■スタッフのOJT など 【地域に根差して安定したキャリアを描けます】定年まで活躍する社員も多数。更に、社内公募制度を活用して新たなにチャレンジすることも可能。希望やライフスタイルに合わせてキャリアを描けます!
≪未経験・第二新卒歓迎!他業界出身者名地中途入社者が活躍中!≫ 【必須】基本的なPC操作 ★OJTや研修など手厚いサポート体制があるため、未経験者も安心。アルバイト経験だけの方も歓迎いたします! 【評価制度】 ■賞与:チーム、個人両方の賞与があるため、やりがいを持ってパフォーマンスを発揮できる仕組みです ■能力開発・評価制度:勤続年数に関わらず、成果に対してフェアな評価とフィードバックを受け、ステップアップいただけます 【数値でわかる働きやすさ】■平均有給取得率:14.9日 ■平均勤続年数:9.1年 ■10年超在籍比率:40%以上 ■育休取得率・復職率:共に100%
■人材派遣サービス(派13-010538) ■テクノロジーサービス ■人材紹介サービス(13-ユ-010554) ■アウトソーシング事業 ■人事サービス
400~500万
…………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ 《スイーツ人気ランキング👑常連ブランド》 ・もらって嬉しい手土産ランキング ・バレンタイン・ホワイトデー人気ランキング ・完売必至のスイーツランキング など …………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ あなたの笑顔とホスピタリティ溢れる接客で お客様に幸せを届けます! 【業務内容】 ・店頭での接客販売、レジ対応 ・店舗運営(売上報告、シフト作成など) ・スタッフの採用・教育 など 🙋♀️(お休みが取りやすい秘密とは‥?) 正社員スタッフが常時2.3名+アルバイト・パートで 人員配置にゆとりを持たせて店舗運営をしています。 連続休暇の取得が社内で推奨されており、 スタッフ間で協力し合いながら希望休を考慮しています。 **(配属ブランド例)********* ブランドごとに異なるコンセプトや 世界観がお客様の心を掴み、 行列が出来るほどの人気ぶりです。 🧀GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク) └スタイリッシュなニューヨークスタイルのスイーツ 🍓AUDREY(オードリー) └女の子イラストがかわいい苺のお菓子専門店 💐Tartine(タルティン) └花とチョコレートがテーマ 🥛薫るバター Sabrina(サブリナ) └フランス産バターを使ったバター菓子専門店 ******************** 【身に付くスキル】 ●お客様の目線や手の動きの”一瞬”を見逃さない観察力 ●心理学を用いた実践的な物販スキル 長い行列のなか、ようやく商品を手にできるお客様に 心から笑顔になっていただくため、短時間でも心に残る 一歩踏み込んだ接客を大切にしています。 「どの商品が気になっているのか」 「お渡しする相手はどなたか」 「個数で迷われているのかも…」と お客様のご要望を先読みし、+アルファの提案を行うことで お客様の最高の笑顔を引き出す醍醐味を味わえます。 💐あなたのアイデアが「カタチ」になる! 「お客様からこんな要望があった」 「もっとこうしたらどうだろう?」 日頃、お客様と接しているスタッフの声を 会社はとても大切に捉えています! あなたのアイデアは社内のSNSで気軽に発信することができ、 実際に商品やサービスとして実現した例も多数! あなたのアイデアが、次のヒット商品を生み出すかもしれません😊! 💐昇給チャンスが豊富! 店舗拡大中のため、中には入社半年〜1年で店長に昇格した先輩もいます。 評価項目が整理されているため、昇給のステップも明確! あなた次第で早期のキャリアアップが可能です。
★未経験OK 【歓迎要件】 ・業務改善やオペレーションの改善のご経験 ・プレジィールのブランドが好きな方 アパレル、カフェ、スーパーなど異業種出身の先輩が活躍中です!
全国の有名百貨店や駅ナカ・空港などに洋菓子ブランドを展開する、成長中のスイーツメーカーです。 どのブランドも高いデザイン性と品質で多くのファン獲得を目指しています。 商品企画・製造・販売を一貫して自社で行う「製造小売(SPA)モデル」を採用し、 お客様の声を商品にスピーディーに反映できる体制を整えています。 創業100年以上の安定基盤と、柔軟な発想を活かしたブランド戦略により 毎年着実に売上を伸ばしています。
316~570万
■サービスフロントにて、サービスの受付や見積書作成等、お客様対応をお任せ致します!お客様の大事なお車のメンテナンスに関する提案や整備後のご説明も行っていただきます。 【業務内容詳細】自動車整備の受付対応/見積書作成/請求書発行/お客様への作業、整備結果説明/部品発注 等 【入社後は】お客様の要望をヒアリングし、整備スタッフまたは先輩社員へ正確に情報連携していただく必要があるため、備品に関する内容等、商品に関する知識を身に着けていただきます。事前知識は不要ですが、入社後に意欲的に知識習得に努めていただける方からのご応募をお待ちしております。
【未経験歓迎】◆業界の基礎知識が無くても安心して取り組めます。未経験入社社員も活躍中です! 【将来的には】整備スタッフとの連携やお客様への整備結果説明を一人で行っていただきます。 【求める人物像】◆人と話すのが好きな方 ◆円滑にコミュニケーションがとれる方 ◆前向きに仕事へ取り組める方 【OJTについて】先輩社員とのOJTを通じて業務を覚えていただきます!専用システムの使い方や、自動車業界の専門知識を覚えて頂きます。先輩社員のお客様対応に同席しながら、実際の業務を覚えて頂きます。
自動車(新車・中古車)、自動車保険ならびに各種損害保険、自動車整備
400~500万
当社の洋菓子ブランド『AUDREY』『GRAMERCY NEWYORK』『Tartin』などのいずれかの店舗において、販売・接客を中心に、レジ対応や商品の陳列・補充、ラッピングなどをお任せします。 ★ご入社後は、ご経験に合わせて丁寧にサポートします。 【入社後の流れ】 ■配属先決定⇒入社オリエーション⇒店舗でOJT研修⇒接客デビュー 店舗の接客マニュアルが用意されており、多くのお客様にご来店いただく環境で、実践を通して着実にスキルアップできます。 ※多くの方が1週間程度で独り立ちしています!
【必須】■何らかの接客・販売経験をお持ちの方 ~異業種出身の先輩が多数活躍中~アパレル、カフェ、スーパー、雑貨店、コンビニ、テーマパークなど、業界を問わず多くの方が活躍しています! 【当社について】1986年の設立以来、国内に40店舗以上を展開。百貨店・空港・駅ナカなどで多くのお客様に愛されるブランドを提供しています。 【魅力】 ■社員総会での表彰機会などもあり、チーム(店舗毎)の頑張りを称賛・共有する文化です。また、ご活躍次第では、最短半年~1年で店長へのステップアップも可能です!
菓子の製造・販売
400~500万
当社の洋菓子ブランド『AUDREY』『GRAMERCY NEWYORK』『Tartin』などのいずれかの店舗において、販売・接客を中心に、レジ対応や商品の陳列・補充、ラッピングなどをお任せします。 ★ご入社後は、ご経験に合わせて丁寧にサポートします。 【入社後の流れ】 ■配属先決定⇒入社オリエーション⇒店舗でOJT研修⇒接客デビュー 店舗の接客マニュアルが用意されており、多くのお客様にご来店いただく環境で、実践を通して着実にスキルアップできます。 ※多くの方が1週間程度で独り立ちしています!
【必須】■何らかの接客・販売経験をお持ちの方 ~異業種出身の先輩が多数活躍中~アパレル、カフェ、スーパー、雑貨店、コンビニ、テーマパークなど、業界を問わず多くの方が活躍しています! 【当社について】1986年の設立以来、国内に40店舗以上を展開。百貨店・空港・駅ナカなどで多くのお客様に愛されるブランドを提供しています。 【魅力】 ■社員総会での表彰機会などもあり、チーム(店舗毎)の頑張りを称賛・共有する文化です。また、ご活躍次第では、最短半年~1年で店長へのステップアップも可能です!
菓子の製造・販売
400~500万
当社の洋菓子ブランド『AUDREY』『GRAMERCY NEWYORK』『Tartin』などのいずれかの店舗において、販売・接客を中心に、レジ対応や商品の陳列・補充、ラッピングなどをお任せします。 ★ご入社後は、ご経験に合わせて丁寧にサポートします。 【入社後の流れ】 ■配属先決定⇒入社オリエーション⇒店舗でOJT研修⇒接客デビュー 店舗の接客マニュアルが用意されており、多くのお客様にご来店いただく環境で、実践を通して着実にスキルアップできます。 ※多くの方が1週間程度で独り立ちしています!
【必須】■何らかの接客・販売経験をお持ちの方 ~異業種出身の先輩が多数活躍中~アパレル、カフェ、スーパー、雑貨店、コンビニ、テーマパークなど、業界を問わず多くの方が活躍しています! 【当社について】1986年の設立以来、国内に40店舗以上を展開。百貨店・空港・駅ナカなどで多くのお客様に愛されるブランドを提供しています。 【魅力】 ■社員総会での表彰機会などもあり、チーム(店舗毎)の頑張りを称賛・共有する文化です。また、ご活躍次第では、最短半年~1年で店長へのステップアップも可能です!
菓子の製造・販売
344万~
【仕事の内容】 カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示、データ分析に基づいた課題解決策提示、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 【ポジションの魅力】 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
◾️応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) ◾️応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
344万~
【仕事の内容】 カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示、データ分析に基づいた課題解決策提示、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 【ポジションの魅力】 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
◾️応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) ◾️応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
株式会社リクルートは、創業以来、時代の変化に伴い『SUUMO』や『カーセンサー』『HOT PEPPER』といった、インターネット広告・予約サイトの展開や、『Airビジネスツールズ』といったSaaSと言われる業務支援事業にも注力し、社会に存在する「不」の解決に取り組んできました。これからも、多様化し変化を遂げる世の中を見据え、私たちが提供する価値を変えて、新しい市場を作り、社会への貢献に挑戦します。