【仙台】東証プライム上場/Vertical SaaS・フィールドセールス
422~754万
株式会社エス・エム・エス
宮城県仙台市
422~754万
株式会社エス・エム・エス
宮城県仙台市
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
その他営業
【仕事内容】 ■概要 今回の募集では、当社サービスを検討している顧客への導入支援・クロージング業務を主に担って頂ける方を募集しています。単なるサポート業務ではなく、導入への意思決定を促していくセールス要素が重要です。カイポケには数ヶ月無料トライアル期間があります。トライアル中に顧客理解を深めながら、カイポケの多様な機能を用いた課題解決提案を行い、クロージングへと導きます。 ※適性に合わせて、パートナー(代理店)セールスへの配属可能性もあります ▼具体的な業務内容 ・対面(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の課題把握や相談、情報提供 ・サービス導入に向けたスケジュール設計、プロジェクト管理 ・サービス導入後の定着サポート ・他部署へのクロスセル連携 ・自社サービスへのフィードバック 【仕事のやりがい・働く魅力】 ・国内ARR No1であるVertical Saasの成長戦略を自ら描き、実行まで行うことができます。 ・施策立案のために各組織の機能を理解する必要があり、SaaSのビジネスモデルを俯瞰して理解することができます。 ・マーケティング、カスタマーサクセス等の他部署との連携が多く、様々なキャリアパスを描くことができます。 【入社後の流れ】 入社後は全体研修を実施し、会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。 その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。 即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。 【配属部署】 ・マーケティング& セールス統括部 フィールドセールス仙台 【将来のキャリアパス】 ・高齢社会を事業ドメインに様々な事業を展開し、毎年成長を続けているため、事業フェーズ、役割など、社員の志向に合わせたキャリアパスを複数提示 (例) ・事業責任者 ・新規出店の経験 ・他部門(キャリア領域・メディア領域・ヘルスケア領域・シニアライフ領域・海外部門)への異動 ・新規事業開発部門への異動 ・営業企画の専門性の追求&会社横断での営業領域の統括責任者
・法人営業経験1年以上
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
422万円〜754万円
08時間00分 休憩60分
【勤務時間】 8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出勤すること) 【勤務状況】 ハイブリッドワーク ※週2日リモートワーク
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
・年次有給休暇
・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後・育児休業 ・看護休暇 ・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 4,226,756円~7,545,128円 (月給12か月分+標準賞与額+その他手当) 【昇給・賞与】 ・年2回の考課を行い、昇降給の可能性あり ・賞与支給は年2回(会社の業績、考課結果また在籍期間に基づく) 【諸手当】 ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) 【給与】 ・賃金形態:月給制 ・月給 :298,063円~549,594円 ・基本給 :221,450円~408,350円 ・職務手当:76,613円~141,244円 ※時間外労働の有無に関わらず、45時間分の固定残業代を職務手当として支給 ※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給
宮城県仙台市
在宅勤務 リモートワーク可
【社会保険】 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 【福利厚生】 ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 【受動喫煙防止措置】 ・東京本社、大阪事業所:屋内禁煙 ・上記以外 :屋内原則禁煙(喫煙室あり)
最終更新日:
464~624万
“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用している当社にて、法人営業担当(直販もしくは代理店)を募集します。 ■直販担当:イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。 ■代理店担当:パートナー企業個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定を行います。 担当のパートナー企業がよりラクス製品を理解し、顧客に提案ができる状態を目指しパートナー企業を導き、 顧客への訪問~提案~クロージングまで行います。
【必須】 ■4年制大学卒業以上■法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験■無形商材を用いたソリューション提案経験 【魅力】会社、事業全体の戦略に直結する地方エリア開拓の最前線を担い、自身の成果が事業成長に直接貢献する高い貢献実感を得られます。特に新規領域開拓は重要なミッションです。また2025年度から組織変更を行っており、ルール・オペレーションの標準化といった部門全体のプロジェクトなども並行して動いています。組織や仕組みづくりに貢献できる貴重な機会を得られます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
420~860万
\未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
450~800万
■ 募集背景 外科手術の高度化・低侵襲化(体に負担をかけない治療)の需要が拡大しており、 最新の手術機器を安全に届ける体制強化のための増員募集です。 研修制度も手厚く、外科手術の現場を支える専門営業として成長できる環境です。 ■ 業務内容 外科手術で使われる多様な医療機器を、病院(外科・産婦人科・整形外科・消化器外科など)へ提案します。 ・縫合糸・皮膚接着剤・創傷管理製品などの提案 ・低侵襲手術向けの自動縫合器・超音波メス・メッシュ製品の提案 ・手術の安全性向上につながる製品情報の提供 ・医療従事者(医師・看護師)との関係構築 ・担当エリア(テリトリー)の病院を管理し、売上最大化を行う ・医療現場の声を集め、製品改善や新しい価値提案につなげる ※立会い業務はあります(手術室で医師へ製品使用方法の説明など) ■ 教育・研修体制 ・川崎エリアで約3ヶ月の集中研修(ホテル滞在が基本) ・座学+実技+同行を通じ、医療機器知識・提案スキルを習得 ※家族事情など正当理由がある場合はハイブリッドも相談可 ■ キャリア・やりがい ・医療の質向上に直結する社会貢献性の高い仕事 ・外科医療に強い専門営業としてキャリアを築ける ・将来的にエリアマネージャー・製品トレーナー・マーケティングなどへキャリア展開可能 ・最新医療技術に触れながら専門性を高められる
<必須> ・営業経験3年以上(業界不問/高い成果を出した実績) ・普通自動車運転免許(入社までに取得必須) <歓迎> ・医療業界の基礎知識 ・医療機器営業の経験 ・医師・医療従事者への営業経験(MRなど) ・学び続ける姿勢/セルフマネジメントが得意な方 ■ こんな方に向いています ・医療・ヘルスケア分野に興味がある ・専門性を身につけながら長期的にキャリアを築きたい ・医師と議論しながら課題を解決する仕事がしたい ・社会貢献性の高い仕事にやりがいを感じる
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406~488万
ハウスメーカーや工務店が新規戸建住宅建築の際の一番最初の必須工程「地盤調査」ソリューションをメインに提供している当社にて法人営業をお任せいたします。 【具体】■新規顧客へのアポイント取得~サービス提案~受注■既存顧客へのサービス提案【提案サービスについて】■地盤ソリューション:新築戸建てを立てる際に住人が安心して暮らせるための「地盤調査や品質保証」を提供するサービス。■建物ソリューション:顧客の建てた戸建て(新築・中古)に住人が安心して長く暮らせるように定期点検代行や長期建物保証等を行うサービス。 https://www.j-shield.co.jp/business/housing/
【必須】■営業または顧客折衝の経験 1年以上 【働き方】年休125/平均残業25H/直行直帰可/在宅勤務可/土日祝もしっかり休めるので、ワークライフバランスも充実させることができます。 【当社について】顧客が建てる戸建てに人々が安心して暮らすためには保証が必要です。その保証を提供するために家を建てる際の一番最初の業務「地盤調査業務」は必要不可欠です。また、長く暮らすために戸建てを購入していただいたお客様へのアフターサポートも必要不可欠です。そのため、当社は日本に住むすべての人々が安心・安全に、そして長く住まいに暮らせるような上記サービスを提供しています。
地盤調査および関連事業、建物検査及び関連事業、デジタルソリューション
580~700万
【募集背景】 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 【ミッション】 コンサルティングセールスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの売上の増加を目指します。 タイミーはSaas企業と異なり、1稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。 そのため、Saas企業のCSのような守りのセールスではなく、常に顧客のために提案し、並走をし続ける、攻めのセールス組織となります。 【役割】 既存クライアントの人的課題解決/BPR(Business process re engineering) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 【具体的な業務内容】 ・フィールドセールスが受注をした案件を引き継ぎ、コンサルティングの実行 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど →BIツール(Lookerなど)を使用したデータ分析 ・受注獲得後の導入支援 →求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト →大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 →顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 →現場に出向き、一次情報を入手し、BPRを実施 【配属部署(選考中に配属場所確定)】 事業統括(既存領域開拓) ①SMB領域 ターゲット企業:数億円〜数百億円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ②ENT領域 ターゲット企業:数百億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務多 店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ③新規事業統括(新規領域開拓) ターゲット企業:数億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:介護/福祉業界を中心とした企業群(新規industry開拓の可能性もあり) ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 【やりがい・魅力】 ・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、コンサルティングセールスとして重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
【必須経験】 ・成果・ご実績を残されている方 ・論理的にクライアントの課題を解決 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・無形法人営業のご経験(3年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) 【歓迎要件】 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材 【求める人物像】 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
アプリケーションの企画・開発・運営
490~760万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 この度は、当社からのスカウトメッセージをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本ポジションの是非抑えていただきたいポイントからご案内いたします。 🔴本ポジションのポイント🔴 東北エリアの都道府県・政令指定都市を対象に、これまでの「基幹系システム営業」から一歩進んだ “自治体DX/スーパーシティ提案” のフロントを担うポジション。 株式会社日立製作所 東北支社にて、年齢層も24歳~44歳とバランスの良いチームに配属。チームとして成長・推進力が高い環境。 自社ソリューションに限らず、RPA・AI-OCR・ServiceNow等を活用した業務ポータル基盤構築や、他社アライアンス・BPOとの協業も含む“社会課題をDXで解決する”提案型営業。 ベースとなる既存自治体システムの受注基盤があるため、 “新規提案・ビジネス創出” に注力できるフェーズ。キャリアとして「自ら手を動かし/作り上げていく」実感を得やすい環境。 🔴組織について🔴 配属先は、東北支社 公共システム営業部・公共システム第一グループ。 東北支社は宮城県仙台市青葉区一番町四丁目1番25号(JRE東二番丁スクエア)に拠点を構えており、宮城・岩手・秋田・山形・福島・青森など東北6県をカバーしています。 週1〜2日のリモートワークが導入されており、平均残業時間約20時間・年休取得しやすい環境が整っています(2024年度支社平均年休取得日数:21.2日)という働き方改革への取り組みも明記されています。 🔴業務内容🔴 既設自治体業務系システム関連の営業活動、ならびに新規自治体/公共分野向け営業活動。 自治体DX企画提案:RPA・AI-OCR等を活用した業務効率化、BPO含む提案、他社アライアンス構築。 ServiceNow等の業務ポータル基盤を活用したソリューション提案。 地方経済・生活環境創生交付金を活用した社会課題ソリューションの新規ビジネス立案。 自治体が保有するデータ・オープンデータを活用したビッグデータ分析・ダッシュボードによる可視化・行政サービス改善提案。 いずれも、住民の生活の質向上を軸に、公共分野の変革を“ビジネス”として形にしていく役割です。 🔴こんな方にマッチ🔴 単なる「既存商材の提案営業」ではなく、“社会課題をDXで解決する”という視点で、主体的にビジネスストーリーを描きたい方。 自治体向け、行政/公共分野での提案経験をお持ち、あるいはこれからそのフィールドでキャリアを築きたいと考えている方。 他社・他部門・協業先を巻き込みながら、アライアンス構築・提案設計・実行まで主体的に動ける“ビジネスクリエイター”志向の方。 成果が住民や地域の“変化・貢献”として見える環境で、経験を活かしながら次のステップ(営業リーダー/マネージャー/他地域貢献)を視野に入れている方。 ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。 求人内容の詳細・採用プロセス・内定獲得に向けた戦略など、ざっくばらんにお話しできればと存じます。
「法人向けの提案営業経験をお持ちの方(有形でも無形でもOK)」または「官公庁・自治体での業務経験をお持ちの方」を想定しています。具体的には2年以上を目安としています。 加えて、Excel・Word・PowerPoint・Teamsなどの基礎操作スキルもお持ちであれば安心です。 歓迎要件として、IT商材提案や自治体向け提案営業のご経験、マルチタスク遂行力、自動車運転免許をお持ちの方はさらにマッチします。 ――なお「成長志向」「チーム/社会貢献志向」「コミュニケーション良好で、ロジカルに考え行動できる方」を特に期待しています。
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435~506万
<会社概要> ~住まいを彩って半世紀~ 建築仕上塗材で国内シェアNo.1を誇り、 確かな信頼と実績を築いてきた企業です。 <企業理念> 「無から有」を創造する精神のもと、 社員全員が主役となり、新市場・新技術の開発に挑戦。 快適で豊かな都市空間の創出を使命とし、 グローバルに事業を展開しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <仕事内容> 改装開発の営業 <具体的な仕事内容> ・マンション改修関連会社等及び施工業者へのルートセールス ・調査診断 ・提案営業 ・見積り作成 ・施工管理 など ※ルート営業が主体ですが、一部新規開拓営業も行います! <必須経験> ・PCスキル →簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)が可能な方 ・営業職の経験 →3年以上 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー <<こんな方におすすめ>> ・人と接するのが好きで、コミュニケーション力に自信がある方 営業職・施工管理職ともにお客様や関係業者とのやり取りが多く、 対人スキルが活かせます* ・PCやスマホでの作業に抵抗がなく、基本操作ができる方 見積作成や報告書作成、安全管理など、 業務の多くがデジタル化されているため、ITリテラシーが求められます! ・仕事とプライベートを両立させたい方 年間休日125日&連休取得も柔軟 有給・リフレッシュ休暇の活用も推奨されており、ワークライフバランスを大切にできます** ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 皆様からのご応募お待ちしております! お気軽にお問い合わせ・ご応募ください** ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
・関連業種の経験があれば未経験でも大歓迎! ・PCスキルがある方 簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)が可能な方 ・営業職の経験者3年以上
*大まかな概要 建築用塗料の製造、販売。 *事業詳細 【建築仕上塗材事業】 有機無機水系塗材、合成樹脂塗料、無機質系塗材、高級内装装飾材、高意匠性内外シート建材、無機質建材の製造販売及び特殊仕上工事の請負 【耐火断熱材事業】 断熱材、耐火被覆材、耐火塗料の製造販売及び耐火断熱工事の請負 【その他の事業】 各種化成品の製造販売
1200~2000万
【仕事内容】 商材は、特定の業界や領域に限定されません。 営業自身がお客様の経営課題を捉え、豊富な商材群を駆使し、最適な商材を自由に設計・組み合わせて提案することができます。 さらに、お客様の本質的な課題解決のために新たなソリューションを創出することも可能。 直近でいえば、お客様の課題にあわせたAIツールを内製開発し、導入しています。 自社プロダクト戦略営業、官公庁に対する提供ベンダー企業向けソリューション営業、新規事業立ち上げなど行っています。 「モノ売り」でも「コト売り」でもない、「本質的な価値を創出する営業」としてのキャリアがここにあります。 【バックアップ体制】 ・営業が担ぎたくなる商材と、抜群のデリバリ体制 ・10億円以上の案件を動かせるPMや技術者の確保(採用・アライアンス含む) ・営業が売りたいものを売れるための商品開発・チューニング体制 ・顧問陣やCxOリレーションの活用 ・明確な給与制度と報酬モデル ・営業としての「自律と自由」を最大化できる環境 【当社の営業の魅力】 ・経営者のような自由度と裁量 ・経営者のようなプレッシャーや雑務は、一切ない ・そんな「いいとこどり」の営業職、他にありますか?
【必須】 以下いずれかに当てはまること ・IT業界における法人営業経験5年以上 ・コンサルティングファームにてIT部門への提案経験2年以上 【歓迎】 ・従業員1,000名以上のエンタープライズセールスの経験 ・製品販売ではない、法人コンサルおよびセールス経験 ・社内外問わず、経営層含むさまざまなステークホルダーとの関係構築をした経験 【求める人物像】 ①大胆な勝負を仕掛ける戦略タイプ 大胆な判断と交渉で勝負に出るスタイル。リスクをとって自らの決断で結果を出すタイプ。攻めの姿勢が特徴。 ②お客様(顧客)と共通のゴールを描く共創設計タイプ お客様の課題を分析し、共に解決策を創る営業。地道なヒアリングと構造化された提案で信頼を築くタイプ。 ③信頼を積み重ね選ばれつづける着実提案タイプ お客様と信頼関係を築き、長期的な視点で安定した成果を目指す営業。堅実で粘り強く、信頼を大切にするタイプ。
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業 ・開発事業 ・コンサルティング事業 <会社概要> 当社は、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。
329万~
創業から37年。レンタカー/レンタ・リースアップ車の流通/保険事業を展開し、全国22拠点まで展開し、今後さらなる成長が見込める市場でサービス進化を目指している当社にて仙台営業所の営業/事務社員を募集。 ■業務内容:1.電話対応:保険会社様、ディーラー様から車の手配のご依頼をお電話でいただき、その手配や納車業務を行います。2.営業活動:保険会社向けに修理等が発生した際の代車の手配先として当社を選んでいただくための提案活動を行います。ノルマは無し、ご提案先はお取引のある会社様になるのでルート営業となります。3.クリーン業務:当社が保有する車両を清潔に保ち、長く利用いただける状態を維持します。
【必須】■社会人として顧客に対する電話対応のご経験のある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 ★業界/事業ともに成長する会社で幹部候補社員として採用予定です 【当社ならではの魅力】※ノルマや飛び込みは一切なしのルート営業です ◆業界未経験でも安心の3か月間の充実した研修制度あり 研修制度だけでなく、毎月の面談など社内でのフォロー体制も整っており、未経験から入社された方も活躍しています! ◆代車の事業だけでなく、ほかにも事業の柱が複数あるため安定性も◎ 業績に応じて支給される決算賞与もコロナ初年度以外は毎年支給されています。
レンタカー貸渡業