未経験歓迎★【大阪/人材営業】大手メーカーへのエンジニア提案★/評価制度◎
420~600万
西日本スターワークス株式会社
大阪府大阪市北区
420~600万
西日本スターワークス株式会社
大阪府大阪市北区
人材/アウトソーシング法人営業
最先端の技術開発を行う大手メーカー(空飛ぶクルマや、次世代半導体、防衛省向け次期支援戦闘機・ロケット開発などの国家プロジェクト等)に自社エンジニアをご提案頂きます。また、顧客の課題ヒアリングや人材 マッチング、アフターフォローも対応します。先輩社員からのOJT研修があり、未経験の方でも活躍頂ける環境です。【業務内容の詳細】大手メーカー中心の顧客開拓営業(新規・既存顧客)です。技術開発を行う上での課題をヒアリングし、ニーズに合う人材をご提案します。自社エンジニアに長期的に定着し就業頂く為、定期的な面談の実施やスキルアップが出来るように環境作りのサポートも行って頂きます。
【必須】接客販売経験をお持ちの方 【歓迎】営業経験のある方(目標有) 【特徴】成果に応じてインセンティブを賞与として支給します★ 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の営業で市場価値の高いスキルアップが可能です。 【賞与インセンティブ制度】半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金…1件あたり:約1万円~10万円の他、貢献度等を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~200万円以上の支給実績があります。
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~600万円 月給制 月給 300,000円~400,000円 月給¥300,000~:基本給¥223,503円~298,004円 固定残業代¥76,497円~101,996円を含む 賞与:年2回(営業成果により変動)
会社規定に基づき支給
(例1)1,400万円 入社5年目 32歳(月給96万円+賞与248万円) (例2)1,100万円 入社3年目 28歳(月給72万円+賞与236万円) (例3)700万円 入社3年目 32歳(月給46万円+賞与148万円)
08時間00分 休憩45分
09:00~17:45 時間外(125%):45時間 ※深夜割増(25%):5時間分を含む
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:45時間
有 固定残業代制 ※超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(週休二日制/毎月1回の土曜出勤有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日補足】 毎月1回、営業会議での土曜休日出勤有 【固定残業代】 上記時間外労働の有無に関わらず45時間分の残業手当と5時間分の深夜割増手当含む。 【インセンティブ賞与:年2回】 ★2025年度年間支給実績:約\500,000~\2,000,000以上(※半年毎の営業成果により変動 ) ・賞与における契約インセンティブは、社内基準(企業規模、取引条件等)により、契約ごとに金額が設定されます。 【転勤補足】 異動が発生する場合は、西日本スターワークスの事業所エリア(大阪・神戸・広島・福岡)内のみ。 業務の変更の範囲:(変更の範囲)会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:(変更の範囲) 会社の定める事業所
【ご入社後】丁寧に上司・先輩が教育・研修していくので、技術的知識が無い方でもご安心下さい。
当面無 労働条件の備考欄に詳細記載
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル4F
JR東海道本線大阪駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有 職場近郊の賃貸マンション・アパート:転居を伴う転勤時、会社契約で家賃の6割を補助
有
【昇給】年1回
【休暇補足】 ■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■育児休暇■介護休暇■その他特別休暇 等 【その他】 ■住宅手当/転居を伴う転勤の際に家賃の6割を補助 ※諸条件あり ■引越し費用補助■報奨金制度(賞与インセンティブ方式) ■資格取得支援制度 ■ガソリンカード、ETCカード支給 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ■消毒液設置 ■退職金補足:3年以上勤務の場合 【入社実績】 入社3年目/28歳/元自動車ディーラーの販売職(大宮テクニカルセンター/センター長) 入社3年目/31歳/元映画館の接客職(広島テクニカルセンター/センター長) 入社1年目/30歳/元インターネット通信回線の営業職マネージャー(大阪テクニカルセンター/営業職)
1名
1回
筆記試験:無 1次面接WebOK
■エンジニア派遣を核とした技術アウトソーシング事業を展開,日本を代表する大手メーカに対して技術力で貢献! ■10年連続増収増益!より多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献しています。
【高平均年収、大幅な昇給実績あり】 拠点長の平均年収は800万円。年間の成果・成長に応じて優績者には大幅な昇給有り、段階的に大幅な年収UPを目指すことが可能です! 【特徴】 成果に応じてインセンティブを賞与として支給! 頑張った分だけ、給与にしっかり反映される仕組みです。 ※賞与インセンティブ制度‥半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金...1件あたり:1万円~10万円の他、営業努力を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~200万円以上の支給実績があります。 【将来性】 10年連続増収増益のスターワークスグループ。国家プロジェクト含め、今後伸びてくる市場にフォーカスした営業(取引)を行っており、更なる事業拡大を予定しております。
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目15-20NMF博多駅前ビル3F
福岡テクニカルセンター/大阪テクニカルセンター 神戸テクニカルセンター/広島テクニカルセンター
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等
■親会社:株式会社スターワークス■地域事業会社:東日本スターワークス株式会社/関東スターワークス株式会社/スターワークス東海株式会社
非公開
株式会社スターワークス
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~800万
▼おすすめ ★クリエイティブ業界に貢献できる営業職 映像・WEB・ゲーム・アニメなど幅広いクリエイティブ分野で、企業とクリエイターをつなぐ「ダブルサイドエージェント」。業界発展に直接関わり、感謝されるやりがいのある仕事です。 ★明確な評価制度で高収入を目指せる 営業目標は売上ではなく「クリエイターの稼働数」。稼働数に応じて手当が増える仕組みで、40名稼働で年収600~700万円、60名稼働で1,000万円以上も可能です。 ★働きやすい環境と安定基盤 年間休日120日・完全週休2日(土日祝休み)でワークライフバランス◎。創業以来20期連続黒字、取引先6,200社・登録クリエイター53,000名と業界トップクラスの実績を誇る安定企業です。 ▼お仕事内容 当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。 【年収例】40名稼働で年収600-700万円。60名稼働で年収1,000万円以上 【やりがい×⽇本のクリエイティブ業界に貢献×成⻑】 クライアントとクリエイターの両⾯を対応することから、多くの感謝の⾔葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。 クリエイティブ業界への貢献も感じることができて、⾃らの成⻑も実感できる仕事です。 【業界特徴】 クリエイティブ業界は特殊で、案件毎にキャリアアップを目指すケースが多く、「派遣社員」や「フリーランス」といった雇⽤形態をとられる⽅が多く存在します。この事から、当社では⼈材紹介も⾏っておりますが、多くが派遣社員採⽤の案件です。 ◆アサインされる⼀つ⼀つの案件で⾃⾝のスキルを⾼め、キャリアアップを目指すクリエイターのキャリアデザインを⼀緒に描くパートナーとして、本気でクリエイターと向き合ってみたい⽅は是非ご応募ください。◆
【必須】 営業経験をお持ちの⽅(業界不問) 【⼈物】 クリエイティブ業界に興味関⼼があり、クリエイティブ産業の発展に貢献したい強い意志をお持ちの⽅
■⼈材派遣業■⼈材紹介業■業務委託/制作請負/制作管理/プロデュースサービス ■クリエイターの教育および研修プログラムの企画・実施 ■⾃社メディアの運営/WEBマガジン/メールマガジン
357万~
【顧客にとって強い味方になっていく提案型営業】 求職者のニーズに沿った受注獲得のため、新規・既存の顧客に訪問やコールでニーズの確認を行ったり即日就業できる登録スタッフを顧客に提案し、双方の期待値調整を行いながら就業に繋げていくお仕事です。 また、就業中のスタッフがより良い環境でお仕事の継続ができるように、定期的なスタッフフォローに加え、職場の安全確認、就業先企業への要望のフィードバック、そして請求UP交渉などをしていきます。 ◼︎具体的な業務内容 ・営業リストの作成 ・電話や訪問による提案/新規法人対応 ・既存顧客からの追加受注対応 ・契約書締結 ・定期的に顧客接点を設け人材に関するお困りごとを解決 ・派遣スタッフとの職場見学 ・担当する派遣スタッフのフォロー (その他) スタッフとの関係性づくり・悩み相談、社内連携など、介在価値を強く感じるポジションです。 ※原則車通勤とご認識ください。免許必須+日常的に運転が発生する業務です。 ※業務内容変更の範囲:会社の定める全ての業務 ◼︎こんな方におすすめのお仕事です! ・未経験から法人営業の経験を積み、スキルアップを図りたい方 ・人材や教育などに興味をお持ちの方 ・ホスピタリティの高い方
◼︎必須条件 ・高卒以上 ・普通自動車免許 ◼︎求める人物像 ・顧客理解を深め、本質的な課題解決に向けて提案力を磨きたい方 ・人材や教育業界に興味がある方 ・相手の立場や目線に立って物事を考えられる力がある方 ・目標達成に向けて努力し続けられる方
〇製造業務派遣 〇紹介予定派遣 〇業務請負
640~1120万
主に採用課題を抱えた企業様向けに、自社開発のエージェントプラットフォーム「JoBins」の導入提案を行うソリューション営業を担当いただきます。<行動量目安>コール数:150件以上/日、商談社数:約10~15社/月 《詳細》架電による社長アポ獲得→WEBにて課題ヒアリング・サービス説明→課題に合わせた提案・条件交渉・契約締結。ZOOMを使用したオンライン商談で、平均受注率は約30%以上!(入社1年目の平均でも25%を達成しています) ★オンボーディング・サポート体制【最速で成果を出すための「実践型」セットアップ】完備!入社後2日間のセットアップ(自社・ツール・商材理解)とMGRによる戦略共有を経て、3日目からはOJTに移行。
【いずれも必須】■高卒以上で新規営業経験のある方 ※業界・年数不問、無形/有形・法人/個人も問いません ■一定のストレス耐性をお持ちで、新規営業の行動量をこなされてきた方 【以下当てはまる方は尚歓迎】 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ・人材業界/コンサル業界での就業経験 ・有形商材におけるソリューション提案型営業の経験 ・無形商材の営業経験
・人材紹介プラットフォーム「JoBins」の開発・運営
500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
自社メディア事業 人材関連事業 システムエンジニアリング事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 DX事業 メディカル関連事業 教育関連事業
420~660万
新卒採用支援サービス「OfferBox」やその他HR領域のサービスを提供している当社にて、法人企業向けのソリューション型の提案営業を行うポジションです。 ■職務内容:フィールドセールス~顧客伴走支援ポジション 前年度利用企業や過去利用企業に対して自身でアポイントを創出するほか、インサイドセールスなどのパスにより商談化したアポイントに対してWeb商談を実施し、新規獲得受注までフォローを行います。 また、新規顧客営業がミッションであると同時に、契約内容によってはそのままカスタマーサクセスとしても顧客と長期伴走し、採用成功に向けたコンサルティング・次年度以降のリピート受注のフォローも行っていただきます。 ■事業背景と得られるスキル 新卒採用市場は、売り手市場の強まりや採用活動の多角化による新卒採用支援サービスに対するニーズの高まりを背景に継続的に拡大しており、ダイレクトリクルーティングの利用企業・利用学生ともに増加しています。一方で、企業の採用課題は年々複雑化しており、顧客ごとに課題や採用におけるボトルネックを抽出し、OfferBoxやその他商材でどのように解決することができるのか、企業毎の採用全体を鑑みて提案する必要があります。 このような事業・組織・採用課題の特定や自社複数サービスを活用したトータルソリューションの提供などの営業活動を通じて、本質理解力/問題解決力や交渉力など営業としての汎用スキルを磨くことが可能です。 【主な業務例】 ・新規および過去利用企業に対する受注に向けたフォロー ・決定人数の向上施策立案、実行 ・他部署連携や部門横断プロジェクトでの貢献 ・クライアントに有益な情報の発信人事担当者様と連携し、採用成功に向けた計画(人材要件、メッセージ、採用プロセス)の策定
【必須要件】 ・法人向け提案営業経験が2年以上 【歓迎要件】 ・人材業界での提案営業経験 ・新卒ドメインでの提案営業経験 ・IT領域における無形商材の提案営業経験が2年以上 【求める能力】 ・論理的思考力、問題解決力 ・能動的に動き、周囲を巻き込む力
新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox(オファーボックス)」の運営など
540~1000万
仕事内容 【平均年齢29.4歳】 ■『人手が欲しい企業』と『働きたい求職者』のマッチングを実現する、人と企業を結ぶ仕事です。 支店長はマネジメントがメイン! 具体的には ■企業向けの支援 新規開拓(テレアポ)、商談※飛び込み営業はなし 取引先のお悩みをヒアリング 派遣スタッフの就業状況を確認 新たな候補者の紹介 スタッフの要望を企業側に伝達・課題解決 など お客様は製造・物流業が中心。まずは先輩と一緒に関係性を築いていきましょう。 ■派遣スタッフ向けの支援 スタッフと面談 職場見学の案内 スタッフの初出勤に同行 企業との引き合わせ、フォロー など 時にはスタッフから相談を受け、企業とのかけ橋になりながら定着を目指します。 ※支店長に昇格後は、上記業務を行うメンバーをサポートできるように支店全員のマネジメントを行います POINT 営業アシスタントとの分業で、 顧客に寄り添うこと、マネジメントにも専念しやすいです。 月一で支店長との面談、入社3〜4か月後には本社採用担当と 人事面談も実施。業務目標や日頃の悩みなども気軽に相談できます。 \充実の教育体制があり、未経験からしっかり学べる/ (1)名刺交換などのビジネスマナー研修やロールプレイングの実施 (2)先輩の同行から始め、流れを把握 (3)商談に挑戦、先輩からフィードバックを確認 (4)先輩・支店長の判断+自信がついたらデビュー! ※約3週間のOJTで、まずは5〜10社ほど お客様を引き継ぎ、徐々に担当する企業やスタッフを増やしていきます。 \若手活躍中!イキイキと活気ある職場です/ 平均年齢29.4歳と若い世代が中心で 80%が未経験入社です。 支店長はなんと10支店10名全員が2〜30代! 社内は明るくフレッシュな雰囲気で 意見も通りやすいため、 中途入社でもすぐに馴染めることでしょう。 業務は3〜5名のチームで進めていきます。 ※女性活躍中 ※事務員や営業アシスタントとの分業制あり 【従事する業務の変更の範囲】会社が指示する全ての業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■普通自動車免許(AT限定可) 下記のいずれか ■営業経験3年以上お持ちの方(業界問わず) ■マネジメントのご経験をお持ちの方(業界不問)
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430~600万
<仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。
■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
500~700万
事業紹介 日本では今、労働人口の減少、生産性の低迷、働き方の多様化など、「はたらく」を取り巻く環境が劇的に変化し、国・企業・個人がキャリアについて主体的に考え、行動し続けなければいけない時代になってきています。 こうした中、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、企業と求職者をつなぐプラットフォームを開放し、企業は求職者に主体的にアプローチできるようになり、求職者は今まで知り得なかった新たなキャリアの可能性と選択肢を見出せるようになりました。 企業様の抱える経営課題、採用課題の解決を通じて、はたらく人のキャリアの可能性と選択肢を最大化する。そんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 ポジション ■クライアントセールス ビズリーチサービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。 ・ビズリーチサービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等) ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等) ※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます やりがい/環境について ■営業のポータブルスキルが身につく 経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。 事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。 自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。 ■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境 事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。 与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。 ■キャリアの選択肢が豊富 様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。 また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。 実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。
必須 ・営業のご経験をお持ちの方 歓迎 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方
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500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ・ハタラクティブ(若年層領域) 主に若年層転職サービスを展開している事業部です。 時代のニーズに合わせ対応する業界や職種も変化していきます。 エージェントとしての役割だけでなく、市場に合わせてイベント開催など、様々な角度から1人1人の人生の転機に関わっています。 ・HRTech事業 HRtech領域のSaaS事業、人材領域(HR)において存在する課題を技術の力(Tech)によって変えるサービスを展開しています。 昨今の潮流として、企業は労働者の価値観やワークスタイルニーズの多様化などにより、以前よりもパーソナライズされた労働環境の提供が求められています。人事業務で蓄積された従業員の志向性やエンゲージメント、実績や評価などの情報を元に適切な配置転換や離職対策に活用することで人事の価値創出に寄与していきます。 ・コンサルティング事業 事業会社発のITコンサルティングファームとして業界No.1を目指しています。 現在の日本においては、IT人材が不足しているのみならず、顧客価値の創出やビジネスモデルの変革が求められるDXに課題を抱える企業が多く存在します。そのため様々なニーズにお答えできる体制を構築し、デジタルトランスフォーメーションを必要とする日本企業を包括的にサポート、支援していきます。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
-
460~648万
キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、 双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。 キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 ※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます
【必須要件】 ・正社員経験1年以上 ・営業経験または販売職経験1年以上(自律的に数字を追いかけた経験がある方) ・誠実で向上心があり、高い成長意欲と成果意識を持つ方 【歓迎要件】※当てはまらなくても歓迎 ・医療介護領域の人材紹介事業にて営業経験のある方 ・両面型営業スタイルの人材紹介の実務経験がある方 ・その他、HR領域にて営業経験がある方 ・業界を問わず、ToC×無形商材×新規営業にて高い実績を出している方 ・業界を問わず、ToB×有形・無形商材×提案型営業にて高い実績を出している方
高齢社会における情報インフラの構築をミッションに、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフ分野で多岐にわたる事業を展開しています。具体的には、人材紹介、情報サービス、経営支援、海外展開などを行っています。