【営業コンサル】オフィス仲介/未経験OK/年休122日以上/税理士法人グループ
420万~
株式会社クリアビジョン
東京都渋谷区
420万~
株式会社クリアビジョン
東京都渋谷区
不動産コンサルタント
不動産法人営業
ベンチャー企業に対するオフィス仲介業。オフィスは単なる「場所」ではなく「戦略資産」であり、急成長企業のビジネスパートナーとして、その企業を深く理解し、最適なオフィス戦略コンサルティングを行います。 ■経営層へのヒアリングを通じた成長戦略・企業文化の把握 / ■居抜き・セットアップオフィスなど、フェーズに応じた提案 / ■非公開物件を含む独自ネットワークからの物件選定 / ■賃料・契約条件・内装工事などの高度な条件交渉 / ■内装業者・ITベンダーとの連携による移転支援 / ■移転プロジェクト全体のマネジメント業務 ※税務顧問先の既存クライアントを中心に移転の相談を頂きます。
営業・コンサル未経験OKです。 「チャレンジ精神がある人」「成長スピードを早めたい人」「生活の安定を求めている人」「キャリアチェンジをしたい人」大歓迎です。 【魅力】 ■企業の成長フェーズに寄り添い、事業の「核」に関われる ■経営者と直接対話し、ビジネスの最前線に触れられる ■事業理解・交渉力・課題解決力が総合的に磨かれる ■社会貢献性の高い、ダイナミックなコンサルティング業務 ■「オフィス」を通じて企業の未来をデザインする仕事
大学、大学院
~28歳例外事由3号のイ
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~ 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥261,261~ 固定残業代¥88,739~を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)700万円 入社3年目 メンバー(月給45万+賞与・インセンティブ) (例2)1,000万円 入社5年目 メンバー(月給70万+賞与・インセンティブ)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:42.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:都内で勤務地移転の可能性有り(都内VSG支店に限り) グループインに伴い、2026年1月より「VSGクリアビジョン株式会社」に社名を変更します。
無
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟 地下1階・E棟1階(総合受付)
JR山手線渋谷駅
敷地内全面禁煙
都内で勤務地移転の可能性有り(都内VSG支店に限り)
無
有
■退職金積立制度 ■健康診断 ■慶弔見舞金 ■各種インセンティブ制度 ■PC貸与 ■事務用品・備品全て支給
5名
1回
筆記試験:無
日本最大級の士業グループ「ベンチャーサポートグループ」に2026年1月よりグループイン予定! 安定した顧客基盤と総合士業としての強みを活かし、生活基盤の向上と成長のスピードアップを狙えます!
■総合士業グループのオフィス仲介企業・・・電話営業や飛び込み営業を行う新規開拓型の企業やwebで集客をする企業とは違い、税務顧問先のクライアントを中心に移転の相談を頂きます。 ■仲介手数料はお客様の満足度にて・・・グループイン以前から、お客様からの手数料については仕事の満足度で決めていただくというスタイルで15年経営してきました。そのスタイルは継続しつつ、これまで以上に顧客満足度を追求した対応を実行していきます。 ■総合士業としての強み・・・「ベンチャー特化のオフィス仲介」が、VSGグループの税理士、弁護士、社労士などのワンストップ士業サービスと連携して動きます。これにより、企業はオフィス移転・開設の検討段階から、移転費用の税務処理、契約書の法務チェック、採用計画に伴う労務相談まで、経営全般のサポートを一つの窓口で受けられます。オフィス仲介が単なる不動産取引ではなく、企業の成長戦略を実現する経営支援の一部となり、顧客に最高の利便性と付加価値を提供できます。
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14N.E.SビルN棟 地下1階・E棟1階(総合受付)
不動産仲介及びコンサルティング業務、オフィス移転支援サービス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450万~
全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務 【具体的には】 ・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画 ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
業界、経験は問いません ※不動産業界未経験の方歓迎デベロッパーの花形である開発業務に携わりたいという強い思いのある方のご応募をお待ちしております!
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
500~800万
■業務内容: 売却希望のある土地の所有者と、発電所建設に必要な土地の買付を行うお仕事です。 買付条件や用地の判定など専門的な判断は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ・営業内容 用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ー用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ー土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ー購入までのフローの説明 —契約書のご案内、質疑応答 ー成約(クロージング) ー登記手続きのご案内 ※原則、土地所在地や客先への訪問はありません。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 ・付随するリサーチ・事務内容 ー見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ー登記簿謄本や公図の取得 ー法務局や行政機関への照会 ー文書作成、契約書内容の確認 ー土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。
・営業職のご経験 ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
グリーンエネルギーに関する課題解決事業 電力事業 PPS PPA 系統用蓄電池事業 太陽光関連事業
350~500万
※以下あくまでも一例となります。 ご経験やご志向を鑑みて選考ポジションを提案させていただきます。 【◆不動産・店舗リース事業本部 店舗リース事業部】 ・飲食店オーナー向けコンサルティング営業、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 【◆リーシング・マネジメント部(TRNシティーパートナーズへ出向)】 ・多店舗展開を希望する企業(飲食・美容・クリニックなど)の出店支援、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務、自社ブランドビルの開発・管理 【◆経営企画本部 人材ソリューション部(TRN Global Careerへの出向)】 ・ハイクラス転職支援RA・CAコンサル業界を中心に転職支援 ・外国人人材紹介事業、飲食、介護、宿泊、食品加工などの業界へ外国人人材紹介営業、外国人人材管理(出張あり) 【◆工事企画部 工事企画課】 ・出店支援先店舗約850店舗における資産管理、設備トラブル対応、修繕請負業務、物件や工事の遵法性確認、新規物件の確認等の業務 【企業のアピールポイント】 上場グループ会社で安心して働ける環境です! 土日祝日休み 平均残業時間15時間 平均賞与3.5ヶ月分 ★ワークライフバランス推進企業 港区ワークライフバランス推進企業 認定 ▼働きやすさ ・男女問わず育児休暇の取得実績あり ・時短勤務制度あり(介護/育児) ・昇給機会が年2回 ・有休を取得しやすい環境 ・転勤無(入社数年目でキャリアアップに伴う転勤の可能性は有※事前に説明・相談いたします) ▼はたらきがい 急成長を評価する特進制度あり(通常人事評価とは別) 【こんな働き方がしたい方に】 ・顧客とのコミュニケーション、関係構築を楽しめる方 ・上司との距離が近く、意見や提案をしやすい環境 ・裁量をもって業務に取り組みたい方 ・年齢を問わず、様々なチャレンジができる *20代から役職者になるなど、早期のキャリアアップも可能 ▼教育体制 宅地建物取引士/一級建築士/一級建築施工管理をお持ちの場合、30,000/月の資格手当が支給されます。*資格取得支援制度あり ▼社風 【明日の街をもっと楽しく!】街づくりに興味がある方歓迎! Crowd Agent 求人ID: 159189 弊社はお客様が飲食業界をメインとしており、飲食好きの方が多いです! ※飲み会が多い社風ではございません 年に一度社内全員集まり、社員総会がございます!そこではMVPの受賞式や、社内で向けのイベントが多数ございます! オフィスは浜松町にあり、駅前のビル20Fのため、東京タワーや、スカイツリー、お台場が一望できます! Voiceという独自の制度を取り入れ社内の声を反映!多くの意見をいただき、社内環境をより良くしております!
◆社会人経験1年以上ある方 ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointなど) 歓迎/尚可 ◆何かしらの営業経験 ◆主体的に業務に取り組み成果につなげた経験
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500~700万
不動産開発部にて、転貸借事業の核となる「店舗物件の仕入れ」をお任せします。地場の不動産会社様との信頼関係を築き、市場に出る前の貴重な物件情報を獲得する、攻めの営業スタイルです。 担当エリアの不動産会社様を1日約20件訪問し、顔と名前を覚えてもらうことからスタート。「飲食店舗といえばあなた」と第一想起される関係性を築き、優良な物件情報を入手します。物件調査、査定、オーナー様との交渉を経て契約に至るまで、一連のプロセスを担当。基本は現場への直行直帰スタイルで、自身の裁量で効率的に動けます。獲得した物件が繁盛店に生まれ変わる、街づくりの醍醐味も味わえます。
【必須】社会人経験2年以上の方。法人・個人問わず営業経験をお持ちの方(業界不問)。フットワーク軽く、泥臭い行動を厭わずに成果を追求できる方を求めています。 【歓迎】不動産業界経験(特に賃貸仲介)がある方は即戦力です。「自分自身の力で稼ぎたい」「足を使って情報を掴み取る営業が好き」というタイプの方が活躍しています。失敗を恐れず、素直に吸収して成長できる方を歓迎します。 <不動産業界出身は3割、7割はメーカー,酒販,金融など、多様なバックグラウンドの方が活躍中です!>
店舗転貸借事業
500~700万
営業部にて、飲食店出店希望者様への物件提案(リーシング)および新規テナントの開拓を担当します。あなたの提案が、新しい人気店の誕生や、街の賑わいに繋がる社会的意義の大きな仕事です。 Webサイトや独自ルートから開拓した出店希望者様(個人・法人)に対し、ニーズに合う店舗物件を紹介します。現地への内見案内、条件交渉、契約締結までをトータルでサポート。また、不動産仲介業者様へのアプローチも行い、幅広くテナント様を探します。単なる物件紹介にとどまらず、出店戦略のパートナーとして頼られる存在を目指してください。
【必須】社会人経験2年以上の方。何らかの営業経験(法人・個人問わず)をお持ちの方。※業界未経験可。顧客の夢や課題に寄り添い、熱意を持って提案できる方を求めます。 【歓迎】 不動産業界経験者はもちろん、人材・ブライダル・広告などの異業界営業経験者も多数活躍中。また、飲食店での店長経験等があり、営業職へのキャリアチェンジ済みの方も歓迎です。「人の役に立ちたい」という想いを持つ方を歓迎します。
店舗転貸借事業
750~1200万
【採用背景】 我々の生活インフラであるライフラインの抱える課題は、急激な環境変化で課題の深刻化が進んでいます。そのような中で、デジタル技術のめざましい進歩に伴い、AIやロボティクスをはじめとする、社会や業界を超えたイノベーションが世界規模で急速に進展しています。コンシューマ接点となるライフラインにおいて、公共施設の老朽化や不動産市況の活況に伴う新たな街づくり、ライフラインの主要機能とも言える宅配物流、人々のQoLを高めるホテル・レジャー領域の変革を多面的に推進すべく、知見・経験・気概を有する仲間を広く募集します。【業務概要】 本ポジションでは、ライフライン事業者での社会変革プロジェクトのポジションを担当頂きます。 ・事業や業務システムの現状分析、課題分析、解決策立案、効果算定 ・政策法令/経済/社会/技術動向に関する市場調査・分析 ・ビジネス構想やデジタル施策等の仮説構築・検証、実証実験を通じた事業化検討 ・実装フェーズにおけるプログラムマネジメント(PGMO/PMO) ・デジタル技術(AI他)やフィジカル技術(ロボティクス 他)を軸にしたコンサルティングサービスの企画開発【当職種で働く魅力】 ・目の前で起きている社会課題に目を向け、ライフライン変革の道筋や苦労を実感・体感できること ・クライアントの目指す変革ビジョンや新規事業開発を通じた社会変革の価値提供ができること ・大企業を動かすことの難しさと醍醐味を理解し、社会課題の解決に向けて邁進できること ・戦略や構想策定のみならず、社会実装フェーズまでハンズオンでサポートできること ・コンサルタントの経験を活かしつつ、社会価値を生む新規事業開発を手掛けられること【主なクライアント業界】 ・街づくり:不動産デベロッパー、建築・建設、スマートビルベンダー、設備機器メーカー 等 ・運輸/物流:ラストワンマイル、デリバリー 等 ・ホーム/レジャー:ホテル、クルーズ船、家電メーカー 等 ・リテール:小売り、EC 等【コンサルティングの案件例】 ・投資額で数10~100億規模の大規模な構造改革プロジェクトが中心 ・企画・構想策定は3~6ヶ月程度、実行支援は1年超の中長期プロジェクトも多数 ・体制としては2~10名程度の少数精鋭チームによるプロジェクトが一般的①大手不動産デベロッパー:再開発プロジェクトにおけるスマートビル構想策定、MSI支援 新たな街区形成を狙い、住民のQoL向上やフロントラインワーカ―の生産性向上、再生可能エネルギーの地産地消の実現基盤となるスマートビルの構成策定、活用技術の実証、デジタル基盤の導入を支援 ②大手宅配物流:グリーンロジスティクスにおけるEV配送インフラ構想策定、整備支援 重要な生活機能の一つである宅配インフラのサステナ化に向け、EVでの配送インフラの構想策定、電力事業者、充電器メーカーをはじめとするステークホルダーとの協創を通じたインフラ整備の推進を支援 ③大手客船:新造船事業の企画推進支援 レジャーの多様化で成長トレンドにあるクルーズ業界にて、新造船に伴うロイヤリティサービスの構想策定、顧客向けスマホアプリの企画・開発支援、船上ホテルシステムの企画・導入等、就航に向けて多面的に支援 ④大手メーカー:ドローン航路事業の事業性評価・検証 労働力不足の解決の有力な選択肢の一つであるドローンについて、国や産業界が連携して整備を進めるドローン航路の市場調査、アライアンスの推進、事業計画の策定を支援■2024年4月労働基準法施行規則第5条の改正に基づく記載 <雇入れ直後>コンサルティング業務 <変更の範囲>会社の定める業務
【必須・歓迎】 <コンサル・IT業界出身者> ・デジタル化・グリーン化PJ、業務・組織変革PJの上流工程経験 ・テクノロジー導入企画・実証実験経験 ・PM・PL経験 ・ライフライン領域(街づくり、運輸、小売り等)のPJ経験 <事業会社出身者> ・同上のPJ経験 ・ライフライン領域の業務経験・知見 【採用クラス】 アナリスト~シニアマネージャー 【役割】 <SM~M> ・PJマネジメント、新規ビジネス創出、顧客関係構築 <SC> ・領域リーダーとして推進・育成主導(計画~実行) <C~A> ・タスク遂行と基礎スキル習得(リサーチ、分析、資料作成等)
日立グループのコンサルティングファームとして、社会イノベーション事業を牽引。戦略立案からITシステム実装、業務定着まで、日立の技術力と知見を活かした「実現実行型」のコンサルティングを提供しています。製造、公共、金融など幅広い領域で、顧客のDX推進と新たな価値創出を支援します。
500~1500万
◆ PRポイント ◥◣ 年収とやりがい!どちらも妥協しない営業マンへと成長できる◥◣ 年収400〜500万円帯で 「成果を出しても年収が伸びない」「売っても感謝されない」 そんな悩みから抜け出せる営業設計です。 ・インセンティブ比率 10〜最大20% ・成約単価が高く、1件の成果が収入に直結 ・相続・空き家・事故物件など、人の役に立つ実感が強い商材 「稼ぐ」だけでなく、 “ありがとう”が返ってくる営業が実現できます。 ◥◣ 他の不動産営業とはまったく違う問題解決型不動産営業◥◣ マークスライフの営業は、 物件を売る営業ではなく、問題を解決する営業です。 1,000社を超える企業と提携を結び独自の物件情報網を形成(銀行、保険、葬儀、介護等) それにより以下を実現! ・飛び込み・テレアポなし ・価格競争になりにくいニッチ市場 ・仕入れ〜再生〜販売まで一気通貫で担当 「件数勝負」「根性論」とは無縁。 提案力で勝てる不動産営業にステップアップできます。 ③ 将来“経営者側”に立ちたい人が育つ環境 代表自身がビジネス感度が高く、起業家マインドを重視しており、 ・社内新規事業コンペの開催 ・副業OK 年齢・年次に関係なく挑戦できる文化 「将来は独立したい」 「経営視点を身につけたい」 そんな志向の方を、 “使われる側の営業”で終わらせない会社です。 ◆ 仕事内容(営業) 全国1,000社以上の提携ネットワークから寄せられる 不動産に関する相談に対し、買取再販・売買仲介を通じて解決提案を行います。 自社サービス「じつまど」を活用し、 不動産に限らず暮らし全体を支える提案型営業です。 ◆ 業務の流れ ▽物件情報の取得 提携先(司法書士・葬儀社・不動産会社)からの紹介が中心 ※新規開拓・飛び込みなし ▽現地調査・価格交渉 市場調査を行い、無理のない仕入れを実施 ▽リノベーション企画 インテリアコーディネーターと連携し価値向上 ▽販売 SUUMO・自社サイト等を活用し販売 ◆ 入社後のサポート ・OJT・営業同行あり ・約3ヶ月で独り立ち想定 ・未経験領域も段階的に習得可能 ◆ 年収・インセンティブ 想定年収:500万円 成果に応じて以下インセンティブを支給(6月・12月) ・年間利益1〜2,000万円:10% ・年間利益2,000万円以上:15% ・年間利益3,000万円以上:20% 👉 営業力次第で年収800万円以上を目指せる設計です。 ◆ 勤務地 全国主要都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪・福岡 ほか) ※希望考慮
普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。
不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業
400~600万
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価
400~600万
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価