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エージェント求人

【大阪】2Dアニメーター(Spineモーション)(T案件)|株式会社ジーゼ

年収非公開

株式会社ジーゼ

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • ゲームエフェクトデザイナー

仕事内容

Spineを使用したスチルのモーション制作・監修 ・キャラクターモーション制作 ・アニメーション制作のためのイラスト切り分け(Photoshop使用) ・データ実装作業(unity使用) 【契約形態】 正社員/契約社員 ※正社員採用の場合は、常駐可能な方が対象となります。

求める能力・経験

【必須要件】 ・ゲームのスチルモーション制作経験 ・Spineを用いたアニメーション制作経験 ・ゲーム業界での2Dアニメーション制作経験 ・ソーシャルゲームの開発ないし運用経験 ※正社員採用の場合は、常駐可能な方。

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

年収非公開

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

慶弔休暇,年末年始,夏期休暇,有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

応相談

勤務地

配属先

転勤

本社など勤務地に準拠

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> 書籍購入補助:業務やスキルアップに必要な書籍は会社負担で購入できます。

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【大阪】2Dデザイナー(ドッター)|株式会社スリースターファクトリー

    300~650

    株式会社スリースターファクトリー大阪府大阪市
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    仕事内容

    コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野での2Dドットアニメーション制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・ドットアニメーション制作 キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00 休憩60分 ※プロジェクトによっては、会社指定の時間での就業となる可能性あり。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・ドット作成ツールを使用したドットアニメーション制作経験

    事業内容

    ■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ

  • エージェント求人

    ★東証プライム 大型家庭用ゲームメーカー★ 遊技機開発 企画・デザイナー・エンジニア 東京大阪

    500~850

    • パチンコ/ゲームセンター/カラ...
    【東証プライム 大手家庭用ゲームメーカー】大阪府大阪市, 東京都新宿区
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    仕事内容

    ■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成

    求める能力・経験

    ・遊技機業界での実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪】第一スタジオ VFXアーティスト(メンバー)|株式会社SNK

    570~761

    株式会社SNK大阪府大阪市
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    仕事内容

    世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験 ・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方 ■求める人

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【大阪】第一スタジオ アートディレクター|株式会社SNK

    880~1200

    株式会社SNK大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・コンシューマー、モバイル、PC問わず、ゲーム開発プロジェクトにおいてアートディレクション経験のある方  ※立ち上げから完成まで一貫して関わった経験がある方を歓迎 ・Photoshop、Mayaなどの主要ツールを用いて自分で判断して制作を完結できるレベルのスキルを持った方 ・ゲーム業界経験5年以上 ■歓迎条件: ・コンソール/モバイル問わずアートディレクターとして複数のタイトルをリリースまで導いた経験 ・SNKのIPに対する理解・興味がある方 ・俯瞰的な視点で物事を捉えられる方 ・各アート分野(モデリング、アニメーション、背景、エフェクト、UI)への基本的な知識がある方 ・30名

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【大阪】第一スタジオ VFXアーティスト(リーダークラス)|株式会社SNK

    723~951

    株式会社SNK大阪府大阪市
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    仕事内容

    世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・クオリティ管理経験者 ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験 ■求める人物像; ・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方 ・エフェクト表現における新しい技

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)/株式会社カプコン

    年収非公開

    • マネジメント
    • ライティング
    • ゲーム制作
    • ゲーム機
    • ゲーム開発
    • Maya
    • ゲーム
    株式会社カプコン大阪府大阪市
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    仕事内容

    遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、可能ならマネジメント業務もご担当いただく予定です。 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)

    求める能力・経験

    必須条件  ・遊技機、ゲーム、映像業界にてゲームエンジン/After Effects/Maya等を用いてのエフェクト制作の実務経験がある方(2年以上)  ・遊技機映像に興味を持ち、他のチームメンバーと自発的にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    AEデザイナー/株式会社カプコン

    年収非公開

    • マネジメント
    • 制作
    • ゲーム制作
    • ゲーム機
    株式会社カプコン大阪府大阪市
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    仕事内容

    ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)

    求める能力・経験

    必須条件  ・遊技業界にて、After Effectsを用いたコンポジット制作の実務経験がある方(2年以上)  ・After Effectsの基礎プラグイン(Trapcode、Sapphire、Element 3Dなど)を使える方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    シネマティックアーティスト(大阪)/株式会社カプコン

    年収非公開

    • 制作
    • マネジメント
    • ゲーム
    • ゲーム制作
    株式会社カプコン大阪府大阪市
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    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。 ・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

    求める能力・経験

    必須条件  ・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む)  ・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    エフェクトデザイナー(大阪)/株式会社カプコン

    年収非公開

    • 制作
    • 開発
    • ゲーム開発
    • 検証
    • ゲーム
    • ゲーム制作
    • ゲームデザイン
    株式会社カプコン大阪府大阪市
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    仕事内容

    ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理 ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

    求める能力・経験

    必須条件  ・業務内容に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    VFXエンジニア/株式会社カプコン

    年収非公開

    • 制作
    • ライティング
    • VFX
    • ゲーム
    • ゲーム制作
    • プロジェクト
    • イベント運営運用
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • C++
    • クリエイター
    • ゲーム開発
    株式会社カプコン大阪府大阪市
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    仕事内容

    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現  の実装

    求める能力・経験

    必須条件  ・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること  ・C++、数学の基礎知識をお持ちであること  ・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること  ・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること

    事業内容

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