【ITソリューション企業の法人営業】働きやすさ抜群!年休125日★
325~600万
株式会社アンサー
大阪府大阪市中央区
325~600万
株式会社アンサー
大阪府大阪市中央区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
お任せするのは、ITエンジニアの提案やシステム開発・クラウド導入などのソリューション営業。ノルマはなく、既存顧客への提案やエンジニアのサポート業務がメインです! 【主な業務内容】 ・IT課題のヒアリング、ソリューション提案 ・開発案件やエンジニア派遣の提案 ・契約手続き、単価交渉、更新手続き ・既存顧客との信頼関係づくり ・パートナー企業との調整 など
【必須条件】 ■IT業界での経験や知見を一定お持ちの方(学生時代に情報系の専攻だった程度でもOK) ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メールのやり取り) 【入社後の流れ】 ★最初は先輩と一緒にお客様訪問や書類作成からスタート ★社内研修や勉強会でITトレンドも学べるので、安心です♪ ★将来的には営業として顧客と開発部門の架け橋となる存在に!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
325万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,250,000円~6,000,000円 月給¥270,000~¥500,000 基本給¥270,000~¥500,000 を含む/月 ★インセンティブ制があり、営業成績により給与に反映されます!
会社規定に基づき支給 35,000円/月まで
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給 ※残業は基本20時間以下です
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
無
大阪府大阪市中央区北浜2-6-11 近鉄淀屋橋ビル5F
Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩6分
敷地内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点全般
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)
無
無
■交通費支給(月額上限35,000円) ■住宅手当(世帯主のみ10,000円) ■家族手当(扶養配偶者20,000円、子;5,000円) ■資格取得支援制度 ■研修制度(営業スキル・ITトレンド研修) ■リモートワーク・フレックス制度あり
2名
2回
筆記試験:有
当社について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社アンサーは、システム開発やWebアプリケーション開発、Webコンテンツの提案・企画から制作、アウトソーシングなど、幅広いITソリューションを提供しています。 経営戦略を達成するためのシステム構築、Webサイト構築、企業ソリューションの「答え」を常にご用意し、多くのお客様から信頼をいただいています。 事業拡大に伴い、新規顧客開拓および既存顧客のフォローを強化するため、営業メンバーを募集することになりました。
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目6番11号
■コンピューターシステム・Webアプリケーション開発 ■Webコンテンツ企画、提案~製作 ■アウトソーシング事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
464~629万
累計導入社数95,000社超/CMでも放映中の楽楽シリーズ(楽楽精算,楽楽明細など)を展開しております。ご契約いただいた製品により無事お客様の課題を解決し、長く使い続けていただけるようサポートいただきます。 ご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務■運用提案(オンゴーイング): 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます※独り立ちまでは。約3ヵ月程度を想定
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
400~470万
【仕事内容】 【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】 ■職務内容: 当社が運営している「なんぼや」への来店促進・利用促進のためのインサイドセールス業務を、電話・メール・LINEを使って行っていただきます。 具体的には、 ・一般のお客様からのお問い合わせ対応後、まだ来店していないお客様に対して、来店やサービス利用を促すフォロー業務 ・買取以外の事業への創客対応 【入社後は…】 対応や回答の方法を学べる基礎研修の他、アパレルやジュエリーの商品知識等が学べる研修もあるので、業界未経験からでもしっかりフォローします。 約2~3週間の基礎研修ののちOJTを経て、入社3か月目を目安に独り立ちを目指します。 【この仕事の魅力】 ・トーク力・提案力を磨きながら営業スキルを伸ばせる環境です ・成果が数字として明確に見えるため、やりがいを実感しやすいです ・お客様のニーズに合わせて柔軟に提案できる、裁量のある営業スタイル ■同社の魅力: ・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。 ・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。 ・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
【必要業務経験】 ■必須条件:<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> 【必須要件】 ・基本的なPC操作 ・顧客折衝のご経験
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1080~2000万
プロダクト概要 「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。 「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。 また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。 ※プロダクトビジョン詳細はぜひこちらのnote(https://note.com/loglass_sakamoto/n/n2aaea5974077)をご覧ください。 2.ポジションについて 募集ポジションについて(チームのビジョン・体制・募集背景 ) ログラスのビジネスモデルは比較的規模の大きい企業様の顕在・潜在ニーズを丁寧に案件に繋げていくモデルであり、ハイレベルなセールス組織の構築が極めて重要と考えております。 また、日系SaaS企業の中で前例を見ない「大胆なセールス組織の構築と日系SaaSスタートアップの在り方をアップデートする」ことを目指しており、その一環として、メンバーにはOTE制度(インセンティブ制度)というハイパフォーマーを高く評価することができる、極めて異例の制度導入をCEOの布川主導で行って参りました。 ご入社後はご自身も一定現場を知ってもらう為、プレイヤーとしてご活躍頂きながらセールスのマネジメントや仕組みづくりを中心とした組織的な価値創出をして頂く事が期待値となります。 ※ご入社後は、関西拠点への配属を想定しております。 ・関西拠点住所:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町4-7-7 新横堀ビル4階 ・アクセス(徒歩):肥後橋駅4分、淀屋橋駅5分、本町駅9分 具体的な業務内容・ミッション トスアップのあったリードに対する各種アカウントプランニング 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります) 顧客の課題整理~ニーズヒアリング プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 決裁者/担当者とのリレーション構築 担当エリア攻略に向けた戦略/仕組みづくり インサイドセールスからトスアップのあったクオリティリードに対して商談をしていただき、ニーズヒアリングから提案、ご発注いただくまでの一連のプロセスを対応いただきます。 ビジネスモデルや業界、事業ステージごとに変わる千差万別の経営課題に対して、どのような数字を把握してデータから示唆を得るべきかまで提案していただく想定です。 弊社の営業は経営課題の本家本丸である経営数字を扱うことにあります。 エンタープライズ級のクライアントの経営企画や経営管理部門の方を相手に、提案できるダイナミックさを味わうことができます。
MUST(下記いずれかのご経験) 課題解決型営業の経験5年以上ex)エンタープライズ顧客×高単価商材ミッドマーケット顧客×ソリューション商材有形商材×高単価・複合提案商材 年間ノルマや年間チーム売上目標を定常的に達成したご実績をお持ちであること WANT エンタープライズ顧客に対しての営業経験 6名以上のマネジメント経験 組織としてエンタープライズ営業のプロセス強化に挑戦したい方 戦略的に複数案件を優先順位をつけながらマネジメントし、チームの目標を達成した成功体験がある 営業プロセスの仕組み化や、イネーブルメントの経験 こんな経歴の方Welcomeです! 経営層に近いTarget層に直販を行っていた方 バックオフィスSaaSの販売経験がある方 業種問わず連続的に予算達成をしてきた方
・Loglass経営管理 経営データの収集・一元管理・分析を一気通貫で実現する次世代型経営管理クラウド。 ・Loglass人員計画 機密性の高い人員・給与情報を過去から未来まで一元管理し、高度な人員計画・分析を実現。 ・Loglass販売計画 営業企画の「営業計画・見込データ」の収集・統合業務をテクノロジーの力で最適化する次世代型経営管理クラウド。 ・LoglassIT投資管理 商材・プロジェクトごとのコストを一元化し、高精度のコスト管理・最適な投資計画の策定を実現。
360~450万
▼おすすめ ★ゲーム業界経験を教育に活かせるやりがいある仕事 UnityやUnreal Engine、C++などのスキルを活かし、次世代のゲームクリエイターを育成。学生の成長やコンテスト入賞、就職決定など、成果を間近で感じられます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日制・年間休日122日・残業月平均10時間以内。ゲーム業界から転職した社員も驚くほどのワークライフバランスを実現できます。 ★充実した研修制度で未経験から教員へ 半年~1年のOJTや模擬講義など、指導経験ゼロでも安心の教育体制。教員未経験者が多数活躍中です。 ▼お仕事内容 \25年9月~大阪支店スタート!多数の営業未経験メンバーが入社中/ 業績拡大に向けて、25年9月~大阪支店をスタート!中途入社メンバーの80%は営業未経験のため、様々な経歴を持った中途メンバーと一緒に大阪支店の中心としてご活躍いただくことを期待しております! \中途社員の80%が営業未経験でスタート!充実の研修プログラム◎/ 入社後は未経験でも早期に成果を出せるよう座学と実践を通じた新人研を実施いたします!接客業界や販売業界出身者など営業未経験メンバーが多数入社しておりますので、ご安心ください♪ \入社後にお任せする業務/ 入社後は不動産会社に向けた家賃保証サービス(Biz保証)の提案営業をお任せいたします。 <具体的な業務> ▼不動産業者への訪問 ▼現在使っている保証サービスやニーズのヒアリング ▼当社保証サービスの活用方法などのご提案 ▼継続して利用いただくよう定期的なフォロー \未経験から法人営業へ挑戦!明確な評価制度で年収UPを実現/ ★固定給28万以上~/年々固定給も上がる給与体系で安定性◎★ ★業績に応じて年間4回の賞与を支給!別途インセンティブも有り★ <モデル年収> 中途入社2年目:約500万円 中途入社3年目:約600万円 未経験から入社して10カ月で月給85,000円アップした先輩社員も在籍しています! \プライベートと両立できる安定の就業環境/ ★年間休日130日/完全週休2日制(土日祝休み)★ ★ビジネス向けのサービスのため、休日出勤の心配もありません★ ★転勤なし/出張もありません★ \「家賃保証サービス(Biz保証)」とは…?/ 家賃保証サービスは「借主から家賃が支払われなかった際のリスクに備える保証」です!従来は居住用物件が中心でしたが、最近はビジネス向け物件への注目が高まっており、将来性の高い領域です!なお当社はビジネス向けの物件に特化した家賃保証サービスを提供しております!
※お気軽にご応募ください※ 接客販売の経験者や対人コミュニケーションが得意な方は歓迎です!
事業用家賃保証事業
800~1200万
食品流通の受発注プラットフォーム「クロスオーダー」は 飲食店と卸売業者間の受発注業務をデジタル化し、業務効率化とコスト削減を実現するサービスです。 株式会社クロスマートはアナログ要素の強い業界をDX化するという事業で、外食産業の課題を解決する一役を担っています。 今回は関西拠点長候補として、営業のフィールドを広げ、スタッフマネージメントにより将来次なるフェーズへと 導いていくことのできる方を募集しております。 とくに食品業界経験者の方は「受注ミスの対応」「FAXの処理」「アナログな販促」など、 あなたが現場で長年感じてきた非効率をITの力で根本から解決することが可能です! 業界の課題を知り尽くしたあなたの経験こそが、この革命に必要不可欠です。 食品業界経験者以外の方ももちろんこれまでの経験を活かしご活躍いただくことが可能です。 ■業務内容 ・BtoB SaaS「クロスオーダー」の法人営業 ・営業メンバーマネジメント ・プロダクトの改善提案など ■クロスオーダーとは 食品流通市場は、年間約20兆円の巨大市場である一方、受発注業務の多くが 「FAX」「電話」「留守電」といったアナログな手法に依存しており、非効率な状態が続いています。 当社は、この課題を解決するため、飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォーム「クロスオーダー」を開発・提供しています。 ■仕事の魅力 ・食品流通市場規模約20兆円という巨大マーケットに参入 ・サービス開始から約5年で、全国の飲食店100000店舗利用の急拡大プロダクト! ・食品流通のDXという大きな社会課題に取り組む ・新しい価値と仕組みを市場に提供し、現場からの声を即座にフィードバック、競合優位性も高いサービスを提供 ・システム解約率が低く、安定した収益基盤で力強く成長を継続している ★株式会社クロスマートの魅力★ ・サイバーエージェント、キーエンス、リクルートなど大手出身者多数スタートアップ企業 ・ 柔軟な働き方(フレックス、リモート(一部、副業可)とライフイベントへの配慮 (ファミリーフレンドリー休暇・入社時休暇・結婚休暇・病気休暇・子供看護休暇など) ・高い透明性を持つオープンな経営環境 ・社員の主体性を大切にし、挑戦できる環境
・法人営業経験者 ・5名以上のマネージメント
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640~1120万
主に採用課題を抱えた企業様向けに、自社開発のエージェントプラットフォーム「JoBins」の導入提案を行うソリューション営業を担当いただきます。<行動量目安>コール数:150件以上/日、商談社数:約10~15社/月 《詳細》架電による社長アポ獲得→WEBにて課題ヒアリング・サービス説明→課題に合わせた提案・条件交渉・契約締結。ZOOMを使用したオンライン商談で、平均受注率は約30%以上!(入社1年目の平均でも25%を達成しています) ★オンボーディング・サポート体制【最速で成果を出すための「実践型」セットアップ】完備!入社後2日間のセットアップ(自社・ツール・商材理解)とMGRによる戦略共有を経て、3日目からはOJTに移行。
【いずれも必須】■高卒以上で新規営業経験のある方 ※業界・年数不問、無形/有形・法人/個人も問いません ■一定のストレス耐性をお持ちで、新規営業の行動量をこなされてきた方 【以下当てはまる方は尚歓迎】 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ・人材業界/コンサル業界での就業経験 ・有形商材におけるソリューション提案型営業の経験 ・無形商材の営業経験
・人材紹介プラットフォーム「JoBins」の開発・運営
500~800万
食品流通の受発注プラットフォーム「クロスオーダー」は 飲食店と卸売業者間の受発注業務をデジタル化し、業務効率化とコスト削減を実現するサービスです。 株式会社クロスマートはアナログ要素の強い業界をDX化するという事業で、外食産業の課題を解決する一役を担っています。 今回関西エリアにて「クロスオーダー」を拡大していただく営業(フィールドセールス)を募集しています。 食品業界、外食業界への営業経験者の方、無形商材や企業へのDX事業営業経験の方活躍中! 株式会社クロスマートは社員の主体性を大切にし、成長している企業です! ★食品業界経験者大歓迎★ 「受注ミスの対応」「FAXの処理」「アナログな販促」など、 あなたが現場で長年感じてきた非効率をITの力で根本から解決することが可能です! 業界の課題を知り尽くしたあなたの経験こそが、この革命に必要不可欠です。 企業責任者とのカジュアル面談も可能です。事業内容を詳しく聞きたいなどご希望がありましたらエントリー時にお伝えください! ■業務内容 ・B2B SaaS「クロスオーダー」の営業(フィールドセールス) ・販売戦略やマーケティング施策の立案、実行 ・プロダクトの改善提案、新プロダクトの企画など ■クロスオーダーとは 食品流通市場は、年間約20兆円の巨大市場である一方、受発注業務の多くが 「FAX」「電話」「留守電」といったアナログな手法に依存しており、非効率な状態が続いています。 当社は、この課題を解決するため、飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォーム「クロスオーダー」を開発・提供しています。 ■仕事の魅力 ・食品流通市場規模約20兆円という巨大マーケットに参入 ・サービス開始から約5年で、全国の飲食店100000店舗利用の急拡大プロダクト! ・食品流通のDXという大きな社会課題に取り組む ・新しい価値と仕組みを市場に提供し、現場からの声を即座にフィードバック、競合優位性も高いサービスを提供 ・システム解約率が低く、安定した収益基盤で力強く成長を継続している ★株式会社クロスマートの魅力★ ・サイバーエージェント、キーエンス、リクルートなど大手出身者多数スタートアップ企業 ・ 柔軟な働き方(フレックス、一部リモート、副業可)とライフイベントへの配慮 (ファミリーフレンドリー休暇・入社時休暇・結婚休暇・病気休暇・子供看護休暇など) ・高い透明性を持つオープンな経営環境 ・社員の主体性を大切にし、挑戦できる環境
・無形商材かつ法人セールス経験が1年以上ある方 ・新規開拓経験がある方
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500~850万
【仕事内容】 【福利厚⽣充実∕業界シェアトップクラス‧東証プライム上場∕連結売上⾼1.48兆円‧⾃⼰資本⽐率55.2%∕印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】 ■業務概要 ⾦融機関向けの提案型法⼈営業を担当していただきます。業務課題のヒアリングからソリューション提案、導⼊⽀援、運⽤までを⼀貫して⾏い、顧客データをもとにしたユーザー毎に応じた通知の発送業務を中⼼に、DX/SX/BPOなど幅広い視点から⾃社サービスを適切に組み合わせた課題解決を実施します。また、既存のサービスの提案もございますが、顧客のニーズに合わせてカスタマイズをしたサービスの提案も実施可能です。 ■業務詳細: ‧⾦融機関におけるDX‧SX推進に対して、⾃社ソリューションを活⽤した提案 ‧⾦融機関における業務課題に対して、DX‧BPOなどの観点を活⽤した業務効率化提案、運⽤⽀援 ‧⾦融機関における新規サービスに対して、システム提供および運⽤受託 ■組織について: ‧11名在籍しております。20代〜60代まで幅広く在籍しております。 ■⼊社後について: ‧社内での研修(座学も含めて)やOJTのもと⼀⼈⽴ちまでフォローいたします。 ■TOPPANエッジ株式会社について: TOPPANエッジ株式会社は、「情報」を核とした「インフォメーションソリューション事業」「ハイブリッドBPO事業」「コミュニケーションメディア事業」「セキュアプロダクト事業」の4つの領域で事業活動を展開し、新たな事業‧サービスの創出へも積極的に取り組んでいます。 26年4⽉にTOPPAN株式会社に合併を予定しており、グループ全体のシナジー創出や情報系をはじめとした事業の競争⼒強化を加速させていく予定です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 ■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの⽅ ‧ソリューション提案営業の経験 ‧⾦融機関での営業経験(個⼈法⼈双⽅可) ■歓迎条件: ‧⾦融機関向けの営業経験 ‧DX商材∕BPO商材の取り扱い‧提案経験 ‧ITパスポート保有 【学歴】 ⾼等学校卒業以上
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500~900万
■企業の魅力 ◎兼松グループの商社系SIer/在宅可/所定労働7時間20分/研修制度○! ◎商社系だからこそのマルチベンダーとして幅広い製品を担当! ◎ITインフラの構築~運用・保守、SES、BPOサービスなど幅広い提案営業 ◎顧客目線の提案を重視しており、担当企業の変更は少なく、提案の仕方や扱う製品も営業一人一人が裁量を持って決められます。 ■業務概要: ・さまざまな業界の世界・日本有数のお客様のITCインフラ基盤部門、サイバーセキュリティ部門に対するインフラ、サイバーセキュリティ商材の提案からリリースまでに責任をもつお客様向けフロントパーソンの立場です。 ・お客様の理解や仮説に基づいた商材やサービスの紹介を通じ、お客様の課題を深堀し提案へ結びつける仕事です。 ・提案はその規模や商材により、自社やグループのSEや協業パートナ様の力を借りながら、提案書を通じ具現化、予算化、受注活動を実施いただきます。 ・受注後のデリバリ体制構築や、保守の体制、契約締結など、社内の関係者とコミュニケーションをとりながら、当社のフロントとしてお客様のITC基盤運営の支援を継続し信頼関係を積み重ねていく業務です。 ■当ポジションの特徴/魅力: 1.多様な製品と確かな技術 独立系のマルチベンダーとして様々な製品を扱っており、サービスビジネス(クラウドを含む自社サービスや協力ベンダーの各種ITサービス)の提案営業も可能です。また、仮想化技術をアジアで初めて拡販し、各種ベンダーから最上位の認定受けた実績があり、インフラ領域で高い技術力を持っています。 2.顧客に寄り添った提案 当社では顧客に合わせた柔軟な提案に力を入れております。基本的に1企業には1人の営業担当がつき、営業手法や提案する製品も各営業に任せているため、担当製品などに縛られることなく顧客に合わせた提案ができます。 ■働きやすい環境 「健康経営優良法人」に4年連続認定を受けており、50%以上の社員が10年以上勤続しているほど、ワークライフバランスの整えやすい企業です。また、今後の方針としてもより一層働きやすい環境を整備していきます。
■必須条件 ・SIerにおいて、3年以上の営業経験をお持ちの方
■概要: 顧客視点を最重要視した、ITシステム等を中堅企業から大企業向けにコンサルティングから設計、構築、運用までトータルで事業展開するシステムインテグレーター。 ■事業内容: (1)サーバー事業 (2)サービス・サポート事業 (3)ストレージ事業 (4)ネットワーク事業 (5)ドキュメント事業 (6)エンジニアリング事業
500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
自社メディア事業 人材関連事業 システムエンジニアリング事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 DX事業 メディカル関連事業 教育関連事業