株式会社カクヤス(【リモート可】デザイン企画(課長候補)◆ポスター、看板、グラス、商品パッケージなど
600~800万
株式会社カクヤス
東京都北区
600~800万
株式会社カクヤス
東京都北区
アートディレクター
クリエイティブディレクター
広告制作進行管理
仕事内容】 【酒販業界トップクラス/東証スタンダード上場グループ/年間休日120日/新設部署の課長候補として裁量のある業務推進】 ■職務内容 デザイン企画課の課長として、社内外向けのデザイン・クリエイティブの企画及び制作の業務及びメンバーを統括し、品質の向上と業務の効率化を達成して頂くことをミッションに下記業務をお任せします。 <詳細> ◎以下デザイン企画課業務のプロジェクト管理・リソース管理及・品質管理を通じて、効率的な組織運営を実施する - 社外向け販促物(店内POP、ポスター、看板、フライヤー、飲食店メニュー等)のデザイン企画及び制作 - 社内向け印刷物(名刺、封筒、会社案内、ノベルティ等)のデザイン企画及び制作 - 飲食店向け名入り商品(グラス、ジョッキ、食器等)のデザイン企画及び制作 - カクヤスプライベートブランド商品のパッケージデザイン ◎チームメンバーのエンゲージメント向上、スキル向上に向けた各種施策の企画及び実行 ◎効率性と品質を向上させるためのテクノロジーの導入やプロセス改善の企画及び実行 ◎デザイン企画課の予算管理、タスク管理、他部署との連携等のマネージャー業務 ■ポジションの魅力 ・新設された部署のため、業務の遂行・役割の定義・スキルの習得、などチームとして必要となる要素をゼロから柔軟に構築可能 ・飲食店向け販売、ECでの一般消費者向け販売、店舗での販売、といった全ての販売チャネルに対する幅広い貢献ができる ・チームマネジメント、組織の立上げ、社内外の幅広いステークホルダーとの連携、専門家との協業などを通じて自己成長を実現可能 ・酒販業界トップ・東証上場グループでありながら、会社全体がチャレンジできる社風であるため、担当業務以外でもチャレンジ及びスキルアップが可能 ■当社について ・酒類・食品等の料飲店および個人向け販売 ・「なんでも酒やカクヤス」をはじめとした店舗運営 「なんでも酒や」の事業名の「なんでも」とは、お客様のご要望に「なんでも」応えたいという、当社グループを意気込みや覚悟の表れです。「いつでも・どこでも・どれだけでも」「お客様が必要とされるものを、ご要望にそった形態で」お届けすること、 お客様に一番便利だと感じて頂けることを願い、「お酒を中心とした流通のインフラ」を目指しています。
■必須条件: ・チームリーダーやチームマネージャーとしての経験 ・デザイン業務・デザイン企画業務の経験 ・外部パートナーと社内複数部署が連携するプロジェクトの遂行スキル ■歓迎条件: ・チームマネジメントの経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・AIやMLなどの新たな技術・サービスに対する知見
正社員
600万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
月給:385,000円~501,000円 月額(基本給):310,300円~400,200円 ※固定残業手当は月、30時間0分、74,700円~100,800円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 【賃金形態】 月給制(定額手当なし、みなし残業代あり)
無
東京都北区
〒114-0003 東京都北区豊島2-3-1
有
退職金制度:有 前払い制度(稼働分のみ)または確定拠出年金制度 定年:65歳 選択定年制 教育制度/資格補助:■資格取得支援制度
■事業内容: 酒類・食品等の料飲店および一般個人向け販売等 。 酒類量販チェーン店「なんでも酒やカクヤス」「KAKUYASU class」「CORK」の運営。 ■沿革:2020年10月/「(株)カクヤス」設立。「(株)カクヤスグループ」より事業継承。 ※「旧(株)カクヤス」は持株会社へ移行し「(株)カクヤスグループ」へ商号変更。
最終更新日:
400~1000万
職務概要 社長直下の部署で、裁量が大きい社長室という部署にて、ノースサンドの“らしさ”をつくり出すクリエイティブ・カルチャー領域を幅広く担うポジションです。 経営戦略実行のための仕組みづくり、プロマネ、動画制作、デザイン、イベント企画など業務範囲は多岐にわたります。 経験よりも 「愛嬌・素直さ・しつこさ(やり切る力)」 を重視。具体の業務内容は面接にてご相談。必要となるスキルを身に着けるための環境はすべて会社で準備します。 ノースサンドのカルチャーを好きで、仲間と一緒に会社を盛り上げたいという方を歓迎します。 仕事内容 ・経営戦略実行のための企画、仕組みづくり ・戦略実行のためのプロジェクト・マネジメント ・動画制作(撮影・編集・企画) ・デザイン業務(資料、SNS用画像、社内掲示物、グッズなど) ・イベント企画・運営(社内行事、社外向けイベント) ・社内コミュニケーション施策の企画運営 ・会社カルチャー浸透プロジェクトのサポート ・社長室/他部署との連携・進行管理 ※入社時点で全部できる必要はありません。 ※業務の一部を記載。全てを実施するわけではございません。 ※必要な学習・スキル習得は会社が全力支援します(費用・時間どちらもサポート)
歓迎(WANT) ・動画編集、デザイン、イベント企画などの経験 ・ブランディング、企画 ・社内広報・採用広報経験 ・カルチャーブランディングへの興味 求める人物像 ・ノースサンドのカルチャーに強く共感している方 ・素直でしつこさがある方 ・困難に立ち向かう積極性 ・新しい領域への挑戦を楽しめる方 ※クリエイティブ未経験可。これから伸ばしていく熱量がある方 ※スキルは入社後の学習支援で補完可能
ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ
500万~
映像制作(TV-CM、Web-CM)における企画から納品までの全工程を管理する業務です。制作に関わる人・モノのスケジュール管理、コスト管理、スタッフとの折衝など、制作全体の円滑な進行をサポートします。 【具体的な業務フロー】▽企画作業(資料収集・企画コンテ作り)▽制作準備(全体スケジュール管理、社内外スタッフとの連携・打ち合わせ、ロケ地や出演者の選定、資料作成、撮影方法等の取りまとめ、必要物品の準備、当日スケジュール作成、予算管理)▽撮影(現場での進行管理)▽編集(撮影素材の管理、進行管理)▽納品まで、全工程を遅滞なく円滑に進行できるよう管理します。
【必須経験】映像、画像、Web制作の制作進行、制作主任、プロデューサーの補助、スケジュール管理等の経験(目安:3年以上)■PCスキル(Excel/Word/PowerPoint/Adobe系ソフト等)■映像やグラフィックが好きな方 【魅力】 ■制作案件の利益率に応じたインセンティブ報酬制度があり、成果が評価される環境です ■企画から納品まで一貫して携わることができ、映像制作の全工程を経験できます ■クリエイティブな環境で、様々な映像制作に関わることができるやりがいのある仕事です ■社内外の多様なスタッフとの連携を通じて、コミュニケーション能力や調整力が身につきます
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500~1000万
・CM・グラフィックなどマス広告や プロモーション施策の企画・制作ディレクション ・部署横断での ブランドトンマナ設計、世界観の一貫性維持 のためのガイドライン策定 ・各種タッチポイントでの 体験設計をリード (広告、Web、UI/UX、SNSなど) ・ブランド広告・ダイレクト広告における ビジュアル/クリエイティブの企画・設計・制作 ・デザイン領域の ナレッジ蓄積・品質基準の策定
・ブランド広告・プロモーション領域におけるクリエイティブディレクター経験(3年以上) ・CM、グラフィック、屋外広告等のマス広告領域での企画/制作ディレクション経験 ・制作パートナー(広告代理店、制作会社等)との連携・折衝・品質管理の経験 ※WebサイトやLP制作に特化したディレクション経験のみの場合は対象外となる可能性があります。
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350~450万
屋外メディア・交通広告を取り扱う電通ジャパンネットワークグループ。顧客(電通が多数)から案件を受け、媒体社に広告の空き枠を確認した、発注業務・資料作成やスケジュール管理まで調整業務をお任せします。 ■プロジェクトの企画進行 ■発注元(主に電通)や媒体社とのコミュニケーション ■社内外各部門の管理調整 等 【OOHとは】テレビを中心とした従来の4マスメディアに代わり、電車やバスなどの交通広告、屋外看板、屋外ビジョン等を活用したメジャーな広告メディアとなっております。
【いずれかの経験がある方 歓迎】 ■接客・販売の経験をお持ちの方(コミュニケーションスキル) ■受発注を管理するような経験をお持ちの方 【求める人物像】主要顧客が国内最大級の広告代理店となるため、困難な交渉事も対等に進めていく、コミュニケーション能力が必要です。また、扱う商品が設置場所や仕様もそれぞれ違うため、媒体を理解するという好奇心や向上心が必要になります。業界経験は不問ですが、「地味な分野である」事を理解して、「OOH(Out Of Home)メディア」の拡大のために志を高く持ち取り組める、柔軟性のある人材を求めております。
■屋外メディアの販売・企画開発業務・製作施工業務 ■屋外メディア全般のコンサルティング業務 ■シネマプロモーション(シネアドの販売)
700~2000万
コミュニーケーション・ストラテジーディレクターは、複数のお客様と関係構築を行ないながら、ゴール明確化と施策開発を通してプロジェクトをリードしていきます。 ペルソナやカスタマージャーニー、エンゲージメントのフレームワーク、キャンペーンエコシステムの構築に加え、ペイド、オウンド、アーンドといった接点を組み合わせたコミュニケーションの全体設計が求められます。クリエイティブ開発を進めるにあたり、エンドユーザーとの接点を早期に考察することで、より実現性が高く、インパクトのあるアイディアを創造します。メディアを単体で捉えるのではなく、エンドユーザーの意識や行動を変化させるために活用すべき接点を統合的に設計していきます。 <具体的な業務内容> ・コミュニケーション戦略の成果物(ペルソナ分析、ジャーニー、キャンペーン・エコシステム、エンゲージメント・フレームワーク、コミュニケーション戦術ブリーフなど)の作成 ・部門横断で社内シニアリーダーシップとの関係構築 ・メディア、PR、CRMエージェンシーなど、外部パートナーとのコラボレーション推進 ・複数のお客様と関係構築 ・コミュニケーション戦略に基づき、クリエイティブチームと協業しながらアイディアを拡張、具体化させる ・キャンペーンの目標の設定、効果測定の実行
必須(MUST) ・高いコミュニケーション・プレゼンテーションスキル ・ビジネスレベルの英語力 ・戦略またはコミュニケーション戦略経験5年以上、またはそれに準ずる経験 歓迎(WANT) ・クリエイティブエージェンシーで仕事をした経験、またはクリエイティブエージェンシーと仕事をした経験 ・戦略的思考と創造力を働かせることができる ・オフラインとオンライン両方におけるメディアの状況に関する深い知識 ・メディアベースのインサイトツール (MRI/Simmons, eMarketer, AdViews/AdRelevance, comScore and GWIなど)を使用した高度な知識 ・ビジネスマインドセットをもちあわせている
クリエイティブ、メディア、マーケティング戦略
650~900万
【募集背景】 当社はこれまでeGiftの生成から流通まで一気通貫で提供するeGift Platform事業を国内外で展開、eGiftを軸に事業領域を拡大してきました。この度2022年より新規事業として、企業が取引先や顧客、従業員に対して関係性構築・関係性強化を目的として感謝の気持ちを示すために贈るギフトである「Corporate Gift」に特化したサービスの提供を開始いたしました。 【業務概要】 Corporate Giftとは、企業が取引先や顧客、従業員に対して関係性構築・関係性強化を目的として感謝の気持ちを表すために贈るギフトを指します。BtoBでのギフト活用や、従業員(Employee)を対象とするBtoEでは、新入社員向けのウェルカムギフトや誕生日ギフト、周年記念などの用途で利用されています。 本ポジションでは弊社がこれまで取り組んできたeギフトだけではなく、オフラインで贈られる物のギフトの提供企業の獲得や、オリジナルギフトの制作におけるサプライヤーとの折衝などをお任せします。 【主な業務内容】 ギフトのストーリーの設計からコンセプト立案、コンテンツの編集・キュレーションまでを担っていただきます。 ●クライアントの課題ヒアリング ●企画プランニングの総合ディレクション・ご提案 ●予算・スケジュールなどの制作進行管理 ●ギフトのアウトプットクオリティコントロール ●その他クライアントの課題にあわせたパッケージ化や自主提案など 【★ポジションの魅力★】 ●ギフティの第二創業期における重要な新規事業である、ギフトの新たな用途開拓に携われます。 ●eギフト文化を世に広めてきた経験を活かし、オリジナルギフトを贈ることが当たり前になる新しいギフト文化を世の中に作っていくプロセスに携わることができます。 ●物ありきのギフトではなく、ギフトを用いて顧客が何を実現したいのかという潜在ニーズの発見からアプローチすることが可能です。
【必須条件】 ・クリエイティブエージェンシーや代理店でのプランニング職の経験 ・事業会社のBX部等で自社のブランディング業務やコンテンツ制作・デザイン等経験がある方 【歓迎要件】 ・顧客相対/法人営業経験(深耕型) ・有形商材の取扱経験
eギフトの生成から流通まで一気通貫で提供するeギフトプラットフォーム事業を国内外で展開
600~900万
■仕事概要: 【私たちについて】 ■メディアエイド3つの独自性 ・「知らなかったを救う。」というミッションの実現に向けて、オールドメディアからニューメディアへのパラダイムシフトに挑戦しています。 ・創業事業のSNSソリューション事業からスタートし、SNSタレント事業, SNSプラットフォーム事業と創業初期フェーズから3つの事業領域にチャレンジしています。 ・2029年までに時価総額1,000億円, 従業員1,000名, 海外や地方に10以上の拠点設立というマイルストーンを設定し、日本を代表する会社を目指しています。 ■日本のメディア産業が抱える大きな課題 メディア産業は、情報提供を通じて人々の意思決定を支える重要な役割を果たしてきましたが、”いま”大きな転換点を迎えています。 人々はこれまで生活の中心にあったテレビ, ラジオ, 新聞, 雑誌, ウェブから、双方向のコミュニケーションを可能にするSNSにシフトしています。 しかし、メディア産業はこの行動変容にキャッチアップできておらず、2025年現在、各領域でさまざまな課題が顕在化しています。 「転職したい企業のことを面談前に詳しく知りたいのに、SNSをやっていないので形式的な情報しか見ることができない」 「気になっている物件があるけど、不動産ポータルサイトだと古い画像しかなくて内見の申し込みに踏み切れない」 「Instagramで行きたいレストランを見つけたけど、飲食店予約サイトで電話しないと予約が取れるかわからない」 メディアエイドはこれらの課題を“SNS×深さ"で解決し、ヒューマンセントリックな意思決定を実現します。 ■メディアエイドのアプローチ メディアエイドは以下3つの事業を展開しています。 ①SNSソリューション事業では、SNSプロフェッショナルの伴走者として各企業ごとに存在する固有の課題をSNSソリューションの力で解決します。 2029年までに、「マスは電博、WEBはサイバーエージェント、SNSはメディアエイド」の時代を創り、業界を牽引します。 ②SNSタレント事業では、SNSソリューション事業で培ったノウハウやデータを活用し、SNSタレントを育成・輩出します。 中長期的にはタレントと企業や自治体を繋ぐことで、SNSソリューション事業とSNS PF事業の拡張性を担保し、パラダイムシフトを加速させます。 ③SNSプラットフォーム事業では、特化型SNSを開発することで、領域特化でしか実現し得ない事業者と一般消費者の出会いを生み出します。 2029年までに5つの領域で業界No.1のサービスを展開、MediaAid経済圏をつくり、データの力で人々の意思決定を次の段階に引き上げます。 ■チームのミッション 「知らなかったを救う。」というミッションのもと、ソーシャルメディアを活用して出会いの必然性を上げるために、エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームを立ち上げ、クライアントに付加価値の高いソリューションを提供する。 ■募集背景 メディアエイドは創業から5期目を迎えたいま、大胆なチャレンジに踏み出す第二創業期を迎えています。創業事業のSNSソリューション事業では、これまでの0→1のフェーズから、大きく1→10, 10→100を目指してソーシャルメディアをビジネスインフラにする挑戦が始まりました。 その最重要戦略として、今回エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームを発足します。 アカウントプランニングチームの立ち上げ及び拡大に伴い、SNS運用及び広告ソリューションを通じて顧客に対しての価値提供を最大化することができる人材を募集します。 新部署になるため、中期でマネージャーとして、営業戦略の策定から実行、組織づくりまでを一貫して担いたいという方も大歓迎です。 ■業務内容 エンタープライズ領域のアカウントプランニングチームの立上げにおいて、エンタープライズ顧客に対して、SNSアカウント運用及び広告、インフルエンサー等の幅広い顧客ニーズに応じたソリューション営業を行います。 具体的には以下の業務内容を担当いただきます。 ・新規クライアント開拓 ・クライアントのSNS運用、広告領域のプランニング, 実施, 分析, 改善などメインフロントとして案件のリード ・KGI, KPIに基づく予算アロケーション ・メディアプラン作成, 提案, および実施段階におけるプロジェクトマネジメント ・運用担当に対するデジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成 ・分析結果を基にしたPDCAサイクルの設計、実行
■必須スキル: ・広告代理店もしくはメディアレップで2年以上の勤務経験がある方 ・1,000万円以上の広告予算のプランニング経験 ・デジタルマーケティング全般の知識(SEO、SNS、広告運用、コンテンツマーケティング)がある方 ・予算管理、ROI分析ができるデータドリブンな思考のある方 ・リーダー/マネジメント経験 ・Google Analytics、Google Tag Managerを使用したご経験がある方 ■歓迎スキル: ・スタートアップや急成長企業での勤務経験 ・2年以上の広告業界での営業の経験 ・複数の月予算1,000万円以上の案件の広告運用経験 ・5名以上が関わるチームのマネジメント/プロジェクト推進経験 ■求める人物像: ・メディアエイドのPMVVを体現できる方 ・カオスを楽しみ、前のめりにボールを拾える方 ・経営チームの成長をサポートし、会社の進化に貢献したいという情熱を持っている方 ・高いコミュニケーション能力と調整力を持ち、周囲との協力を楽しめる方 ・自ら考え、先手を打って行動できる方
SNSソリューション事業 SNSタレント事業 SNSプラットフォーム事業
420~700万
【仕事内容】 ◇累計1350万DL突破の美容プラットフォーム運営企業/マツキヨココカラ&カンパニーG◇ ■ポジション概要: 国内最大級の美容プラットフォーム「LIPS」に関連する SNS動画制作のディレクション をお任せします。 具体的には、SNSコンテンツの企画立案から撮影準備、当日のディレクションまで幅広くご担当いただきます。将来的には、競合分析やデータをもとにした効果検証など、より上流の工程にも携わっていただけるポジションです。 「LIPS」のSNSを、日本の美容メディアの中でもさらに大きく成長させ、継続的に売上を創出できるアカウントにしていきたいと考えています。 そのため、各SNSの特性を深く理解し、最新トレンドをキャッチアップしながら動画制作をリードできる方を募集しています。 ■業務詳細: ・SNS動画コンテンツの企画・制作ディレクション(TikTok/YouTube/Instagram) ・化粧品メーカーとのタイアップ案件のディレクション ・データを活用した施策効果の検証・改善 ・自ら手を動かした動画コンテンツの制作 ・ジュニアメンバーへのフィードバック・育成 ■ポジションの魅力: ◎デジタル化が進む美容業界でSNSを主戦場に成果を出す 単なる動画制作のディレクションにとどまらず、「各SNSでどうすれば視聴者の心を動かせるか」「動画を通じて商品やブランドの魅力をどう表現するか」といった戦略設計から携われます。さらに、美容トレンドの分析や関連企画の立案、ユーザーとの交流など多様な業務にも関わりながら、自社プラットフォームならではの裁量を持ち、企画から効果検証まで一貫してリードできるポジションです。 ◎国内最大級の美容プラットフォームで活躍 アプリDL1,350万・MAU約1,000万人のユーザー基盤を持つLIPSと、全国約3,400店舗を展開するマツキヨココカラ&カンパニーグループの強力なバックボーンを活かし、幅広い企画に挑戦できます。 ◎グループシナジーによるユニークな動画制作 LIPSの公式SNSだけでなく、マツキヨココカラとの共同プロモーションにも関わるチャンスがあります。SNSでの動画施策を起点に、店頭施策やオフライン連動企画など、今後幅広い顧客接点を設計する面白さがあります。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・SNS動画(TikTok/YouTube/Instagram など)の企画・制作ディレクション経験 ■歓迎条件: ・Adobe Premiere Pro 、CapCut、VLLOを使用した編集経験 ・ファッション・コスメ・美容領域のメディアにおける動画制作経験 ・カメラ撮影スキル(動画撮影・照明・構図などの基本知識や実務経験) 【社会人経験年数】 1年~17年 【学歴】 設定なし
■事業内容 コスメクチコミアプリ「LIPS」の企画・開発・運用 ■会社概要 現在は国内最大級の美容特化型プラットフォーム「LIPS」を開発、運営しております。 性別や世代を問わず、メイクや美容を通じて個々人の「幸せ」や「なりたい姿」を自由に追求できるプラットフォームを目指し、日々データをみながら機能の開発、運営を進めております。
450~700万
仕事内容 YouTube、TikTok、Twitter、Facebook、Instagramなど各SNS媒体に出稿するFPのPR動画の企画・撮影・編集・ディレクションを行っていただきます。広告配信→ライフプラニングやマネープラニングなどの生活啓蒙イベントへの参加案内→弊社関連商品の販売という流れのなかで使用する動画となります。3ヶ月に1度のペースで2泊3日または3泊4日程度の関東圏内出張が発生します。(宿泊を伴う場合、個室準備など男女問わずしっかり考慮されております)編集業務以外、撮影もアクティブに行っていきたい方のご応募をお待ちしております。また取材相手を和ませていただく役割もお願いしたく、持ち前の明るさやコミュニケーション力も発揮した動画制作を行いたい方にマッチするポジションです。 PRポイント ・編集作業のみならず撮影まで経験ができるため撮影ディレクションノウハウを獲得することが可能 ・現場目線での企画演出提案が可能かつ実現度が高い環境 ・スタートアップ企業ならではの裁量とスピード感 ・効果測定ノウハウの習得 現在の組織構成 部署の人数 4人 事業内容と今後の事業展開 ・WEBマーケティング事業 ・WEB広告代理 ・WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) ・HR事業(BLITZ CAREER) 【事業内容について】 弊社ではマーケティングテクノロジーを駆使して世界中の課題を解決すべく、4つの事業を展開しております。 お客様の課題をマーケティングという観点から解決するWEBマーケティング事業。 クライアントの誹謗中傷対策を行うWEBブランディング事業。 ChatGPTなどのAIを活用して新卒採用サービスを運用するHR事業。 世界の価値あるサービスやプロダクトの認知を拡げるグローバルマーケティング事業。 どれも異なるビジネスモデルですが、 これらの事業は全てBLITZ Marketing独自の確度の高いマーケティング技術の応用により実現しました。 BLITZ Marketingではこれからも課題解決を軸に 積極的に新規事業を展開し、社会に貢献していきます。 【会社概要】 株式会社BLITZ Marketingは、WebマーケティングWEBブランディング事業を軸に展開しつつ、 現在は全世界のユーザーをターゲットにした仮想通貨取引所システムの開発コンサルティングや 運用サポート事業に力を入れています。 運用サポートでは、開発コンサルティングで培われたシステムへの知見を用いて技術的な観点から 運用の効率化を促し、逆にシステム開発では、運用サポートで得られる様々な情報を生かして システムに対する改善や機能追加のアイデアを蓄積していきます。 会社として個々の裁量が大きく、意見が取り入れやすい環境があるほか、 企業文化として「スピードファースト」が掲げられており、事業の発展スピードが早いことも強みです。
【必須(MUST)】 ・未経験可 【歓迎(WANT)】 ・動画制作経験1年以上かつ取材に伴う出張が可能な方 ・AD経験者など編集のみで黙々と作業するよりは取材も絡めたアクティブな動きが含まれることを好まれる方
株式会社BLITZ Marketingは、2011年12月設立のWEBマーケティング会社です。 代表: 吉原教一郎 本社所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階 設立: 2011年12月28日 資本金: 4,000万円 事業内容: WEBマーケティング事業 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策など) グローバルマーケティング事業 HR事業(BLITZ CAREER) 社員数: 70名(2023年5月時点)
500~704万
デザインスペシャリストとして、インターステラテクノロジズのブランドコミュニケーションに関わるクリエイティブ全般を担当いただきます。 対象はコーポレートブランドからプロダクトであるロケットや人工衛星のデザインまで多岐にわたります。 ISTはグローバルにビジネスを展開するため、国内のみならず、世界標準を意識したデザインのアウトプットを期待しています。 社内外へのコミュニケーションを通じてISTのブランド価値向上に貢献いただく、重要なポジションです。 ■具体的な業務内容 ・コーポレートおよびプロダクトのブランドアイデンティティの構築・維持・運用(ブランディング/CIデザイン制作) ・広報・マーケティング用マテリアル(パンフレット、ノベルティ、プレゼンテーション資料等)の企画・制作 ・ロケットやミッションに関連するマーケティングキャンペーン用ビジュアル(ミッションバッジ等)のデザイン
【必須スキル】 ・グラフィックデザイナーとしての実務経験【目安:5年以上】 ・Adobe Creative Suite(Illustrator, Photoshop, InDesignなど)を用いた実務経験 ・日本語での円滑なコミュニケーションが可能な方(目安:日本語N3以上) 【歓迎スキル】 ・担当するプロジェクトにおいて、自律的に計画を立て、関係者を巻き込みながら最後までやり遂げた経験 ・海外案件の実務経験、もしくは海外のデザイントレンドへの高い興味関心 ・英語でのコミュニケーション能力
ロケットの開発・製造・打上げサービス、人工衛星の開発・製造・運用サービス