【住宅領域】住宅アドバイザー/カウンター社員/大阪府・奈良県・兵庫県・京都府・滋賀県
344万~
株式会社リクルート
大阪府大阪市
344万~
株式会社リクルート
大阪府大阪市
その他カスタマーサクセス
不動産個人営業
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ★ポジションの魅力 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
【応募要件(MUST)】 ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 【応募要件(WANT)】 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
4年制大学
344万円〜
大阪府大阪市
最終更新日:
400~1000万
仕事の内容 ・1棟収益不動産の販売 ・土地の有効活用の提案 ・自社企画物件の土地仕入 ・投資用マンションの販売 収益不動産の販売を中心に、土地活用の提案や、 自社企画物件の土地仕入を行います。経験に応じて先輩が同行しながら、 提案力や不動産知識を段階的に身に付けられる環境です。 商談は投資家・地主様が中心で、ロジックに基づく提案が信頼を生みます。 成果がダイレクトに評価されるため、2年目で年収800万円も十分可能。 主体性を発揮したい方にやりがいの大きい仕事です。
【こんな方歓迎】 ・営業に興味がある方 ・成果を正当に評価されたい方 ・学び続けられる方 ・素直で柔軟な方 ・人との会話が好きな方 未経験からの挑戦を歓迎します。 当社の離職率は公開していませんが、成果の見える仕事のため、意欲の高い人ほど長く活躍しています。 研修制度と同行OJTで基礎から習得可能です。 投資知識は入社後に学べるため、専門用語がわからなくても問題ありません。 コミュニケーションを大切にできる方、数字に向き合える方には大きく成長できる環境です。 キャリアアップは実力主義で、年齢に関係なく昇格のチャンスがあります。 早期に責任あるポジションを任されたい方にも向いています。
投資用マンション・収益不動産の販売を中心に、土地の有効活用提案や自社企画物件の土地仕入を行う総合不動産会社。成果給制度により高収入を目指せる環境が整い、未経験からでも提案力と投資知識を身に付けられる点が強み。全国の主要都市に拠点を持ち、成長機会が豊富な企業です。
600~960万
■事業概要 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 ■業務内容 HENNGE One事業の成長を牽引していただくことがメインミッションです。顧客層の拡大や、お客様のクラウド活用支援に向けたコンサルティングセールスを担っていただきます。また、再現性のある強い営業組織を目指した仕組み化/型化にも取り組んでいただくポジションです。 また、営業現場でキャッチした顧客の生の声を開発部門にフィードバックし、プロダクトの価値向上にも寄与していただきます。 <業務概要> HENNGE One事業の更なる成長のために、下記いずれかのロールで新規開拓営業に従事していただきます。 ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じて決定いたします。 ・ハイタッチセールス 新規顧客とのリレーションシップ深耕とクロージング戦略の策定・実行を通じた新規顧客開拓がミッションです。特にエンタープライズ企業の開拓に注力しており、アカウントプランニングやリレーション構築に加え、エンタープライズ企業固有のニーズをキャッチし、開発部門にフィードバックする役割も担っていただきます。 ・パートナーセールス HENNGE Oneの販売網拡大を加速させ、事業を非連続的にスケールさせることがミッションです。商談同行やパートナー企業様向け勉強会などに加え、アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行や、パートナーセールスプログラムの設計・運用などの仕組み作りをリードしていただきます。 ・インサイドセールス(オンラインセールス) アポ獲得に特化した一般的なインサイドセールスとは異なり、幅広いリードナーチャリング活動を通じた案件開拓がミッションです。オンライン商談やセミナーの企画・運営などのマーケティング活動を通じて顧客とのコミュニケーション設計をリードしていただきます。顧客との初回接点を担うポジションのため、顧客課題や市場動向をキャッチし開発部門に対するフィードバックする役割も求められます。 これまでのご経験やご関心に応じ、ご入社時にもっともお力添えいただきたいロールをご提案させていただきます。
法人営業経験2年以上 従業員数100名以上の法人に対する営業経験
クラウドセキュリティサービスの開発、運営
500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/賃貸管理営業でご活躍ください~ <職種未経験歓迎!賃貸・売買仲介営業からのキャリアチェンジも歓迎します◎> 住友林業や銀行などから紹介を受け、不動産オーナー様への各種提案を行います。 併せて契約前のコンサルティングや入居者斡旋、入金確認などをトータルにサポートしていきます。 多様化する顧客ニーズに応え、期待を上回るサービスを提供することで「顧客満足度」を最大化することを目指しています。 ■具体的には ・新規物件の受託営業 (市場調査・賃料査定、オーナー様へのご提案) (サブリース・管理委託契約の締結、完成物件の引渡し) ・空室募集などのリーシング業務 (賃料等の募集条件の設定、空室写真の撮影と登録) (仲介会社への客付け依頼、入居申込の審査・契約業務) ・リノベーション提案 (オーナー様へのご提案、契約締結) 賃貸住宅管理は、お客様との関係が10年、20年と続く仕事です。 中には30年以上のお付き合いをさせていただいているオーナー様やご両親からお子様へ物件を受け継いでお付き合いしているオーナー様もいらっしゃいます。 そのため、長いお付き合いの中で強固な信頼関係を築いていくことができる人、誠実で細やかな対応ができる人を求めています。 <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ***アピールポイント*** ● 安定性抜群!住友林業グループ/腰を据えて長く働くことができる環境! ● 福利厚生が充実:昇給年1回・賞与年2回・手当充実など! ● 年間休日123日:しっかりとお休みを取得していただけます! ● アットホームで風通しの良い環境です! ● 20代〜30代の若手が活躍中!
◆不動産業界もしくは建築業界での営業経験
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550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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400~600万
■仕事の内容 【経営管理のDXを推進するカスタマーサクセス】 シリーズA資金調達済み、前年比3倍成長を目指す急成長SaaS企業にて、企業の「経営管理」を変革する支援を行います。 多くの企業で課題となっている「脱・Excel/スプレッドシート」を実現し、経営判断の質を高めるためのパートナーとして伴走します。 【具体的なミッション】 単なるツール導入支援にとどまらず、クライアントである経営企画・管理部門の方々をリードし、理想的な業務フローの構築や意思決定プロセスの高度化を実現します。 【担当業務の例】 ・導入プロジェクトの推進:顧客の業務フローを整理し、システム導入から定着までをプロジェクトマネジメントします。 ・活用深化の提案:既存顧客に対し、より高度な経営管理を実現するための追加提案やコンサルティングを行います。 ・プロダクト改善への貢献:顧客の要望を開発チームへフィードバックし、機能改善や新機能開発に繋げます。 ・組織の仕組み化:急拡大する組織において、カスタマーサクセスのオペレーション構築やナレッジ共有の仕組みづくりを担います。
■必要な能力・経験 【SaaS未経験・職種未経験歓迎】 「成長産業に挑戦したい」「顧客の成功に深くコミットしたい」という意欲を重視します。 【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(営業職、販売職、接客業など) ※法人・個人の対象や、有形・無形の商材は問いません。 【こんな方を求めています】 ・SaaSビジネスやIT業界へのキャリアチェンジを目指している方 ・相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力して目標達成に向かえる方
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500~2500万
仕事内容 ファンクションコンサルタント(カスタマーサービス/チェンジマネジメント) は全ての顧客接点(コンタクトセンター、店舗、Webなど)と、従業員体験も含め改革に係るプロジェクトにおいて計画立案から実現支援まで担います。 お客様の成長や効率化を最適な形で実現するため、アクセンチュア ソングだけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業し、フロントエンド、バックエンド両面から最新のテクノロジーを活用した提案を行います。 当ポジションは、業界を問わずエンドユーザーとのすべての接点において変革を検討するため、広く・多様な観点からサービス領域のスペシャリストとなるキャリアを目指していただけます。 ◆具体的な業務内容 ・企業と顧客の関係性、価値提供の設計、サービス開発 ・顧客接点(コンタクトセンター、店舗、アプリなど)の設計、効率化 ・顧客の声/インサイトデータの収集、分析、活用 ・業務、企業改革における従業員体験の再構築(チェンジマネジメント) ◆具体的なプロジェクトの例 ・コールセンター、店舗、アプリを繋ぐ全顧客接点(チャネル)の体験設計・改革を実行。既存システムや担当部門起因などにより、チャネルごとに分断されがちなユーザー体験を根本から見直すことで、シームレスでストレスフリーのサービスを提供 ・顧客からの問合せ対応にGenAIを活用し、待ち時間短縮、自己解決率および顧客満足度の向上を実現。多様な問合せに対しての回答案を適切に返すことで従業員体験も向上
◆応募要件(必須) <マネージャー候補> ・マネジメント経験 ・下記いずれか該当する経験をお持ちの方 -ストラテジー/ビジネス/テクノロジーコンサルティング経験 -コンタクトセンター改革/DXソリューション/生成AI/チャットボット/顧客体験/カスタマーサービス/カスタマーケアに関する提案経験 -組織/人事改革/チェンジマネジメント/従業員体験に関するコンサルティング経験 <スタッフ候補> ・上記もしくは下記いずれか該当する経験をお持ちの方 -既存顧客のロイヤリティ向上を目的とした施策に関するご経験 -カスタマー向けアプリの企画やプロジェクト推進のご経験 -カスタマーサービスやコンタクトセンターでの実務経験 -ビジネスでの英語活用経験 ◆求める人物像 ・新しい/与えられたロール、プロジェクトに前向きに取り組む姿勢を持ち、全ての機会を成長のチャンスとして活かせる方 ・オープンマインドで多様な価値観を許容できる方 ・お客様およびエンドユーザーへ価値提供するために何ができるのか、チームの一員として考え、行動できる方 Locations Osaka, Tokyo
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469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※参考情報:https://note.com/inaship/n/nffe72da86171?magazine_key=mbf4edc9fc236 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ①機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ②リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 【魅力ポイント】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 ※例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。
528万~
「昇給は年に1回だけ」「成果を出しても給与に反映されるのは来年」 そんなスピード感では物足りない方に、当社の環境をご提案します。 当社では「四半期(3ヶ月)ごと」に昇給・昇格の審査を実施。 昨日までの成果が、最短で翌シーズンの給与やポストに反映される、圧倒的なスピード感が特徴です。 【評価の透明性】 評価基準は細かくポイント化されており、ブラックボックス化していません。 年齢や社歴といったバイアスを排除し、「数字」と「行動」だけで公平にジャッジされます。 そのため、入社1〜2年目の20代社員がマネージャー職(管理職)へ昇格することも日常的な光景です。 【業務内容:都心型戸建住宅の提案】 都心部・駅近・割安という、市場ニーズの高い新築戸建住宅を提案します。 ・ターゲット:30代の共働き世帯が中心。 ・スタイル:反響や紹介を起点とした集客から、物件案内、資金計画のコンサルティングまでを行います。 ・強み:グループ一貫体制によるコストパフォーマンスの高さが武器となり、自信を持って提案できます。 【入社時の待遇】 未経験でも月給36万円以上(固定残業代含む)からのスタートを確約。 ここに年2回の賞与と、四半期ごとのインセンティブが加算されます。 初年度から年収500万円以上は通過点であり、成果次第で2年目以降に年収1000万円を超えることも現実的な目標です。
【必須要件】 ・普通自動車免許(AT限定可) ※ご案内業務で日常的に運転を行います。 ・高い目標達成意欲をお持ちの方 【応募対象】 ・学歴:大卒以上を推奨していますが、成長意欲の高い方であれば高卒・専門卒・中退の方もポテンシャル採用枠で選考可能です。 ・年齢:未経験者は20代、営業経験者は30代前半くらいまでがボリュームゾーンです。 【歓迎要件】 ・宅地建物取引士(宅建)資格 ・「誰よりも早く稼ぎたい」「同世代を追い抜きたい」という野心のある方 ・お客様と深い信頼関係を築き、人生の節目に立ち会いたい方
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650~900万
【本ポジションが担うこと】 LINEヤフーが運営する不動産ポータルサイト「Yahoo!不動産」の新築分譲マンション領域の営業を担っていただきます。大手中堅デベロッパーとの連携を図り、顧客の課題ニーズを的確に把握しLINEヤフーのアセットを用いたコンサルティング営業を行います。 【本ポジションの魅力・面白さ】 ◆LINEヤフーの圧倒的なデータ・アセットを活用 数千万規模のユーザーデータや広告・検索などのアセットを活かし、不動産サービスの成長をリードできます。 ◆デベロッパーと購入者、双方の課題を解決 新築マンション販売の現場で得られるリアルなニーズをサービス改善に反映し、業界全体の課題解決に貢献できます。 ◆商品を「売る」だけでなく「育てる」楽しさ 市場の反応を踏まえて商品をアップデートし、より販売しやすい形に磨き上げていく。 一度きりではなく、継続的に改善・成長させるプロセスに関われます。 【主な業務内容】 ・大手法人顧客へのコンサルティング営業 ・未契約法人、店舗への新規獲得営業 ・ターゲットの選定、営業戦略立案 ・サービス内プロジェクトにて社内連携とその営業統制
【必要な経験/スキル】 ・課題解決型の営業またはコンサルティングの経験(法人・個人不問、5年以上) 【あると望ましい経験/スキル】 ・不動産業界への知見 ・自社メディア、媒体などの営業経験 ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・成果にこだわり、チャレンジ精神を持ち、事業成長に強い熱意のある方 ・責任感が強く、自分自身の成長にも貪欲な方 ・成功事例の共有や横展開、教育に携われる方 ・担当している施策を徹底的に磨き込み、スペシャリストとして成長できる方
インターネット広告事業、イーコマース事業及び会員サービス事業などの展開並びにグループ会社の経営管理業務など
550~1000万
【仕事内容】 ★通常選考の6倍の合格率/就職注目企業ランキング1位!/昇給昇格のチャンスが年に4回!最短で成長を目指したい方へ★ 1日で内定獲得可能な【1day説明会・選考会】を実施させて頂きます。 「オープンハウスってどんな会社なんだろう」と気になる方にオススメの選考です! 【日時】 ・12月6日/20日土曜日13:00~ 【場所】関西支社(最寄り:各線梅田駅) 【選考会の流れ】会社説明・仕事内容の説明を行い、その後選考希望頂ける方には、当日面接に進んで頂きます。(最終面接は別日で行います) ※参加定員あり/見学・説明会のみの参加もOK! ※過去実績:9名参加→4名内定! \成長率日本1位!成長したい方はぜひ同社へご入社ください!/ 創業からわずか25年で不動産業界売上6位!2023年には売上1兆円を超えた”ギガベンチャー”!本気で日本一を目指す会社で、一緒に成長頂けるメンバーを募集致します。 圧倒的成長を続けるオープンハウス。掲げた「業界最速の1兆、その先の日本一」はすぐそこに!これを支えるのは優れた「事業モデル」「仕組み」そして「人材」です。今、どの企業を選びますか? ■同社魅力: ・月給は初年度から36万円固定(25年4月~)と安定した収入を得られる環境 ・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100% ・20時半にPC強制シャットダウンをされ、PC持ち帰りは禁止 ・夏季休暇、冬季休暇もそれぞれ10日以上付与 ・入社3年目の”平均”年収は740万円、5年目は1,025万円。高収入が目指せます ・1兆円企業として、日本1を目指し、かつ、関西の不動産市場を制圧する意気込みで動いております。 ■配属ポジション: ※想定勤務地:大阪府、兵庫県内の各店舗または関西支社 ①戸建住宅の販売営業:個人に対し、ニーズをお伺いしながら最適な住まいを提案します。 ②用地仕入営業:住宅用の土地を購入する営業です。不動産流通大手、信託銀行等と関係構築して売買情報を入手します。 ③収益不動産営業:銀行・信託銀行等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収。 ④海外不動産営業:国内の不動産投資家に対して、海外の不動産案件の収益性等をご説明。
【必要業務経験】 ★☆業種未経験・職種未経験歓迎!第二新卒も歓迎です!☆★ ※ポジションによっては入社までに普通運転免許の取得をお願いしています。 ◎幅広いバックグラウンドを持つ方が活躍しています:美容師・エステティシャン・スポーツ選手・飲食店店長・警察官・消防士 等々 【活躍例】入社2年目/前職美容師:主任 年収800万円
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