転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/京都:11171
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
京都府京都市
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
京都府京都市
警備管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他警備スタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方(月1~5回程度) ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
370万円〜420万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:370万円~420万円 月収:264,500円~301,600円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
京都府京都市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
450~600万
■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 プロジェクト立ち上げに伴い、管理者(SV)としてご活躍頂ける方を大募集しています。 ※京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が受託した官公庁系プロジェクトの業務管理者(SV)として、プロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 ※本プロジェクトは2025年12月より開始予定です。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
450~600万
■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 京都府内のプロジェクト数増加により、プロジェクト管理を行うSV(スーパーバイザー)を募集します。 京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が民間企業から受託している事務系プロジェクトの業務管理者(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
380~550万
■当社管理部門にて、警備員指導教育責任者を担当頂きます。営業所で行う警備業務区分ごとの警備員指導教育責任者として選任、警備業務を中心に担当して頂きます。 【具体的には】・警備業務実施現場の巡回・警備業務に関するインスペクション・警備員の指導・教育・資料作成・その他設備管理に関する事項のサポート 【会社・職種紹介】■事業紹介動画:https://youtu.be/6sSR7aCje_U■社員インタビュー(設備管理):https://www.youtube.com/watch?v=T5Xs84QEaJE
【必須】■警備員指導教育責任者(1号・2号)を、いずれも取得されている方■警備業務3年以上 【特徴・魅力】■年休128日、土日祝休、有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得。また、所定労働時間を7時間半に切り替えるなどプライベートも両立できる環境が整っています。 ※土日祝に業務が発生する場合は、振替を取得いただきます。 ■同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業へ展開
総合ビルメンテナンス業(設備管理・電気工事・設備工事・改修工事等)。 オフィスビル、官公庁施設、医療関連設備、教育関連施設、商業施設、宿泊施設など多彩な施設の建物総合管理を行っております。
430~547万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:京都府内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
380~550万
・警備業務実施現場の巡回 ・警備業務に関するインスペクション ・警備員の指導・教育 ・資料作成 ・その他設備管理に関する事項のサポート
(1)経験:警備業務3年以上 (2)資格:警備員指導教育責任者(1号・2号)両方をお持ちの方 ※入社後、3号の資格も取得いただける方※
同社は、30年余りのビルメンテナンスにおける技術力と、オリックス(株)の連結子会社という安定した経営基盤を活かし、他にはないファシリティーサービスを提供する総合ビル管理会社です。 具体的には「ファシリティマネジメント」、キャッシュフローの最大化を図る「プロパティマネジメント」、建物の企画段階から施工・維持・解体まで一貫して行う「コントラクションマネジメント」の3つの主力事業を組み合わせ、建物の資産価値の維持・向上を目指しトータルにマネジメント提案を行っています。
416~547万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
381~538万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。異常発生時の緊急対応やATM障害対応、セキュリティ機器のメンテナンスがメイン業務となります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)必須 ■39歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(※例外事由3号のイ) 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
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340~364万
健康食品を扱う通販会社での受電のお仕事です。 ・テレビCMや新聞広告などからのご注文受付 ・既存のお客様からのお問合せ対応 ・応対内容の入力業務 ラッピング広告でおなじみの高麗人参の健康食品の通販会社で、コールセンターにてお客様の受電対応をするお仕事です。きめ細やかな研修があり、個人の習得度をみながら初歩的な内容のお電話から徐々に対応していただきます。研修とサポート体制が手厚いため、コールセンター業務の経験がない方でも安心してチャレンジいただけます。同社のコールセンターでは、現在約50名のスタッフが活躍しています。ほとんどの方が未経験からのスタートです。年齢層は20~40代と幅が広く、前職のご経験も様々です。 【研修制度】 入社直後:座学にて健康食品、通信販売業界、受電トークや法的なルール、通販システム入力ルール等を学びます。 座学終了後~1ヵ月:新規のお客様からの受電のロープレ→電話デビュー(モニタリング付) 1ヵ月~2ヶ月:受電(モニタリング付)→問題なければモニタリングなしへ 2ヶ月~3ヵ月:既存のお客様対応の研修→お問合せへの応対ルールや応対ロープレ→電話デビュー 上記のようなスケジュールで初歩的な業務やルールから順番に習得していただきます。
<求める人物像> ・PCのキーボードを使ってタイピングができる方
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400~424万
通販会社の受電コールセンターでアドバイザーの育成・フォロー・業務管理等をお任せします。 ・お客様対応の品質向上のためのレクチャー ・アドバイザーのフォロー(メンタルケアや意欲向上のためのフォロー) ・受電数や通話時間、受注率などの数値管理 ・その他関連する事務業務 高麗人参の健康食品通販のコールセンターのお仕事です。 現在20~40代の女性を中心に、約70名のスタッフを管理していただくポジションです。 【研修制度】 入社直後:座学にて健康食品、通信販売業界、受電トーク、法的なルール、通販システム操作ルール等を学びます。 座学終了後~1ヵ月:新規のお客様からの受電のロープレ→電話デビュー(モニタリング付) 1ヵ月~2ヶ月:受電(モニタリング付)→問題なければモニタリングなしへ 2ヶ月~3ヵ月:既存のお客様対応の研修→お問合せへの応対ルールや応対ロープレ→電話デビュー まずは、上記のようなスケジュールにて、アドバイザーとして初歩的な業務やルールを習得していただきます。その後、教育担当としてのスキルやスタッフフォロー、数字管理などをOJT形式でお教えします。SV業務未経験でも安心してチャレンジいただける研修制度をご用意しています。 ★制服なし/男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル
<求める人物像> ・社会人経験がある方(1社にて3年以上) ・スタッフの研修、育成、業務管理などマネジメント経験がある方(業種不問) ・PCの基本操作が可能な方(Excel/Word)
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